07/13のツイートまとめ

ここでは、「07/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

私がブログに🆙した📕の感想、SNS連携にしておいたら、著者さんが記事を読みに来て下さって「物書き冥利に尽きます」と、寝ても覚めても本の虫冥利な身に余る💬をいただきました😳私の方こそ、本当にありがとうございます😄 https://t.co/PhUHu1GMjv
07-13 22:40

RT @ozawa_jimusho: 三権分立。いま安倍政権の下でだいぶ怪しくなっている。安倍総理とお友達のために全権力がひれ伏しつつあるイメージ。こうした中、自民党元農相が政府に「国会なんてわからない資料でも出しておけばいい」と述べたとのこと。三権分立と権力の私物化は相いれな…
07-13 22:34

RT @takayukiigokura: 「選管の審査をクリアして当選している、国籍になんら問題はない」言うべきことはこれだけだった。今更なに言っても、貴方のことは、愚劣な議員としか記憶に残らない。 https://t.co/gKG4Wplsj3
07-13 22:34

RT @kazumyagu: これは蓮舫にしてはいいコメント!多様性を受け入れない人間は、島国根性丸出しと国際社会でバカにされるだけですからね。あっ、ネトウヨとかいう阿呆がいましたかw https://t.co/ig31PYCFLL
07-13 22:33

@JerrybellyC 🙌👏👍
07-13 22:33

RT @JerrybellyC: 私は多様性の象徴です。言い切ったw#民進党 https://t.co/yC4uzNog18
07-13 22:32

RT @UniMutoh: 政府は私たち市民を管理しやすいように群れとしての集団を作りたがり、同調圧力によって個性は出る杭として打たれる。そして市民の側も権威に弱く、そんな政府の思惑通りに自ら管理の枠に入り、場の空気を読む。そんな羊のように管理され、羊毛の代わりに税金を毟り取ら…
07-13 22:32

RT @ronettes29: 林さんのツイートにカスが湧いております。皆様方お手を拝借。 https://t.co/dgqTOwrGwc
07-13 22:32

RT @moriyakunitusin: 休憩室に新しいポスターが貼られてた…人が足りないなら、人雇え!設備がないなら、設備投資しろ!予算がないなら、やるな!出来る方法考えるのは経営者やろ!ほんと腹立つポスターだわ…モチベーションアップ株式会社は、ホント人をイラつ…
07-13 14:48

RT @48daisyukai: 昨日の【緊急シンポジウム】ストップ安倍政治--改憲を許さない市民集会をYoTubeにUPしてくださいました!ユープランさんの録画動画、ぜひご覧ください!https://t.co/WGu7rYhJnq
07-13 14:47

RT @hboljp: いま確認したところ、菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結されたとのこと。籠池逮捕間近との報がメディア関係者の間に駆け巡り、共謀罪施行のタイミングでこの凍結。ツイッター社にも確認し抗議したいと思います
07-13 14:22

RT @ronettes29: 川崎にゆかりのある議員さんは県警に抗議して欲しい。#0716川崎ヘイトデモを許すな
07-13 14:22

RT @ronettes29: ほらね。有田さんのいう通りw https://t.co/jxWFV5vHgP
07-13 14:22

RT @kato_taizo: 心の不健康な人は「不健康な関係」が心地よいのです。
07-13 14:22

RT @kahr0308: @koikekazuo お互い様、その言葉につきますね。
07-13 14:21

RT @sachi_y24m: @koikekazuo この手の話題をネットやテレビに取り上げることが多いのが残念です😢でも、世の中には素敵な方がいるのも事実。私が次男を妊娠中に長男抱っこして電車に乗った時に席を譲ろうと声をかけてくれた若い方がいました。すぐ降りる予定だった…
07-13 14:21

RT @odisan7: @koikekazuo 子供嫌うな、自分が来た道。老人嫌うな、自分が行く道。と言う言葉を思い出しました。
07-13 14:21

RT @echo_moon7: @koikekazuo @Max115__k 赤ちゃんと一緒の女性とか未来を育てているので。世の中のどんなものより最優先でどうかお願いします。ほんと大変だと思うの。うん。
07-13 14:21

RT @2bd9b759ea874e5: @koikekazuo 赤ちゃんの声が聞こえない世界なんて要りません
07-13 14:21

RT @zarutennsoba: @koikekazuo 自分は赤ちゃんの時、いつなんどきも人前で泣く事無く誰にも迷惑をかけず嫌悪感を抱かれる事無く育ったのかと言いたくなります。笑
07-13 14:20

RT @koikekazuo: 電車に乗っていたら、ぐずっている赤ちゃンを抱いたお母さンが隣に座ったとき、あからさまに嫌悪感を表情や態度に出す男性がいたのだが、そンなことで不快なのなら、座席の二人分近くの幅で座っているデブの君も不快に思われてもしょうがないンやで。そンなのイヤや…
07-13 14:20

@kameido_hiro さんへ。引用RT↓のようなエピソードまとめた📚の企画、エピソード1つ1万円で募集中、1冊2000円で出版社から #毒親 の手元に直送してくれるそうです。山本太郎 @yamamototaro0 さんも10… https://t.co/Uq1uiCCcGg
07-13 14:16

#山本太郎 さん、流石のフットワーク🏃💨私は、親に愛された想い出や「ちゃんとお勉強した学歴と資格」だけが、心の拠り所で宝物の人生☺「見せびらかしている」誤解をされずに #共生 #連携 #心を結ぶ #愉快な社会 見たかっただけの人… https://t.co/Mlrz6ECtKL
07-13 11:12

RT @conisshow: きみの人生は、きみのものだ生まれてから、ずっとそうなんだどんな人でも、その程度の自由と権利は守られていいはずさきみの人生は、きみ自身が決める他の誰も邪魔しちゃだめさきみの人生に責任を取れるのは、きみだけ自由になあれ!https:/…
07-13 10:58

RT @conisshow: 100年後の世界まで夢見て仕事をしてる人は、本当に少ない。自分個人だけの幸せや目先の利益ばかりを追うのではなく、小さくても確かなものを作り、育て、継承していける仕組みに関心を持ってほしい。子どもの子どもの時代にもこの世界があることに、希望を…
07-13 10:58

@KTB_genki こんにちは🍵性の問題は人生そのものの問題😢 #加害者 の人権や将来や可能性は主張するけど #被害者 には人権や将来や可能性がないような扱い、見聞するたび #被害者 の心の後遺症の苦しみ #ついカッとなって 怒… https://t.co/Cd2LPFs2Y7
07-13 10:56

RT @KTB_genki: 私も性教育することもあれば、性教育する先生たちのサポートをすることもありますが、現場は既に子供たちにハッピーな性を享受してもらおうと必死。もともと私も規制よりリテラシー醸成派だったけれど、表現の自由界隈の身勝手さや自浄作用意思の欠如を知ってからは規…
07-13 10:46

RT @KTB_genki: 「規制よりも性教育が重要だ」と説くだけで何もせず、性暴力表現を容認する人、最悪だと思う。とりあえず加害者側は黙ってて欲しい。過激すぎる?「少年ジャンプ」のお色気表現に賛否 「息子には読ませない」「エロは成長に必要」https://t.co/B
07-13 10:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1093-50a7c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック