05/21のツイートまとめ

ここでは、「05/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tabitora1013: @kazukitohma1 とりあえず生きていけてはいるから不適ではないやろ
05-21 13:17

@tabitora1013 教育、政治経済、相撲、柔道、野球…最近の暗いニュースにほとんど共通しているのは #第三者 や #中途参入者 を受け入れなかったり冷遇した結果、組織全体が #動脈硬化 を起こして #自滅 してしまう悪い例ばかりですよね(--)
05-21 13:15

@6d745 お医者さんごっこの、必須アイテム(* ̄∇ ̄*)?
05-21 13:05

@eiichisan 座布団10枚d=(^o^)=b!
05-21 13:00

できる限り若いうちからの #心を整える 習慣をつけておく #トレーニング は、体のトレーニング以上に大切ですね(゜_゜;) RT @eiichisan: 年取ると考え方に柔軟性がなくなって黙ってればいいのに人に意見したくなる。そんなふうにはなりたくないな
05-21 12:56

@eiichisan 「ばばあの上にくそが付きます」 #プロレス ノアの闘う社長故・三沢光晴氏が、馬場未亡人と仁義なき抗争の頃 #ろみひー 履歴SHOWに遺した名言(^^)b他人様をdisるなら、ふだん以上に #理論武装 と品性あるユーモアでの #論理展開 が礼儀(* ̄∇ ̄*)
05-21 12:50

RT @yoikonomanko: まん個展が終わっても、まんこはときどきつぶやき続けるよ。みんなにまんこを忘れてほしくないんだ。
05-21 12:26

RT @tabusa: 2歳の娘と「まん個展」に行くとまんこちゃんを娘が自然に「おいも」と呼んだ。さつまいもだと思った様子。「おいもじゃないよ(まんこだよ)」と私は後半の台詞をどうしても言えなかった。「まんこ」という言葉を覚えられたらめんどくさいと思ったから。私もまんこを隠蔽す…
05-21 12:24

RT @doller: FBI=フェラチオ馬鹿一代
05-21 12:21

@_momoco_ あら、意外(* ̄∇ ̄*)
05-21 12:19

RT @AkeMin_desu: 大泉りかさんがまとめてくださいました。一言でいうと「ポストさん盛り過ぎです」だな。週刊ポスト「SEXを生業とするニッポンの女性25人」で取材を受けた女性たちの声とその反響 - Togetterまとめ http://t.co/EjzUlRAP
05-21 12:18

RT @Homomoko: 【5/31 ホモモコの青空エロトーク】ピクニックの食事やドリンクはこちらで用意いたします。プロのシェフによるメニューです。 野菜のオムレツ/鯛とドライトマト春巻き/魚介と黒オリーブのサフランライス/鶏肉ローストと焼野菜/バナナタルト ※Menuの…
05-21 12:17

@_momoco_ 炎上商法ですね(;´_ゝ`)
05-21 12:15

RT @SUNGUTS: 6月29日は #フェチフェス に出展します。http://t.co/UIKPSKYhbI トイイベントでは持ってきてないソフビを販売しますよ。 http://t.co/klbHODefFd
05-21 12:07

RT @6d745: (´-`).。oO(大人気のまんこちゃんソフビは個展終了後も新宿眼科画廊さんと@SUNGUTS さんにて販売予定だよ。ゴールドのまんこちゃんレアバージョンも限定販売予定だよ〜(^O^)
05-21 12:05

RT @tabitora1013: 後輩男子くんが子どもとのデートに手作り弁当持って行ったら、市販のミートボールばかり食べて「手作りが敗北した!!」って嘆いてたけど、先輩女子は「市販の肉じゃがの素使ってめちゃほめられたわーうまいこと騙せたわー」と言っていた。やはり楽をしていくの…
05-21 12:04

RT @pui_pui_rin: まん個展に行ってきたよ!とても励まされた〜*\(^o^)/*今までは自分の身体なのに『まんこ』って言えなかった。でも今なら罪悪感を感じずに『まんこ』と言える!元気をもらいました。
05-21 12:02

@hiithyan 愛子さまん子…現代のお受験やお入学よりずっと、意味も語感も真っ当な日本語なのでは?と私は思います(* ̄∇ ̄*)
05-21 12:01

RT @ameblo_yama46: まん個展は、新宿眼科画廊にて21日まで。奥のブースは、ちん個展っぽいのやってます。
05-21 11:55

RT @koikekazuo: 僕は、意見の異なる人とも、主義主張が異なる人とも、対話をしたい。しかし、心の荒ンだ人とは、係わり合いたくない。なるべく明るく愉快な心を持って生きて行きたい。荒ンだ心で長生きして、何の意味があろうか。辛い時は、心が荒まぬように、歯をくいしばって笑う…
05-21 11:54

RT @tabitora1013: だいたいどの集団でも「そのスジの人を確実に怒らせる一言」ってあるけど、普通に歩いてるつもりでツイッターは頭殴られることがあるから注意が必要で、そういう意味ではツイッターは有用なツールでもあるが戦場でもある
05-21 11:52

@nikkei 今にして思えば…北京オリンピックや世界陸上の頃が、放物線の頂点☆ミだったのかも(〃´o`)=3
05-21 02:39

@IDLubeJapan フルーツの香りのフルトピアとシナモンの香りのセンセーションを同時使いしたら、香りがブレンドされて面白そう(* ̄∇ ̄*)ですが、混ざった場合成分に不都合が起こってしまう可能性もあるでしょうか(゜_゜;)? #香り #フルトピア #センセーション #成分
05-21 02:27

RT @IDLubeJapan: ジェクスさんのジャパン・セックス・サーベイで性交痛があることを相手に伝えられない理由として55%がムードを壊すのが嫌だから!ムードを壊したくない。。。わかります!!是非、アイディルーブ、そしてリューブゼリーなどの潤滑剤を使って下さいねhttp:…
05-21 02:12

綺麗言だけの差別はいけませんとかかわいそうとかで、他人様の人生を決めつける慇懃無礼ちんこですね( ̄^ ̄) RT @yoikonomanko: 風俗にきていっぱつぬいたあとに風俗嬢に説教するぐらい卑怯なちんこだよ!
05-21 02:08

@sheQchang 成功体験の積み重ねは、自信を確信に進化させる何よりの根拠(n‘∀‘)η自己否定の塊の私も、推しメンのGJを見ると自己陶酔(* ̄∇ ̄*)マイブームメンズに大いなる悦びを捧げられる妄想で、体調に森光子さん現象発動(*^^*) #成功体験 #自信 #推しメン
05-21 01:54

座布団10枚d=(^o^)=b! RT @kyouwakinnyoubi: @sheQchang しきゅうちゃん、こんなコンビ芸もありがとう。 http://t.co/MGvcSI4sE1
05-21 00:36

私の、新しいマークとも似ています(・_・) RT @sheQchang: ↓アイコンがしQちゃんだキュウ〜!? http://t.co/GMYvnbpaFC
05-21 00:33

私の赤裸々ツイート(///ω///)が、しQちゃんのお気に入りに\(^o^)/!しQちゃん、 本当にありがとうございます(*≧∀≦*) #しQちゃん
05-21 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/184-c982411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック