fc2ブログ

09/23のツイートまとめ

ここでは、「09/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@haramino1 こんばんは。銃口が向く先、在日さんの前に殺人未遂と傷害被害で逃げた先で売り飛ばされても殺されても仕方ない人、障害年金も生活保護費も一円も貴女の物はない、感謝しなさいを連呼嘲笑され、リュック一つ以外身ぐるみ全部捨てて精神病院や更正施設に入れと言われるDV被害高齢女性障害者がいます。 https://t.co/P2NaOVmThf
09-23 23:27

@rkayama こんばんは。テロリストや殺人者扱いは難民だけではありません。私は暴言暴力殺人未遂傷害被害に遭ったのに医療、福祉、警察、司法、連携したのは加害者野放しで被害者の私を陸の孤島に隔離、売り飛ばされても殺されても仕方ない人、障害年金も生活保護費も貴女の物は何もない、感謝しなさいの連呼です https://t.co/jPhpOkMRIJ
09-23 23:15

RT @rkayama: 麻生副総理は北朝鮮崩壊の際の難民について語ったわけですが、難民はテロリストや殺人者なんですか? https://t.co/WBV8zpFdqL
09-23 23:15

RT @yanagimotoakira: 堺市長選で維新がフェイクキャンペーン(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7VF3oUCGEr @YahooNewsTopics最近の大阪政治情勢を知る人にはクッキリ見えてくる実話です。
09-23 22:59

RT @NyoVh7fiap: 心身が安定すると、物欲が高まる。物欲が高まると、美味しいものや欲しいものを買うことができて、満足感を得られる。逆に、物欲が低下しているときは、心身のエネルギーも低下しているサイン。
09-23 22:58

RT @mkouno4: 先日の日曜日に醜悪極まるヘイト街宣があったばかりの #宇都宮市 で閣僚がヘイト発言#麻生は辞めろ麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GbYDqmcvmj @Y
09-23 22:49

RT @Yonge_Finch: 아소 타로 일본 부총리가 한반도에서 전쟁 터져서 북한 난민들이 일본에 건너 오면 무장 난민도 있을 수 있으니까 사살 하는 것도 고려 하겠다고 발언. 평소 말하던 대로 나치 수법을 배워서 써먹겠다고. 기회만 있으면 조선…
09-23 22:46

RT @ronettes29: 早番だから余裕で間に合うぜ!安倍晋三にやめろコールの洗礼を! #0925官邸前に押し掛けよう https://t.co/bXBlwnPYFZ
09-23 22:40

RT @pfd1212: #麻生は今すぐ議員を辞めろ も被せてやるよ。ふざけんな。#0925官邸前に押し掛けよう #Jアラート解散#安倍は今すぐ議員を辞めろ https://t.co/vXEw1fleKU
09-23 22:39

RT @nocchi99: 麻生は大臣だけでなく議員も即刻辞めろ!#0925官邸前に押し掛けよう 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/V9yjvzTEEw @YahooNewsTo
09-23 22:39

RT @ronettes29: カスばかり揃いやがって。厨二かお前は。コイツも罵倒の対象な。#0925官邸前に押し掛けよう 麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3WsO7UGGjc
09-23 22:39

RT @antifa_osk: これ、もう日本があらゆる国から国交断絶されてもおかしくないレベルでやばい。https://t.co/92rvy2UDUq
09-23 22:38

RT @kanhideki: 誰かこの”暴言老人”を黙らせてください。https://t.co/MYbo31aOLt
09-23 22:38

RT @palinfo_jp: いろんな意味で絶句するしかない訳だが、この人は、わずか72年前に旧満州や朝鮮半島で「日本人」が“難民”の立場に置かれたていたことを知らないんだろうか…麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) https://t…
09-23 22:38

RT @BioreUV1: これは本当に笑い事じゃないやばい発言。「難民撃ち殺す」そんな国ありえない。。。。麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/A8816z9UzH @YahooNe
09-23 22:38

RT @osakapolitics: 吉本抱き込んで、「お仕事」でタレントが応援来てるのをバラしてしまう松井Twitter本日は北区集中でタレント大量投入日程になってる。#堺市長選挙 #堺市長選 #竹山修身 #永藤英機 #堺市 #堺市北区 https://t.co/wOz
09-23 22:36

RT @999Aeromarine: 「あなたより頑張ってる人はいくらでもいる」って言われても、んな事言ったら私より頑張ってないのに私よりずっと幸せな人だっていくらでもいるわ
09-23 17:13

RT @isamuo: @makkuro_ankoku 一番怖いのは、自分は弱いと言いながら、相手を追い詰める人。
09-23 17:11

RT @tekina_osamu: いいかげん、維新の会に騙されるのはやめましょう。 https://t.co/qHUvElSNKs
09-23 17:03

RT @osakapolitics: 維新は「政策で勝負しろ!」とか言ってたけど、結局吉本のタレント大量動員で堺市民を釣ろうとしだしたなんなんこいつら…有権者ナメすぎやろ#堺市長選挙 #堺市長選 #永藤英機 https://t.co/hJHTIHmk8e
09-23 17:03

RT @bookfishswim: 直接趣味を「やめろ」「捨てろ」と言われなくても、出産育児によって実質的にやめることになってしまう女性もいるよね…。その間、夫のほうは今までどおり、休みの日は友達と釣りに行き、夜は飲み会に行き、とかやってるのを見ると、何とも言えない気持ちになる…
09-23 17:02

RT @hyonggi: 山口氏、あれだよね、意識無いまま強姦したの認めてるメール送ってたよねえ。あれで不起訴かあ。性犯罪が少ない安全な国かぁ。
09-23 17:02

RT @ishincheck: 明日の堺市長選、もし私が堺市民だったら絶対に維新に投票しない理由の一つがコレ。↓【税金泥棒】 大阪維新の会 小林よしか 黒瀬大 (7)https://t.co/Xm0ErjoVxH @YouTubeさんから
09-23 11:59

RT @o_donaru: いよいよ明日が投票日。維新ビラに書かれてることホントなの? 赤入れしてあげた親切動画はいよいよ第三弾、最終回です。維新支持者の人に「この動画、ソースがない情報だから信用できない」と言われたので、ソース用意してみましたけどなにか? #維新ビラ料理…
09-23 11:58

RT @kuuha_hatori: 女子だけ集められて、生理用品は男子には隠すように言われて、生理になって辛かったらこっそり抜け出すように(生理だとばれないように)するように教わった。たった7年ほど前の関東の小学校で。進歩しなさすぎじゃないかな?隠して、誰に、なんのメリットが…
09-23 11:58

RT @harcoikawa2: 幼い頃サブカルに惹かれたのは、メジャーなものにつきまとった「こんな感じでしょ?」という消費者を舐めた匂いがキツかったからで、ある時期から逆にサブカルに同じ匂いを感じるようになった。今の価値判断は本気なものは全部かっこいいし舐めたもんは全部不要と…
09-23 11:57

RT @HirokoBannai: ほんと、女性が生きにくい。女性が生きにくい国は、きっと大多数の男性にも生きにくい国。 https://t.co/pxoCKRekMf
09-23 11:56

RT @MiwananaFFS: これ初めて聞いた時、初めて世の中に対しての絶望を自覚したような気がする。小学生くらいの頃から誘拐されそうになったりはあったし中学生になって同級生の痴漢被害の話聞いたり、そういう時も絶望してはいたんだけど、その絶望をそれと自覚できたのはこの話聞い…
09-23 11:55

RT @MiwananaFFS: 高校生くらいの頃、都内の女子高生の間で良く語られてたのが「強姦されても身体の下にハンカチ1枚でもひいてあったら、司法の場では強姦と認められない」と言う話。
09-23 11:55

RT @konozama347890: やばいのはあなたの頭では... https://t.co/uIRdYMSZwo
09-23 11:54

@glass_river2222 こんにちは🍵ツイッター運営に侮辱、特定ユーザーへのいやがらせ、スパム、差別暴力助長報告の後、リンク先のチェンジオーグ運営にも、規約違反報告をして参りました☺
09-23 11:53

女性への侮辱、犯罪、差別、反道徳言動を煽動していますので、違反報告をさせていただきました→ https://t.co/RpLmAqQ6kA
09-23 11:50

RT @glass_river2222: 「暴力の助長」で通報→ https://t.co/AsLVbrHGLt
09-23 11:44

RT @karen20801: 山口敬之を「天才」「日本一のジャーナリストになる」と持ち上げていた長谷川豊。 https://t.co/kT8fiNxp7W
09-23 11:44

RT @back969187: #0923新宿ヘイトデモを許すな
09-23 11:39

RT @jnpyon: 維新の吉村大阪市長。『竹山堺市長のほうが自分より給料が高い』って批判めいたこと言ってたけど……公務件数…竹山市長 2820件吉村市長 1318件…当たり前すぎて。。。というか、吉村市長は給料高すぎるかもよ。 https://t.co/mCW
09-23 11:39

RT @iwakamiyasumi: 誰だ、「立ち見も出るほど」などという偽報道を垂れ流したのは。 https://t.co/AF8y596PI3
09-23 11:38

RT @kazumyagu: それな!みんなで検察に抗議しよう!こんな国、女性は恐ろしくて働けない😡💢 https://t.co/uTAPHLSNJL
09-23 10:58

RT @maenumoe: @nezumichama930 https://t.co/SFO2nxmsNH
09-23 10:58

RT @glass_river2222: 気持ち悪過ぎ https://t.co/4K7XjRIyIw
09-23 10:57

RT @lije_bailey: 同じ理屈で「コキュ(寝盗られ亭主)」や「あぶれ童貞オスの群れ」も納得できてしまうわけだが。 https://t.co/X7Z3xu1clv
09-23 10:57

RT @Ibtws01: これ言ったら大体は「いや…だって女性のユーザー少ないし…」で逃げるんだよな〜。 https://t.co/D7J56kxboB
09-23 10:57

RT @siro_haku_4689: 女は何故か"その労働が楽であることが大前提"で風俗と水商売で稼げる事が羨ましいって言うクソオス見るけど、男性も根性と容姿が"良ければ"ヒモになれるし、売り専、ホスト、AV男優(女性向け、ゲイ向け)、モデル等々同じ労力で同額稼げる仕事なんて…
09-23 10:56

RT @world_of_lunacy: おはようございます😃今日は俺起案の施設行事。微妙な天気😓そして、仕事が終わってからはこれ‼️ https://t.co/8y9O8sMrkc
09-23 10:56

RT @tawarayasotatsu: 女叩き・・・は「共産党叩き」よりも100円安いのか。なるほどジャパン・・・ https://t.co/7ml1VRkH91
09-23 10:56

RT @BFMJWZLWMQ2UuxO: 何だかなあ。女性が不利な状況を訴えると「それ男性でも一緒だから」と告げる男性が現れるけど、女性の置かれている環境と男性のそれの違いを考慮せずに言ってることが多くて、ああ、日頃から女性のことなんて目に入ってないんだな、としか思えない。
09-23 10:56

RT @u0wfngoSkX6TjsK: >加害者に対してあなたは加害者だと指摘し、加害者でありつづけるなら面会交流はできないとメッセージ出してもらいたいまるっと同意。DV元夫、慰謝料判決まで出されたのに、反省ゼロ。「夫婦間に問題はあったけど面会交流は別」は、加害者が自…
09-23 10:55

RT @xFFqWuUR7uPeoBx: 川口市のお隣の蕨市。日本で2番目に小さな(面積が)市。でも、借金は減らしながら、いち早く学校の耐震化したり、駅へのエレベーター設置したり、国保の金額を低く抑えたり。冷たい日本の政治のもとでも、市が市民の生活を支えてくれるって涙でる…
09-23 10:55

RT @rubinuna: やっぱり共産党市長の行政は違いますね。頼高蕨市長は澄んだきれいな眼差しの人だと、障害者支援音楽ボランティアをやっている、蕨市在住の知人が話していました。 https://t.co/Lo6PKXEZuX
09-23 10:55

RT @goubuku_fudou: 何度も言うが、電通の罪を認めながら、たったの罰金50万円といういい加減さに国民はもっと怒るべきだ。本来なら50億円でも安いと思うのに、この国の司法はどうなってるのだ!! https://t.co/dp5wbJGjNX
09-23 10:54

RT @Bergzatsuyoten: オヤジが訳もわからず不機嫌な態度をとるのは、自分の機嫌をとるのは自分でなく他人と思うから。しかもその他人とは女性とか店員とか部下とか自分より立場が弱いと思える相手。そいう相手にそういう態度をとるのは甘えでしかないが、その自覚もないから怒ら…
09-23 10:54

RT @TrinityNYC: 実際、日本は相対的に安全な国ですよ、統計上はね。USの一部都市のような高い犯罪率/殺人率もない。でも、日本女性の多くは公共の場での痴漢や変質者による露出や、その他様々なセクシャルオフェンスに直面している。実際にその体験者になってみないと、その頻度…
09-23 10:53

RT @magonote: @TrinityNYC 日本で怖いのが性犯罪にあった人に対して許せない!犯人を捕まえましょ!とならずにそんな格好してたからそんな時間歩くなんてスキがあったんじゃないの?この三点を世間がいうでしょう?(ひどい場合は親までもが)この風潮が変わ…
09-23 10:53

RT @TrinityNYC: 詩織さんのケースは、まさに、司法の理不尽さのみならず、レイプ被害を訴えた者に対するそういった社会的なバックラッシュの激しさをも見せつけましたよね。でも詩織さんのサポーターは女性も男性もともに大勢いるのだということを引き続き発信してゆきましょうよ。…
09-23 10:53

RT @A_sinzo_owari: 証拠のビデオもあるのに。擁護する人の目は節穴かな。レイプ犯罪者を擁護するのはセカンドレイプだよ。 https://t.co/ikAfA1xwFt
09-23 10:50

@chemlyn_aida こんにちは🍵失礼しました🙇私も全てに署名をしてはいませんが、誤解で不快な思いをさせてしまったようですので引用RTは削除にしておきます🙏
09-23 10:46

RT @kenketsumiyagi: #0923新宿ヘイトデモを許すなデモコースの予想の情報など。https://t.co/pj6hiOOyHF
09-23 10:42

RT @a_r_project: 【注意】・道路等の横断時は信号に注意してください・ヘイトデモ参加者や、警察との物理的接触は避けてください・1人での行動も避けてください・撮影される可能性があります。サングラスやマスク等が必要な方はご用意ください・通行人やお店…
09-23 10:42

RT @a_r_project: 【9.23 ヘイトデモ監視アクション in 新宿】9月23日(土・休)/15時~/花園西公園[記録/監視/周知、他]#人種差別撤廃基本法の制定を#人種差別撤廃条例の制定を◎平和的&人権に配慮して行いますhttps://t.…
09-23 10:41

RT @picoyai: 薬物を使った性犯罪が不起訴相当? 逮捕寸前だったのになぜ? 被害者が実名顔出しで訴えても届かないなんておかしいでしょ、これ。いったいどんな審査会だったのか、どんな説明がなされたのか、聴き取り調査はあったのか…。 https://t.co/FNneKM8
09-23 10:41

RT @kurukuru_pahhhh: 安倍政権、何から何まで最低最悪、クソ中のクソ。てめぇらだけで勝手に地獄に堕ちろ。
09-23 10:41

RT @ando_ryoko: 「炎上が起こるとネットのユーザー全体が批判しているように見えるが、実際には少数だ。炎上が全員の意見だと、うのみにしないことが大切だ」ネットの「炎上」 関与は3%と少数 文化庁が調査 | NHKニュース https://t.co/b6IXZBq
09-23 10:40

RT @pfd1212: それを検察審査会は認めなかったわけですが、俺のツイートは山口敬之という強姦野郎が自ら認めてる話をしています。 https://t.co/pqq95sXBf5
09-23 10:28

RT @ronettes29: ポリシー違反で通報お願いいたします。他にやる事ないのか、このカス。 https://t.co/wgAz0gjpJn
09-23 10:28

RT @189YKN: @danseinozinken2 死んでこい
09-23 10:28

RT @airair_head: @danseinozinken2 @change_jp 男だったら男らしく男性差別にも無言で耐えろよヘタレ笑笑笑
09-23 10:28

RT @hiiragixxxxx: @danseinozinken2 ポリシー違反報告をしました!さらなる報告を呼びかけますね!😂https://t.co/P28Y8AFfYT
09-23 10:28

RT @hisakiro: 【住吉市民病院問題】病院整備費半額と誤認し廃止決定 当初は全額伏せる 大阪府 https://t.co/mFJcduH3ts @SankeiNews_WESTから難病患者様に病院はいくらでもある、安楽死させろと醜悪なツイートを繰り返したのは #日本…
09-23 10:25

RT @full_moon_home: あなたが役割を演じたために、人生を台なしにしたということを感じとることは重要なことです。それはあなたの子ども時代の真の自己ををだめにしました。あなたがその役割を演じ続けている限り、あなたは精神的な傷を持ち続け、本来の自分を知らないままに死…
09-23 07:35

@die1248 おはようございます🍵何故阿久津先生も、と思いましたけど…私の確認不足で巻き込み発生でした😨申し訳ありません🙏
09-23 07:34

@conia617 おはようございます🍵動物の生体実験や殺処分ゼロの呼びかけを見るたび、殺人未遂と傷害被害に遭ったのに障害年金と生活保護費取り上げられて、トイレや風呂にも安心して入れない陸の孤島に隔離されている私は人間じゃないのですね😢最近は、そうとしか考えられなくなっている時間が増えています😭
09-23 07:27

@yumoyumo_new おはようございます🍵素人風俗店には疑似恋愛を、高級ソープにはプロのお手並み拝見を求めているのですね😳
09-23 07:11

RT @v_wxyzz: 一見味方のように見えるのが一層タチが悪い。それは人権侵害に腹を立てて声を上げようとしている人に「黙りなさい」と言っているのと同じ。無視するのが最善かどうか決めるのは私だ。
09-23 07:03

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
09-23 06:58

RT @1225sirius1225: 女性差別だし、子ども差別だよね加害者を見方した文書を事実と偽って作成するって児童相談所やっぱり 不信すぎる善人面した 女性 子ども 差別?とか 思ってくるんだよね
09-23 06:53

RT @full_moon_home: 思考と言葉は、パワフルです。頭の中で考えつぶやく言葉も、口から外に出る言葉も、大きな力をもっています。他人を傷つけ、自分を滅ぼす源です。その反対に、他人を愛し、自分を尊重する源でもあります。一つ一つの思考、そして一言一言を大切に、慎重に扱…
09-23 06:53

@MayamaWoodged おはようございます🍵私、何度も自分から #WarIsOver にした方がいいと考えていました☺でもそう考えていた人ほど一メートル許すのは百メートル許すのと同じ、で、私の自己決定権や親しき仲にも礼儀ありを際限なく蹂躙…仏の顔も三度までなら、仏様でもイエス様でもない私は尚更ですよね😢
09-23 06:51

@c_ssk おはようございます。児童虐待防止を標榜しながら #児童福祉法 #青少年健全育成条例 違反肯定公言の #yonokae 著者さんもです。私が買った本のうち一冊の出版社は「この電話は使われていません」だったので印税を受け取った方に #1028八王子で製造者責任法追及 をして参ります。 https://t.co/eFmd31sZbR
09-23 06:29

RT @c_ssk: 「買春で救われる少女もいる」とか言ってた人ら、性的な搾取なく直接少女を救うことには一切興味を示さないよな。
09-23 06:07

RT @yoko_counter: これ、サイト下部の「ポリシー違反報告」をしましょう。 https://t.co/uPfCS7U170 https://t.co/BWyxZWPpo9
09-23 06:07

RT @mami_tanaka: 性行為を行ったことは山口本人が被害女性へのメールで認めていて、女性が酔って誘ったのだと強弁している。駅で降ろしてくれと何度も訴えて意識を失った女性がホテルの部屋でも嘔吐しながら男を性行為に誘ったなどというストーリーを司法が「ありうる」という国で…
09-23 06:06

RT @chirashi_uraura: @josomaniro その可能性もあるかと。私の周りだとその理由のひとが多いですね。セーフセックスや自衛の為でも、こんな馬鹿な冷やかし方されるいわれはないんで、大学生にもなって『ピルエロい』みたいにはしゃぐなよって感じですが。
09-23 06:06

RT @josomaniro: @chirashi_uraura あー、これピル服用=セックスをしまくって避妊って認識だな。(確か生理痛とかが酷い人が、それ緩和さすためにも服用してんだっけ?)
09-23 06:06

RT @chirashi_uraura: 某稲田大学3年で、留学フェアでボランティアスタッフやってる奴が、女子学生が留学先でピルを服用する事や妊娠に纏わる事をエロネタとして消費してんだよな。マジで地雷だろ。この手の輩にうっかり相談したら、何を言われるか分かったもんじゃない。…
09-23 06:06

RT @chirashi_uraura: これ、大学が変な本を作ったのかと思ったら、留学先でのピルの服用に関する相談や、中絶・妊娠に関わる真面目な相談と回答をピックアップして『エロ本』ってはしゃいでるだけだった。 https://t.co/HJbLVGpv8W
09-23 06:06

RT @ogawatam: 「日本企業が女性を差別しているとしたら、私たち外国企業にとってはチャンスです。優秀な日本女性が、こちらに来てくれる、ということですから」
09-23 06:04

RT @ogawatam: “「ずるい」という言葉で表現される非合理的な批判をなくす姿勢を見せない限り、どんなに良い制度を作っても、使える雰囲気にはならないでしょう”夫の海外転勤で妻が退職「仕事を続けてほしかった」 | 治部れんげの「怒れ!30代」 | https://t.co
09-23 06:04

RT @hanenohaetashra: 男尊女卑って犯罪なんすよ 人権問題なんですよ
09-23 06:03

RT @yuantianlaoshi: 一回権力がもみ消したものを起訴するのは不可能な国、か。 https://t.co/oyQwKaaTsR
09-23 06:02

RT @1225sirius1225: 年代はともかく考え方の2極化が顕著になってきているのねhttps://t.co/RBgiYPYOO4
09-23 06:02

RT @full_moon_home: 誰かが亡くなったとき、思いっきり泣くことは、社会的に許されています。喪に服している間中、亡くなった人に対して涙を流すことはまわりから認められています。これと同じように、失った過去、存在するべきものが存在しなかった過去に対して思いっきり嘆き…
09-23 06:02

RT @1225sirius1225: ほんと、●●被害者は こういう服装してはいけない ●●被害者はこういう雰囲気じゃないといけない って主張は何かの被害にあったら、好きな服も着ちゃいけない、楽しそうに見える事したらいけない、贅沢してはいけない、反撃してはいけない、名乗り…
09-23 06:01

RT @kenpouhikaku: 【憲法くらべ】97条現憲法には最高法規性の特徴があって、法体制の中で憲法が最高の効力を持ち、憲法に反する法律等の処分は無効なのを意味するにゃ。これは憲法が人権を保障した権利章典で最高の価値と宣言してるけど改憲案では削除されてるにゃhttp…
09-23 06:01

RT @_Aproject: だから、なんでもかんでも性別を区切りにするなよって思うわけよ。被害者と暴力加害者、性犯罪者でいいじゃん。加害者の性別は関係ない。加害者を加害者として罰して、被害者を性別関係なく守る、責めない。その意識が低すぎて被害者がつらい思いをしてる。
09-23 05:32

@feedback515 おはようございます🍵日本国憲法、25条は障害者は適用外なようです😢
09-23 05:32

RT @kato_taizo: 疲れやすいというのは、軽いうつの症状としてまず出ることです。
09-23 05:29

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-23 05:28

RT @NaGiSa_FJ: よう下手くそ。一生オナニーだけしてればレイプでパクられなくて済むぜ。よかったな! https://t.co/qSG9rRZpaM
09-23 05:28

RT @MaMaZ_marika: @daikonbana @anikulapokuti 精薄の人やてんかん患者を脳の障害とちゃかしてその家族と名乗る方(看護師と自己紹介)から強めの抗議をされていました。その方はたいそう怒っておられ謝罪しないと組織的に問題にすると申し出て、それ…
09-23 05:26

RT @anikulapokuti: @MaMaZ_marika @sulaymanhakiym 「てんかん患者と告白する方に向けた思い出すのもおぞましい言葉。」について具体的に教えてください
09-23 05:26

RT @MaMaZ_marika: ノイホイ(菅野完)氏が永久凍結か。李信恵氏との議論の最中に突然からんできて、私自身も汚い言葉を投げつけられたし、他でも論争に負けそうになると「白痴、知恵おくれ、記憶障害者」などなど相手に吐きつけていた。もっとも下劣なのはてんかん患者と告白する…
09-23 05:25

RT @6d745: (´-`).。oO(友達とも話してたけど、菅野完氏が「安倍政権が二つくらい吹っ飛ぶ」と言いながら自分が吹っ飛んでるの、あのチンピラ風情が原因だよね。汚い言葉遣いや侮蔑発言やセクシストなのを、まさかカッコイイとでも認識してるならとんでもなくズレてるし、ふつう…
09-23 05:24

RT @mahjong_h: 元SMAPの3人ってトレンドにあったから何かと思って見たら、ジャニーズ事務所抜けた三人が「新しい地図」っていうサイト立ち上げたってニュースだったこれやべぇな新しい地図って地図の東西南北(NEWS)と地図(MAP)を合わせたら「NEW SMAP…
09-23 05:17

RT @un_co_the2nd: 「どうせこれ飲めばいいじゃん」で生でやりまくるような知識レベルのやつは、今でも「外に出せばいいじゃん」で生でやりまくったり、「フェラなら大丈夫」っつって口でやらして性病を撒き散らしてるから、安心して緊急避妊薬の存在を周知させてくれよな。 ht…
09-23 05:08

RT @hashiretakahas3: @fukazume_taro うんうん。避妊の方法があるから、やりまくろうぜ!みたいな下半身のだらしないひとは増えるかも。
09-23 05:08

RT @mooncosmos: @fukazume_taro 性犯罪者は去勢していいと思うぞ(・_・)💢取ったところで死にゃしない
09-23 05:08

RT @suzukikenoyabou: @fukazume_taro @usakikou 処方が基本で学割は欲しい。大人は自分で考えりゃいいけど子供は守ってあげたい。
09-23 05:08

RT @small0731summer: @fukazume_taro どうせこれ飲ませりゃいいんだし,で余計に性被害増えそうですね
09-23 05:08

RT @norizo220: @fukazume_taro 体質的に避妊薬を服用出来ない人もいるし、避妊薬服用のリスクもあるって事も同時に周知させて欲しい。
09-23 05:08

RT @lhks251: @fukazume_taro そういう奴は「外にだせばいーじゃん」ってすでに生でやりまくってる
09-23 05:08

RT @fukazume_taro: 性被害者救済のために緊急避妊薬の存在を周知させるのは大事だと思うけど、マツキヨで売られ始めたら「どうせこれ飲めばいいじゃん」と生でやりまくり、性病がめちゃくちゃ蔓延しそうなので市販化には慎重になるべきだと思う。
09-23 05:08

RT @Kino_Eesti: 高須院長については、近いうちに中国のメディアでも取り上げられるんじゃないですかね。「南京虐殺は捏造だと思う」「731部隊は良いこともした」とか言ってるし、アパホテル騒動のときにはわざわざ応援のために宿泊までして「アパの本を読んでみたが正しいことを…
09-23 04:47

RT @SSS_tu_ho: 犯罪者が山とおるのにその犯罪者の存在を擁護する生ゴミまで山といるってほんとどういう事なのTwitterはゴミ埋め立て場じゃねーぞ💢お前らがTwitterから出ていけ💢💢
09-23 04:40

RT @KeiSchreier: @EimyFolletto @neko1009_ 「父親と会えるってこと自体が、子供にとってはプライスレスな幸せさ」と、多分本気で思ってる連中やと思います。
09-23 04:38

RT @osakan_beauty: トランプ・シンゾー・ジョンウンのアホボン三人衆でどつきあいしたらええねん。
09-23 04:25

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-23 04:25

@mizu_you_kan おはようございます🍵天皇陛下は在日、既出です😥
09-23 04:25

RT @harumi19762015: ネトウヨが天皇を反日左翼呼ばわりしている件について、某姐さんと長時間の立ち話。あいつらにとっての「日」ってなんなんでしょうね・・と。天皇制をぶっ壊すのはネトウヨかもしれないな~・・左翼もびっくりよ。
09-23 04:24

RT @fckldp: 安倍晋三に近い人物であれば、薬物昏睡強姦やっても不起訴。日本て北朝鮮をならず者国家とか呼べんよな。元TBS記者は「不起訴相当」 「性犯罪被害」で検審:朝日新聞デジタル https://t.co/meu0ZasVrU
09-23 04:22

@6d745 おはようございます🍵北風と太陽 #都構想うんざり や #殉愛の真実究明 でもよく使っている作戦です😳↓ #千葉12区 #木更津 で見た税金の無駄遣いで美観破壊、恥の上塗りと迷惑のたれ流しをしている自民世襲議員さんの事務所をスケッチしました☺ https://t.co/XW4ae6sJzy
09-23 04:21

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
09-23 04:08

RT @isam3lbot: わたしはね。発達障害者の進路について「なにもしない」っていう選択肢すらありうると思うのよ。ただなにもせず生活保護や障害年金をもらって遊んで暮らす。それでも私はいいと思う。重度の障碍者とかそういう人たちは遊んでるかどうかわからないけどやむをえず無為に…
09-23 03:53

嫌なことを我慢して心身共に病んでしまうよりは、ずっとましですよね😢 https://t.co/vAwMXMXQRw
09-23 03:53

RT @helpmarknetwork: テレ朝日のニュースより#全国ヘルプマーク普及ネットワーク https://t.co/2qcQDU5ApK
09-23 00:16

RT @dekopita2011: ヘルプマークの理解と日本中に1日も早い普及を。ヘルプマークは見た目が健常者でも何かしらの障害あるいは妊娠中であったりしています。公共の乗り物などでヘルプマークを見かけたら席を譲って下さい。私も見た目健常者の一人です。皆さんの理解と助けが必要…
09-23 00:15

RT @itsgroovymasa: 僕は特にフェミニストとかじゃないけど、素朴な疑問として思うのは、本邦の男性諸氏の中になぜこうまでも女性をモノ扱いする輩が多いのか本気で理解できないし、そういう生き方をカッコイイとか思ってしまう輩の気持ちが本当に全然わからない。
09-23 00:15

RT @v_wxyzz: 母親が叩かれる系の話とか女が踏みつけられる系の話すると必ず沸くのが「そんな人はムシしちゃえ!」「気にせず強く生きてくしかないですよ!」とコメントしてくるやつ。嫌です。無視しません。そうやって声を上げることを放棄し続けた結果が、この地獄なんだろうが。
09-23 00:14

RT @GOD_fatherko: 最近20代の男の子と話していて驚くのは、彼らの多くが「女は全員老いて醜くなることを恐れている」と刷り込まれていること。女は老いると皆醜くなる、醜い女には価値がなくなる、と、驚くほど真っ直ぐにそう信じきっている
09-23 00:13

RT @ha_chu: どの業界にも言えることだけど、感覚が古い人が上にいることって悲劇でしかない。言いたいことを言えてやりたいことをやれるようになるまでに「感覚が古い人たちにまず認めてもらう」っていうプロセスが必要な場合、それをしている間に古い感覚に慣れてしまう。
09-23 00:13

RT @iCharlotteblue: 夜道は歩いて帰れないのはまあ仕方ないとしてもタクシー代はどこからも出ないし所得平均は男性より低い
09-23 00:12

RT @jaja_uma_: 無理矢理出演させられて…生命に危険が及ぶ撮影で…とかはまた別の話で。
09-23 00:12

RT @jaja_uma_: 性教育がちゃんと行き届いていればクソみたいなAVもエロ漫画も叩く必要ないんだよね。殺人事件のドラマを見て殺人しないのは『殺人はしてはいけないこと』っていう前提がちゃんと理解されてるからだよね。
09-23 00:12

RT @illi_9zyo: 18禁の内容を叩く前に「性教育をきちんと行う」「未成年が18禁を見られる状態を改善(ネットのエロ広告規制や18禁商品販売の年齢確認を強化)」「作品とフィクションの区別をつける教育(18なら出来て当たり前)」を先にすべきだと思う。
09-23 00:12

RT @divayoshiko: 詩織さんはこんなクソな国出て行った方が百倍いい人生が送れる。 https://t.co/NPlh3ssEj0
09-23 00:11

RT @sikakuno: ポルノを製作販売する立場でありながら、出演者たちの心身の健康を大切にする事を、その為の話し合いをこうも袖にする人物が #バリバラ の番組主旨に沿うの?にしくん自身が弱者に冷酷で、その問題周りを知らない視聴者へとフレンドリーな感じで見せて欲しい様な発…
09-23 00:10

RT @sikakuno: NHK #バリバラ はにしくん出演させるの本当にやめて。この人物は昨年はポルノ出演強要被害の告発者を嘲弄していたし、先月、あるポルノで出演者を演技でなく臨死させてる疑いが話題になった折も、右画像の調子で出演する労働者の人命と健康を顧慮せず、話題に…
09-23 00:10

RT @kanata_ayatsuzi: @sikakuno (余力があれば是非ふれあいセンターに電話を…)
09-23 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1165-e25bf348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック