08/08のツイートまとめ

ここでは、「08/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @NTUY_uncle_bot: 寝苦しい夜が続いておりますが、ひとつ怪談などいかがでしょうか? 『超怖い話・怪憲』 https://t.co/mLvbyVkyNA
08-08 22:46

RT @hoihoiJAPUSA: https://t.co/MqAOLewauq
08-08 22:45

RT @batayanF3: 徴兵制?!稲田朋美 元防衛大臣の衝撃発言「国民はお国のために血を流せ」を国会で追及されるも撤回どころか反省の弁も無く開き直り動画https://t.co/B1ubUog4wo#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:45

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
08-08 22:45

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 外務副大臣 城内実 「この国で最も大事なのは皇室です」動画https://t.co/bk19FE58aR【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:45

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美 「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:45

RT @09071956minami: 日本会議は 本当に恐ろしいところですよ 人の命を屁とも思わない 国民をまるで紙くず扱い 改憲許したらこの人達に 喰い殺されます..., https://t.co/llzXRzpmra
08-08 22:44

RT @batayanF3: @YUIKA322 @hikarunoir 自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
08-08 22:44

RT @eHen4bQEWgvpTng: 石破!!お前が前線に立ってから言えや!!#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権 https://t.co/r7P2fWXNMK
08-08 22:43

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動次期総理みたいに扱うのヤメて!こんなやつを自民党 石破茂動画https://t.co/tWMGZp3Dlc#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:43

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動「憲法から基本的人権を削除します」自民党改憲案作成者 礒崎陽輔動画https://t.co/KpQnuaen1V【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:43

RT @jack411231speed: カルト集団。日本会議と悪党・自民党。 https://t.co/IwJQjIYeNh
08-08 22:43

RT @FP_Yoshikawa: 【拡散希望】『「共謀罪法」の廃止を求める緊急統一署名』第一次集約は、8月31日です!https://t.co/VcVZeyXJDt各種共有ボタンで拡散を!署名用紙のダウンロード等、詳細は→ https://t.co/7SZXXV1V
08-08 22:43

RT @YUIKA322: 気味の悪い映像『教育基本法撤廃!』"みっともない憲法"。個人の人格や権利を否定し、天皇を中心とした"臣民"国家を取り戻す【教育勅語】まさに『安倍晋三記念小学校』で実現目指し、昭恵がアシスト、忖度という「暗黙の指示」で官僚を動かし8億値引きウルトラC。…
08-08 22:42

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう、という運動「憲法から基本的人権を削除します」自民党改憲案作成者 礒崎陽輔【私たちは日本会議に支配されている】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:41

RT @15_no_milk: まさか日本ファーストってこれじゃないよね?🤔国民ファーストじゃないことが引っかかる…💦#ヤバすぎる日本会議 #ヤバすぎる安倍政権 #日本ファーストの会 #小池百合子も日本会議 https://t.co/CWAz3A5Bk9
08-08 22:41

RT @emiko480120: @batayanF3 私は、稲田防衛大臣、西村真悟さんの動画見て、怖さ知りました
08-08 22:41

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう、という運動自民党 防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【私たちは日本会議に支配されている】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:40

RT @batayanF3: @CybershotTad これも地上波で放送して欲しい【安倍首相が出ています日本会議】憲法改正 団結式【 自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき集会の全貌 】元法務大臣が『国民主権、基本的人権、平和主義を削除しよう!』と吠え、https:/…
08-08 22:40

RT @CybershotTad: #報道特集出た。2012年のネット番組での安倍首相の発言。「いじましい。みっともないですよ、はっきり言って。」これは地上波で初めて見たかも…。 https://t.co/2mp2kjuhob
08-08 22:40

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動この空気感を感じて欲しい。この狂気の空気感をhttps://t.co/qr7szXyYOD#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:39

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:39

RT @batayanF3: 徴兵制?!稲田朋美 元防衛大臣の衝撃発言「国民はお国のために血を流せ」を国会で追及されるも撤回どころか反省の弁も無く開き直り動画https://t.co/B1ubUog4wo#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:39

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動「憲法から基本的人権を削除します」自民党改憲案作成者 礒崎陽輔動画https://t.co/KpQnuaen1V【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:39

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 外務副大臣 城内実 「この国で最も大事なのは皇室です」動画https://t.co/bk19FE58aR【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:38

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動次期総理みたいに扱うのヤメて!こんなやつを自民党 石破茂動画https://t.co/tWMGZp3Dlc#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:38

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美 「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:38

RT @batayanF3: かっわいい!かわいい動物癒され動画2おもしろ動物動画癒され放題(途中PRあります)動画https://t.co/xHOYExbKeO#動物大好き #動物動画 #猫 #犬
08-08 22:37

RT @batayanF3: かっわいい!かわいい動物癒され動画1おもしろ動物動画癒され放題(途中PRあります)動画https://t.co/uI4Dox0TvB#動物大好き #動物動画 #猫 #犬
08-08 22:37

RT @batayanF3: 戦争反対者は非国民だから村八分という日本の闇、戦前から何にも変わらない日本。「農協抜けるような協調性ない人は除草剤撒かれて当然」←うわぁ日本の闇だ @netgeek_0915さんから https://t.co/lRUtnHJDtS
08-08 22:37

RT @batayanF3: 戦時中の竹槍思想から一歩も進んでないな日本 https://t.co/reSi80OdAp
08-08 22:37

RT @batayanF3: @TMPR317 アドバイスありがとうございます。検討してみます。
08-08 22:36

RT @TMPR317: @batayanF3 新聞の一面の見出しみたいな感じで。
08-08 22:36

RT @TMPR317: @batayanF3 動画のタイトルが、そのまま誰かと、「発言内容」だとどうでしょうか?それが、一番インパクトあります。
08-08 22:36

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう、という運動自民党 元法務大臣の発言に安倍をはじめ日本会議一同喝采『自民改憲案には不満があります。基本的人権、国民主権、平和主義を無くしてこそ自主憲法なんです』https://t.co/qr7szXyYOD
08-08 22:36

RT @hoihoiJAPUSA: https://t.co/MqAOLewauq
08-08 22:36

RT @hoihoiJAPUSA: https://t.co/KfxTkBnqAG
08-08 22:36

RT @YamaguchiShoko: @batayanF3 @manhattandearu 自分は命を捨てず、下々の庶民にやらせるのですね。
08-08 22:36

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
08-08 22:36

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう、という運動自民党 防衛大臣 稲田朋美「国を護るためには国民が血を流す必要があるのです!」動画https://t.co/xRyQSJGbhM【私たちは日本会議に支配されている】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:35

RT @utubyou009: #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる自民党改憲案 創生日本のメンバーは覚えておかなければhttps://t.co/N4kJeIlOxU憲法改正誓いの儀式 @batayanF3https://t.co/tBj4LkgECy
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動この空気感を感じて欲しい。この狂気の空気感をhttps://t.co/qr7szXyYOD#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:34

RT @batayanF3: この空気感を感じて欲しい。この狂気の空気感を動画https://t.co/xRyQSJGbhM#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動「憲法から基本的人権を削除します」自民党改憲案作成者 礒崎陽輔動画https://t.co/KpQnuaen1V【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動自民党 外務副大臣 城内実 「この国で最も大事なのは皇室です」動画https://t.co/bk19FE58aR【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動次期総理みたいに扱うのヤメて!こんなやつを自民党 石破茂動画https://t.co/tWMGZp3Dlc#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
08-08 22:34

RT @batayanF3: #この動画を地上波で放送させよう という運動安倍政権 元防衛大臣 稲田朋美 「私は国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」動画https://t.co/YwyQ2jpYqb【日本会議に支配された日本】#ヤバすぎる緊急事態条項
08-08 22:34

RT @batayanF3: 自民党 国民主権、基本的人権はこの國にはジャマだ。私たち国民は天皇中心の美しい国実現のために粉骨砕身致します。決してお上には逆らわず、男はいざとなったら戦場で死ぬ覚悟を持ち、女は夫を支え従順になれ!動画https://t.co/3bvqkyU
08-08 22:33

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#ニノさん #日テレ…
08-08 22:33

RT @batayanF3: テレビでは見せない自民党の裏の顔 稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違っている」…言葉尻を捉えてるんじゃなくて、本当にその通りに言ってる!動画リストhttps://t.co/KHdPyArfoZ
08-08 22:33

RT @osamum2012: @neko1009_ こんにちわ、こうやって人の人生を御指南されています。東大の学長が言うと日本人の多くはなるほどと思いますね。私はこのふたば未来学園への子供の参集に彼が加担した事だけは許せません。 https://t.co/6xcnwRvk
08-08 22:28

RT @osamum2012: @ichiohu @daijapan 小泉進次郎一派健康な中学生を不健康にする福島県立ふたば未来学園の支援者ですから https://t.co/oS923db1Kv
08-08 22:28

RT @taiyoutotsukito: こんな用語まで出来ているの?!?! https://t.co/Ff6Kax2ePr
08-08 21:37

RT @HealingSoyokaze: 自分にとって都合のいいこと、自分の気分を良くしてくれる言葉をたくさん言ってくる人には気をつけよう。言葉と行動が一致しているのかどうか、見極めよう。じゃないと付け込まれ、知らないうちに搾取されていく。
08-08 21:36

RT @Willway_ER: アメリカの調査で、子どもに読書習慣をつけるには「親が本を読む」のが最良という結果だった。面白いのはここからで、「親は読書家だが本を読まない子」と「親は本を読まないが図書館に通う本好きな子」を比べた場合、親が読書家の子のほうが成績が良かったこと。…
08-08 21:36

RT @conisshow: 親に虐待された100人がその痛みを、勇気をふりしぼって書いた本「親への手紙」は、9月に出版制作資金400万円のうち、残り200万円が足りず、先払い購入をお願いしています購入https://t.co/NoAOHc4s5w https:/…
08-08 21:35

RT @Copy__writing: 魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。豊かな髪のためには、一日に一度、子供の指で梳いてもらうこと。 by オードリー・ヘッ…
08-08 21:35

RT @taiyoutotsukito: だから自分が満足するようなサバイバル術を見つけたいのです!!!!! https://t.co/7BXFgt0KSf
08-08 21:33

RT @diamondpenguin: @conisshow 多くの人は今にも自殺しそうなレベルにならないとメンタルケアの病院には行かないイメージがわたしにはあります。
08-08 21:32

RT @conisshow: @diamondpenguin とくに地方はそうでしょうね。都市部ではメンヘラどうしのオフ会も頻繁にあるので、特定のメンヘラがやばい奴に思われることは、既にほとんど無いので。
08-08 21:32

RT @diamondpenguin: @conisshow 風邪をひいたら近くの診療所にいくみたいに、「最近落ち込んでばっかりだからメンタルケアの病院に行ってみようかな。」ぐらい精神科が身近な存在になればいいのにと思います。この国だと精神科や心療内科に行くと言うと、まるで今に…
08-08 21:32

RT @conisshow: @willie10280 その実態、20年以上前から孤軍奮闘で指摘していたのが僕ですよwそして、最近ではクスリを使わない精神科医も増えてきました。
08-08 21:32

RT @willie10280: @conisshow 以前コメントさせて頂いた施設出身者の者です確かに人生を変えるきっかけにはなりうると思いますが、ご存じかとは思いますが、下記のような実態を考慮すると微妙な気もしますhttps://t.co/KAJ69UIj9jhtt
08-08 21:31

RT @conisshow: @skullcap39 そういうこともありますよね。せめて精神科に行く前にカウンセリングを先に試してほしいところです。
08-08 21:31

RT @skullcap39: @conisshow 精神科に通うこと自体が世間体や親のためです。薬物によって脳が壊れます。魂も死にます。
08-08 21:30

RT @conisshow: 精神科に通うこと自体は、人生をやり直すチャンスをつかんだようなもの。むしろ怖いのは、世間体や親を満足させるために魂が既に壊されてるのに、「ふつうの人」やそれ以上のポジションを装ってること。周囲を満足させても自分で自分を満足させられない人生しか続けら…
08-08 21:30

RT @conisshow: 自分らしく生きるとは、一部には確実に嫌われるってこと。それでも、自分らしさを安々と手放す必要はない。限界まで自分らしく生きてみればいい。限界は来る。そこで自分が心底直すべきことを直そうとすればいい。八方美人のようにあらゆる角度からの期待を…
08-08 21:21

RT @kei_nakazawa: 島田雅彦さんによれば「バカでも政治家になれる規制緩和をしたのが自民党で、その二番煎じが維新で、三番煎じが日本ファーストという理解でいいようです。」となる。ふつう三番煎じは「出がらし」って言うんですよ。
08-08 21:15

RT @nabeyokoDGBZ: [臨時休業]本日8月8日(火)は、臨時休業です。よろしゅうです。
08-08 21:15

RT @ronettes29: 仕事人ってこういうことだったんだな。 https://t.co/jafiE0bmRD
08-08 21:13

RT @ronettes29: 晩酌して帰ろう(^O^)/#ベルク https://t.co/X7gsETarEV
08-08 21:04

RT @pilc0n: 最後の手段・緊急避妊。避妊せずHした、コンドームがやぶれた、レイプされたという時、妊娠を防ぐ最後の手段として「緊急避妊」があります。Hから72時間以内に緊急避妊薬を飲むと高い確率で妊娠を防げます。日本家族計画協会のHPからこの薬がもらえる病院が検索できま…
08-08 21:02

RT @conisshow: 良かれと思ってわが子に完璧な「良い子」を要求している親は珍しくない。良い子を求めることがその子にとってどれだけ重荷かを考える前に、「よくない子」「できの悪い子」になる自分の不安を解消したいという思いを優先してしまうこと自体が虐待なのだが、彼らは認め…
08-08 20:57

RT @koikekazuo: 過去を振り返ると、ああ、あの時あの人に対してもっと最善の言動があったのになあと後悔することがある。しかし、仕方ないのだ。あの時は、それが自分の精一杯だったのだ。今、そう思えるには、その時の後悔を含めた、自分の全人生が必要だったのだと思うようにして…
08-08 20:46

RT @DeborahReturned: 子供って優秀なのにね
08-08 20:45

RT @isam3lbot: 発達障害というか自閉症は共感能力がないと昔は言われていた訳だけど、実際デイケアやツイッターっで「発達障害あるある」をやるとみんなすっごく喜んで楽しそうな顔をして「あるあるある~!」っていうから、やっぱり発達障害者にも共感能力はあるんだと思う。ただ定…
08-08 20:45

RT @mannin: なんでおっさんは収入管理と栄養管理ができる人物を「女性」というだけでほぼ無償利用できると思ってしまうのだろう #人間は基本無料 https://t.co/cPX5aO2MfJ
08-08 20:39

RT @jrt_terrordog: いい加減、「我ら男子はアニマルなのだ」って理屈で自分の欲求を正当化しようとすんのやめろや。それを抑えられないのはお前の問題であって、男性全般の問題ではない。
08-08 20:39

RT @packraty: @gekkoukagemushi @mami_tanaka 詩織さんをレイプしたとされる山口敬之(元TBSワシントン支局長)事件後TBSを退職。逮捕が止められた後は、テレビに多数出演し、安倍首相を擁護する発言を繰り返した。詩織さんの記者会見後は雲…
08-08 20:39

RT @mou_kaeru: 明日休みにしてください… https://t.co/SPNZBqaFQm
08-08 20:38

RT @torapocodan: あなたは「日本ファーストの会」に期待しますか。
08-08 20:38

RT @kanata_ayatsuzi: 「町中でうんこする男性」に「トイレでやれ」って注意したら「うんこは誰でも出るだろ!うんこの自由の侵害!」ってごね出した上に女性たちにそのうんこの始末をさせる現在の男尊女卑日本社会、言ってみればこんな状況だからね???
08-08 20:38

RT @sanngatuusagino: 女性差別撤廃委員会 日本の第 7 回及び第 8 回合同定期報告に関する最終見解 「20.委員会は、家父長制に基づく考え方や家庭・社会における男女の役割と責任に関する根深い固定観念が残っていることを依然として懸念」夫の身だしなみを妻…
08-08 20:37

RT @fckldp: ロリペド性暴力加害願望の為に名前まで変えるほどの病人。前の4回の逮捕、意味無し。監視カメラだの共謀罪だのより、出所後のこいつらの治療やカウンセリングによるフォローに税金使えよ。校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕https://t.…
08-08 20:37

RT @goyou: 台風が来るたびに全国民が福島の心配してるのわかってます? https://t.co/QLLulbf6B4
08-08 20:37

RT @mou_kaeru: 38万フォロワー突破!とんでもない数字に本当にぽかんとしています…(゚Д゚;)いつも応援有難う御座います!台風で天気が悪かったり雨降ったりしているのでみなさん気を付けてくださいね!(^^)/今週も頑張りましょー! https://t…
08-08 20:36

RT @MayumiPla: 「俺が日本で最初にジャパンファーストと言い出した」と吹いている偽名桜井(本名・高田誠、福岡県立中間高校卒)による勝利宣言(笑) https://t.co/0wtDzmZDza
08-08 20:36

RT @hsifgh: これね、仮に結婚して妻(女)が「食べ過ぎないで。飲み過ぎないで」とか健康に気遣ったことを言ったり、家計をやりくりして貯金するみたいな生活設計にしたら、夫(男)の方は「自由がなくなった」「結婚は人生の墓場」みたいなこと言い出すと思うhttps://t.c
08-08 20:36

RT @jaodori: #山口敬之 はマスコミの追跡から逃げ回っているらしく、姿を現さない。そう長くないうちに安倍泥船政権が崩壊するから、そこで命運も尽きるさ。そうなると旧悪がこれでもかと暴かれ、やっぱりね、そんな程度の男だったんだとなるなあ。首を洗って待ってな。 https…
08-08 20:34

RT @KTB_genki: 睡眠時間を削ってバリバリ働いている人に、「体力ある」という褒め言葉が日本では使われる。「体力」ではなく「ブラック耐力」の間違いではないか。
08-08 20:31

RT @KTB_genki: 『セクシズムFSD』…男性の女性差別・男尊女卑や男社会の女性性消費が原因で、女性がFSD(性機能障害)になること。性嫌悪になる、性的に興奮できなくなる、意欲が恒常的に減退する、性交時に性交痛を伴う等の症状が出る。今思いついた造語だけど、該当…
08-08 20:25

RT @full_moon_home: ☆自分の世話をする方法・自分に間違えてもよい権利を与える・いま感じている感情を強調する・ゆっくりお茶を飲む・温泉に行く・感情をからだで表現する・全身マッサージをしてもらう(a2)
08-08 20:21

RT @full_moon_home: 多くのアダルト・チルドレンは、実際に適切な行動をするし、とても頭がよく、魅力的な人々で、話もきちんとできるのだが、自分では本当はそう思っていない。(b1)
08-08 20:20

RT @full_moon_home: 相手のためにしたことが自分のためにもなり、自分のためにしたことが相手のためにもなるのは、for youです。相手のためにしたことが自分のためによくなくて、自分のためにしたことが相手のためによくないのは、for meです。( すずらんゆき…
08-08 20:19

RT @full_moon_home: 健康的なユーモアは人間生活にうるおいをもたらせ、家庭では家族のメンバーの結びつきを強める貴重な手段となるが、だれかをこき下ろすことによって残りの人間を笑わせようとする冗談は、とてもユーモアと呼ぶことはできない。(b4)
08-08 20:19

RT @full_moon_home: 自閉症スペクトラムの人は興味の対象が限定的で「狭く深い知識をもつタイプ」といえるのに対し、ADHDの人はさまざまな分野に「広く浅い知識をもつタイプ」ということができます。(c6)
08-08 20:19

RT @full_moon_home: 「私しかいない」「私だったら、何とかあの人を変えられる」という、うぬぼれの心が出たら警戒しましょう。「私しかいない」のは、「あの人」の不健全な行動が、みんなを追い払ってしまったからです。心の健康な人は、不健全な行動の側には、寄りつかないか…
08-08 20:18

RT @full_moon_home: 自分は、愛してもらうにあたいしないと信じていると、相手からひどい扱いを受けても、どんなに惨めになっても、自分はこれしかないと我慢して、害のある人間関係を続けてしまいます。(a1)
08-08 20:17

RT @full_moon_home: 『私は、私の中にいる女の子とおしゃべりをします。頭の中からその子の声がしてきて、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたりするのです。もう一人の子は「いっしょに死のう」とか「あっちに行けば楽になれるよ」と耳元で言うだけで、私の話は聞いて…
08-08 20:16

RT @full_moon_home: 新しい関係を始めるには、まず古い関係を捨て去ることが必要です。いらなくなった人間関係に、さようならを言いましょう。(a1)
08-08 20:15

RT @full_moon_home: もしベッドでいいパートナーになれるのなら、あなたはほかの意味でもいいパートナーになれるのだ。ベッドでの相性は、その他の場所にも当てはまるからだ。ただしテクニックがいいというのはまた別の話である。(b1)
08-08 20:15

RT @full_moon_home: うつ病は目にみえない、理解しにくい病気です。「たすけたい」と思ってくれている人でも、誤解することはあります。コミュニケーションをとり、誤解をときながら、関係をつくっていきましょう。(c4)
08-08 20:15

RT @full_moon_home: 性的虐待の被害者が、虐待から親密な肉体関係に移行するのがどれだけ困難か考えてみてほしい。共依存症者のほとんどは虐待された経験がある。彼らは性的虐待という悲惨な体験から飛躍して、健康的に愛し合うことや、愛情と信頼と慈愛に結びついたセックスを…
08-08 20:13

RT @full_moon_home: 自分は生きるのに、あたいする人間です。自分は、自分のままでいいのです。自分は愛するに、あたいする人間です。自分は、自分の居所をつくっていいのです。自分を、うんと好きになります。(a1)
08-08 20:12

RT @full_moon_home: とくに性的アビューズを受けて育った場合、極端にセックスを嫌って性的な関係が大人になってもうまくいかなかったり、または反対に、誰かれかまわずセックスをしたり売春に走ったりと、不安定な性生活をすることも少なくありません。(a2)
08-08 20:12

RT @full_moon_home: インナーチャイルドに自分の怒りと接触を持つのを助けたり、怒りをいかに表現するかを教えることによって、怒りに対する彼の恐れを小さくしていけるでしょう。そして自分の怒りをコントロールできるのだ、ということを学習できるのです。(b5)
08-08 20:12

RT @full_moon_home: 『私は、私の中にいる女の子とおしゃべりをします。頭の中からその子の声がしてきて、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたりするのです。もう一人の子は「いっしょに死のう」とか「あっちに行けば楽になれるよ」と耳元で言うだけで、私の話は聞いて…
08-08 20:11

RT @full_moon_home: たたかれても、虐げられても、我慢に我慢を重ねて人間関係を続けるのは、自分の健康によくありません。もし相手が反省し、なおそうとするなら別ですが、そのような意思もなく進歩もないときは、その人との人間関係はやめましょう。(a1)
08-08 20:09

RT @full_moon_home: 正当な怒りとは、たとえば小さい頃、自分の世界をもつことを拒否された時に感じるような感情である。自立への道をふさぐものへの感情、これは正当な怒りである。このような正当な怒りを表現できないで今まできたゆえに自信を失い、他人に嫌われるのが恐くな…
08-08 20:09

RT @full_moon_home: ★共依存のチェックリスト・私は彼 ( 彼女 ) から拒否されるのを避けるためには、どんなことでもする。・私は彼 ( 彼女 ) を怒らせないようにするためには、どんなことでもする。・私は劇的で嵐のような恋愛のほうが情熱を感じる。(b…
08-08 20:08

RT @chimakoh: #ゴフーン !から大仏T、一般人Tシャツ、かぼちゃTVなど色々あります。この夏のアイテムにどうぞ!!!Tシャツ屋さんは11日〜16日がお盆休みだそうです。https://t.co/FirVuNfl4Z https://t.co/mzK6j
08-08 20:08

RT @nori_tas: オードリー若林が新自由主義へ疑問を抱きキューバ旅行…若林がキューバで感じた競争社会への向き合い方とは https://t.co/lVEfLwEkDV @litera_webさんから
08-08 20:06

RT @koikekazuo: どうしても忘れられない人、どうしても許せない人、どうしても好きな人、どうしてもどうしようもない人が人生には次々と現れる。忘れられたら、許せたら、嫌いにられたら、どんなに楽か。もう、そういう人たちは、人生の道連れにすることにした。自分が死んだら、無…
08-08 20:01

RT @tehutan: 私の周りにも「料理はなんでも手作り、インスタントは悪」みたいな人が時々来て、同意を求めてくる。私は割と何でも作るけど、それは作ったら面白いからであって、手作りが正義とは微塵も思ってない。本でも麺つゆ正義って扱いだし。料理が負担になって心の健康を乱…
08-08 20:01

RT @sweep_bjj: 新国立競技場の過労自殺問題に抗議して、長時間労働反対のアクションを実施します。8/8火 ●●:●●〜 新国立競技場現場前#0808新国立競技場現場前場所:国立競技場駅a2出口近く作業員ゲート時間18:30~20:00くらい
08-08 20:01

RT @onoyasumaro: 絶対多数に胡坐をかき、勝手放題してきたアベを批判するのが卑怯って、どんだけズレてんだ野田聖子は。 https://t.co/2tvqDwnqiB
08-08 20:00

RT @hakoiribox: フィクションの中での「英霊」やら「特攻隊員」たちが判子か何かのように『子孫達よ、平和な日本を再建してくれ』と美しく去っていくのは、要するに我々全員が「一億総特攻で後に続く」と激励して送り出してきたくせにあっさり約束を破って生き延びたからだよね。
08-08 20:00

RT @hiromi19610226: 呑め、呑め、呑んで 本音を ぶっちゃけてw江崎大臣 会見前飲酒に首相がNG #BLOGOS https://t.co/FpAwOBz24Q
08-08 20:00

RT @edonowest: 望月記者の登場以降、他の記者もガースー官房長官ヘの遠慮を捨てた感じになっていてとても良い
08-08 20:00

RT @Medicis1917: 安倍首相が一度嘘をつくと、その嘘に合わせて政府が論理構成をするから更にややこしくなる。森友や加計の問題が長引いているのは野党のせいではなく、時間稼ぎと嘘の誤魔化しに狂奔する安倍政権に原因があるとハッキリ明言する必要がある。
08-08 20:00

RT @onoyasumaro: まさかの朗読大臣江崎の「地位協定見直し」発言がトレンドに上がってきたぞ。この調子だと、新内閣の大臣罷免第一号になりかねん。
08-08 20:00

RT @chounamoul: 日本ファーストの会っすか。俺ら日本人って、日本ファーストはダメってことを国是として憲法に掲げてる国民なんだけどね。「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」って。その理想を「国家の名誉にかけ、全力をあげて達成することを誓…
08-08 20:00

RT @Lon_Mick: @MayamaWoodged @die1248 自分さえ良ければいいなんて、子供や孫がかわいそう。まぁ、そんなこと考えるわけもないでしょうねぇ。(一番かわいそうなのは本人=地獄と言うものが存在したらそこで火あぶりになって初めて知るかも)
08-08 20:00

RT @tohohodan: 朝日「ある政治家が『政府があらゆる記録を国民に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料。その作成を怠るということは国民への背信行為だ』と本に記されてた。どなたかご存知ですか」官房長官「知りません」朝日「官房長官の2012年の著作です。現状と照ら…
08-08 19:59

RT @aoimanabu: 知り合いの実家が農家なんだけど台風の時に水路を見に行かなくてもいいように各所にカメラを取り付けてiPadで監視できるようにしておじいちゃんにフラグ立つの防止してたんだけど台風で機材に不具合がでてWiFiが届かなくなって「ちょっとカメラの様子を…
08-08 19:59

RT @masterlow: 蓮舫前党首が、江崎氏の日米地位協定見直し発言を、閣内不一致で追求するとFBで早々と宣言してちるのだが、ズレてるよなあ・・・
08-08 19:59

RT @sangituyama: おお!いいぞ江崎江崎沖北相「日米地位協定、見直さないと」異例の言及:朝日新聞 https://t.co/UFrVSITIg7
08-08 19:59

RT @guchirubakari: ダウ9連騰なのに日経上がらず。為替が円高だからだが、加えて公的主体が買い支えするだけで上がらず下がらずの日経を国内外の個人投資家は見放しているのでは。
08-08 19:59

RT @sangituyama: 天皇のドンペリをがっつり空ける江崎さん、今日も飲んでたんだと思う。江崎大臣が飲酒で安倍晋三首相から注意された | 文春オンライン https://t.co/rbyyKvDXZc
08-08 19:59

RT @ronettes29: 舐めとんのか? https://t.co/RR1kdKgvST
08-08 19:59

RT @sangituyama: おお江崎さん「いつでも辞めたらあ」と。「一杯半で酔うような私ではないから。会見で何か酔ったこと言いましたか? 本当に失礼極まりない。人格に傷つけることだ。そんな話、誰が言ったか分からんけども、不適任だというなら、いつでも私(大臣を)辞めてやる…
08-08 19:59

RT @sangituyama: 江崎は素直にそう思ったから言ったんでしょう。 https://t.co/x90xkLrxdW
08-08 19:59

RT @harumi19762015: 政治家になるとこんな脱税も出来るんだ。野田聖子・総務相 8000万円父親献金に贈与税逃れ疑惑(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PSCqaoPIgf @YahooNewsTopics
08-08 19:58

RT @kazumyagu: @100yenCactus 無理ですよ。性能を確かめるために、どこかの国に攻め込んで、たくさん人を殺さないと。やりますか?私はそんな国はゴメンです。情けないですね。武器だけが頼りの国防なんて、'「俺達には人望がないから、力だけが頼りです」…
08-08 19:58

RT @feedback515: 普通の日本人「俺だって戦争は嫌だよ。誰だってそうだろ。でもいくら日本が平和主義でも、周辺国が凶悪なのだから仕方ないよ。歴史も改竄されて日本だけ悪者。殺らなきゃ殺られる。殺られる前に叩け。これが冷徹な国際社会のリアルなんだ」普通の日本人は18…
08-08 19:58

RT @hiromi19610226: ところで この人 どした?都議選 もうとっくに終わってるよね。 https://t.co/e7RAbJ64Ma
08-08 19:58

RT @ven12665: 「この世界の片隅で」をウチの母(70代)に見せたら、鑑賞後「嫁ぎ先がいい人ばっかりだねぇ」と繰り返しているので、その先を聞く事が出来なかった。
08-08 19:57

RT @ronettes29: なら辞めちゃえば良いのに。 https://t.co/14pTSqSBAK
08-08 19:57

RT @feedback515: 百田某のツイートに大量にぶら下がるリプライ軍、すみません故意に間違えました、リプライ群ですね、とにかくすごいです。J-NSCの皆さんなのか普通の日本人なのか不明ですが、まあ混在してますね、いずれにせよ異次元空間のようであります( ꒪⌓꒪)
08-08 19:57

RT @itsgroovymasa: 細野豪志という人はまだ二大政党制とか言ってるのか。何週遅れだよ。
08-08 19:57

RT @ronettes29: 一面で行こうよ。 https://t.co/80iGcmnSvC
08-08 19:57

RT @ama1395: @kazumyagu iPhoneもだよ。
08-08 19:57

RT @kazumyagu: 下村ね。androidは誤植しやすい😅
08-08 19:57

RT @kazumyagu: 下邑は説明責任を果たせ! https://t.co/QSzW5EB8KG
08-08 19:57

RT @mentalbot87: 間欠性爆発性障害:怒りの制御不能を示す障害で、いきなり激怒するのが特徴。ただしその怒りが長時間続くことはほとんどなく、長くても20分くらいで治まる。その後は何もなかったかのように平然とふるまうが、周囲に及ぼす影響は大きい。
08-08 19:57

RT @conisshow: ほとんど同意できる文章をネットで見つけた。児童虐待・子供虐待の防止が、世界と日本を変えるhttps://t.co/SLWBt9Rqx2#毒親 #福祉 #児童虐待 #政治 #NHK #日本一醜い親への手紙
08-08 19:56

RT @yoox5135: 【パクツイ歓迎】大成建設のパワハラと長時間労働への抗議です。プラカードを掲げます。どなたでも参加できます。8/8(火) 18:30から場所:国立競技場駅a2出口近く作業員ゲート#0808新国立競技場現場前
08-08 19:55

RT @GutsWord: 『人は生きる上で 笑われる者になるか、笑う者になるか・・・ 選ばなきゃならないんだよ!』by 江頭2:50
08-08 19:55

RT @harumi19762015: 政党助成金の是非は人それぞれ思うところがあると思うけど、それを論じるためにみずほさんや社民党の活動を腐す様な人間は嫌い。某党支持者なんだろうけど、そこほんとに苦手。
08-08 19:55

RT @davs_no_nikki: 戦争体験談に対して、「本当の戦争を知らない」とか言う人が、いるのだが、今度戦争が起こったら、彼らが経験する戦争は、陸軍大学校出身の参謀が経験した戦争ではなく、理不尽な目に合わされて最悪は命を失った人々の戦争である。
08-08 19:55

RT @kato_taizo: イライラするのは、人と心を触れ合えないパーソナリティが原因です。
08-08 19:55

RT @fuwarihonwaka: アホを叱ってる時に「アホの相手はするな」ってリプよこすの、ホンマ、ザ・クソリプ・オブ・クソリプだよね。。
08-08 19:55

RT @ka1206: これ、事実なら本当に奴隷契約だよ。ローラ 「10年奴隷契約」をロサンゼルスで独占直撃! https://t.co/VBsdBenG25 #ローラ #週刊文春 @bunshun_onlineより
08-08 19:54

RT @kato_taizo_bot: 嫌いな人とでも一緒にいたい、孤独が恐ろしい場合です。
08-08 19:54

RT @full_moon_home: 本当に困ったとき助けを求めるのは、大事な技術です。自分で何でもかんでもコントロールできると思うのはまちがいで、信頼できる人に、適当な依存をするのは大切です。しかし、自分にまったく何の力もないようにふるまうのはよくありません。(a1)
08-08 19:54

RT @conisshow: @mariring1588 子どもに気づいてほしいと思うのは、実は「親」っていっぱいいるってこと。養育の役割をしてくれる人もいれば、広い社会を教えてくれる「親」も家の外にはいるし、ネットの向こう側にも心を癒やしてくれる「親」がいる。いろんな親から…
08-08 17:11

RT @k_nana1123: @conisshow とすると、自分は楽してるのかあ・・・。でも、納得できる😅自分が優秀(な人たちの仲間入り)だと思っているのは、私にとってはキツイことでした😵
08-08 17:10

RT @conisshow: 自分を大したことがない存在だと思ってると、ほんと楽なのよね。「おまえアホか!」と言われれば、「アホですが何か?」と切り返せるし、「傲慢だな」と言われれば「そうですが何かお困り?」と思うだけだし。世間体を気にする人には嫌われるだろうけど実害ないし、無…
08-08 17:10

RT @conisshow: べつに高学歴や親の望む仕事を求めてないのに、とにかく教育投資され、はしごを登らされると、その親は「良い親」として世間を味方につけるので、子どもは親を悪く言うことができなくなってしまう。子どもを世間知らずのままにし、親の望む以外の進路を認めないことも…
08-08 17:10

RT @cco_mequemo: 親がこれ。母親自身が身体的虐待を受け続けていたから、心理的虐待をそれと認識せず「そんなことを言われたくらいで情けない。自分はもっと酷いことをされた(=だから文句を言うな、我慢しろ)」なんてほざく。母親の人生と私の人生は別物だ!私の人生にあんた…
08-08 17:09

RT @ciddogaki: ガマンから生まれるのは主従関係と支配関係だけ。相手は得するがこちらの何も保障してはくれない。 https://t.co/MrNDc9DPmT
08-08 17:09

RT @moonmirror: そんな事言う人がいるんだ。一文も読んだ事がないのにね。それにそんな事言う人は基本的に虐待に対する認識が薄いんだよ。でなければこんな相手の事を少しも推し量る事のない言葉は出てこないよ。 https://t.co/erkz0LAaFP
08-08 17:09

RT @conisshow: 学校文化を子どもに盲目的に信じさせれば、子どもは学校文化に過剰適応してしまいかねない。実際、高学歴でもワープアやメンヘラになったり、犯罪に走ったり、自殺してしまう若者の生い立ちには、過剰適応を当たり前のように強いる大人たちがいて、若者の未来に責任を…
08-08 17:09

RT @NEUER_GESPENST: 積極的に「海外ではこうだ」とかそういう事例を挙げて改善を図るべきだと思いますよく「海外は海外、ここは日本だから」と切り捨てる人いますけど、それでは何も変わらないままですし親が都合悪くなったらよく言う「うちはうち、よそはよそ」と同じレベ…
08-08 17:08

RT @ooaox: 仕事が原因で精神病になった人は、職を離れるとか、対処の方法があるけれど。家族、特に自分の子供や肉親が原因だと本当に始末に負えない。失恋なども非常に難しい。時とともに肉体も美貌も失われるから、取り返しがつかず、リスタートの条件が揃わない。ソレゆえに、女性の精…
08-08 17:03

RT @conisshow: 助けがないと何もできない人のように育てること自体、育てられる子どもにとっては虐待なんだよ。少しの助け合いで互いに自立し合える関係をより多様に持てるスキルを育てたほうがいい。でないと、「しょうがない」で思考停止する孤独な若者を量産することになるからさ…
08-08 15:57

RT @Hiroki_Komazaki: 何が「だらしない妻」だ。妻は夫のママじゃないんだよ。yahooさん、こんな女性差別的なコンテンツ出してて良いの?こ、細かい! 「だらしない妻」認定されやすいポイント3つ - Yahoo! BEAUTY https://t.co/
08-08 15:54

RT @Oradell_11: 壇蜜の宮城PR動画炎上とグヘグヘエロ蔓延の理由 - 勝部元気|WEBRONZA - 朝日新聞社の言論サイト https://t.co/SHn2uqiinc宮城県復興予算で何やってんのかね。ガッカリな県知事ですね。
08-08 15:51

RT @conisshow: 親にとっての「都合の良い子」として育てられれば、国家からも「軍国少女」にさせられてしまう。親や国家との心中を強いる育て方は、児童虐待そのもの。ソ連将校のレイプ、満州での飢餓澤地久枝「すべてを話しましょう」 #現代ビジネス https://…
08-08 15:17

RT @artof_challenge: パワハラ問題も同じ。 https://t.co/pueBTajYBV
08-08 15:16

RT @conisshow: 精神病になることが教えてくれるのは、自分を精神病にした社会の仕組みの間違いだったり、自分にとって不都合な社会の仕組みから離れることの重要性だ。自分を苦しめるところに戻れば、同じ生き苦しさがぶり返すだけかもしれないと気づく時、精神病になることが人生の…
08-08 15:10

RT @full_moon_home: 気が動転して感情が高ぶったら、体を休めましょう。静かにして、体をゆったりさせ、ソファに楽に体を沈めたり、横になったりして、呼吸に注意してみましょう。体、頭、心が疲労している場合は何も考えないで、しばらくじっと動かないでいてください。(a…
08-08 14:05

RT @MizumoriMidori: @conisshow @reptrt そういう連中からは、子供の訴えですぐに親権を取り上げられると良いんですけどね。子供は、悪い親を信じている場合が多いです。
08-08 13:02

RT @MizumoriMidori: @meimei881 自分の経験で知っているわけでは無いでしょう。言葉だけの横滑りは、どの政治家もやっていることです。
08-08 13:02

RT @meimei881: @conisshow 彼はいろんなことにアンテナをはり勉強熱心ですよね、、。小沢一郎などから政治家のイロハを教わりながら彼自身が地べたを這いながら貪欲に勉強する姿勢は他のタレント議員とはかなり違うし評価に値すると思います、、
08-08 13:02

RT @conisshow: 政治家のみなさんに『新編 日本一醜い親への手紙』を読んでもらって、親から虐待される子どもの痛みを知ってもらい、虐待防止の政策を作らせよう!https://t.co/tNyLkVVa4c#RT希望 #自由党 #共産党 #社民党 #民進党 #自民…
08-08 13:01

RT @fukazume_taro: 「だらしない妻に認定されるポイント」という記事に「夫のシャツがシワシワ」「弁当を作らない」「革靴が磨かれてない」が挙げられてて、これらの回答は全て女性によるものだったんだけど、女性の地位向上を目指すみなさんはエロ本を弾圧してる暇があったらま…
08-08 12:39

RT @basilsauce: 持ち家があっても生活保護は受けられます。障害者手帳も可能性をもう少し探れるのではという感じがしました。役所の無料法律相談や議員の市民相談も利用してみてはどうかな、と思いました。https://t.co/E3BVgpt2Ow https://t.…
08-08 12:38

RT @basilsauce: これちゃんと覚えておかないとね。ドイツでナチス式敬礼すればどこの国の人であろうと捕まりますよ。 https://t.co/hRwRFZm5RY
08-08 12:36

RT @antifa_osk: 被爆者「満腔の怒りで抗議」 核禁止条約に首相触れず:朝日新聞デジタル https://t.co/psLRigSm2d《平和式典であいさつを終え席に戻る安倍晋三首相を見つめる被爆者たち=6日午前8時37分、広島市中区、伊藤進之介撮影》沖縄と…
08-08 12:36

RT @basilsauce: シャツのアイロンも弁当も靴磨きも必要とする本人がすべて自分でやればよいことである。妻を何だと思っておるのだ。くだらない。こ、細かい!「だらしない妻」認定されやすいポイント3つ Yahoo! BEAUTY https://t.co/jJA2wB
08-08 12:35

RT @basilsauce: 我が家では、裁縫ができない夫がわたしにボタン付けを頼む時はたいへん丁寧に「もしよろしければ…」と言います。上の息子がアイロンを頼んできた時は夫が「ママにアイロンお願いするときは1ヶ月前から予約しなさい」と指導していました。https://t.co
08-08 12:35

RT @Cuo18Ma: うちは全部己だったわ。弁当とか食べたい分だけ前の晩にご飯炊いておかんより早く起きて卵焼いたりして学校持ってってた。時には弁当箱二つ。汚れたら靴紐まで洗うし。自分でやれ。 https://t.co/a0FuEtNyaP
08-08 12:34

RT @hitomi_rome: 最近、TVにもよく登場する三浦瑠璃などが、北に対抗する為に「日本は非核三原則の見直しが必要」といとも簡単に軽口を叩く毎日。彼女もまたチンピラ維新と同様、安倍政権が生んだ不要な副産物だと思って見ている。本当にこの政権と政権を取り巻く環境エリアに賢…
08-08 12:30

RT @onoyasumaro: 支持率回復の目玉だったはずの2人、河野に続いて野田もこれか。ボロボロですな。野田聖子・総務相 8000万円父親献金に贈与税逃れ疑惑(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/94FH405m3E @Yah
08-08 12:30

RT @hsifgh: 「嫁さんおったらウマイ飯が食えるのに」て言う男性、「夫がいたら働かなくていいのに」と言う女性を見たらどんな気分になるのかね。「結婚したら相手が何かしてくれて自分が楽になる」という話を平然とする人と結婚したいか?
08-08 12:29

RT @okaguchik: お役所の中で,職員が うつ病になる割合が高いのが,実は裁判所「過誤防止」命 の職場だからね。いかにミスを犯さないかということばかりに,みんなで夢中になってて,いざ問題があるとすごいことになる俺みたいに心臓と股間に毛が生えている人間は全然平気…
08-08 12:24

RT @harumi19762015: 父は原爆ドームの向かいに住んでいた…吉川晃司が原爆特別番組で核兵器禁止条約を拒否する安倍政権を批判! https://t.co/4CVUHrH9IZ @litera_webさんから
08-08 12:23

RT @MiwananaFFS: 保存版・拡散⚡️ “"レイプは魂の殺人です" #詩織さん 現在の心境を語る。完全訳版+資料集 #JusticeForShiori #DoYourPart” by @tkatsumi06jhttps://t.co/2okOhym7hE
08-08 12:23

RT @seihosenryu: 働けない 働けないのに 働けと
08-08 12:15

RT @nekonomeiyuu: @Anti_Discrimina @hurati こっちが先ですね。中村格というもみ消し犯人も。ただ、詩織さんのキリッとした視線は映す必要あり。
08-08 12:14

RT @kutabirehateko: 女が外で働けない社会では亭主を「嫁がいないと生きていけない」という状態にしなければ、いつ路頭に迷うかわからない事情がある。こういう国ではこぞって男性を家事無能者にする。家事労働者か寵愛対象かしか生きる道がないからね。でも社会の仕組みを変え…
08-08 12:03

RT @hanenohaetashra: 日本人男性の料理のできなさは病的そして料理が上手なことを女子力という世間も馬鹿じゃねーのと料理がうまくできるのは女子力じゃなくて人間力だばかやろう
08-08 12:03

RT @konozama347890: @MiwananaFFS https://t.co/SwhO5gKLa5
08-08 12:03

RT @MiwananaFFS: おう、AVと現実の区別がつかないクズが寄ってきたので晒しとくわ。 https://t.co/25LasAIPtf
08-08 12:02

RT @MiwananaFFS: @Anti_Discrimina ですです。
08-08 12:02

RT @Anti_Discrimina: この件、このように被害者ではなく加害者の顔を晒して拡散すべき。 https://t.co/jdfFAkFx1W
08-08 12:02

RT @fashionsnap: 今日8月8日は「世界猫の日」。青山のバイパルコでは総勢50匹の猫が登場するイベントが開催中 https://t.co/S6yv09KQ8y#世界猫の日 #ネコ #パルコ https://t.co/x32l0kgpkR
08-08 12:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1119-405d6a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック