07/16のツイートまとめ

ここでは、「07/16のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@KTB_genki こんばんは🍵 #こんな勝部スタンプが欲しい勝部 #共闘 如何でしょうか☺️❓
07-16 20:45

RT @KTB_genki: オリジナルLINEスタンプのセリフ案を考えてみました。どうでしょう?でも一人だとアイデアの幅が限られているので、もし「こんなセリフあったら良いな〜」「こんなポーズあったら良いな〜」というのがありましたら#こんな勝部スタンプが欲しいでつぶやいてく…
07-16 20:33

RT @wctblackparade: 俺様の美技に酔いな! #こんな勝部スタンプが欲しい
07-16 20:32

RT @kingkottakromac: 持たざる者、声なき者に寄り添うことでヒップホップはここまで世界的に発展して来たのに、今の与党はそれに反して消費税、基地建設、原発推進、はぐらかし答弁、レイプもみ消しに強行採決と、弱者切り捨て政策ばかり推し進めておいて、そこに若者を集める…
07-16 18:54

RT @ronettes29: @chouaniki_zns 地点情報上げてください。
07-16 18:53

RT @tabitora1013: 高校生で妊娠したカップルがいたとして、妊娠させた男も退学させろとかいう意見もあるけど、中卒カップルができあがるだけでしょ。学校はやめない、やめさせない。保護者同士で金銭面も話し合うこと(養育費とか)。卒業させるなり経済力を身に着けさせるのが大…
07-16 18:52

RT @Kitsch_Matsuo: 「Abe is over」 https://t.co/bdhoXlwLTn @youtubeさんから
07-16 18:52

RT @buddha0123: 今の高校生が使ってる社会の図説見てみたら、労働法とか、生活が行き詰まった時に生活保護を受ける条件とか色々載ってて、こういうのはガンガン教えていくといいよなぁと思った次第 https://t.co/rPFHUaB7it
07-16 18:51

RT @iwakamiyasumi: ☆【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
07-16 18:51

RT @jeah1023: ご報告ですが、昨晩帰宅途中に性的被害にあいまして警察に被害届を提出しております。昨日、「女性は性犯罪にあっても泣き寝入りする方がマシ」というクソ意見をリプでぶつけられたばかりでこの事態。今の私が言えることは「絶対に泣き寝入りはしないし、誰が何と言おう…
07-16 11:39

RT @mongamioko: ご神木は触っちゃいけないはずなのに、いつから撫でたり抱きついたり頬ずりするのが素敵ってことになったの? それとも、インスタで「大自然のエナジーを感じるナチュラルな私」を演出する道具程度にしか思っていないのかな。日本の神様の成り立ちって、基本は「触…
07-16 11:39

RT @aritayoshifu: 明日川崎で行われるいい年こいた根っからの醜悪な差別主義者たちのデモについて、神奈川県警本部長、警備部長など、関係者にヘイトスピーチ解消法の精神を守るよう申し入れを行いました。さらに法務省人権擁護局にもいくつかの要請をしました。全力で徹底的に対…
07-16 11:39

RT @kambara7: 【注意】#0716川崎ヘイトデモを許すな 警官隊はカウンターを平気で投げ飛ばしたりしますから、ご注意を。以前、カウンターが排除された場所に、携帯電話やお財布がたくさん落ちていました。みなさん、貴重品はポケットに入れておかないように(^0^)。!
07-16 11:38

RT @emipondx: 警察フザケンナヨ #0716川崎ヘイトデモを許すな
07-16 11:38

RT @kei_nakazawa: 今日はこれから元住吉。中原平和記念公園へ。ヘイトデモ抗議へ。懲りるってことを知らない人たち。法務省はヘイト対策法ができたのだから、ちゃんと対応してください。#0716川崎ヘイトデモを許すな
07-16 11:38

RT @hiromi19610226: 「こんな人」ではなく、国民を犬だと思ってんだ。非言語表現読み取りは女性の方が(男性より)遥か上だから ムカつくんだな、私は女性なんだ納得! https://t.co/DjlLyIIXqb
07-16 11:37

RT @ronettes29: カスはふるい落としとかないと。 https://t.co/aqoXBVIrwB
07-16 11:37

RT @pioneertaku84: 7月15日は日本共産党創立記念日。95年、一貫して反戦平和を掲げ、いま資本主義の日本で、異常なアメリカ従属と財界大企業のための政治を転換する変革が必要と訴えています。さらにその先には、働く者の犠牲の上に旨味を吸う、資本主義自体が変えられるべ…
07-16 11:36

RT @ronettes29: まだこんな事言ってるwカスは進歩しないのうw https://t.co/XNwLeyu8cH
07-16 11:36

RT @ronettes29: 頼もしい限りです!そしてカスは震えて待てw#0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/q2G5aByNFf
07-16 11:36

RT @ronettes29: 駅まで送ってあげないといけませんね。#0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/Ih3GaCtrlP
07-16 11:35

RT @happyearth0830: #野党は共闘#野党はがんばれ#政権交代 https://t.co/I3ijdoJiIv
07-16 11:35

RT @seihosenryu: アポなしで 来るのは税金 泥棒だ
07-16 11:35

RT @yuukim: エセ科学や。 / 五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/M8r96ttP1i>;小池知事は「ラジオ体操は日本人のDNAに刻まれたスポーツ。都民と国民の心を一つにしてほしい」と述べ
07-16 11:35

RT @seihosenryu: 水際が 不祥事招く 職員の
07-16 11:34

RT @Anti_Discrimina: 田山たかしの悪質な差別ツイートです。圧倒的な通報にご協力ください。https://t.co/fWznbc24Ou
07-16 11:34

RT @kazumyagu: 安倍は自分に異議を唱える国民に対して「こんな人たち」という認識。どうせこの男の「国民」に、庶民は入っていない。大きな寄付金をよこし、組織票を持つものだけが「国民」なのでしょう。1日も早く、公の場であの顔を見なくて済むようになりたいです。#安倍は辞め…
07-16 11:34

RT @kazumyagu: 海外の友人に「日本はいい加減にしろ❗️バカすぎる❗️迷惑だ❗️」って怒られます😿 https://t.co/8VHUQZDoYI
07-16 11:32

@platform4peace こんにちは🍵都議会選の時に撮影とSNS🆙の許可を得て📱の📷で撮りました🙋こんな些細なことでも🆗牧場ですか😳❔ https://t.co/zrGLdSwGhd
07-16 11:32

RT @kazumyagu: 汚染水が処理できなくて海洋に放出しようとしてる時に、何を能天気なこと言ってやがるんだか。こんな馬鹿ばっかりだから、いいように原子力利権の連中に使われるんだよ。#風評被害じゃなく実害
07-16 11:32

RT @kazumyagu: 稲田朋美①東京都議選の応援演説での不適切な発言他、防衛相としての資質が問題視。②潜水艦視察の際、ハイヒール姿で潜水艦に乗り込みかえって士気を下げる。③九州北部豪雨災害の発生後、自身を含む政務三役が約40分間、役所を留守。こいつを任命し庇い…
07-16 11:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1096-869f61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック