次回の「ガイアの夜明け」は、おひとり様ビジネス(-_-;)

ここでは、「次回の「ガイアの夜明け」は、おひとり様ビジネス(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
確かに、私の人生の基本姿勢や近未来の人生は

放送概要にもされている

2030年、50歳で結婚していない人の割合は男性が28%、女性が19%に達すると予測されている

に、限りなく近いですケド

2014年4月29日放送 第613回 急増する"おひとり様"...  知られざる巨大市場(日経スペシャル・ガイアの夜明け番組公式サイト)

ガイアの夜明けガイアの夜明け
TVサントラ

by G-Tools

生来の発作性に端を発した、こじらせや宗教団体と就活システムの束縛から20年がかりで脱出できたと思う間もなく、今度は"おひとり様市場"の思うツボ

今度は自分自身が選択できるだけまだましですが、周囲に心配をかけたくないので明るく振舞っている私なりの気遣いや努力を「脳天気」の無神経な一言で無視され続けるとやはり

にほんブログ村 その他日記ブログへブログランキング【くつろぐ】

ご協力いただければ、嬉しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/145-94eb550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック