05/10のツイートまとめ

ここでは、「05/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@jyosionanie 私も、今日のさいたまダービー浦和勝利からの~週明けのザックジャパンメンバー最終発表を思い出して、食欲が回復o(*⌒―⌒*)o http://t.co/jcGfozXQFX
05-10 20:34

RT @mi28sai: 3Dプリンターによる拳銃作成がニュースになったことで、3Dプリンターをまんボートやまんこグッズを作り出すためだけのものではなかったんだって知った人は私だけじゃないはず。
05-10 20:25

@koikekazuo 今更ですが、24年前に病死した私の母も同じ誕生日でした。お誕生日を、健やかに迎え続けられますように。
05-10 20:03

自分が愛されている実感が、他の人を愛する理由になるのかもしれませんね( ´∀`) RT @koikekazuo: 自分が愛されていると知っている人間は、どンな人であれ、とても魅力があるもンだ。(小池 一夫)
05-10 19:56

RT @koikekazuo: 友情でも、親子間でも、仕事での人間関係でも、師弟関係でも、それらは便宜上の上下関係であり、「人としては同等関係である」という事を理解してない人物には、極力近づかないにかぎる。78の経験として。(小池 一夫)
05-10 19:50

私は、モト冬樹さんやしょこたんと一緒…遺伝子の継承は諦めましたが、恋愛や結婚は棺の蓋が閉まるまで諦めないつもりです(^^ゞ RT @gross_lie: ジェームス・ディーン、山田詠美、サタケレコード #みなさんは誰と誕生日が同じですか
05-10 19:36

RT @lisecoil: 私が言いたいのは、それでもなお、断るべきだってことなんですよ。断ることは紛れもなく怖いことなのだけど、訓練をして、断れるようになっていかないといけないのです。何と無く断りづらくてお菓子食べたりしてると、そのうち断りづらくてセックスしてしまいますし、引…
05-10 15:37

RT @jyosionanie: 直球投げれるお付き合い、マジ希望。デートひとつするにしても、セックスするかしないか事前に確認できてれば、お手入れにかける手間も、セックスできないときの精神的負担も段違いなわけで。
05-10 15:36

@RegultScout お写真、まさにロまんチックで(^^)bですね(*^▽^*)
05-10 15:33

RT @WAYO_kimono: 【拡散希望】第十四回和洋折衷着物市2014年6月7日(土)16~22時👘第一部 16~19時 入場料500円1ドリンク付き 浴衣&アクセサリー即売会👘第二部 20~21時 和装BLショー 入場料2000円1d付き※完全入れ替え制…
05-10 09:48

RT @morishitanao: 今の私のリアルを見てもらって、今まさにAVに転向を考えている皆さんに、AV業界の現実とその後を見てもらいたいって思います。他の方も書いているように、半端なタレントが裸になって絡んだってそれは最初だけで、後々辛い思いもするのだから、覚悟をもっ…
05-10 09:44

@tabitora1013 自家用車の必要性が一家に一台どころか一人に一台レベル地帯住みの、てんかん症状㈲アラフィフなので…人生設計とか日常生活とか人間関係、全てのはじめの一歩は、そこからですねwww
05-10 09:38

@udbyotchan_23 早速の回答、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
05-10 08:02

@tabitora1013 良かれと思って…他人様の手柄に我が物顔をしたり、結果的に妨げになっていた時には謝らないための大義名分ですね(`´)
05-10 07:58

@tabitora1013 実際に自然に囲まれて暮らしていると、たまに都会に出掛けた時「安心して入れるトイレがあちこちにある」「電車やバスを全力ダッシュで追いかけなくて済む」だけで充分有り難いですwww
05-10 07:47

まんこバルス企画( ̄∇ ̄;)? RT @udbyotchan_23: ハッシュタグのつけ方がわからなかったから、調べてみたよ。16日のために練習しとかないとね。#まん個展
05-10 07:36

あした天気になあれo(*⌒―⌒*)o 【予告】フリースクープ[B-R サーティワンアイスクリーム] #サーティワン http://t.co/egJ98fE69N
05-10 07:29

@redcube7398 私の方こそ、お返事感謝です(*^▽^*)「世界中から好かれたり理解されたりは無理。百人と馴れ合いになるより、一人でも心の底から理解してくれる人がいれば充分」という言葉もありますo(*⌒―⌒*)o
05-10 07:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/173-b4e31d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック