KDDIの携帯トラブル、私の携帯は大丈夫でしょうか( ̄○ ̄;)?

ここでは、「KDDIの携帯トラブル、私の携帯は大丈夫でしょうか( ̄○ ̄;)?」 に関する記事を紹介しています。
先程のニュースZEROで、KDDIの電池パックに傷がついていた場合発火するトラブル起こる可能性があるらしいと、放送されていました

私のも、対象機種のW53CA

特に私の場合は固定がない生活をしている以外にも音楽プレーヤーと、ほとんどフル活用

対象機種使用者には無償提供で発送されて来るという電池パックが来るまで本当にに何事も起こらずに済むのかと、とても心配になってしまいます

ブログランキング【くつろぐ】

ご協力いただければ、嬉しいです



アフィリエイト・SEO対策







ブログ


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/115-8b71aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック