07/15のツイートまとめ

ここでは、「07/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@zztoyzz 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします😳
07-15 23:25

それで、頭がおかしくなって冷静な判断ができなくなったら、私一人の責任で、物金時間体、心まで土足で踏みつけにされて、ゴミ以下の無能力者呼ばわりされるのが、福祉、自立支援、医療、生活保護、貴女のため、ですか😭❔
07-15 17:04

そう言って「騙されて殺されかけても自己責任、録音とかしなかった貴女の落ち度」と、何度相談支援に電話をしても、足を運んでも、目の前で「自分が言われたら嫌なはずなこと」を、嘲笑しながら言われるだけ、両親が死んでからずっと「存在自体が恥ずかしい」そう言われる環境に10年以上閉じ込められ
07-15 17:00

を支給されている立川市に行って下さい、立川市のケースワーカーさんは、管理人さんに何度📞してもらって「八王子に住んでいるから」の一点ばり、急に具合が悪くなって🚑を呼んだ時は、1時間待たされました😢みんな二言目には「他人に合わせる努力ができない、悪口ばかり言って何もできない分際で」
07-15 16:55

福祉課の水際作戦と思惑が一致したからなのか、そのまま #日光市 → #立川市 → #那珂市 → #八王子市 に転送されて、八王子のホームレス収容所に1月5万円の家賃納めても、賃貸アパートや就労作業所、在宅ワークを探したくても、医療と福祉連携を受けたくても、八王子の市役所は生活保護
07-15 16:50

されて、障害者やハラスメントの電話相談に何度かけても、私の名前を出した途端門前払い、理由が納得できなくてやっと見た福祉課の書類に、医療費や交通費の🈹を受けようと障害者手帳を取得した時「身内に障害者がいることを認めたくない」と20年以上暴言暴力を続けていた姉夫婦の讒言
07-15 13:14

RT @hiromi19610226: 自分が 内閣支持率低下の原因なのに、閣僚を入れ替えたら 支持率が回復するって 本気で思ってんのかしら…
07-15 13:08

RT @hanenohaetashra: 「セックスについてあまりにもわからないまま雑誌の知識や男からの指示、日本産AVを見ながらひたすらやってましたが、本当に苦痛でした 本当のセックスを教えてください」ってリプライがすごく来ててツラい 自分の生命や身体のことなのに自分が楽…
07-15 13:06

RT @zWJLGTNVyFivVjF: @basilsauce 助っ人総理大臣面白いですね。日本にはたいした人材いないようですし。(笑)国籍云々言っている奴等に聞かせたいです。
07-15 13:06

RT @basilsauce: あはは。夫さんいいですね。メルケルさんもよいと思うけど。 https://t.co/25qDBFRhLJ
07-15 13:06

RT @KTB_genki: 「SEX嫌いな女性が多い⇒なぜそうなった?⇒社会がそうさせる構造になっているからだ⇒構造を強化することは一切やめよう」って私なら考えるわけですが、現状の日本では「SEX嫌いな女性が多い⇒SEXの気持ち良さを僕が教えてあげる」というメサコン男による二…
07-15 13:05

RT @KTB_genki: この世に善人も悪人もいないと思っています。全ての人の中に「善意の芽」と「悪意の芽」の両方があって、善行に走る人と悪行に走る人の違いはどちらを大きく育てているかの違い。それは本人の意思に加えて、周りの環境の影響も非常に大きい。自分の周りは今以上に善意…
07-15 13:05

RT @sasakimasamibot: 幼い子へのしつけは、できるだけ怒らないですることが大切。怒ることはやさしい。怒らないほうが難しい。ご飯を作ったり、洗濯をしたりするのと同じように怒らないでやることである。
07-15 13:05

RT @KTB_genki: 侮辱的な表現に対してあがった批判の声に、「表現の自由規制ダー!」という反論を飛ばす表現の自由主義者は多い。でも、表現の自由主義者に対して侮辱的な表現をする人がいると、彼らは「酷い!最悪ダー!」と叫ぶ。矛盾だ。結局、表現の自由ではなくて、自分だけ侮辱…
07-15 13:04

RT @basilsauce: 女性が妊娠したぐらいで退職だ、退学だ、と当たり前のようにつつきまわす感覚はもう他の先進国では克服された時代遅れのものです。日本は大急ぎで古い価値観から脱皮しないと国際的な信用もどんどん落ちるし、人も減り続けて、滅びてしまうよ。
07-15 13:04

ても仕方のない人、フィリピンの麻薬組織の人がドゥトルテにマシンガン乱射で殺されたり、インドの物ごやホームレスいよりはまし、宮尾登美子さんの小説の女の人みたいに売り飛ばされたり、私の父はシベリア抑留と比べたら恵まれていると言っている、感謝しなさい」を、毎日のように連呼
07-15 06:08

命からがら👮に逃げ込んで、証拠写真も撮ったけど、口もきけなかった私に、調書も取らずに、いつの間にか被害届は出さないことになっていて、シェルターで1月近く待たされた後、那珂市の救護施設に転送、着いた時に不安で泣いていた私に「甘やかされているから堕落している、殺されても売り飛ばされ」
07-15 05:56

RT @a_lasting_peace: 重国籍者と「スパイ」をこれほど安易に結びつける国会議員がいることにショックを受けている。しかも自身も外国にルーツをもちすでに戸籍を公開して「みそぎを済ませた」と思い込んだ人が、差別の先頭に立つという地獄。攻撃されているのは重国籍者だ…
07-15 05:50

警察に行って下さい、タクシー代は自腹
07-15 04:50

立川市役所福祉課と、警察の生活安全課、両方に行きましたけど、荷物は自分1人で持ち出して、たくしー役所の窓口が開いてる時間が過ぎたら、
07-15 04:49

仕事につけなかった、福祉からも見限られた、自分の慰み物や捌け口で有り難いと思え、どんなささやかな夢だって、どこの誰も信用なんかしない、それが厭なら要らない奴だから死ね、殺す」半年間、繰り返されて、体に傷まで負わされて、殺人未遂の被害にも遭ったので、一目瞭然のアザをつけられた時
07-15 04:46

籍も入れない、受給していた障害者年金や生活保護も自由に使えない、気分次第で、衆人環視の場でも暴言暴力、24時間電灯も📺や音楽を大音量でついている部屋だけでなく🏥もつきまとって来る、うたた寝でもすれば「思いやりや気遣いがない、アスペでメンヘラだから、両親が早く死んだし、まともな」
07-15 04:41

@tabitora1013 おはようございます🍵私、乳がんの手術から退院した後 #立川市 で #医療と福祉 #連携 を受けながら暮らそうって、両親のお墓に「幸せにします」って手を合わせて、婚姻届に署名捺印もした相手から、転居して… https://t.co/FURjMb2PFx
07-15 04:33

RT @hanamama58: 「降ろし忘れ」は酷いな。お荷物じゃないんだぞ!障害者男性が死亡 施設側が車から降ろし忘れ熱中症か | NHKニュース https://t.co/gZstDaouzxしかも「男性は知的障害があり、自分でドアを開けることが出来なかった」。
07-15 02:55

RT @batayanF3: 【テロ等準備罪=共謀罪】多くの人生を狂わせた治安維持法が正しいって?!頭確かですか?法務大臣動画https://t.co/uFsefDo1Ua#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
07-15 02:54

RT @kameido_hiro: #拡散希望 一緒に同意して #講談社不買運動 して下さる方歓迎します。私は #講談社 がフライデーを廃刊するか、公式に #成宮寛貴 さんに謝罪するまで #講談社 のコミックスを買うのをやめます。#フライデー のアウティング暴露記事…
07-15 02:52

RT @nobikun28: それも中国台湾から来た蓮舫さんだから見下げて叩くわけで、これが米国から来たウヨさぽーたー、ケント・ギルバート氏であれば見上げてヘイヘイごもっともとなるであろう。単に民族差別じゃなく卑屈なる民族事大主義。不愉快。竹中平蔵氏みたいなのは二重国籍じゃなく…
07-15 02:50

RT @yukikoazumi: 山口二郎・法政大教授が市民集会で喝破「『9条改憲で敵基地攻撃能力を持とう』と能天気なことを言う自民党の政治家がいるが、誠に愚かな話。日本は戦争なんかしちゃいけない。戦争のできない国です」 https://t.co/MO28XYQ1WQ @iwa
07-15 02:49

RT @iwakamiyasumi: 国家の私物化をいよいよ本気で(非常に幼稚な心性で)、やろうとしているとしか思えない。自分に反対するものは陰険に弾圧する。まるでソフトなチェウシェスク、頭の切れ味が鈍ったスターリン。と、その愚かな配偶者。 https://t.co/do7uX
07-15 02:49

RT @Tomicajpn: バイト先の冷蔵庫に入ってめちゃくちゃ非難されてたよな。そんな世の中なんだし、わざわざ集団で女性専用車両に乗り込む男なんか、冷蔵庫に入る人の100000倍は非難されなきゃおかしい。
07-15 02:48

RT @basilsauce: 安倍晋三氏を応援している一般の人たちは、安倍氏のどこに惹かれ、応援したいと思うのだろう。素朴な疑問。
07-15 02:48

RT @UniMutoh: どこまで会社の都合を優先して合わせて行ったら、一番重要な個人の都合はどうなる?殺されるだけだよ!
07-15 02:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1095-9b98ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
