05/09のツイートまとめ

ここでは、「05/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

神社や聖堂の入口のような、神々しさを感じますo(*⌒―⌒*)o RT @kajina_mash: キテます。 #まん個展 http://t.co/5AYbawsKQS
05-09 19:57

RT @SaKrada: 男子の貞操: 僕らの性は、僕らが語る (ちくま新書 1067) 坂爪 真吾 http://t.co/sbY8lyc1ov 読んだ。前作も大変熱い著作でしたが、本作も良いですね。男性が、自らの性を自分に帰属する問題として語るようになれば、もう少し社会の風…
05-09 18:03

(TT) RT @nikkei: 不幸の裏に「自尊心の低さ」 私なんてと思ってない? http://t.co/GSPZRs62Q5
05-09 18:02

RT @ryudokaoruko69: バカでもブスでも怠け者でもいいけど、人をなめてかかる人、人を尊敬できない人はダメです。
05-09 17:55

エアオナですね(* ̄∇ ̄*) RT @jyosionanie: なし子さんのmessyコラムで紹介されてる膣締め術はそのままノーハンドオナニーになりそう〜
05-09 17:47

@SUNGUTS 早速のお返事とご同意、本当にありがとうございます\(^o^)/
05-09 17:25

@sheQchang 他人様に迷惑かけたくない…それだけで、充分立派な人間らしさです(TT)
05-09 15:41

RT @whitehands_jp: 本日5月9日(金)から21日(水)まで、 先日セックスワーク・サミットの参加体験のコラムを書いてくださった、ろくでなし子さんの個展が新宿で開催されます。新宿に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。http://t.co/ISj9fel
05-09 10:09

http://t.co/P90IazHFtc 5/8はゴーヤの日…形状といい表面の凸凹といい、これからの季節気になって仕方がなくなるのは私だけf(^^;?
05-09 10:07

RT @jyosionanie: 6/1(日)19時より女子オナニー会談@なんば紅鶴 @namba_hakugeiトークライブ!ゲストはSMバー勤務のS嬢・綾女牡丹さん。オナニー&SM話をじっくりお聞きします。鞭打ち体験もできるよ!お客様にはアダルトグッズもプレゼント!http…
05-09 09:56

@MORI_Natsuko Yes・No枕、百円ショップやガチャポンのストラップアクセサリーにデザイン変更して再販されませんかね(゜▽゜)飲み会を気楽に断るためのアイテムにもなりそうだし(*^^*)
05-09 09:54

@SUNGUTS ガイドキャラクターのお兄さん、ノッポさんを思い出しますp(^^)q
05-09 09:42

RT @SUNGUTS: 明日から新宿眼科画廊でろくでなし子さん(@6d745)の「よいこの科学まん個展」が開催されます。DMにも描かれている「まんこちゃん」のソフビ指人形をウチで作りました。10日のレセプションには自分も行く予定。よろしくお願いいたします。 http://t.…
05-09 09:38

@redcube7398 強要されるとなくなる学習意欲と同じ。感謝を迫られるほど自発的な感謝の気持ちが反抗心に変わるのは、生来天の邪鬼な私だけじゃないと知っただけでも気が楽に( ´∀`)「~の日」はイベント業界の思惑だと割り切れば、人間関係の絞り込みにも(^^)
05-09 09:37

フォローさせていただきました( ´∀`)よろしくお願いします(^^ゞ
05-09 01:43

@sheQchang 長い間グレーゾーンに押し込められていた(普段は元気なのにいつ発作が起こるかわからない症状なので、社会や人間関係への向き合い方も迷走中)ので、できるだけ早く白黒をハッキリさせて次や別に進みたがる私とは逆の考え方ですね(゜.゜)
05-09 01:28

@sheQchang はっきり断れるだけでも、立派です(^^)b私は、両親がガンで死んだ直後一生治らないてんかん発作を親戚と姉に「自活できるほど稼げてないし、宗教に尽くせば病気の因縁を切れる」と言われ、結果20年近くの徒労(;´_ゝ`)今は、費やした時間とお金を後悔するばかり…
05-09 01:06

@twinavi 「かくにん」にハートマーク…女子力というより、ヘキサゴンファミリーを思い出します(^_^;)
05-09 00:29

@6d745 SPに護衛されて移動している、まん国賓ですね(* ̄∇ ̄*)
05-09 00:10

http://t.co/NwpTLtNPig 今日5/8は、ゴーヤの日…画像アップに\(゜ロ\)(/ロ゜)/しているうちに、日付が変わってしまいましたが(^_^;)
05-09 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/172-441de8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック