07/14のツイートまとめ

ここでは、「07/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neko1009_

障害者だから面倒見るのが当然、私をフラットな扱いにしれる拉、ライブなさ8時や
07-14 13:31

短大ん卒業してから15年間、人間性が歪んでいる、性根が腐っているから仕事が見つからない、15年かけてようやく見つかった就労支援所の責任者には
07-14 13:26

@tabitora1013 こんにちは🍵お褒めの言葉、ありがとうございます😳私は「身のたけを知る」という言葉に従い、両親に愛された想い出、短大で得た、学ぶ楽しさ、趣味を共有する📚や映画やドラマの感想、漢字や💻の検定、📱ごしのインタ… https://t.co/jAOgq6O9w5
07-14 13:21

RT @recall2017: 身内だからと2人をかばうのでなく、維新には毅然と対応してもらい、2人には議員を辞めてもらい、胸を張って「これが維新だ」と言いたい。そんな維新支持者の方が少なからずいらっしゃいます。私たちのメンバーの中にもいます。#リコール堺
07-14 11:20

RT @nankuru28: JKビジネスって言うな。女衒(ぜげん)って言え。と思う。何がJKビジネスだ。昔からある、人身売買の一種じゃないか。江戸時代だって、女衒禁止令がでたそうじゃないか。作れよ、女衒禁止法をよー。
07-14 11:20

RT @mkmr_96: いつまでも精神年齢5歳でいられるほど、男にとって日本で暮らすのはイージーモードなんですね。いいですね~気楽で、いつまでも子供気分で許されるなんて~~精神年齢5歳なんて言われたら普通は恥ずかしいコトなのに、その恥ずかしさにも気づけないのかよ
07-14 11:20

RT @die_sel_cat: ホリエモンのタブー破りTシャツ、本当のタブー破りをしたいなら、東条英機に"no war"って言わせたり、岸信介に"no war"って言わせたり、特攻隊員に"no war"って言わせたTシャツを着るべきだよね。
07-14 11:20

RT @recall2017: 本日も蒸し暑い一日ですが、月・水・金曜日恒例の、北区・西区役所での定点署名を行います!近くにお越しの方は、ぜひ署名をお願いします!メンバーも暑い中頑張っていますので、激励だけでも大歓迎です! #リコール堺
07-14 11:20

RT @recall2017: 維新支持者の方よりも、むしろ、支持者の周辺の方が、配慮して署名を断られるケースが見受けられます。一方、支持者の方からは、「身を切る改革ちゃうんか」「維新はお金に厳しくないと」と、協力してくださる方が大勢いらっしゃいます。 #リコール堺
07-14 11:20

RT @chounamoul: ホリエモンさん、「タブーを嗤う尖がった俺」みたいなキャラ狙ってんのは分かんだけど、さすがにヒトラーは拙いよねっていう話になった時に「NO WARって書いてあるから平和の祈念だ」とかクソつまんねえ返ししか準備してなかったの最高にカッコ悪いし頭悪いな
07-14 11:20

RT @D15TooP14: 劉暁波の死去に際して、世界中の民主主義国から中国共産党に批判の声が上がる中で、日本のネトウヨはフランス大使館の死刑反対のツィートに内政干渉だと怒っている…。まるでリトル紅衛兵である。情けない奴らだ。
07-14 11:19

RT @Medicis1917: 朝日新聞に寄稿したこの中学生は、都民ファーストの会に党内民主主義が存在しない点を分かりやすく捉えていると思う。小池百合子は何れにせよ都民を欺いていると良く分かる。 https://t.co/inxsZ0BpzR
07-14 11:19

RT @_heibonitiban: @Onboro_chafuu @UniMutoh そういう見方もできますが、盗撮痴漢の延長上の終点にあると考えるとやはり性犯罪というひとつの領域はあると思います。頭殴られて意識不明というのとレイプ被害では体の傷の程度が同じでもその後の対応治…
07-14 11:18

RT @Onboro_chafuu: @_heibonitiban @UniMutoh 性犯罪という特別な犯罪が有ると考えるからおかしくなる。あれは暴行致傷。
07-14 11:18

RT @tetsulove5566: 「河原撫子」大胆と可憐な愛。ふたつの花言葉。大胆な可憐な愛がある。幾つ経験しても不思議に思う。男は馬鹿だと思う。思うのは私だけ?「可憐な愛が大胆で何が悪い」と言う事だ。それでも尚不思議に思う。 https://t.co/94mycYN
07-14 11:18

RT @UniMutoh: セクシストとは、性差別主義者のこと、カビ臭く古臭い保守主義的な、「男らしさ」や「女らしさ」に拘り続ける人たちのこと。まるで日本会議やそこに属する議員連中を表す言葉とも言える。
07-14 11:18

RT @UniMutoh: 今日7月14日の誕生花はカワラナデシコ(河原撫子)、日本、東アジアが原産の花で秋の七草の一つです。花言葉は「大胆」、お淑やかで可愛い花が咲くけど見た目を裏切ると言われるとしたら、それは勝手な思い込みでしょう。花言葉が表すように何事も外観で判断してはい…
07-14 11:17

RT @recall2017: 街頭署名活動の予定は、ホームページでご確認いただけます!8月7日までの予定をアップしました!変更になる場合もありますが、できるだけこまめに更新させてもらいます。https://t.co/FLbPkjMcd8#リコール堺
07-14 11:17

RT @segawashin: 劉暁波氏の長期拘束と死去は(十分な治療の有無は分からないんでここでは措く)本当に酷い話なのだが、しかし今の日本はもうこれを非難できる立場じゃないとも思ってしまう。辺野古の反基地活動家である山城博治氏が、悪性リンパ腫抱えているにも関わらず法的根拠な…
07-14 11:17

RT @miyake_yukiko35: ご心配頂きありがとうございます。電話番号は出しても非通知が2件のみ。みかんも当然通知してかけてきません。信じがたいほどヘタレが多いんです。見ず知らずの人に興味持たれて真実が知りたいなどと言われて大迷惑です。私はもう公人ではありませんし公…
07-14 11:16

RT @RedGolgo: 下村博文ネタのRTがあまり伸びないのは、見た目の小物感がスゴイからだと思うけど、こう見えて、文科大臣を務め、自民党内では幹事長代行、東京支部連合会会長など、日本会議メンバーでは重要ポストを歴任する重要人物。見た目で騙されてはいけない。教育問題や歴史認…
07-14 11:16

RT @kameido_hiro: 自分のオトモダチに融通をきかせ、自分のオトモダチで閣僚を固め。自分の気に入らない #こんな人たち に上から指を指し、 #こんな人たち の口を #共謀罪 で塞ごうとする総理大臣が。憲政史上最悪の総理大臣として、歴史の遺物になる日が #い…
07-14 11:14

RT @platform4peace: 【明日❗️】【上映会&講演会 7/15(土)文京区民センター】沖縄から平和の意味を考えよう。申込み 映画「美ら海を未来へ」上映会&中井監督講演会(文京区民センター)「美ら海を未来へ」上映会&講演会(7/15)https://t…
07-14 11:14

RT @sweep_bjj: 俺は台湾にいるから行けないが、みなさんの労働に関する怒りはとりあえずこの7.15横浜怒りのダンプカーデモでぶつけたらどうかな
07-14 11:13

RT @platform4peace: 【明日❗️】【集会 7/15(土)ココネリ】渥美 昌純ら 何よりも人と自然を大切にする練馬区をめざす区民集会「平和・基地分科会」プレ学習会=子どもが危ない!狙っているぞ!オリンピック・自衛隊(練馬駅)https://t.co/g
07-14 11:13

RT @kameido_hiro: 女性専用車両ももう必要ないね、大丈夫だよねってくらいに。痴漢が居なくなって。被害者が男女年齢問わず、性暴力に遭わない遭ってしまってもきっちり加害者が法で処罰されて。どんな事情があろうと、性暴力はやった奴が悪い!という認識が共有される社…
07-14 11:13

RT @cracjp: ホリエモンひどいことになってるけど、サブカル逆張りとか通じるの日本の中の、それもごく一部のダサいやつらの間だけってちゃんと知るべきである。
07-14 11:13

RT @kemuchiman: 「なにが内閣改造よ、真っ先に総理大臣を変えなさいよ、内閣改造なんていらないわよ、総理大臣が辞めなさいよ、いつまでしがみついてるのよ、本当にみっともないわ」と妻が怒っておりました。
07-14 11:13

RT @Black_Post_Bot: 「日本は生産力のある経済大国!」って実感沸かないんだよな。国民全員オーバーワークで無理して経済回してるだけじゃないの。労働時間や有休取得率を欧米と同等にした上で比較しないと無意味だろ。『そんなに短い労働時間じゃ結果が出せない!』って…
07-14 11:12

毎日連呼されていたら、治るはずの心の傷が抉られることはあっても治るはずはないし、頭がおかしくならない方がずっと人格障害者😢嘘つきや偽善者が一番大嫌い😭自分で自分を嫌いにさせるように仕向けて「施しをしてやってるから感謝しなさい」私の助成金で散々優越感味わって、随分ご立派な公僕です💧
07-14 10:47

守るために「騙された貴女の自己責任、殺されようが売り飛ばされようが仕方のない人、飼い殺しでも、生活保護の半分近い額で払う物は納めて、最初から社会にいなかったことになるのが貴女のため、急に具合が悪くなっても🚑一時間待つ収容所でも、雨露しのげるだけ、インドの物ごいよりまし」を一年近く
07-14 10:39

@kazumyagu こんにちは。 #立川市 は #医療と福祉 #連携 を受けて幸せになりたくて移住して来た私が #DV で傷害や殺人未遂の被害に遭っても、警察も福祉課も病院も生活保護や年金不正受給を受けながら、リアル'とWeb両… https://t.co/dMqnT4Wph0
07-14 10:33

RT @kamuegu0001: @okaguchik 日本の生活保護率は、僅か約1.7%、競争社会アメリカは、約10%、さて、何方が資本主義経済先進国でしょう?
07-14 10:24

RT @osprey4691: @okaguchik @May_Roma 不正受給はもちろん問題だけど生活保護の本来の目的を考えたとき捕捉率の低さの方がより問題なんだけれども、そちらの対策をお座なりに小うるさい納税者()向けに不正受給対策室作ってなにかやってるポーズ取るとか税金…
07-14 10:24

RT @kazumyagu: @okaguchik 生活保護受給者をこれでもかと叩く連中は、レクサス甘利を批判しない。前川氏の出会い系バー通いを批判する連中は、準強姦を犯した山口敬之を批判しない。#安倍支持者#ダブスタ
07-14 10:23

RT @okaguchik: 千葉市には,生活保護の「不正受給対策室」があるんだね。https://t.co/TJ4WQuEXw9弱い者の不正は絶対に許さない(^_^)。他方,強い者の不正については,見て見ぬふりをする(むしろそれを応援したりする)国民性(^_^)
07-14 10:23

RT @I_hate_camp: https://t.co/iiimYbU2xmちょっと待てと。鈴木貴子(ムネオの娘)はクズ議員だけど、それとこれとは別だ。堂々と産休取ってよろしい。職務放棄というのは憲法に定められた臨時国会要求を無視し、閉会中審査から逃げるために災害を…
07-14 10:23

RT @katakaimatsuri: @Kitsch_Matsuo さすが、素晴らしいです!
07-14 10:23

RT @Kitsch_Matsuo: 私の感覚では、最も「日本国」を貶め蔑めている「反日」的な存在は、紛れも無い「安倍氏」その人です。世界中に対し、実に恥ずかしく思います。安倍氏に反対する人(負けるわけにはいかない「こんな人たち」)に、「反日」という誤誘導・レッテル貼りをする…
07-14 10:23

RT @jini_etunub: @sangituyama @kotaro_mimura 安倍昭恵も潜在的に、庶民をバカにしてる現れですね。だから「税金で食べてるって言われたくないから居酒屋を出した」って話もそうなんだと思います。
07-14 10:22

RT @masanyun: @sangituyama @kirakiraohshima こんな人たちとも握手したり、写真撮ったりできる私。すごいでしょ的な。イヤな女だなぁ。
07-14 10:21

RT @JxaTFLCortYRAYv: @sangituyama 何でしょう、この神経を逆なでする感じ。舐めていますね本当に。ハチマキして血眼になって「打倒!!こんな人たち!」と言った方がまだマシ。
07-14 10:21

RT @hiroshiSD: @sangituyama @foot1994 これムカつくな。安倍ちゃん旦那の方がまだマシじゃん?皆んなの前で罵倒してた安倍ちゃんの方が。こんなひとたちとも写真とってあげちゃうてワタシ、ウフ、みたいな。キモい。https://t.co/tSSz
07-14 10:21

RT @riko0058: @sangituyama @nakano0316 アベ イズ オーバー 私はアンタを忘れはしない、誰に変わっても忘れはしない きっと最後のファシストと刻む~か~らー アベイズオーバー 最後に一つ 国民騙しちゃいけないよぉー…
07-14 10:21

@Gv7GDApW6btkUe6 こんにちは🍵私もインターネット社会がなかったら、とっくの昔に殺されてゴミの山に隠蔽されていたはず😭たかがバーチャルっていう人達に「貴女のためだから裏目に出ても感謝が当然、不始末は自己責任で👋」を繰… https://t.co/vNST0D28bW
07-14 10:20

RT @Gv7GDApW6btkUe6: @kazumyagu @you2041121 @1z_yoshinani @Tefutefu_Uhron @omelett01804457 @k_nana1123 @Antonio_Camillo @kentaro_s1980 @Kit
07-14 10:11

RT @kazumyagu: 巻き込まないで欲しいですよね、カルトに。。。😩 https://t.co/Ip1W51H3hD
07-14 10:11

RT @kazumyagu: 悲願悲願って言うけどさぁ、脳に萎縮が見られる年齢でまともな思考が出来にくくなってるのに、無駄に行動力だけある日本会議の爺様たちの悲願は、はっきり言って迷惑でしかない。#日本会議
07-14 10:11

RT @stepan_ochiai: @kazumyagu @_LoveBeer_ 2チャンネルの、例の方法を取る為には、#Twitter だと、複数IDを持たないと実現できない。こういう事だね。2-10人が炎上を企てるとする。一人・単位5通のIDを持っていれば、被害者一人・二…
07-14 10:10

RT @yumiko43422527: @kazumyagu @tokaiama ネトウヨ風に表現すると、プロのネット活動家ですね(笑)。
07-14 10:10

RT @ha_ru5: @kazumyagu @hiromi19610226 最近ネトウヨからの攻撃減ったと思っていたらそういうことだったんですね。以前は自民党批判と脱原発の呟きするとゴキブリのようにしぶとく 複数アカにウヨウヨ絡みつかれていましたから。
07-14 10:10

RT @_zonish: @kazumyagu https://t.co/yKMLYNBBX4そのエネルギーをもっと他の事に使って、なんらかの事で日本に貢献しろよと思いますね(^◇^;)
07-14 10:10

RT @potewo: @kazumyagu ネトウヨ、ご丁寧にプロフィールページに副垢やらアイコン作者垢を書いてくれてるので、根こそぎスパムブロックしてます。
07-14 10:10

RT @policy_freedom: @kazumyagu だから一人告訴したら百匹へるんですな。
07-14 10:10

RT @kazumyagu: @mennhehe1 @kingo999 彼ら、暇人かバイトですから😆
07-14 10:10

RT @mennhehe1: @kazumyagu @kingo999 ネトウヨはそういう方法を使うんですね。
07-14 10:10

RT @Katsu_Kan: @kazumyagu @reishiva 残念、アルバイトし損ねたwww
07-14 10:10

RT @kazumyagu: @Katsu_Kan @reishiva その噂、ありますね。
07-14 10:10

RT @Katsu_Kan: @kazumyagu @reishiva 自民党から手当が出てるのか?
07-14 10:09

RT @kazumyagu: ネトウヨを100匹見たら1匹と思えですね。ちなみに私に絡んできたネトウヨは、125ものアカウントを持ってました😅 https://t.co/WwJMD9bakl
07-14 10:09

RT @Abe_Yurusan_net: 100以上もアカウント作っても、パスワードやらユーザー名やらグチャグチャになり管理できない気もするが。私に絡んでくるネトウヨの中にも実は同一人物ではないかと思われる人が確かにいます😄。 https://t.co/YkMhxGNVoV
07-14 10:09

RT @tennsi21: 「震えるほど怒り」女性弁護士140人が凄まじい迫力で政権批判 https://t.co/48HZkKAUnp #日刊ゲンダイDIGITAL
07-14 10:09

RT @flarebonkapuka1: 仲間内経済効果みくす。 https://t.co/0iKyUyEJCR
07-14 10:08

RT @komatsunotsuma: 安倍晋三首相が憲法を「変えたい、変えたい!」と口にする事について木村草太氏「犯罪者が刑法を改正しろと言っている様なもの。」 https://t.co/BMYKKjpms2 #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの http…
07-14 10:08

RT @komatsunotsuma: 国民からは一円でも多くのカネをとり、マイナンバーで更に国民を全て監視し、だけど利権者らからは税をほぼとらずズルさせて、#パナマ文書 を調べない。そんな無能なダニ政府なら、もういらないね。 #なぜ社会保障だけ財源がないと言うの ht…
07-14 10:08

RT @yoshi4591: @deepblue_0926 @hebotanto 大体,省エネに知識があり,自分で対処できる人はとうの昔にLEDに換えているはず。それができない人,特に障害者や高齢者をターゲットとすべきなのに,そういう事も考えずに税金を投入する。何事も深くは考え…
07-14 10:06

RT @deepblue_0926: そもそも障害者は代理すらダメで、健常者が交換に行っても扱いがご褒美だと?ふざけんな、上から目線ですすめるんならそんな事業やめちまえ。 ----- 都LED交換事業:障害者の代理、不可「本人確認できぬ」 - 毎日新聞 https://t.co
07-14 10:06

RT @nakano_hiromi: 【7/28:東京】「AV出演強要・性被害。私たちの取り組みとこれから」@KazukoIto_Lawhttps://t.co/7A9lbz1S83 #AV 出演強要について。@biwayou @colabo_yumeno @lhjapan
07-14 10:06

RT @UniMutoh: @_heibonitiban そのとおりですね、そういう感じが今はツイッターに現れていますね。
07-14 10:04

RT @_heibonitiban: @UniMutoh 結構多いんですよね。私はあの人達とはちがうのよって。反対に大学生の頃、友人が男子学生が昔のトルコ嬢の話をしているところに来合わせたらその学生があわてて、君たちとはちがう人達だから、と言ったので火に油注ぐ結果になりました。…
07-14 10:04

RT @UniMutoh: @_heibonitiban 悪いのはあくまでも加害者になのですから仰るとおりです。その辺りを分からない同性がいるのも事実なんですよね。
07-14 10:04

RT @_heibonitiban: @UniMutoh いつも行く美容院の美容師さん、女性に隙があるから、とかわかっててそういう所に出入りするんだから、とか言うので猛烈に反論してきました。
07-14 10:04

RT @_heibonitiban: @UniMutoh そうそう
07-14 10:04

RT @UniMutoh: @_heibonitiban 海軍主計中尉だった中曽根康弘の自著にも「土人女を集め慰安所開設」と記されていますしね。
07-14 10:04

RT @_heibonitiban: @UniMutoh セカンドレイプって最低ですね。普通の人ではとても耐えられないと思います。従軍慰安婦の問題も日本人の実態が全く知られていないのはそのせいでしょう。そして男共は韓国の問題と捉えていますが、いつでも誰でも読める水木しげるの漫画…
07-14 10:04

RT @UniMutoh: @_heibonitiban しかも今回の改正刑法は、性交等の厳罰化にとどまり、痴漢や盗撮などの性犯罪全般ではないですしね。それに性交等の罪の場合も、法廷等でのセカンドレイプを恐れて訴えを取り下げる被害者も引き続き出そうです。
07-14 10:04

RT @_heibonitiban: @UniMutoh 特に性犯罪に対する刑罰は軽過ぎですね。今回法律改正になったとしても運用側が加害男性優位に判断すれば意味はない。いまでも男性優位の考え方をする人の方が多い(女性までそういう発想で物を言うことがあります)。
07-14 10:04

@I_hate_camp おはようございます🍵警察や福祉課に泣きながら訴えても「いい年をして感情的になって」理性で訴えると「理詰めで追い込まないように」結局、最初から話を聞いてやるだけ感謝しなさい、嘲笑したいだけ、の、繰り返し… https://t.co/iML9QqHleG
07-14 08:41

RT @I_hate_camp: https://t.co/wcsVdNpsB6どんな団体なんだよ? で辿っていったら○団連がチラホラ。自民党のアレですね。実はこういう福祉行政を食い扶持にしてるローカル自民党一派が多くなってきてる。「志」ではなく「資」ですね。気を付けま…
07-14 08:36

RT @sima2zhongda: @hasegawaisaku 女児に虐められてる男児は大人に相談した時に「きっと君が好きなんだね、女の子ってそう言うものだから許してあげなさいね」と我慢を強いられたりはないですよね?
07-14 08:36

RT @konozama347890: @MNEnowhite そりゃまあいじめた側はそう言いますよね。いじめたんですか。へえ…
07-14 08:36

RT @naoki56942605: @konozama347890 @ice__snow 本来ならもっと積極的に警察が学校に介入すべきなんですよね。今までにイジメという言葉で誤魔化されてきた犯罪が幾つあったことか
07-14 08:35

RT @tzukushiaira: @konozama347890 好意なんかないですよね。単に自分より弱そうだから狙ってるだけの卑怯の始まりですよね。
07-14 08:35

RT @konozama347890: @RubiriaSB 残念ながら私じゃないですね。クラス違う女児が男児からものを破壊される、殴られるさんざんやられているのに、周囲はあまずっぱい初恋メモリー扱いしていたんですよ。先ほどからあなたのような意見が続いてげんなりですが、女児同士…
07-14 08:35

RT @konozama347890: ❌男児はまだ幼く、女児への淡い好意をどう示したら良いかわからないが関わりたいため、いじめる⭕️男児は幼いが狡猾で、女児は弱く標的にしやすい、しかも周囲の大人は自分が無邪気で恋をしてると思い込んで見逃すとわかってるから、いじめる前者の…
07-14 08:34

RT @ama80000996: @sivaprod 女性に難癖つけてくるのはこんなジジイばっかりです。ほんとに迷惑です。
07-14 08:34

RT @sivaprod: 女性専用車両に無理やり乗り込んで嫌がらせしてるオッサン、自分のブログに「女性専用車両が無くなったら寂しいかも」って書いててすっげーわかりやすかった。
07-14 08:34

@tabitora1013 おはようございます🍵百円ショップで買った毛糸と道具で編んだ帽子と、細密画の塗り絵です😃私も、材料費+寸志で🆗牧場だから、自分の「生きてきた証🐾」を社会のどこかに遺したかったです☺ https://t.co/5NDITwvH6n
07-14 08:33

RT @tabitora1013: 「男はみんな5歳児である」と思って生きれば、多くの問題は解決するってタイトルの記事、目にしただけで本文開く気失せたけど、現代に「男性は母親像を女性に求めてるんでちゅからそれが本能なんですから」って記事を書こうという勇気に恐れ入った(つかウケる…
07-14 08:24

RT @YoshidaSoem: @tabitora1013 @ushisea 利子もつけて。
07-14 08:24

RT @ushisea: @tabitora1013 point倍の日もあるしね‥…
07-14 08:24

RT @tabitora1013: × 男はみんな5歳児だと思って生きると問題は解決する◯問題の起こった時、男はみんな5歳児だと自分に言い聞かせることで、なんとか煮えたぎったブチ切れ寸前の気持ちの平衡を一時的に保つことは可能だけど、問題を先送りするだけになるので怒りのスタン…
07-14 08:24

RT @tabitora1013: 議員の妊娠したニュースに「職務放棄かという声も」って小見出しついてたけど、メディア、誰も騒いでないのに「そういう人がいる」ことにしたてて炎上させたいだけなんじゃないのとしか思えなくなってきた。職務放棄したと言ってる人がいても激レアだと思うしそ…
07-14 08:23

RT @nkstnbkz: てんかんかどうかは専門医の問診の方が重要です.脳波,CT,MRIのすべてで正常な場合もあるので.検査は補助でしかありません/bot
07-14 08:23

RT @cracjp: これ、嫌韓と嫌沖縄の合わせ技で、たぶん沖縄文化を評価したりオーガニック製品を好むようなリベラルへの単純な逆張りサブカルヘイト記事ですね。たぶん書いたやつは本当はマズいと思ってないか、味覚に障害を持つ人間。@BUNKA_taboo https://t.co
07-14 08:22

RT @cheatwolf: @UniMutoh 深夜はほぼ来店客がない立地のコンビニが何万店舗も、24時間365日ずっと電灯をつけっぱなしなのは、発電資源のムダ遣い以外のなんでもないと思います。わざわざ不便を強いる事までは必要ないと思いますが、低賃金重労働のコンビニ店員たちの…
07-14 08:22

RT @sangituyama: 週刊文春までが安倍NOとか言ってるときに、党首攻撃して、ネットで市民から怒られていいわけツイートしてる野党議員なんなん?この貴重な時間に他にやることないんかい。 https://t.co/wbO1B6rAXf
07-14 08:04

RT @onkloma: 1945年9月2日から戦争をしてないことと日本国憲法第9条が、日本の最強の「国防力」である。武器を持たないことが武器。民の命を守る憲法9条。 目指せノーベル平和賞受賞。#nobelprize2017 @NobelPrizehttps://t.co/
07-14 08:04

RT @sanndalb: 『日欧EPA対策本部初会合開催!~「対策」が必要な 日欧EPAなど止めてしまえ!自民党本部前アクション』7月14日(金)18時より@永田町・自民党本部前(参議院会館ウラ)※よびかけ:新自由主義を拒否する!市民連合 https://t.co/Gg
07-14 08:03

RT @t_nekozuki: 【大緊急!怒涛の大拡散希望】※経産省前アクションは中止!『日欧EPA対策本部初会合開催!~「対策」が必要な日欧EPAなど止めてしまえ!自民党本部前アクション』7月14日(金)18時~自民党本部前。※新自由主義を拒否する!市民連合 https://…
07-14 08:03

RT @simanekomama: @kinoryuichi .真面目に、障碍者手帳(あるいは、療育手帳)があるなら、そこに、交換済みのハンコなりサインなりをすれば一回きり、という制約をかけられるはずです。代理人で全然、大丈夫。都は、都営の無料乗車券を出すとき、その…
07-14 05:18

RT @yujinfuse: 「カジノよりも中学校給食を」。これ、いいな。カジノ反対だけだと届かない人、けっこういると思う。でも、「カジノよりも中学校給食の方が先でしょ?」と言われると、「いや、カジノの方が大事でしょ」という人は少ないと思う。 https://t.co/PaC7
07-14 05:17

RT @aiko33151709: 大拡散を。安倍首相のお友達ジャーナリスト山口のレイプ犯罪。安倍氏の友人ゆえ逮捕をもみ消してもらい不起訴になっている。💢国民はこんなことを絶対許さぬ。レイプ犯罪は殺人にも匹敵する重大犯罪だ。首相の息のかかった人物ゆえに、犯罪を見逃してもらったな…
07-14 05:16

RT @260yamaguchi: 民進党も連合も、弱り切っている自民党、安倍政権に助け舟を出すようなことをなんで今わざわざやるのだ。本当に訳が分からない。本物の対抗勢力になる気などないと宣言しているようなものである。
07-14 05:16

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-14 05:15

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-14 05:15

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-14 05:14

RT @takeuchi_gr: Japan TV show sorry over guest’s Hitler tee https://t.co/IPlEgxYa1M @timesofisraelさんからはいイスラエルでも燃えましたよ。
07-14 04:49

RT @emipondx: こないだも逮捕者でたけど、女性専用車両の時間帯や地域が絞られてるならそこに女性警官が私服で乗り込んでる確率だって高いよね
07-14 04:48

RT @diechan_type_b: サイモンウィーゼンタールセンターへは時間の問題若しくは既に伝わってるんだろ。
07-14 04:48

RT @sanzoh0813: @mayurin525 おはようございます。そういう人達は差別扇動と弱者いじめ、それに自己責任論が大好きな外道ですからね。
07-14 04:48

RT @F22superstar: @mayurin525 お前はオレを助けろ!オレはお前を助けない!ですから
07-14 04:48

RT @yutapon95461483: @mayurin525 日本には、お互い様と言う言葉がある。しかし今の日本はどうであろう?障害を持っている方にも生きる権利はある。それを否定している人間は健康な人間こそ人権があると大きな勘違いをしているに過ぎない。
07-14 04:48

RT @mayurin525: 「日本人は助け合いと思いやりを大切にする民族だ!日本を貶めるな!」と強調している人達が、本当に助け合いと思いやりを大切にしているって試しはない。そういう人達に限って、「障害者なんて助ける必要はない!人権とか人道なんて綺麗事だ!」と言っていたり…
07-14 04:47

RT @bobby_muntan: @Anti_Discrimina 正直、平謝りしないと、ビジネスできないと思うよ。ホリエモン。
07-14 04:47

RT @Anti_Discrimina: 堀江、まじで長谷川豊の比じゃないことになるぞ。文字通り、自業自得の自己責任やが。 https://t.co/GrTIL2iy0E
07-14 04:47

RT @MCANjp: 【ドネーション・プロジェクト2017 ―あと2年以上の活動を継続するために―】https://t.co/MZZ1umhYVh https://t.co/pVmW1veklZ
07-14 04:46

RT @ronettes29: ネトウヨからだよね。 https://t.co/ll5YFQCgAu
07-14 04:45

RT @ForcebewithUs: @mcym163 この頃コクセキに関して吹き上がってるあれこれを見ると“ねえ もっと ヒトが幸せになる方向の話にエネルギーを使いましょうよ”という気分になります制度ってヒトを貶める為に出来たもんじゃないでしょうに…
07-14 04:45

RT @mcym163: 衣笠も無国籍だったのか。私は高校入学の頃に、親の離婚にともなって日本国籍をとりましたが、わりと最近、自分がそれまで本当は無国籍だったことを知りました。実はそういう、ザツなもの。 https://t.co/Ken1mF6ILz
07-14 04:45

RT @LazyWorkz: 国民栄誉賞の鉄人衣笠も、米国人父/日本人母で、旧国籍法の差別規定で日本国籍がとれなかったんだったなと思い出しました。父親が失踪したため無国籍で大変な苦労を。最後は養子縁組でなんとかなったそうですが。そして「無国籍 養子縁組」で検索したら、ヘイ…
07-14 04:44

RT @goyou: 留学生たちに職務質問する警官はやさしい日本語なんて話してくれませんから、「ちょっとキミ、どっから来たの?在留カード出して!名前は?国は?うちはどこ?」てな横柄な態度での質問に答える練習というのを勝手にやっている。 #日本語学校 #日本語教師 #日本語教育…
07-14 04:44

RT @_natsukik: これが一流国の大使がいうこと。 https://t.co/O2lxY3KC66
07-14 04:43

RT @goyou: 都民ファーストの会の支持者でレイシスト。 https://t.co/P7x0bax77v
07-14 04:43

RT @kaisenchinmi: 炎上でメシ食ってる品性下劣な人人 RT @takeuchi_gr ホリエモン・堀江貴文氏がヒトラーTシャツでNHK出演し炎上の件、世界中で報道されてる模様 - NAVER まとめ https://t.co/dm8e74RERq
07-14 04:43

RT @kaisenchinmi: 日本の恥さらし RT @takeuchi_gr ホリエモン・堀江貴文氏がヒトラーTシャツでNHK出演し炎上の件、世界中で報道されてる模様 - NAVER まとめ https://t.co/dm8e74RERq
07-14 04:43

RT @takeuchi_gr: ホリエモン・堀江貴文氏がヒトラーTシャツでNHK出演し炎上の件、世界中で報道されてる模様 - NAVER まとめ https://t.co/iiQ7HBmdsY
07-14 04:42

RT @0xFA115AFE: Horie is generally just a sack of shit all the time so no surprise here https://t.co/YOFjglyHi4
07-14 04:41

RT @kapapanpan: 人に向かって戸籍を開示しろなんて傲慢なことが言える国がグローバル化とか、小学校から英語教育とか、ほんとムダ。人権教育からやろうぜ。
07-14 04:38

RT @_Aproject: 私は、私が受けた差別に対して怒りたいから怒ってるんだ。あなたが怒りたくないからといって、怒ってる人の口を塞ぎに来るのはやめて!と言いたい。まあ大抵の人は怒ってる人を見るのが苦手で、感情や自分の社会に対しての認知を乱される(差別されてるとは思って…
07-14 04:38

RT @_Aproject: 女性差別に怒ってる女性に対して口を塞ごうとする男性以外に「私はそうは思わない」「そんな経験ない」と言ってくる女性も結構いる。そりゃあなたと私は違う人間なんだから違う意見もおありでしょうが、私は個人的な経験を通して社会的な問題を考えたいだけなんだけど…
07-14 04:38

RT @reishiva: 蓮舫さんは自分の戸籍情報を公開するより、野田さんを仕分けした方がいい。公約を捨てたり、消費税増税や原発再稼働したりで、高校無償化や再エネ促進など評価されるべきことしたを民主党政権を否定的なイメージで上書きしちゃったの彼でしょ、野田さんでしょ。
07-14 04:37

RT @UniMutoh: 今日7月12日のもう一つの誕生花、マルバノホロシ、南米原産の花です。花言葉は「だまされない」美辞麗句を並べ立てたマニフェストで、一般市民を欺こうという自公維、それと都ファにはもう騙されませんよ! #武器ではなく花を https://t.co/Q4r7
07-14 04:37

RT @UniMutoh: 本人が公言するように、これは明らかにセクハラでしょうね。と言うか、50歳を過ぎてこんなことをしているガキオヤジが何を言っても説得力ゼロです。#お腐れ様 https://t.co/9M8LROHYC4
07-14 04:37

RT @UniMutoh: 事務職で働く女性への侮辱だし、女をそういうエロ目線でしか見れないから、女性を性玩具化してると言える。#お腐れ様 https://t.co/808KwHAmmv
07-14 04:37

RT @UniMutoh: 整合性のない事を自らが吐露している。言ったことの辻褄のなさを棚にあげて、「スクショ晒すな!」とか言うのは御自分のツイートに何ら責任を持てないからなのでしょうね。 https://t.co/pySCxjOfct
07-14 04:37

RT @TOSHIMHL: @MatsumotohaJimu 都合の良い時だけ日本人認定。都合が悪くなると韓国人等の外国人認定。
07-14 04:36

RT @ykomreliure: @MatsumotohaJimu しかもノーベル賞のアメリカ人は、日本の研究体制が嫌だと脱出した人でした!
07-14 04:36

RT @sato859: @F22superstar @MatsumotohaJimu @DoukanyamaBoy 「帰化して日本国籍をとっても日本人とは認めない!」ってことですよね・・・
07-14 04:35

RT @F22superstar: @MatsumotohaJimu @DoukanyamaBoy 稀勢の里の「10年ぶり日本出身力士」も同じですね。2012年に優勝し、2004年帰化した旭天鵬は日本人だろうに
07-14 04:35

RT @busokuten: @MatsumotohaJimu マイク・ホンダに「この人どこの国の政治家でしょうか?」…アメリカに決まっているでしょうが
07-14 04:35

RT @MatsumotohaJimu: ほんまこれな→〈私たちは、日本国籍を取得した外国出身アスリートが、いつまでたっても「日本人」扱いされない国に住んでいる。私たちは、米国市民権を取った日本生まれの米国在住のノーベル賞科学者を、なお「日本人」だと思いたがる国に住んでいる〉h…
07-14 04:35

RT @wataitakeharu: いわば、トルコの「こんな人たち」の集まった数は凄まじいな。 https://t.co/Wy2LBGjCWI
07-14 04:35

RT @zztoyzz: @dagon_kawadu @kinkuma0327 最後に希望が残ってくれる事を祈りたいです…。かつての奴隷制にしても移民政策にしても、現代の留学や企業の海外進出も…人って生きる為に現地に馴染む努力をするのですから。
07-14 04:34

RT @zztoyzz: @kinkuma0327 @dagon_kawadu 世界で絶えない紛争・戦争に通じますね。負の連鎖をどこかで止めなければ…。
07-14 04:34

RT @seabula: @kinkuma0327 浅ましく卑しいエセ愛国主義者の自己満足のために、こういうことが慣例化してしまうのを危惧します。
07-14 04:34

RT @kuwakazuma: @cheatwolf @kinkuma0327 すでにそういうことを言ってる奴がいます。小坪しんや@kotsubo48という行橋市議員です。https://t.co/uBzc3oyVp4
07-14 04:33

RT @haramino1: ミックスルーツである私の子どもは朝鮮半島ルーツの氏を持つ日本国籍者。彼らが事あれば「純粋な日本人」である事を証明する為に戸籍を提示させる国に日本を堕とす地獄の釜の口を、よりにもよってあなたが開くのですか? やめなさい。#民進蓮舫氏は戸籍を公表しな…
07-14 04:33

RT @fuyafuyaya: 社会を良くしようと誰よりも頑張っている人たちに恩恵を受けながら、そうと知らず世代間問題に持って行って責めたり攻撃したり。敵を間違える言動には困ったものです。
07-14 04:33

RT @juliaatmsk: 新宿の「共謀祭」。たくさん集まっていました。歌ありスピーチあり、色々なプラカードを掲げたりハッピを着た人たちがいたりで、楽しい雰囲気でした。途中、西口、東口、南口、東南口に分かれて、ママデモさんの作った「NO!NO!共謀罪」のバナーを掲げて、7…
07-14 04:32

RT @yasu750: デモ・抗議開催情報まとめ(反戦・反新自由主義)https://t.co/tc2DnzC2KB更新しました。
07-14 04:32

RT @48daisyukai: 今日はヤクルトvs巨人戦で野球観戦の市民が水道橋を通っています。そんな野球ファンの市民に向けて高田さんから「野球を観れるのは平和だから。巨人の沢村という野球選手は戦争に行き戦死した。野球ファンの皆さん、戦争と野球は繋がっている。一緒に考えよう」…
07-14 04:32

RT @sima2zhongda: @flarebonkapuka1 とんでもないです、むしろ遅い時間に感情でリプ付けちゃってすいません💦💦でも、お話聞く限りじゃいずれ大変なことになってたでしょうし、逃げて正解ですよ!子供も勿論大切だけど、貴女の心がまず大切ですから、無理しな…
07-14 04:31

RT @flarebonkapuka1: @sima2zhongda ありがとう。誰かが怒ってくれるって嬉しくて涙出ます。悲しい涙じゃないですよ。元気が出る涙です。
07-14 04:31

RT @sima2zhongda: @flarebonkapuka1 お腹の中の子供殺そうとしといて、何が連れ去りだよ!「てめーから守っとんじゃぼけえ!」でいいですよ!
07-14 04:31

RT @flarebonkapuka1: @sima2zhongda ですよね。DVで逃げて離婚したけど、相手はDVでっち上げられた、子供を連れ去られたと訴えてきます。
07-14 04:31

RT @sima2zhongda: ひどい!これ、DVだよ立派な!てゆーか臨月で安定してるとは言え、胎内に居るのに…!何かあったらどうすんだよ!殺人未遂で良いんじゃないの!? https://t.co/LaLDVIG8xv
07-14 04:30

RT @flarebonkapuka1: @hanenohaetashra @ZEZE_san 傷付けないように気を使ってたら、臨月に無理な事されて、しかも妊婦検診の前日に限ってマーキングのように中出しされて、産婦人科で「炎症起こしてますからお薬入れときますね。」て言われて、薬…
07-14 04:30

RT @hanenohaetashra: つうかね、セックスってやりたくない時はすべてやらなくていいわけ 男のジャパニーズAV妄想に付き合ってると、世界一異常な性行為や価値観を持つ人間になるよ? やりたくない時はやりたくない それでへそ曲げたり、怒ったりする男とは別れろ…
07-14 04:30

RT @jucnag: https://t.co/T6etFqSLojこのデマツイート、悪質過ぎて完全な訴訟案件でしょう。今後のためにも毅然とした態度で、適切な対処をお願いします。 https://t.co/p8Laojc250
07-14 04:28

RT @ankake_t: @OrHiromi ありがとうございます。いろんな人とお話できて楽しかったですよ~♪
07-14 04:27

RT @orog9: @OrHiromi 私なんか共謀罪が施行された日にTwitterを始めました。#私は萎縮しません#憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項
07-14 04:27

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 「共謀罪」法が施行された昨日、北海道から九州まで全国各地で反対集会が開かれた。「プライバシーは私のもの♥」「監視社会は嫌だ」Twitterでは、人型や鍵付きのアカウントが増え姿を消した人も.…
07-14 04:27

RT @ankake_t: 今日の晩ご飯はわかめのお味噌汁と麻婆豆腐だよ。みんながなかよくできる世の中がいいね!#すべての差別を許さない#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#私は萎縮しない#黙りません#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法…
07-14 04:27

RT @shoko808: 「俺たち中年が子供の頃のJ誌はもっと過激だったよ、俺たちまともに育ってるけどなあ?」的なのも本当にまずい、お前らセクハラ加害者の主力層じゃん何を言ってるんだ、自覚がないっぽいの本当にまずい。性加害をどう指摘されようがすっとぼけて逆に被害者ヅラ決め込む…
07-14 04:21

RT @GreenpeaceJP: #国連報告者「共謀罪はプライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れ」→日本政府「国連事務総長は、報告者は個人の資格であり、国連の総意でないと」→国連報道官「報告者の意見は個人のものだが、彼らは国連人権理事会の組織の一員」https://t.c
07-14 04:21

RT @bidask_nao: 自分のフォロワーに14人と言う数字を笑う人はいないと思うけど、この14人ってガチガチの保守王国の和歌山の隅っこで立ち上がった人たちですよ。凄い事ですよ。俺はアルタ前と同等の衝撃だと思ってますよ。 https://t.co/vsvrAZ6oby
07-14 04:20

RT @aQupuntura17: @AKI43054757 @iwakamiyasumi 「安倍さんが私物化したくて仕方ないものがあるんです。それが憲法です」その通り。自民改憲草案は「内閣総理大臣は必要があると認めるときは、緊急事態宣言を発することができる」→「内閣は法律と同…
07-14 04:17

RT @AKI43054757: 東京・新宿で安倍政権退陣を求める怒りの大規模デモ行進!「安倍さんはまさに政治を私物化している!だけどまだ安倍さんが私物化したくて仕方ないものがあるんです。それが憲法です!」 https://t.co/cFdF3PEtHH @iwakamiyas
07-14 04:17

RT @knockmeout2017: https://t.co/w6BMI3HpM9はい通報。「語録?」
07-14 04:17

RT @marunyatajohn: おかしいな、変だな…上品で控えめなマダムの私がなぜ【 #ダンプカーデモ 】というその言葉だけでこんなにワクワクしてしまうのだろう、おかしいな、変だな…。7月15日(土)12時30分~桜木町駅前だって#最低賃金を1500円に@un
07-14 04:12

RT @ayumimasuda: やった〜ダンプカーデモ行けそう✨🚛ダンプカーって(笑)ゴツイ😆12:30桜木町駅前スタート今週土曜はヨコハマへ🎡✊🏻#最低賃金を1500円に#長時間労働に法規制を https://t.co/Ep5cs3EBqy
07-14 04:12

RT @uniteforeq: 7月15日 12時30分- 桜木町駅前 「最低賃金を1500円に上げろ!希望のダンプカーデモ」🚍を開催します👏主催はFIGHT FOR 1500 神奈川実行委員会。翌日は横浜市長選告示日。大集結よろしくお願いします‼️#最低賃金を1…
07-14 04:12

RT @stomachache0813: 今絶対に必要で、最高にクールなイベントが、7月15日、12:30から横浜であるよ!#最低賃金を1500円に#長時間労働に法規制を https://t.co/O7GEG8Lf3o
07-14 04:12

RT @TonkatsuShougun: @desler 石原慎太郎・森喜朗・安倍晋三・小池百合子・丸川珠代・・・なんか今から汚ない政治家の手垢にまみれたオリンピックという感じて萎えますな。
07-14 04:10

RT @woodunder_f: @desler そも他人の褌で相撲をとろうとする性根が気に食わぬ。あれは上級国民祭り。その小間使いをしても君が上級国民にはなれんのだ。
07-14 04:10

RT @386riki: @desler というか、オリンピックは必要ない。おかげで、東北の復興は、資金も人材も不足し、どんどん死んでいく。沖縄の小学生のエアコンも止めてるくせに。
07-14 04:09

RT @jun__yamamoto: @S_Lannister @desler 学生って所が最悪ですよね。社会経験の乏しい学生なら、良い経験になったなどと摺り込むことが出来る。
07-14 04:09

RT @yume_piece1010: @desler そうだよなぁ、そもそも、ボランティアって、自分含めた自分たちや、困っている人たちを助けるためにやることであって、無償で労力を提供するものではないんだよなボランティアよりも、働きたくても働けない人に、日当払って雇うことをす…
07-14 04:08

RT @tsuzuki_aoi: @desler 追記ですが、毎回各国で新しく開催するのもやめてほしいですね。その国の負担になるのはわかってますし…。いつも決まった国(たとえばギリシャのアテネとかのオリンピックゆかりの地)で開催すればコストもかからないと思うんです。
07-14 04:08

RT @tsuzuki_aoi: @desler わたしも、そもそもオリンピックを中止にしてほしいです。こんな不景気で、復興も完全に終わってないのに、4000億円? そのお金をもっと有効的に使ってほしいですね…。もう一度大震災来たらどうなるんでしょう…。
07-14 04:08

RT @desler: 私のこのツイ、2万8千リツイートだったのが、ここ数日でまた伸び始めて遂に3万リツイを超えた。九州の豪雨でボランティアが必要とされたり、電通の略式起訴を簡裁が覆したりしてる影響かな。何度も言うけれど、この炎天下にJOCと電通を儲けさせるためのタダボラなん…
07-14 04:07

RT @desler: 再度言おう。全ての学生諸君は東京五輪のボランティア参加をやめましょう。なぜなら五輪はただの巨大商業イベントで、現在42社ものスポンサーから4000億円以上集めており、無償ボラなんて全く必要ないから。あなたがタダボラすれば、その汗と努力は全てJOCと電通の…
07-14 04:07

RT @panchoss1959315: @aibery @kameido_hiro 百田センセイ。窮地に陥った時にその人の本性がでるとか述べられていますが、それって今の安倍の事?
07-14 04:06

RT @account_kkojima: 大人が口にする「男は永遠に男の子だもの」は子供達にどんな思い込みを与えるか。それは結果としてDVを正当化する言い訳になる、とオーストラリア政府。Stop the excuses – https://t.co/u1DnFZVWtn ht…
07-14 04:02

RT @mayurin525: 戸籍開示は蓮舫氏だけの問題ではない。日本の人権を後退させる暴挙であり、差別の助長にもつながる。開示は絶対にやめるべき。 #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
07-14 04:02

RT @tkatsumi06j: 「忘れてはならない。ガス室から始まったのではない。①政治家が人びとを我々とそれ以外に分断し、②不寛容と #ヘイトスピーチ が蔓延り、③人びとが気にしなくなり、④鈍麻して、⑤目を背けるようになった時に始まったのだ 」 https://t.co/n
07-14 04:02

RT @nonukesman: 【拡散希望】『安倍内閣の退陣をめざす7・19大集会』19日(水)18時半~ 衆議院第2議員会館前を中心に 主催:総がかり行動実行委員会 https://t.co/4Spe0Tgsqg各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/Ef
07-14 04:02

RT @UniMutoh: ヘイトスピーチ対処法があるのに警察は法を遵守しないの?マイノリティを「ぶち殺せ!」という表現の自由はありません。〈時代の正体〉差別主義者のデモを許可 16日午前に中原区で実行へ https://t.co/9ibW2m6ZIv #スマートニュース
07-14 04:00

RT @UniMutoh: 普段は人権蹂躙で倫理観の欠片もないレイプポルノのAVで自分の欲望を爆発させている人が"人権"なんて言葉を投げかけも誰の共感も得られない。
07-14 04:00

RT @UniMutoh: この国は、ヒットラーやナチスに寛容すぎる。やはり先の大戦での加害国という自覚が足りないのと歴史修正主義な考えが根深くあるのだと思う。NHK『ごごナマ』謝罪 堀江貴文氏Tシャツの絵柄に疑問の声 https://t.co/uOp0cW9SAo #スマ…
07-14 03:59

RT @Yugi_Lee: 世界のオリンピック選手団の前で、堂々とできるのかね、こんなこと。絶対に世界から反感買うぞ。 https://t.co/iU5pxLZnAj
07-14 03:57

RT @syouwaoyaji: 何度も書くが、こんな国でオリンピックなんかするな!!オリンピック精神に反する国だ!!〈時代の正体〉差別主義者のデモを許可16日午前に中原区で実行ヘ https://t.co/kSyUwaMrWv
07-14 03:57

RT @Anti_Discrimina: 今、日本全国に増殖している「こんな人たち」。怒りの声は、更に広がっていくだろう。 https://t.co/NYHeeHzieV
07-14 03:57

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】「#こんな人たち」による安倍辞めろデモ(雨宮処凛 @karin_amamiya)https://t.co/D5QVf4snc3
07-14 03:57

RT @sora31328: 待って本当に下らな過ぎる。何これ??ジャンプってこんなのが載ってるの?すごい、こんな漫画にお金だして読んでる人がいるんだ、こんな漫画書いてお金もらって子供が読む雑誌に掲載してる人がいるんだ、 日本ってすごい国。 https://t.co/sCxx0
07-14 03:57

RT @kunitto: @doe_cats まさか死ぬなんて!他人事だと皆んなそう言って逃げるのよ。でも逃さんぞ!容赦致しませんよ。傷害罪で捕まえて頂きます。
07-14 03:57

RT @yoox5135: @imai_masato わかってないのはあなたの方です。ええ加減にしなさい。しょうもない言い訳する暇あったらさっさと撤回した上で、戸籍開示がどれだけ深刻な問題を引き起こすか勉強し直しなさい。https://t.co/56untfZcTg
07-14 03:56

📖 #失職女子 思い出してしまいます😓 https://t.co/vgn4nALkuG
07-14 03:56

RT @Medicis1917: 使用者の不始末を労働者に押し付けるムーブメントで私益を貪るモチベーションアップ株式会社は、中間搾取で金儲けしている派遣会社と同程度かそれ以上に労働者の敵。 https://t.co/fHV6I6qYFW
07-14 03:52

RT @cracjp: ここやっぱすごく重要ポイントだな。つまり永住外国人やハーフの人たちにのみ言いがかりをつけるもので、多くが何十年も前に所定の手続きをすませているにもかかわらず「おまえの法的地位は違法性かもしれない」と脅す。これがレイシズムでなくて何か。https://t.…
07-14 03:52

RT @uplan_miwa: https://t.co/DglklZKYNl20170712 UPLAN 緊急シンポジウム ストップ安倍政治--改憲を許さない市民集会
07-14 03:52

RT @harumi19762015: 差別を意見だと思うなよ。差別は暴力です。差別を許す組織は腐っていくだけです。 https://t.co/7A2VIDGvjZ
07-14 03:51

RT @redbull_p: ちなみにウチの役所でもこういう電話とか掛かってきたら説教することになってます 実際どこまで出来るのかは知らないが https://t.co/gqG2QgA7rI
07-14 03:50

RT @tetsu_molotov: 【大緊急!怒涛の大拡散希望】※経産省前アクションは中止!『日欧EPA対策本部初会合開催!~「対策」が必要な日欧EPAなど止めてしまえ!自民党本部前アクション』7月14日(金)18時~自民党本部前。※呼び掛け 新自由主義を拒否する!市民連合…
07-14 03:49

RT @hanenohaetashra: もうほんっとうにくそ倫理観の女性卑下男は消えて欲しいんだって まじで同性として恥ずかしいんだよ お前らのせいで女性が男と付き合ったり、関わる時にいろいろストレス抱えたり、身構えたり、苦労するとか本当に本当に嫌なんだって 本当に消えてく…
07-14 03:49

RT @hanenohaetashra: https://t.co/E1mxeK9tWC
07-14 03:48

RT @mkouno4: #九州豪雨災害 に便乗してデマを流している。報告お願いします👇 https://t.co/K4s8PmR86n
07-14 03:48

RT @mariyatomoko: 今でも覚えてる。消費税が上がってしまった日、近所の八百屋で買い物した。八百屋のおじさんが 「でも福祉のためだもんね。ごめんね。」と私に言ったよ。私も「そうだよね。仕方ないよね。」と答えました。( i _ i ) https://t.co/
07-14 03:47

RT @kapapanpan: 民進党の中でただの一人もこう言ってくれる人はいなかったのですか?呆れ果てる。 #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていいhttps://t.co/5NuUPTdMI4
07-14 03:47

RT @mas__yamazaki: KKKがデモ行進、南北戦争将軍の像撤去計画に抗議 米(AFP)https://t.co/sOGIYVdtBe「極右勢力は米国各地で、トランプ大統領の就任を契機に活気づいたと批判されている」差別主義者に「俺たちの味方」と思わせる人間が政治のト…
07-14 03:47

RT @diamante_aki: 町田のカフェ中野屋で紫陽花パフェ。これが通常メニューにあるなんて信じられない… https://t.co/3NSIMduPO1
07-14 03:47

RT @milkteaemon: お金もちでなくても、病気や障害、急な事故があっても社会保障で生きていける社会、人を傷つける武器や戦争のない社会がいいと願うことがなぜこんなに難しいのだろうか
07-14 03:47

RT @SWkdma: また出たー!「嫌ならやめろ」www私は風俗嬢だけど、素人さんからも被害報告たくさん出てるじゃん?日本人男性の性へのモラルや人権意識の話してるんだけど?風俗嬢だから雑に扱っていいと思う人って、素人さんも雑に扱うよ? https://t.co/VBTNiP8
07-14 03:47

RT @Gokusotsu_TANUK: は?どこをどうみても死を惜しんでねぇだろ。こういうネットスラング滅べ。 https://t.co/8ZUqSuiFMb
07-14 03:47

RT @kameido_hiro: この事故な。仕事先でも話題にのぼったよ。若い世代の介護士さんは全員、「怖い!自分なら絶対店員さんにエレベーターの場所聞く!」って。エスカレーターなんか、車椅子で無理して乗る必要無し!おせっかいでも良いから優しい言葉掛けあおう!https:…
07-14 03:46

RT @hiromi19610226: エスカレーターで 車椅子の方や、ベビーカーの方を見かけたら、手助けしましょう。エスカレーターでの車いす支援手引き、香川県社会福祉協議会がサイトから削除 事故を受けて - ねとらぼ https://t.co/PI0MsZIMnf @it
07-14 03:46

RT @3KB200011: @bionzx 両さんもいいこと言ってるぞ。 https://t.co/QMyWv71b8L
07-14 03:44

RT @yuzuka0808: @bionzx @yurin6 何も関係なくいじめらた私は何なんだろ。いじめっ子の家庭は複雑なのもこっちには知らん訳で、皆皆苦しいのならなぜ人間は手と手を取り合わないのだろう。褒め会えば皆幸せなのになぜ否定的になるのだろ。先生たちは互いに褒める授…
07-14 03:44

RT @bionzx: いじめ問題で一番正論を言ったのは、料理マンガの美味しんぼだった。 https://t.co/DbbBwHYnWS
07-14 03:43

RT @domoboku: 銀座で「小林麻央さんが亡くなりました。感想はありますか?」って取材に絡まれたから「嬉々として報道するマスコミに強い憤りを感じます」って答えといた。絶対に使われないだろうけど。
07-14 03:41

RT @halproject00: 小児科研修中に、上の小児科の先生に教えられた事。「注射は痛くないなんて嘘はついたら駄目。痛いけど痛いのはすぐ終わる事、体のために注射が必要だって事を、小さい子供でもきちんと話し合う。そうしないと、信頼関係を失うよ」というわけで、娘にも…
07-14 03:38

RT @koikekazuo: ネットを見ていると、すごく幸せなな人と、すごく悲惨な人が目につき、二極化しているなあという感想を持ってしまうのだけれど、それは間違いで、大半の人は10の内の真ん中辺りを行ったり来たりしていて、たまに7や8ぐらいの幸せや3や4ぐらいの不幸せを行った…
07-14 03:37

RT @koikekazuo: 前に進めないぐらいしんどい時に自分を支えてくれるのは、「当たり前」なンだよね。当たり前に飯を食べる、当たり前に寝る、当たり前に笑う。それができないからしんどいんだよ、じゃなくて、当たり前をどうにか続けることでしんどさが過ぎるのを待つ。「当たり前」…
07-14 03:37

RT @koikekazuo: 僕たちは、人生の答えを知っている。めんどくさいからやらないだけ。やるべきことをやらないで、なるべき自分にならないで、勝手に悩んでいる。やるンだ。(小池一夫)
07-14 03:37

RT @koikekazuo: 真剣になれ、深刻になるな。(小池一夫)
07-14 03:37

RT @koikekazuo: 自分がつまンないとき、つまンない人たちやモノに触れている。自分が鬱っぽいとき、鬱になりそうなモノや人が周りにいる。逆にしてしまえばいい。好きなことや楽しそうな人やモノにに触れることで、落ちた気持ちを上げていく。自力で無理な時は、他力に頼るのだ。(…
07-14 03:37

RT @koikekazuo: 今日は、めんどくさいを一つだけ片付けようと思います。沢山のめんどくさいを溜め込んで、一気に片付けるのではなく、日々、少しづつめんどくさいを片付けていれば、心が窮屈になりません。何でもいいのです。めんどくさいを一つだけ。おはようございます。(小池一…
07-14 03:36

RT @koikekazuo: 自分が好きな人のことを、誰かが悪く言う。自分が嫌いな人のことを、誰かが褒める。それで、気持ちの揺らぐような自分は情けない。人を好きになることぐらい、人を嫌いになることぐらい、自分一人で決めろ。(小池一夫)
07-14 03:36

RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に立ち直れるかどうかで人生の質が変わる…
07-14 03:36

RT @koikekazuo: 松居一代さン、本当は船越さンのこと、まだ愛しているンじゃないかなあ。あなたに執着し過ぎていました、あなたのことを心から思っていますと素直になれば男の心は変わります。自分の思う通りにならないのなら、共倒れでもいいからお前も潰す!という態度で、相手の…
07-14 03:36

RT @koikekazuo: 性格の悪さと、バカは、親和性が高い。知的な人って、大抵、とても性格が良い。(小池一夫)
07-14 03:36

RT @koikekazuo: 僕が対人関係で嫌いなのは、「人を試す人」である。愛が足りていない人は、人を試す。人を信用していない人は、人を試す。自分が人を試すことを考えた時は、自分が悪い方を向いているなあと自戒する。(小池一夫)
07-14 03:35

RT @koikekazuo: 理解と誤解で成り立っているのが人間関係なのだが、自分のことを誤解した人に、その誤解を解こうとするのは無駄だと思っている。真実がどうであれ、その誤解した人に自分はそう映っているのであり、その人がそう判断したのならそれでいい。誤解した人よりも、理解し…
07-14 03:35

RT @koikekazuo: 僕は、もう年寄りなのでいずれ逝くだろうが、年長者として若い人に言いたいのは、人生なンて死ぬまでの暇つぶしなどと斜に構えず、「己の人生を賭けるに相応しい世界で生きなさい」の一言だなあ。(小池一夫)
07-14 03:35

RT @koikekazuo: 人間とは自分勝手なのが本性であると思う。バブルの頃にマンションを買った人たちが、その後、値下がりした部屋を買った人たちに同じサービスを与えるな、値下がりした分を補償しろと訴えた人たちがいた。だったら、買ったマンションが値上がりしたとき、その差額を…
07-14 03:35

RT @koikekazuo: 考えても答えのない問いに囚われ過ぎないのだ。「どうせ死ぬのに、どうして生きなくてはいけないの?」などと、抽象的な問いが頭に浮かぶ時、人は具体的な生活が上手くいかず、自分が弱っている時。誰もが、楽しンだり、苦しンだり、もがきながら、生きて死ンで行く…
07-14 03:35

RT @koikekazuo: 「どうせ死ぬのに、どうして生きなくてはいけないの?」という問いに答えはありませンが、そのことに囚われなくなる方法はあります。具体的な生活を充実させることです。当たり前の何気ない日常を、当たり前にこなしていくことです、そンな問いが頭に浮かぶ暇がない…
07-14 03:34

RT @Lincarshow: @account_kkojima これ一種のDVだよ。
07-14 03:33

RT @yuu28chobi: @account_kkojima @Hiroki_Komazaki 5歳児の方が素直でよっぽどかわいい
07-14 03:33

RT @telminn: @account_kkojima 身体も態度も図太い“5歳児”は要りません。現役5歳児はちゃんと大人の意見を聞ける、立派な一人の人間です。一生ベビーベッドでおしゃぶり咥えてその世界でだけ威張ってろ〇〇が。と思います。
07-14 03:33

RT @bearloveling: @account_kkojima 大人を大人として扱わない。大人を未熟な子どもに見立てるのが気持ち悪い。「私の夫は子どもみたいなの」とかいうセリフは恥ずかしいとか思えよっていう…
07-14 03:32

RT @WMnosakebi: @account_kkojima ひどい記事。植村絵里さんというライターさんに伝えたい。これは男性に非常に失礼な考え方ですよ。一生懸命子育てしている男の子の親にも。「男の子の親は所詮5歳児程度にしか育てられない」と言われてるみたい。私は自…
07-14 03:32

RT @dekodekoton: @account_kkojima 5歳児に失礼だと思います。5歳児はもっと広い世界を持っていますし、様々な違いを認める強さも持っています。
07-14 03:32

RT @inu_to_niwatori: @account_kkojima 横から失礼します。これ問題の先送りだし、まともな男性への侮辱行為でしかないと思います。
07-14 03:32

RT @key_akemi1225: @account_kkojima こんな意見をまことしやかに広めることが、どれ程新しいDV加害者を生み出しているのか、猛省を促します😡男性を育てるのは女性の役目ではなく、男性自身。
07-14 03:32

RT @bearloveling: @account_kkojima 女は無知で幼い方がいい。男は子どもで5歳児として扱え、ただし男性に対する時女性は母親の役割を果たせ。って、マトモな大人が存在しない社会じゃないの!
07-14 03:32

RT @jiro2109: @account_kkojima DV被害者というか、まるまる共依存の思考法だと思いました。「こんなワガママ言っても私がいなきゃダメなのよね」なんて。私がいるから5歳児なんだよ。私がパートナーに5歳児であることを欲してるんだよってね。
07-14 03:31

RT @atsushi752000GT: @basilsauce そういや、ラモス(ラモス瑠偉)さんやアレックス(三都主アレサンドロ)選手、闘莉王(田中マルクス闘莉王)選手の様に、帰化して日本国籍取得したら、生まれた所の国籍が消失する・・・って事ではないんですよね?(・・;)・…
07-14 03:29

RT @basilsauce: だいたい、みんな自分の戸籍の画像を公開したい?本籍地とか両親の名前とか結婚の日付とかを公開したい?それにどんな意味があるのかわからない。あるとすれば差別主義者の好奇心を満たすだけでしょ。自分の戸籍も公開したいと思ったこともないし、ひとの戸籍を見た…
07-14 03:29

RT @basilsauce: 蓮舫さんの戸籍公開には反対。ダブルルーツの人が生まれながらに二重国籍を持つのは当たり前。で、日本の法律に従って他国籍を放棄するかどうかは努力規定。現に日本国籍と他の国籍をキープしている人はたくさんいる。国籍放棄を認めていない国もある。というか…
07-14 03:29

RT @260yamaguchi: 蓮舫の戸籍公表問題について、戸籍と差別の深いかかわり、その長い歴史について何も知らない人々が政治をやっていいのかと深く嘆息する。
07-14 03:09

RT @basilsauce: 政府「残業代ゼロ容認して。」連合「あのー、ふつうに息してもいいですか?」政府「別にいいですよ。」連合「あぁ、よかった〜。じゃ、OKします。」と、どう違うんでしょうか。https://t.co/aRJ7gKWAyd
07-14 03:09

勉強のし過ぎや本の読み過ぎで頭がおかしくなったから、医療と福祉連携や警察や司法、貴女の問題は誰にも助けを求めてはいけない、でも他の人の苦労や悩みに共感して背負うのは当然、あてがい扶持で鬱憤の捌け口、慰み物でも感謝しなさい、だそうです😢😭
07-14 03:04

医療と福祉連携を受けたがるのは我慢が足りない、贅沢、前向きな感じがないと、怒鳴りつけた神経内科医、心の傷が癒えるどころか抉られて飼い殺し😭安心して死ぬこともできない心境に、なりました😢上を向いて前を向いて歩きましょう貴女のため、の圧をかけられるたびに、大切な物を失うばかり
07-14 02:58

@airdamour1 夜分遅く失礼します。1メートル許すのは10メートル許すのと同じ @kato_taizo_bot の通りです。 #立川市 で #サークルクラッシャー @dosiyou に殺人未遂や傷害の被害に遭った私を「騙… https://t.co/xy4RCxgxFM
07-14 02:50

RT @airdamour1: @chounamoul さらにひどいのは、「裸になっただけじゃ分からん、俺が体で確かめる。やらせろ」と平気で言う。どんどんつけあがって相手を屈辱に陥れることを楽しむ輩が要求するんです、こういうことは。
07-14 02:38

RT @chounamoul: 法的にも倫理的にも何ら要請されない戸籍の開示を要求するのは、「お前は女だと言ってるが信じられないからここで服を脱げ」と言ってるようなもん。そんなの説明責任でも何でもない。単にマイノリティを狙った嫌がらせ。
07-14 02:38

RT @Erscheinung35: 戦犯の孫が祖父の失敗を直視するどころかこれを賞賛し引き継ぐことを宣明しているケースにおいて,これを「戦犯の孫」と呼ぶことになんの問題があるか。寝言もたいがいにせえ
07-14 02:37

RT @mitsuru_kuroda: マイナンバー制度は、社会保障と税の共通番号制度であり、社会保障費の削減が目的の一つです。健康保険や年金、介護、生活保護、障害者福祉、医療など社会保障に関する運動をしているみなさん、もう少し関心を持っていただけないでしょうか。よろしくお願い…
07-14 02:37

RT @xm_ef: 松井一郎大阪府知事の大ウソ。「退職金を0にした」と言いながら退職金を毎月の給与に分割し加算。これが維新の「身を切る改革」www#日本維新の会#身を切る改革 https://t.co/v470lVbiP4
07-14 02:37

@xm_ef 夜分遅く、失礼します🍵 #まーた維新 #体質あるある ですね😥 #あるある #笑い飛ばす #だれのこころもころさせない
07-14 02:37

RT @kambara7: 結構→結婚
07-14 02:34

RT @kambara7: そういえば、昔「息子の結構相手が部落出身者か調べて欲しい。そのために戸籍とって欲しい」という相談を受けたので、一時間くらい説教して追い返した。戸籍謄本はプライバシー情報の最たるものだ。それを差別的な意図で公開を迫るのは、人として絶対に許せない。
07-14 02:34

RT @GriffeMa: @jaja_uma_ ジェンダーに染められ世の中の都合のいいようにされているだけなのに正義か何かのつもりで得意気に嘲笑している男子と名誉を私は哀れに思っていました。
07-14 02:33

RT @jaja_uma_: @GriffeMa 小学生でもうですか……!子どもたちの呪いを解いてあげたい…
07-14 02:33

RT @GriffeMa: @jaja_uma_ 私も「暴力女」と言われていて女子までが男子と一緒に面白おかしく囃し立てるので小学生で既に洗脳され暴力男子と名誉が出来上がっていました。
07-14 02:33

RT @jaja_uma_: @hajga4 ほんとうに!!!やっても文句言うしやらなくても文句言うし!!!!!どうしたらえいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!我慢して文句言われてろってか!!!!!!!どっちにしろ文句言われるならめちゃめちゃやり返していく!!!!!!
07-14 02:33

RT @jaja_uma_: @hajga4 やり返したらびっくりする奴、まず自分が何をしたか全然わかってないことが多いですよね。それだけじゃなく日本の社会全体で『やり返すな笑って流せ』と女の子に教え続けてますよね。f!!!!!!
07-14 02:33

RT @jossence: @imai_masato とりあえず、ご自身の発言に肯定、支持、応援コメントしているアカウントのタイムラインを見にいったらいいですよ。もれなく自民や差別主義者をフォローしてますから。どんな弁明をしようがそういった人たちに躍らされて差別を助長してい…
07-14 02:32

RT @naosukikan: @imai_masato 政治の説明責任は、戸籍の問題をすべきではそもそもない。貴方は関西ではないから判らないのかもしれませんが、古くから部落問題があって、今は戸籍抄本の表示が変わっているのはこの問題に由来します。養子とか出生時が複雑な背景を持っ…
07-14 02:31

RT @ronettes29: @imai_masato そういうのを屁理屈って言うのは小学生でもわかる事ですね。小学生からやり直して下さい。それと議員は辞職して下さい。
07-14 02:31

RT @sardinian1979: @imai_masato これが正しい対応のお手本ですよ。https://t.co/wmrY3sMYBx
07-14 02:31

RT @sardinian1979: @imai_masato 「君が部落出身だという噂がある。私はそんなことはないと信じているが、はっきりさせるために戸籍を公開してはどうだね?」というのと何が違いますか?
07-14 02:31

RT @25Siratama: @shiraku666 反安倍=反日なんでしょうね。
07-14 02:30

RT @satoshi_j: @shiraku666 今上陛下を「サヨク」と罵ったバカもいました。右翼左翼の由来を知らないんでしょう。
07-14 02:30

RT @FjiEJwCR7sIYPgD: @shiraku666 https://t.co/m7XuTJun9e
07-14 02:30

RT @KazuSeat: @shiraku666 反日の意味を理解していないのでしょうね…はんにち【反日】日本に反対すること。また、日本や日本人に反感を持つこと。
07-14 02:30

RT @shiraku666: 陛下が生前退位のメッセージを流した時に、陛下は反日だと怒っていた人がいた。笑うしかない。
07-14 02:30

RT @borisbadenov85: やましいところが無ければ戸籍を公開できる筈だという馬鹿も湧いてるが、ならてめえのツイッターアカウントを役所と会社と家族に提出したまえよ、もっと言えば戸籍の写しをツイッターの壁紙にでもしたら如何かという話でよ。カケラほどの想像力を期待した俺…
07-14 02:29

RT @Remi_Hirano: うちの夫、40年週刊文春の表紙を描いてるんだけど、今週号は2000枚目の記念号よ!表紙を描いてる姿を撮影したから、動画見てみて!時計の収益は画材道具にして子供たちに贈るの。未来の和田誠が育ちますように!https://t.co/CUBzcO1f
07-14 02:29

RT @gonzobleu: っていうか、この5年のヘイトスピーチをめぐる状況と議論にまったくついていけてなかったんだね。有田さんがあれだけ現場に足を運び国会で質疑をし、与党案とはいえヘイトスピーチ対策法まで出来たのに。国外にルールを持つ党の代表を守ることが出来ないなんてね。も…
07-14 02:29

RT @gonzobleu: 民進党は蓮舫に戸籍を公開させることによって純血主義であり自民党以上の民族差別政党であるって開陳するわけだ。国籍に関する疑惑なんて中学まで出てたら分かることじゃん。なにネトウヨに屈してんの? 日本国籍を有しており問題ないって一蹴しろよ。#民進蓮舫氏は…
07-14 02:29

RT @smileschang: なんかSNS(特にツイッター)上で「蓮舫さん戸籍公開」に対する怒りや憤りが沸騰しているが。まさにこれは蓮舫さん個人の問題ではなくて、戸籍制度が抱える歴史的暗部や民族・部落差別などに直結する問題だからこそ、多くの人たちが声を挙げている訳で。民進党…
07-14 02:28

RT @harumi19762015: ダブルルーツの人がどんな思いでこのニュースを聞くと思う?戸籍を公開することで何が分かるの?忠誠心?愛国心?なぜそんなことをダブルルーツの人だけがしなくてはならない?それを求めること自体が嫌がらせだとなぜ気づかないのか。圧力に負けた…
07-14 02:28

RT @TUR75483178: @hungry_user 恥ずかしいから削除した方がええで
07-14 02:28

RT @policy_freedom: @hungry_user @harumi19762015 お前の作った「俺様国籍ルール」なんざ知るか!ボケが。
07-14 02:28

RT @miyomi34: この間 日銀がやらかしたばかりだというのに。 https://t.co/e4u39Zt99u
07-14 02:28

RT @fxxkrcsmfcsm: @hamadahiroki 戸籍謄本は、行政や政治文書ではなく、プライバシーです。シレっと他人ヅラして、プライベートに土足で踏み込むあなたのことは、きっちり覚えておきますので。https://t.co/d3sBfooj7G
07-14 02:27

RT @cryforpeace: 案の定、こんな調子。 https://t.co/bYNNnIRykc
07-14 02:27

RT @antagonista1984: もうここで買い物することはないだろう。いいとこだったのにな。 https://t.co/L9s8yxhKRy
07-14 02:27

RT @TKS0518: これまで随分使ってきた店だけれど、仕方ない。もうこれまでだ。本と文具は、他所で買う。 https://t.co/Y4dYebkpAv
07-14 02:27

RT @mio1973: 前回はたまたま通りかかってあのデモの酷さに黙っていられずカウンターに飛び入り参加した。またやるのか。なら行くしかないね。 #7月29日札幌ヘイトデモを後悔させよう
07-14 02:26

RT @pfd1212: 平和を祈念するためにわざわざヒトラーを持ち出す意味なんか全くないし、そのサブカルなやり方で話題にして万々歳、炎上あざまーすなんだろうけど、こういう下衆さ↓が通用しない社会にしたいですね。 https://t.co/8naPlP3L34
07-14 02:26

RT @papanon72: 人として大切な色々なものを軽んじている人なんだなという印象。 https://t.co/MK0Vvp3NYZ
07-14 02:14

RT @miyomi34: 誰かもうやってたー https://t.co/Fo3QsEWIXg
07-14 02:13

RT @jr_terrier_jr: あれは「平和を祈るメッセージTシャツ」じゃなく、それをパロディにしてるTシャツでしょ。
07-14 02:13

RT @yoox5135: アホらしすぎてサイモンウィーゼンタールセンターに報告する気すら湧かない。どなたかお願いします。 https://t.co/U228lxfqW4
07-14 02:13

@TOMOtype100 夜分遅く、失礼します🍵 #日本共産党 継続は力、ですね😄
07-14 02:13

RT @TOMOtype100: @aoki_tomoko_jcp @hiiragixxxxx そういえば日本共産党は、日本の政党の中で一番歴史が長いんだな。
07-14 02:11

RT @aoki_tomoko_jcp: 日本共産党95歳!記念講演会ライブ中継へのお誘い7/19水@名古屋市北区役所7階(総合社会福祉会館)18時半~お出かけください! https://t.co/GgioGNAMmN
07-14 02:11

RT @tomoyukio198207: 戸籍出せ問題を受けて、改めてこの国の危機(人権軽視)を感じたため、先日のニュースですが再掲。変な流れでヘイトクライムが発生することがあってはならない。差別、絶対だめ! https://t.co/mIOuRGIYp9
07-14 02:11

RT @tomoyukio198207: 今日の信濃毎日新聞朝刊(20170707 6版)より。愛知県障害福祉課に対し、「相模原では470人と言いながら、殺されたのは19人。あと451人は私が殺ります」などと書いたメ一ルを送り、業務を妨害した男を逮捕。ヘイトクライム、絶対許…
07-14 02:10

RT @pretty_occho: @ikupienonks しかも、高いお金払って、松井はホントバカ😠
07-14 02:09

RT @ikupienonks: 世界のみなさま。このヒトラーのTee着てるんが大阪万博の特別顧問です。 https://t.co/NrJgj8AxNh
07-14 02:09

RT @yappata2: @lautrea ドイツに通報だ。
07-14 02:09

RT @TT41N: @lautrea 炎上させて自叙伝の宣伝。世の中なんて騙したもん勝ち、騙されたやつが負け、そう信じいるんでしょうね。戦争で至福を肥やす人間モドキと性根が同じですね。
07-14 02:09

RT @peacecandlesun: @lautrea @arudebaran60y ホリエモンを心から軽蔑する。
07-14 02:09

RT @3nG17ebUXHS9tGs: @lautrea 刑務所に入っても何の改心も出来ないって事か。役に立たない施設だな。それとも刑務所で毎日ナチス洗脳受けてたのかね。
07-14 02:08

RT @yumikoLS: @lautrea 塀の中で死ぬほど書物を読んだわりにはお粗末な思考してるんだなぁ。って思う。
07-14 02:08

RT @lautrea: これ勘違いされては困るんだけど、実際に著書の宣伝のために左のTシャツを着てきたという意味でツイートしたんじゃないからね。そういえばこういう本出してたから、宣伝に使えるな、という思いつきのツイートでしかないんでね。https://t.co/IHCjC
07-14 02:08

RT @lautrea: なるほど、「我が闘争」の宣伝か。#ホリエモン #ヒトラー https://t.co/e1RKWfq7Dk
07-14 02:08

RT @lautrea: 「風刺」と「冷笑」「茶化し」は違うからな。仮に「風刺」だとしても、アレが風刺しているのはヒトラーの愚劣さではなく「平和」と「反戦運動」だろ。
07-14 02:08

RT @lautrea: アレが「どっからどう見ても反戦を祈念している」「反戦の風刺Tシャツ」なのか。「ヒトラーでさえ平和を訴えています」てか?だいたい堀江は反戦争法案のデモを冷笑していただろが。「僕は戦争が起こったら、真っ先に逃げますよ」とも言ってたしな。引き合いに出された…
07-14 02:08

RT @kouduki0c: @feedback515 理屈と膏薬はどこにでもつくので、叩いている人は自分達は正しいと信じていますが、明らかに難癖ですし、叩けるならデマでもいいって人たちなので、どんな対応しても満足はしないかと。
07-14 02:05

RT @hazukinotaboo2: [緊急拡散] パブリックコメント: 「食品、添加物等の規格基準の一部を改正する件(案)」(食品中の農薬(グリホサート)の残留基準設定) 7月20日締切! グリホサートはモンサントのラウンドアップ(除草剤)! https://t.co/7f
07-14 02:04

RT @kaijyuumamagon: @feedback515 @cao58020 発展した国は国籍に関係なく優秀な人を大事にしたんですよね。大事にすれば良いのに。日本人の男性で権力に尻尾振るしか能のない人達が妬むのも見苦しい。自分が国民なら安泰って態度も変。党内で保守で…
07-14 02:03

RT @macguffin_hitch: @feedback515 「外国人(特に東アジア人)は皆スパイ」ってとこでしょうか。。。一体誰と戦ってるんだこの界隈の連中は。
07-14 02:03

RT @ResistBigBroAbe: @klezmer722 @feedback515 全部沈黙するまで攻め立ててやりたいけど、とてもやってる暇はないので、とりあえず差別・攻撃・いやがらせに該当するものツイッターに報告すべきかと思いますね。
07-14 02:03

RT @klezmer722: @feedback515 @ResistBigBroAbe まさに地獄絵図ですね。同じ空気を吸いたくないとすら思う。
07-14 02:03

RT @feedback515: @puppy_The_Pote @usamizuho それは、わかります。この件について民進党は批判できても、蓮舫氏については批判できないですね、私は。
07-14 02:03

RT @puppy_The_Pote: @feedback515 @usamizuho 蓮舫さん ちょっと最近嫌いになりかけてたけど、やっぱしリスペクト。背負うものがハンパない。
07-14 02:03

RT @feedback515: いやそれも違う…下の三点の一つでも当てはまるとハードモードですね…この天然の排外主義…戦後、うまくやればもう少しは近代的な精神や人権感覚が培われた可能性があると思うのだけど、ホントいつも言うようだが、それを常に全力で潰してきたのが保守反動勢力で…
07-14 02:03

RT @feedback515: もっとも、下の二点だけでもひどく困難な道のりであることは間違いない。蛮族の集団みたいな国だと言うしかないですね…( ꒪⌓꒪)
07-14 02:02

RT @tsurenaimican: @tako_ashi 原爆ドームを模した建物に「no atomic bomb」とあるようなものですよね。正直このツイート自体憚られるように感じますが、こういった内容を影響力のある人間が軽い気持ちで発信してると思うとやはり理解はしがたいです。
07-14 02:01

RT @feedback515: このツイートにぶら下がるリプライの数々が壮観すぎて地獄絵図ですわ…( ꒪⌓꒪)蓮舫を支持する/しないの問題以前に、・日本で・外国(中でも東アジアが別格)にルーツの一部を持つ・女性が・野党の政治家として活動していく、これはもうと…
07-14 02:01

対立関係の相手のHNとは言え、女性の名前を呼び捨てなんて😒氏より育ち、お里が知れるって、こういう時の言葉です🙎👋↓ https://t.co/bVcn1BMFG9
07-14 02:00

RT @kazumyagu: @atras8157 @ResistBigBroAbe @adachiyasushi いや、彼女が出すことによって、悪しき前例を作ることになるから出してはいけないのです。必要のない個人情報を煽りに乗って開示すれば、これから他の場面でいろんな人たち…
07-14 01:48

RT @kazumyagu: @atras8157 @adachiyasushi 選挙に出る時点で日本国籍の確認がされているのに、どうしてまた出す必要があるのか?必要ないものを出させることが常習化すれば、それはすべての国民に必要ないはずの個人情報を提示させられる可能性につなが…
07-14 01:48

RT @chouaniki_zns: @takeuchi_gr ホリエモンのあれは、小学生低学年男子が、覚えたての下ネタを連呼してゲスな笑いをとる地平から、一ミリも前進して無いですよ。タブーに挑戦してるつもりでしょうが、単に、ゲスいだけ。
07-14 01:47

RT @AOKIiiIKOA: 「セクハラ展のセクハラってセクシーハラジュクって意味だよ?どや」みたいなやつか。 https://t.co/ULEBiajiY7
07-14 01:46

RT @medeteeena: @harumi19762015 私は堀江貴文氏の言動を見て、この人が賢いと思ったことがないです。刑務所で沢山本を読んで少しはましになったのかと思っていたら、周りがチヤホヤするのですぐ元の木阿弥に。あの人中退だから学歴は高卒だろうに、まるで東大…
07-14 01:46

RT @specialcat0: @harumi19762015 ホリエモン、安倍を支持しているけど大丈夫なんでしょうか。ああいうのは安倍政権が終わると「安倍支持者」としてシッカリと覚えておかないとね。
07-14 01:46

RT @harumi19762015: @bionzx @midorinotom 言いそうで怖いです、あの人。国益を損なうから国外に出さない方がいいかも。
07-14 01:46

RT @bionzx: @harumi19762015 @midorinotom エルサレムで同じことが言えるのかな。
07-14 01:46

RT @tokuisaki0313: @harumi19762015 こういうの、マッチポンプっていうんですよ。テメエでマッチで火をつけて自分でポンプで火を消して英雄気取り。見え透いてる。
07-14 01:46

RT @yokyun68k: @Mimi_mimi_08 @harumi19762015 性質同じです。
07-14 01:46

RT @Mimi_mimi_08: @harumi19762015 私は、堀江と言う人と、LINEの役員とかいう人とがめちゃ被ってると思う… なんか同じ臭いを感じる。
07-14 01:46

RT @tokuisaki0313: @harumi19762015 こういう馬鹿は皆が取り上げるから図に乗るんだよね。こういうのは無視するに限る。
07-14 01:46

RT @harumi19762015: ホリエモン、わざと炎上させて「no war」って書いてあるじゃんって言うとこまで計算済みなんでしょ。おちょくっただけのつもりだろうけど、そういうのもう使えないよね。しかし小学生レベルのオッサンだな。
07-14 01:45

RT @TAMA6SI: @castella_oolong もしこんなことで「社会に挑戦してやったぜ」アピールをしているのだとしたら壮絶にスベっていますし、サムいですよね…。やれやれです。
07-14 01:45

RT @castella_oolong: @yappata2 むしろFBでは、いいねや、好意的なコメント(女性でさえ)が付いてて寒々とした気分になりました。。
07-14 01:45

RT @yappata2: @castella_oolong @dek_nobo 回りの男たちが引きずり出して詰めるべき案件。
07-14 01:45

RT @castella_oolong: 「友達かも」で流れてきた写真。ご本人がFBでカバー写真にしてる位だから晒すけど。こういう人と普通に「友達」でいられる人とは距離置いちゃうなあ。 https://t.co/yayI1eb7Fn
07-14 01:45

RT @komatsuna94: @flipperpinball ホリエモン・堀江貴文氏がヒトラーTシャツでNHK出演し炎上の件、世界中で報道されてる模様 - NAVER まとめ https://t.co/P2KpFrCABN
07-14 01:43

RT @penko0900: @flipperpinball 恥ずかしい人しかいない。(*゜Q゜*) 恥知らずな人でした。
07-14 01:43

RT @aidoldaisukides: @flipperpinball ホロコーストを否定して、アンネの日記のねつ造を主張した人が乗っかってきて堀江氏はそれをRTですか。
07-14 01:43

RT @flipperpinball: そして、ネオナチが乗っかって、さらに堀江がRTと。彼らが社会的地位を失うことはない。なんだろね、この国。 https://t.co/DMFOGHuO9Q
07-14 01:43

RT @TriflingDoodle: ホリエモン。小遣い稼ぎか。器小さいな。笑。めちゃくそ恥ずいやつ。笑。クソダサい。 https://t.co/rdOb6YRa3y
07-14 01:42

RT @haramino1: 許せません。1年前同様に、抗議する市民が結集し、ヘイトスピーチ解消法が定める責務を果たさんとする、圧倒的な「世論の力」を示しましょう。 https://t.co/IEQpGLQqtp
07-14 01:42

RT @kenything: @ktcathouse @ResistBigBroAbe @haramino1 @Tawan83 同じ日本人からも嫌われてるという悲劇。
07-14 01:42

RT @ktcathouse: @haramino1 @Tawan83 というかこの発言自体が既に韓国を辱めることによって自分たちが優位に立ちたい願望の表れというパラドックス。
07-14 01:42

RT @haramino1: @Tawan83 韓国と日本を入れ替えた方が真実に近いんですけどね....。
07-14 01:42

RT @Tawan83: 「韓国っていうのは本当に日本を辱めることによって自分らが優位に立ったっというそういう錯覚に陥りやすいんです。で、そういう陥ることを快楽としてるから、だからそれをその、民族の伝統みたいにしてるから、日本を責めるのが大好きなんです。」これmbsラジオで放…
07-14 01:42

RT @ronettes29: @TAMA6SI @ishiitakaaki マヌケが天に唾してますな。たかあき、ブロックしないと何も言えないんだから黙っとけば良いのに。
07-14 01:41

RT @TAMA6SI: 石井孝明氏@ishiitakaakiって「T-nsSOWL」のことを「トンスル」などと揶揄していたのか。知ってはいたが最低だな。こんなレベルの人物がジャーナリストを自称しているとは。https://t.co/XeWGOHqRZzhttps://t.…
07-14 01:41

RT @miyomi34: #0716川崎ヘイトデモを許すな セブンイレブンのネットプリント97252543 https://t.co/HMDq5BF8q9
07-14 01:40

RT @Bacon_mame: #0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/3VBOmMTpCc
07-14 01:40

RT @xxxdorogamexxx: 小池百合子と沖縄 知られざる沖縄蔑視発言と沖縄メディアへの偏見    - 「ノンフィクションの筆圧」安田浩一ウェブマガジン https://t.co/MzObBK1oYc
07-14 01:39

RT @TAMA6SI: @JapanJa26742003 貴方のおっしゃることは単なる出自による差別であり、法の下の平等に反します。わざわざ私のツイートをご引用なさってよくもそのようなことをお書きになったものですね。https://t.co/SdrDoyXDPV
07-14 01:39

RT @19650830akira: 7/16日曜日午前、川崎市中原区中原平和公園(東横線元住吉駅)からマイノリティを対象にしたヘイトデモが出発する事が予定されています。 川崎は音楽の街。私同様音楽を愛する皆様方、どうかカウンター参加をお願いいたします。 #0716…
07-14 01:39

RT @odd_hatch: 「【2017/7/16】 #0716川崎ヘイトデモを許すな 監視と抗議のよびかけ」をトゥギャりました。 https://t.co/WxVmSg7WhF
07-14 01:39

RT @kageshobo: 検索してごらん。字間違えてますよ。「三跪九即頭」 ⇒ 「三跪九叩頭」。まあ、どんな赤恥をかいても無知に無恥なのがネトウヨ。#ネトウヨあるある https://t.co/tGL524iZnw
07-14 01:38

RT @aritayoshifu: 昨年この連中の差別デモを阻止したように、今年はさらに上回る人数で対峙することです。ぼくも福島県での予定を変更して川崎に向います。路上で会いましょう。 https://t.co/AOA471hoCk
07-14 01:38

RT @bidask_nao: 7/16って前の晩踊りまくって幸せな睡眠が待っているところにヘイトデモで邪魔されて寝不足の不機嫌度120%の大量のANTIFAが発生する日じゃないのか?エライことになんで。デモ中止やろこれ。 #0716川崎ヘイトデモを許すな
07-14 01:37

RT @hiiragixxxxx: #0716川崎ヘイトデモを許すなせんたくが生中継をするそうです。せと弘幸のツイッターで中継開始を知らせるようです。 https://t.co/CiJGr6fLGT
07-14 01:37

RT @talenthate: @rkayama 何かというと人の車を止めて「免許証を見せろ」「車検証を見せろ」と迫る職務質問の警官と同じですよね。警官が高圧的に職務質問するのは個人の支配欲を満足させたいだけ。
07-14 01:36

RT @JinYasuragi2015: @rkayama @ntm_michikusa 戸籍が、どう現在の身分や自身に影響があるのか、理解できない。「今、何をしてるのか」が大事である。暇人が狭い島国には、いるもんですね。
07-14 01:35

RT @TABESUGI1025: @rkayama 教育の場で日本の差別解消運動について学ぶ必要があると思います。日本においても権利獲得運動の歴史があり、それは決して楽な道ではなかったことを今日的な問題として教えて行かなければ、このような暴力が正当な要求であるかのように認識さ…
07-14 01:34

RT @kaoaru000: @rkayama 強烈なパワハラだな、まったく・・・
07-14 01:34

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: @rkayama @kawazoetomoyuk 蓮舫氏への戸籍開示要求って、これ、いじめ ですよ。
07-14 01:34

RT @dfcup114: @rkayama そんなことで優越感を得る、とは惨めな人達。
07-14 01:34

RT @3wataya3noboru3: @rkayama @27octIzumy 連中は重症だからね。他を貶めることによってしか自我を保てないという精神構造が異常。
07-14 01:34

RT @bosonokyon: @rkayama 以前から池田信夫やアゴラを根城にする連中が執拗に取り上げ攻撃していたが、今頃になって、身内の民進党内から蒸し返されるというのは、なんともやりきれない。党勢が傾くと、すぐ足を引っ張り合うこの癖は治らないものですね。
07-14 01:34

RT @rkayama: 蓮舫さんへの戸籍開示要求、根は深い。私も以前から「日本人か」「本当に医者か」と言われ、「そうだ」と答えても三年くらい前から急に「戸籍を貼れ」「医師免許を貼れ」と要求されるようになった。「さらさせてやる」ことで個人の支配欲を満足させたいだけなのだ。「裸に…
07-14 01:32

RT @crac_kawasaki: #0716川崎ヘイトデモを許すな「ヘイトデモ許可するな」抗議先は以下。中原警察署 警備課 TEL 044-722-0110(代)神奈川県警 総合相談室 TEL 045-664-9110神奈川県公安委員会 TEL 045-211-1…
07-14 01:29

RT @umumfumumf: @tokitoukennsak1 @crac_kawasaki いっかい、ヘイトデモってどんだけ醜悪か、ちゃんと調べてみなさいよ。主張とか言論とかいう上等なもんじゃないから。あれは暴力っていうんです。ネムたいこと言ってんじゃない。
07-14 01:28

RT @hiiragixxxxx: おにぎりと江川まり、ホントに字が汚ったね〜な😂 https://t.co/zzIG6mUez5
07-14 01:28

RT @Shu_niwaka: ホリエモン「シャレのわかんねーやつだな」全世界の普通の市民「常識のわかんねーやつだな」
07-14 01:27

RT @ktcathouse: @tkore61 @yoox5135 @rkbnews4ch @rkbr_info 警察に情報が寄せられて警戒隊編成って、デマに踊らされてんとちゃうやろね?真偽確かめとるんやろね、警察は。下手な動きは差別扇動に繋がるで。 https://t.co
07-14 01:27

RT @tkore61: @yoox5135 @rkbnews4ch @rkbr_info RKB毎日に抗議しておきました。シャレになりませんhttps://t.co/cXph7xJzpS
07-14 01:27

RT @yoox5135: @rkbnews4ch @rkbr_info ツイッターで流してるやん。なんで途中でストップかからんかったの?https://t.co/eT7vnTn2oL
07-14 01:27

RT @yoox5135: @rkbnews4ch @rkbr_info ニュース原稿書いたRKBの担当者はこの東京新聞の記事読んで勉強しろよ。 https://t.co/18maO9drTI
07-14 01:27

RT @yoox5135: @rkbnews4ch @rkbr_info ツイッターでヘイトデマを流している人を諌めようとしても「RKBラジオで聞いたから確かな情報」と言われかねんぞ。責任あるメディアとして不確かな情報を流すな。人の命がかかってるのに。https://t.c
07-14 01:26

RT @yoox5135: 福岡RKBラジオ @rkbnews4ch @rkbr_info 「朝倉市では若い男や外国人風の不審者目撃情報が相次いでいる。しかし今のところ、金品の被害はない」聞いてて耳を疑った。ヘイトデマの源泉となりかねんニュースをマスのメディアが流すかよ。熊本か…
07-14 01:26

RT @pfd1212: 捨て垢でフォローしてくんなよ、ゴミ。さいなら。@6aOoo3PtJikQ7oL
07-14 01:24

RT @miyomi34: 報告で↓ https://t.co/TOMymYEd6X
07-14 01:24

RT @akg0011: @kanhideki 「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見 | THE PAGE https://t.co/pVTGm6epha … @thepage_jpさんから蓮舫さんが切れのいい啖呵を取り戻したようです。メールしたり…
07-14 01:22

RT @aanagura: @nocchi99 ヒトラーに殺された人の気持ちを真剣に考えた事がないのでしょうね。
07-14 01:20

RT @nocchi99: イスラエルで着火 https://t.co/gsqOd7ICX1
07-14 01:20

RT @channel__3: ポートランドの警察は、イスラム教徒に「お前の国に帰れ」などと叫んだ容疑者を逮捕Police arrest man who told Portland Muslim couple 'go back to your country' https:…
07-14 01:20

RT @amarchifree: #0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/bVhQGjAarp
07-14 01:20

RT @minnnanotousan: @honeysuckle58 ついでに大阪万博めざす特別顧問って紹介してほしい。
07-14 01:19

RT @yaoyuki: ちょうど関東に居る日だから行こうかなっと。 https://t.co/CoxmW3VO06
07-14 01:19

RT @honeysuckle58: うわぁ、また世界に恥を…😭😭😭 https://t.co/EUXIoNAGg2
07-14 01:18

RT @_natsukik: 「これ以上の人権被害許せない」16日午前中は、川崎へ!#0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/T2e6JWViBa
07-14 01:18

RT @xxxdorogamexxx: 燃やし尽くす、粉砕以上の「吹き飛ばす」勢いで#0716川崎ヘイトデモを許すな
07-14 01:18

RT @glass_river2222: 嫌がらせアカウント。フォロワー少ないので凍結させましょう→ @suicchon998
07-14 01:18

RT @WakagiTakahashi: 大挙して殺害扇動しにいくのをなぜ国家が許可するのか。ありえない。どんな正当化があるというのか。「公共の安寧」を著しく脅かす許可だ。いつまで鈍いふりをするのか。国際社会も見ている。 #0716川崎ヘイトデモを許すな
07-14 01:18

RT @odd_hatch: 7/16(日)の #ヘイト行動情報午前 デモ 川崎市中原区「中原平和公園」周辺 せと、津崎他カウンターのよびかけ→ #0716川崎ヘイトデモを許すな14:30 デモ 秋葉原練成公園 新社会運動13:30 講演会 福岡市内? 日本第一党(桜井…
07-14 01:18

RT @fukudah26: 7月15日、関西より上京の予定!16日カウンターに合流します!行くしかないっしょ!関東のアンチファの皆さん、路上で‼#0716川崎ヘイトデモを許すな
07-14 01:18

RT @mkouno4: 【 浦和駅 パルコ 伊勢丹 うらわ美術館 で検索された方へ】今週末の7月15日午後は、十分気をつけてください。 https://t.co/qiUGpH8cY8
07-14 01:17

RT @three_sparrows: 時代の正体〈495〉差別主義者のデモ(上)「日本浄化」 恐怖再び https://t.co/67s528D2ek #神奈川新聞
07-14 01:17

RT @audrey_biralo: NYタイムズのこの記事は、ナチえもんだけでなく、日銀や麻生太郎のナチ礼賛の件にも言及している。Japan TV Sorry Over Hitler T-Shirt Worn by Talk Show Guest https://t.co/
07-14 01:17

RT @miyomi34: また日本かって思われてないといいですねー(棒
07-14 01:17

RT @ronettes29: アナさんはその時、爆笑してると思う。 https://t.co/JrrT0FcHgm
07-14 01:16

RT @AOKIiiIKOA: @jcpannouncer @fuwarihonwaka @koike_akira お二人の前座として登場して会場を温めたいと考えていますのでぜひ調整よろしくお願いします。 https://t.co/Y0LCdcYcLe
07-14 01:15

RT @kenichiromogi: 蓮舫さん @renho_sha がご自身のことを「多様性の象徴」とおっしゃったようですが、さまざまなバックグランドを持った方が活躍されることは素晴らしいと思います。さらに言えば、いわゆる「典型的」な「普通」の「日本人」の中にも様々な多様性が…
07-14 01:13

RT @love_n_sex_rule: 人を嫌うメカニズムにはフロイトの言う「シャドー」という考え方がある。自分のダメな部分や切り離したい部分を他人に感じるとその相手に嫌悪感を抱く。あざとさが鼻につくのは自分自身があざといから、ケチな人に苛立つのは自分自身がケチだから、わがま…
07-14 01:12

RT @konahiyo: 蓮舫:戸籍謄本そのものという風には言っていません。特にわが国においては戸籍はすぐれて個人のプライバシーに属するものであり、これまで私も言ってきましたが、積極的に、あるいは差別主義者・排外主義者の方達に言われてそれを公開するようなことが絶対にあってはい…
07-14 01:11

RT @choikangija: 津崎さん。「総攻撃」をされるのであれば、「正当防衛」をせざるを得ません。どうか思い止まってください。津崎さん。連絡ください。電話を待っています。 https://t.co/z5FVdFayXR
07-14 01:10

RT @herobridge: なんつーか本当に下らない。日本人は日本に生まれりゃ何の努力もなく日本国籍が与えられる。それはどんな犯罪を犯そうが剥奪されないし、何の才能も必要ない。いったい、そんなもののどこに価値があるのだ?日本人であることを誇りに思うなら、国籍なんてものではな…
07-14 01:09

RT @KazukoIto_Law: 悲しすぎます。非人道的な中国政府の仕打に憤りでいっぱいです。でもきっと彼に続く人がいる。彼の死は無駄ではないはずです。 https://t.co/V0Q4nJBSxs
07-14 01:09

RT @mamesoma: 私ほぼ毎朝ダンナが出社する時「嫌になったら帰ってきちゃいなさい」って声かけてるし、ダンナは私が仕事で凹んでると「しんどかったら無理しないで」って言う。世の中が甘くないなら家の中くらいは甘いほうが頑張れる。
07-14 01:08

RT @KazukoIto_Law: 蓮舫さんを応援します。「差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない」と言明「私は多様性の象徴」民進党・蓮舫代表、二重国籍問題で18日に会見(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/kyEpwss4
07-14 01:06

RT @sasakimasamibot: 大人は、自分たちの予定した管理体制の中で「生き生き、てきぱき」してほしいのです。子どもにとって、そんなひどいことはありませんよね。
07-14 01:06

RT @kazumyagu: このツイートをコピーして創価の知り合いに送りました。ドン引きしてましたよ。わかってないんですよね、創価の人間も公明党の酷さを。彼は聖教新聞は読んでますが公明新聞は読んでないと。でも、共産党が嘘つきだということはよく言われると言ってましたし、なん…
07-14 01:03

RT @ask82320757: 20年近く前に警察で統計とってたんだね。性犯罪を犯した少年の2人に1人がアダルトコンテンツに影響? うん…別に驚かない。そうだろうなと思ってたし。データという根拠が得られただけ。
07-14 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1094-41a988e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。