05/12のツイートまとめ

ここでは、「05/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@sheQchang 国民的アスリートとか有名芸能人にも「親離れ子離れをしない姿をアピールする=家族愛」のような傾向がありがちだからなのでしょうか(゜_゜)?
05-12 17:39

@sheQchang 生理が来なくなれば、セックスしても妊娠しなくなるとは言うものの…生理が来なくなるまで禁欲は、いくら引きこもり人生の私でも無理過ぎ(;´_ゝ`)
05-12 17:29

RT @sheQchang: 友達が引っ越しの手伝いに来てくれるのに、段ボールまみれで動けないわたしはどうすればいいキュウ。親には頼らないキュウ。友達に頼るキュウ。女に必要なのは女友達キュウ
05-12 17:18

少子化を問題視するなら、マタハラなんて言葉を葬れ(*`Д´)ノ!!!#少子化 #マタハラ
05-12 17:11

@kokurikofufu 望まない妊娠になってしまった結果のフォローは、ごく限られた人だけだったでしょうしね( ´_ゝ`)
05-12 17:09

完璧主義のモンスターだった母親から受けた傷と抑圧 - messy|メッシー http://t.co/PK160jOeId
05-12 16:25

(TT) 「子供じみた大人」ではないアダルトチルドレンという問題 - messy|メッシー http://t.co/63tHYjm2WG
05-12 16:14

リアル「黄昏流星群」ですねd=(^o^)=b 恋に年齢は関係ない! 高齢男女がバイブを購入する理由 - messy|メッシー http://t.co/WZCTTRttOH#黄昏流星群 #高齢男女 #バイブ
05-12 15:19

RT @CircleGmaikl: ちんぽさん…何か好感持てるなw #まん個展 http://t.co/bXNl4bARCH
05-12 15:11

@kokurikofufu 歴史的考察も、しっかりされていますしね(^^ゞ
05-12 15:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/175-5c8c37c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック