05/20のツイートまとめ

ここでは、「05/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@50sexlife 残り毛や生えかけの毛も、デリケートゾーンを程よく刺激してくれて気持ちいいです♪
05-20 23:50

オナニーも、ですね(* ̄∇ ̄*) RT @50sexlife: 次のエッチのために体調を整えなくては。いいエッチするためには、まず、体調が何より大事よね。
05-20 23:46

RT @sekiraraOtome: 男の子は女の子を異性として見るけど 女の子は好きな人のことしか異性として見ないの
05-20 23:41

RT @50sexlife: 自分のためにやっているという膣圧コントロールが、暗黙のうちに、経産婦や経験値の低い女性へのプレッシャーやコンプレックスにつながります。緩くてもキツくても、膣はいいものです。@_momoco_
05-20 23:39

RT @koikekazuo: 今日は庵野秀明氏を大阪芸大に招き、対談と大勢の生徒との質疑応答の授業。凄い人気でした。僕がマジンガーZを作詞した時、彼は12歳。そンな話も交え、今のアニメ界と特撮現場に非常に閉塞感を感じるとの話をし、彼の様な人が次世代へ申し送る巨大人気作品を次々…
05-20 23:37

早速の返信、感謝です(^^ゞ親と常に一緒を苦痛に感じることは、全体の中の自分を客観視したり他者との相違を尊重する心を整える、はじめの一歩なのかも… #心を整える RT @tabitora1013: @neko1009_ おおー!なるほどー!私も親と常にいるの苦痛でしたねー
05-20 23:30

RT @aya__sato: あまりTLでみないけど絶対まんことかつぶやいた方がいいと思う。下品で仕方ないイメージが強すぎるよ。まんPだとか言葉を変えたって自分の品位落とすだけ。ちなみに明日は、まん個展@新宿最終日。
05-20 23:11

すっごい皮肉(爆) RT @whitehands_jp: 政治家の方は「同ジャンルで活動しているNPO同士は大抵仲が悪い」ということをきちんと理解された上で、地雷を踏まないように気を遣いながら多くのNPOと関わられているのだなぁ、ということが分かって勉強になりました。さすがです。
05-20 23:08

RT @otasukehonnpo1: ろくでなし子さんの個展。明日までですっ!http://t.co/lepB2LMM4V http://t.co/3CVqpDNoMW
05-20 23:05

@tabitora1013 生来のてんかんが理由で他の人達よりも保護者と一緒にいないといけなかった私は、監視されている感と「気を遣っていることを隠す」気苦労で慢性胃腸炎に(-_-;)子育てを論じるなら、最初に子供当人の本音を聞いてからにして欲しいですι(`ロ´)ノ #子育て
05-20 23:04

RT @twinavi: 【話題】Facebookがアップデート!注目の最新機能をチェック♪ http://t.co/xKQcmqPKZh
05-20 22:43

RT @pollyanna_y: 「少しだけ赤ちゃんと離れる時間がほしい」と願う親は、赤ちゃんに対する愛情が薄いんじゃなくて、むしろ赤ちゃんを放っておけなくて、四六時中、赤ちゃんの発するサインに全神経を傾けてるからこそ疲れてしまうんだと思う。「気楽にすればいいのに」と口で言われ…
05-20 22:42

RT @6d745: (´-`).。oO(週刊ポストのSEXを生業にする女たち特集に載ってるけど、わたしまんこのアートはつくっているけどSEXを生業にはしていないよ。 http://t.co/Iys4ZJ7Per
05-20 22:34

RT @SUNGUTS: 新宿眼科画廊で開催中のろくでなし子さん(@6d745)の「よいこの科学まん個展」はいよいよ明日まで!歴史に残る展示をお見逃しなく!まんこちゃんソフビも受注受付中! http://t.co/3iJsvJvUto http://t.co/C9sGFNSmUG
05-20 22:18

RT @kanamitomo: ろくでなし子個展は、ふつうに性器の歴史を学んだ。
05-20 22:18

RT @kinkuma0327: マジョリティにはただ「怒る」ことが許されているが、マイノリティはただ「怒る」にも味方を増やすための言い方だの礼儀正しさだのユーモアだのを求められるわけだ。「そんなに目を吊り上げて怒るから、お前たちは社会から受け入れられない」などと嘲笑われる。「…
05-20 17:51

RT @6d745: (´-`).。oO(ラブピースクラブにイタ電してくるおじさんは「お姉さんもオナニーするの?はぁはぁ」ってパターン多いけど、お前と同じ人間である女性に性欲あるの当たり前だろなにバカなことゆってんのつまらなすぎてつまらな死ぬからまじやめてね〜。
05-20 17:50

RT @ArisueGo: 【緊縛画像】緊縛とは抱きしめること、躰と縄の刹那のコラボレーションである。儚くも淡い泡沫の美を縄で紡ぎ出す。 http://t.co/y6uQd6ZyRd http://t.co/XUefsKWbML
05-20 11:19

激しく同意(^^)/!私も、浦和レッズ“神が舞い降りた”嵐を呼ぶかっこ可愛いストライカーにΨ( ̄∇ ̄)Ψされたいキュ( 〃▽〃)! RT @sheQchang: 怒られても反省しないキュウ。あたし悪くないキュウ。しQの性的衝動をモヨオさせる超特急だって悪いと思うキュウ!
05-20 11:18

RT @kemkem625: こじらせ系ゆるキャラしQちゃんのアダルト記事と、ジェンダー系の記事が混在するmessy面白い。http://t.co/JEaEEDvZa8
05-20 11:08

RT @fukudaikoku: 子供の頃からまんこ見てきたゆえの傲慢さに気づいたのと以前ろくでなし子さんにたいして失礼なこと仕出かしたのでしばらくまんこから離れていたけども、よくよく考えてみたらば反省すべきは自分自身の振る舞いであってまんこはなんにも悪ないんだからこれからも私…
05-20 11:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/182-18b15ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック