05/06のツイートまとめ

ここでは、「05/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@1radi2 チャップリン「一人殺せば殺人罪だが、戦争での大量殺人は英雄扱いになる」/映画「殺人狂時代」#チャップリン #殺人 #戦争 #英雄 #映画
05-06 15:20

@jyosionanie 間に合ってよかった~(^^)フォローされていただきましたので、改めてよろしくお願いします(*^^*)
05-06 12:07

宝塚OGのヨゴレと同じ、不自然な締めつけの反動(;´_ゝ`)? RT @cyzo: AKB48は、アイドル史上“風紀最悪”のグループ!? 男性ストリップ乱痴気報道に「またか」の大合唱【サイゾーウーマン】 http://t.co/GLQvkia8pm#AKB48 #風紀
05-06 11:55

@6d745 早速のお返事とご同意、心より感謝です(^^ゞ笑いには、人の数だけと言っていい位ツボがありますからね(゜_゜)健康に与える効果も研究されているらしいし((o( ̄ー ̄)o))情熱大陸からの上陸おまんねき、期待しています(*^^*)
05-06 11:46

RT @twinavi: 「失楽園」の渡辺淳一さん死去 恋愛、医療小説で人気 http://t.co/njV8lnWZYk
05-06 11:03

@_momoco_ お返事感謝(^^ゞ!お写真拝見した瞬間も、もし私が目の前で遭遇したら…と久々に妄想レベルがMaxになってました(*^^*)
05-06 09:57

RT @aauutaiko: コンドームの日だからネットで20個買ったつもりなんだけど自宅にコンドーム2000個届いた http://t.co/Pl8w7pagXd
05-06 09:43

パイオニアになる人は成功が当然扱い、失敗は途端にバッシングされる(←情熱大陸より) RT @SoraMame_19: ろくでなし子先生のTweetみてると本当にまんこアートって大変なんだろうなと思う…(´・ω・`) “女性”“性器”“女性器”“笑い”“アート”…負けるな!まんこ!
05-06 09:42

@6d745 こんにちは(*^^*)私は映画やドラマフリークですが、海外の俳優さんなんかはコメディーを演じこなせることが演技力の証明だったりすることが多いのに(*_*)顔で笑って心で泣いてみたいな「行間のニュアンスを読む」力の有無は、リアルな人間関係にも反映されますよね(゜_゜)
05-06 09:37

@tabitora1013 紺屋の白袴ですね(;´_ゝ`)
05-06 09:19

RT @tabitora1013: 産後のうつ、産褥精神病でも処方された薬を「薬に頼るのは嫌だ」、「薬を飲むと母乳があげられない」からと飲まず、結果として赤ちゃんを殺そうとした人はいましたので、ほんと精神疾患に対して「気合いで乗り越えろ」みたいなの無責任だなあと思う
05-06 09:16

@tabitora1013 流石に直接体を痛める自傷の経験はありませんが、自己選択や決定を放棄して不本意でも「心に麻酔をかけ」周囲に言われるがままの時期が長かったので、精神的自傷行為ではと…オナニーは、自分への主張や方法の選択が可能な分私の中ではかなり前向きで自由な行為(〃ω〃)
05-06 09:13

ついっぷる for Android のデザインを「水玉(ピンク)」に変更しました。 http://t.co/gcnfQQU8h9
05-06 08:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/169-87e70eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック