05/17のツイートまとめ

ここでは、「05/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

クリも、ちゃんと濡れていないと痛いです(。´Д⊂)安心安全成分ローションのご用意を、お忘れなく願いますm(__)m RT @_momoco_: マジレスするとピンクローターは挿入しても気持ちよくないです。あくまでクリ用です。 RT @Japan2960: ピンローは嫌なのかな?
05-17 11:09

RT @_momoco_: 【定期告知】渋谷のバイブバー「ワイルドワン」では毎月最終月曜に、桃子が“1日店長”します。今月は5月26日!今回は女性のお客様+カップルのお客様限定です。もちろんお一人でも楽しんでいただけますよ! vibebar.jp http://t.co/iLO
05-17 11:04

自分が同じことをされた時、被害者面しないで欲しいですよね(-""-;)
05-17 11:02

RT @mas__yamazaki: テレビ東京は、首相会見の時刻に生中継せず、子供向けアニメを放送していたというので笑いのネタになっているが、「ジャーナリズムの仕事」という面で見れば、このインタビューを堂々とオンエアしたテレ東は他のテレビ局より優れているようにも見える。 ht…
05-17 10:59

激しく同意(^^)/! RT @withinher: 荒ぶりたい時はしQちゃん口調。今日の発見だな。
05-17 10:58

@sheQchang 私は、スーパーでゴーヤを見つけると、衝動買いしてしまいますf(^_^;
05-17 10:55

@sheQchang しQちゃん、DVと羞恥じゃないと濡れない体質なのね(--;)真性のMですね(*_*)
05-17 10:52

@paradisemaker それを言っちゃうと、妊娠の可能性がある女性は毎月流産を繰り返していることになっちゃいますね(*_*)
05-17 10:38

@Mevenus_beauty 私は、顔からして敏感肌…効きますかね(-_-)
05-17 10:32

ゆで卵でも、コンドームは必須(--;) RT @_momoco_: 生卵ダメー!せめて、ゆで卵で!! RT @snacknagako: あ、愛情表現? 何への? かわいいインコちゃんへの?だったら虐待ですよねw あ、生卵は、なんかわかります。やったことないけど、わかる気がする。
05-17 10:29

RT @_momoco_: 生卵ダメー!せめて、ゆで卵で!! RT @snacknagako: あ、愛情表現? 何への? かわいいインコちゃんへの?だったら虐待ですよねw あ、生卵は、なんかわかります。やったことないけど、わかる気がする。
05-17 10:28

@merci_pr 非常ベルを見るとボタンを押したくなる衝動の、大人バージョンですねwww
05-17 10:23

@merci_pr ゴーヤinコンドームは(* ̄∇ ̄*)?www
05-17 10:20

@jyosionanie 犬とか蛇はよく聞きますが(×_×;)ヒッチコックも(゜ロ゜;ノ)ノですね(--;)
05-17 10:16

RT @sheQchang: 熱々の鍋に大さじで調味料を入れる時は気をつけろキュウ…鍋のフチに手が触れて「熱っ!」ってなって大さじを落として調味料をバラまくキュウ。あたしはしょうゆだったキュウ。壁のしょうゆしぶき拭き取るの面倒だったキュウ…
05-17 10:01

RT @sheQchang: 泣くのもストレス解消キュウ。泣いてから、明日の引越し頑張るキュウ
05-17 10:00

RT @sheQchang: わたしが作った料理がまずいと言って目の前でスーパーのお惣菜を食べ始めたキュウ。その時はそういうもんかな、って思ったけど、今思うと許せないキュウ。
05-17 09:59

RT @koikekazuo: 一度目の失敗は誰にでもある。二度目の失敗は過失かもしれない。しかし、同じ事で三度目の失敗をするのは、その者の意志だ。同じ失敗を繰り返す者を簡単に許すべきではない。自分でも、他人でも。何故なら、三度目の失敗を繰り返す者は、四度でも、五度でも繰り返す…
05-17 09:50

RT @koikekazuo: 時間は使え、時間に使われるな。一日が薄い一枚の紙だとしたら、一生は一冊の本だ。時間を空費して、空白だらけの本を作ってはいけない。自分の本の主役は自分。どンな物語を紡ぐ事も出来る。(小池 一夫)
05-17 09:50

RT @koikekazuo: 物書きを長く続ける心構えは、「俺の最盛期はまだ来ちゃいねえッ」と思い続ける事だ。過去の作品を越えてやるという気概を持つ。これは、物書きに限らず、人生を最後まで楽しむ考え方だ。俺の最盛期はこれからだッ!と思う78の今日この頃。(小池 一夫)
05-17 09:49

RT @koikekazuo: 時代小説の楽しさって、「if」のバリエーションなンだよね。この時代に、もし、…ならば、という楽しさ。歴史という縛りの中で、何が起きても不思議ではないという楽しさ。歴史小説の「if」変えられないけれど、時代小説の醍醐味は、「if」だよね。(小池 一…
05-17 09:49

RT @koikekazuo: 人間は、嘘をつく事で、運に見放される。正直でいる事で、運を溜めこンでいる。これは、非常に重要な人生の真理である。(小池 一夫)
05-17 09:49

RT @koikekazuo: 自分よりも強い相手と勝負するのが一番の勉強になる。(小池 一夫)
05-17 09:49

RT @koikekazuo: 福島に対する報道のあり方へのコメント、沢山頂きありがとうございました。福島の人々それぞれの立場や状況の違いを考え、科学的検証や事実に基づいたものを、客観的に報道する。報道される事に問題はないが、上記を踏まえた上での報道を望む、と僕は受けとめました…
05-17 09:48

RT @koikekazuo: 一つ前のツイートで僕が書いたのは、美味しんぼの事ではなく、全てのメディアの事ですよ。(小池 一夫)
05-17 09:48

RT @koikekazuo: 「潔い自分になる」と心に決めるのだ。小さな事で心が乱れなくなる。元より、全ての事が上手くいくはずはないのだから、全てを上手くいかせようとするのは方法として間違っている。潔くいると、失敗する事だってあるさと、心の安定が保たれる。人間の本性は、勝った…
05-17 09:48

「風呂は週に1度」「食事はサバ缶」のズボラ妻でも最高に幸せな結婚生活 - messy|メッシー http://t.co/DPuiuK50an
05-17 09:41

RT @fm_210: 現実的な距離ならば覗いてみたいよいこの科学まん個展。
05-17 08:45

RT @udbyotchan_23: お酒を入れて行って絶対変なテンションだったのに、きさくに対応してくださってありがとうございました(^O^)ろくでなし子さんはろくでなしじゃなかったよ!
05-17 08:44

RT @bossa_m_k: なぜタブーなんだろうね。思考停止して従っている価値観を問い直すのはアートの役割。女性器をアートに変える驚異の個展が開催 主催者の「ろくでなし子さん」に話を聞いてみた(Scoopie News) http://t.co/90wGrRXRNv @GR
05-17 08:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/180-8b063460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック