05/15のツイートまとめ

ここでは、「05/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sheQchang DV男と10年の後、訪問販売(((((((・・;)交番か、市役所に相談しないと(-_-;)
05-15 18:58

ロボットだって、相棒ですよね(T_T) RT @twinavi: 【話題】若田さん「一緒に地球に帰れなくてごめんね…」 会話実験ロボットとのお別れの挨拶がSF感ありすぎて泣きそう!《動画》 http://t.co/Uz9YbLTwgL#若田さん #ロボット #地球
05-15 18:44

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこごときでさわぐの、よっぽどヒマか。じぶんらが生まれてきた場所やんけ
05-15 18:34

@6d745 筋金入りの、天の邪鬼なのですね(^^;)
05-15 18:32

@takuya5054 ほとんど過労死だった父の仕事は税理士(--;)就職落第生の私は、指サックという言葉に過剰反応してしまいます(-_-;)
05-15 18:29

RT @takuya5054: RT希望💕GPROJECT潤滑剤付指サックminiGOM発売記念!5月25日(日曜日)PM1:00〜15:00場所エムズ秋葉原店1階ミニゴム+インスパイラルS二個購入で2shotか写メ&サイン付💖皆様よかったらぜひお待ちしています http:/…
05-15 18:24

@6d745 そこまで大好きになれる人、私は未だにいません(--;)
05-15 18:20

RT @6d745: (´-`).。oO(今週発売FLASHに記事のってまんこ。わたしとまんこではなく、文字にボカシをかけているのはわたしなりの皮肉です http://t.co/5clvtGj6nP http://t.co/xjisV28ukA
05-15 18:16

RT @racheldamour: 「20代の子とは会話が成り立たない。ヤッパリ30代、40代がいい」って言うけれど、アタシ、アンタの話に相槌打ってあげてるだけョ。。。これって「会話」ぢゃないわョ、オッサン。。。(・ω・)ノ
05-15 18:13

RT @racheldamour: 今日のイレギュラーなお客様は、数十年前のコトを昨日のコトのように話す、アジア圏ばかり旅行して、「旅行って楽しい楽しい」ばかり言う、一見人生をエンジョイしているように見えて、大事なコトから目を背けたまま生きている、自分の話しかしないオジサンでし…
05-15 18:13

RT @mi28sai: ↓日頃、上司やら同僚やらに言いたいこと言われたり、親会社の要求がきつかったり、毒親の攻撃にあったり、とにかく生きづらかったり抑圧につぶれそうな人は、まん個展で息抜きするといいと思う。でも、木曜日は新宿眼科画廊お休みだから、今日はろくでなし子さんのコラム…
05-15 18:12

RT @ryudokaoruko69: いくら「そういうつもりじゃない」と弁解しても実際にやってることが「そう」なら「そういうつもり」だと受け取られますし「そういうつもりじゃない」ことは免罪符になりません。自分がどういうつもりでいるかを他人に押し付ける前に相手がどう受け取るかを…
05-15 14:03

RT @yoikonomanko: まんこのお部屋だよ!\(^o^)/ http://t.co/oB5QFdFbjj
05-15 11:35

@sheQchang バブル以降、こういう傍若無人が一気に増殖しましたよね(-_-;)歩きスマホや歩きタバコ(ポイ捨ては論外)と一緒に、罰金処分にしてやりたいです(--;)#バブル #傍若無人 #歩きスマホ #タバコ #ポイ捨て #罰金
05-15 11:28

d=(^o^)=b RT @jyosionanie: 勃起してないチンコも好きと思えるようになってからが愛の始まりなのでは
05-15 11:15

@jyosionanie 乳首とIOゾーン同時いじり、私は20年来続けてますが良いですよね(//∇//)
05-15 11:14

RT @jyosionanie: 普段オナニー時乳首はノータッチなのですが、このコラムに影響されて乳首いじりも取り入れました。良いかんじ!“@BitchyBetsy: 今日の“素敵ビッチのたのしい性活”は乳首開発のおはなしですよ~( ^∀^)http://t.co/vOtix
05-15 11:09

女性の体への挿入問題(--;)本来は異物じゃない肉体でも、拒絶反応が起こる時はありますよね(;´_ゝ`) ゴーヤに電球にペットのインコまで…バイブOLも驚愕の「異物挿入」列伝! - messy|メッシー http://t.co/3cldC42CwV #異物 #挿入 #拒絶反応
05-15 11:07

@jyosionanie サッカーに続いて、顔ファンの弊害が出ているのかも(;´_ゝ`)
05-15 10:28

@tabitora1013 私は、生まれるタイミングが20年早過ぎただけw
05-15 10:22

RT @shitb: お…おめこすべえ http://t.co/Y2riHbXGv0
05-15 10:19

(゜_゜)! RT @jyosionanie: なんですってよ!“@deeps0000: @jyosionanie ちんこは、性器ピンポイントの快感、興奮やけど、乳首だと、身体と脳が興奮し、快感を得ますねー。乳首愛撫されながらオナニーした日には、最高の幸せ感じます(熱弁)”
05-15 02:22

@A_One_Adult 未経験者の私は、突起部分のサイズと形に女性へのお・も・い・や・りを感じます(//∇//)
05-15 02:17

@tabitora1013 私が、新卒以来20年近く派遣社員やアルバイト(←今思い出すと、ほとんどブラック)をしながらリクルート活動を続けていたモチベーションは「仕事に就けば楽になれる」でした(--;)
05-15 02:09

RT @tabitora1013: こないだ独身40才すぎの男数人と飲んでて、「俺専業主夫するからさ、女紹介して!」って言われたんですけど、「いいけど別に仕事もしていいんじゃない?」と返したら「仕事したくないの!楽したいの!」と。あー、そうか、専業主婦・主夫が楽って発想なのか…
05-15 02:04

RT @6d745: (´-`).。oO(あ!前回の、突撃!となりのまんこ観が人気記事8位にビランクインしてたよ!うれしいな(^O^) http://t.co/2l4VHPaeS1
05-15 02:00

RT @6d745: 今回はいそがしいわたしの代わりにまんこちゃんがレポしてくれました!『まんことあそぼう! よいこの科学まん個展』只今、新宿でビラビラと開催中! - messy|メッシー http://t.co/b8NNgv5X77 @messy_webさんから
05-15 02:00

@6d745 好きな相手にかまってもらいたがる、お子ちゃまですね(--;)
05-15 01:47

RT @poplifems: 【秋葉原】世界中のハイブランドラブグッズを集めた新コーナーが4階に登場!バイブやローターをはじめ、カップルで使える新機軸アイテムも!実際にサンプルを触って動かして、機能・意匠性・素材感をお確かめいただけますよ!#akiba http://t.co/
05-15 01:45

RT @koikekazuo: 政府も政治家も素晴らしい約束をする。約束を守る気がないからである。国民年金の支給開始年齢がが75才まで延びる可能性があるというニュースを読ンで、あきれるより、笑ってしまった。(小池 一夫)
05-15 01:43

RT @koikekazuo: 心配事や不安で、心をいっぱいにしてはいけない。楽しい事が入り込む余地がなくなってしまう。心配するな、心配事のほとンどは起こらない。どうにもならない事を悩むな、どうにかなる事に心を向けよ。どうにもならない事は、そのまま受け入れるしかない。どうにかな…
05-15 01:43

RT @tabitora1013: なんの役にも立たなさそうなムダな好奇心も、いつかは役立つと勝手に信じている。
05-15 01:41

RT @whitehands_jp: フォーラムのチラシ試作品完成。8月9日(土)まで、頑張って広報します~。生と性のバリアフリーフォーラム2014(主催:一般社団法人ホワイトハンズ) http://t.co/NMa3r3tOPh http://t.co/l1cRJXDR8H
05-15 01:39

RT @junichi1919: @mar_ya71 @Spanky77 @hachigasaki うらやましいなぁ~まん個展~明日休みだけど遠いw
05-15 01:38

@sheQchang キラキラしQちゃん、よかったですね(* ̄∇ ̄*)
05-15 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/179-29562182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック