04/14のツイートまとめ

ここでは、「04/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@_momoco_ 以前、ツイートにお返事いただきました者ですm(__)m向こうには大人向け情報をあまり積極的にできない「縛り」が結構あるので、今回の別アカウント作成を機会に改めてフォローさせていただきました。よろしくお願いします。
04-14 11:09

@_momoco_ @messy_web 私は40過ぎにして素人○○どころかユニット活動デビュー戦も無期限未定なのに、グッズデビューの相棒探しがマイブーム(^_^.)そんじょそこらレベルではない「変態」ですが、迷惑や不快感の不特定多数拡散をしない配慮ができていればOK牧場(^^ゞ
04-14 10:54

@_momoco_ @tapiocahiroshi 救……
04-14 10:25

@ibarako @_momoco_ @yasashiichiaki エイプリルフール(・_・;)?流石は、ブラックジョークの本家ロンドン(^_^.)
04-14 10:17

【拡散希望】 RT @s10102900南大沢でこの子拾いました何か情報知ってる方、飼い主の方連絡ください拡散お願いします。 http://t.co/XAEGXVznNU
04-14 10:09

おはようございます( ^^) _旦~~大人の事情で(^_^.)表アカウントでは表示が難しい内容向け用の別アカウントを、取得しました(^^ゞ「おためし」期間中なので、不手際発生時はご容赦願いますm(__)m#はじめてのツイート
04-14 08:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/152-26b085bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック