05/08のツイートまとめ

ここでは、「05/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@MORI_Natsuko そこまで単刀直入だと、言われる側もYes・Noのリアクションを気兼ねなくできるから有り難いでしょうね…私も、頭だけで考え過ぎてしまう癖は治さないと(-_-;)
05-08 23:01

@jyosionanie 私の方こそ、ありがとうございます(^^ゞ
05-08 22:53

@jyosionanie 隠す行為を見られる可能性に、解放感を感じていたのかも(^_^;)お風呂、私の場合はてんかん発作の可能性があったので高校卒業まで母と一緒に入っていたのに、どうしても我慢できない時は排水口目掛けて片足上げて放水してましたf(^^;
05-08 22:49

よげんの書( ̄□ ̄;)!! この国のオナニーはおかしい! 大正生まれの産科医が平成の性事情を鋭く指摘 - messy|メッシー http://t.co/TRUWh18vXn
05-08 17:50

作中の女の子を疑似体験しながら、自分のライフワークも考える…サッカー日本代表・キャプテンマコ様も驚きの、真面目かっ!ですね(^_^ゞ かわいい女の子大好き! エロ漫画はビジュアル×ストーリーで最高のオカズに - messy|メッシー http://t.co/ku6I6VGEOp
05-08 17:37

少子化問題の原因、大切な伝統を外圧に安易に屈して不当に貶めて来た報いにも感じてしまいます(=`ェ´=) 天下のNHKでもまんこが取り上げられていた!~その時、まんこの黒歴史が動いた~ - messy|メッシー http://t.co/z1r8EiyYj4
05-08 17:21

虐待、自傷への認識を変える…歪んだ天国『終わらない青』 - messy|メッシー http://t.co/1Qz8f25jGu
05-08 16:17

勝った自分をイメージできないうちは、勝てる勝負にも勝てない(←プリズンホテル春)人生をオールインする大勝負なら、尚更ですね(^_^ゞ 「結婚をしつこく迫る」はアリ! オトナ婚活で見つけた究極の法則を伝授 - messy|メッシー http://t.co/geLuZTtYKu
05-08 09:04

コミュニケーション障害の克服とセキュリティ対策…家電製品買い替え資金稼ぎのために、心がグラグラ揺れました(^_^;) 「誰にも会わずに働ける」チャットレディというお仕事 - messy|メッシー http://t.co/TI5vZKVbCq
05-08 08:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/171-e2027f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック