嬉しいことヽ(^o^)丿!

ここでは、「嬉しいことヽ(^o^)丿!」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとかなり昔の、お笑いのフレーズのようですが

ポッカサッポロ がぶ飲み ミルクコーヒー 500ml×24本ポッカサッポロ がぶ飲み ミルクコーヒー 500ml×24本

by G-Tools

始めたばかりの「ツイッター、まとめ記事>04/27のツイートまとめ」をいただいたがありました

普段は「言葉は通じているけれど、気持ちは全く通じない」人達の中で暮らさないといけない環境にいる私にとって、ほんの一言半句でも共感してくれる人の存在に触れることは

76年に一度しか見られないと言われている、ハレー彗星を人生で二回見たような奇跡にも感じてしまいます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへブログランキング【くつろぐ】

ご協力いただければ、嬉しいです


初心者向けアダルトグッズ

関連タグ : お笑い, ハレー彗星,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/160-bc32b369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック