07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Medicis1917: 安倍首相は今年3月にドイツを訪問した際、開口一番「自由貿易を守るチャンピオンでありたい」などと大言壮語吐いてましたけど、結局EUに完敗しているあたり本当に口先ばかりで辟易しますよ。甘利明が農家との約束を全て反故にしたTPP大筋合意の悪夢を、今度…
07-07 18:42

RT @nesipink: 答弁と投票行動は、別なんでしょうね。今の野党側に公明党をひきつける力がないのですね。残念ですが、維新登場10年、そういう状況に流れていっている状況なんですよね。堺市でも竹山市長が失地にまみれることになれば、維新・公明の連携が、強化されることに。
07-07 14:05

RT @basilsauce: このツイートからさらに2ヶ月。いつからかなぁ、と思いながら過ごしてましたが、いよいよ間も無くとのこと。信じて待つというのは結構たいへんなものだな、とあらためて。でも、不要な出来事はないのだと自分に言い聞かせれば、なんてことない。楽しみだな…
07-07 14:05

RT @Kitsch_Matsuo: 嘘はつく、記憶力がない、危機管理能力もない、職務は怠慢、厚顔無恥、選挙違反、口癖は「厳粛に受け止める」と「誤解」の →特別警報中に不在 稲田大臣「速やかに戻れ問題なし」 | NHKニュース https://t.co/DuyYGmvagz
07-07 14:05

RT @keyaki1117: ほらね。小池都知事は農水省認可を安心安全宣言の代わりにしようとしてるでしょ?wメモ「豊洲市場移転問題で小池百合子知事は中央卸売市場開設の認可権を持つ山本有二農林水産相と会談。小池知事は「手続きを進めていく。業者の方々と移転(に向けた調整)が図れ…
07-07 13:50

RT @hinikuya1968051: 過去のことを思えば、畏くも両陛下は九州の大水害に大変心を痛めておられるはずだ。しかしながら、安倍晋三にとっては庶民が水害に遭おうが地震で焼け出されようが関係無いの一言だろう。 https://t.co/WlsgfSYKak
07-07 13:49

RT @UniMutoh: 私も安倍総理に指さされる一員になりたい。#日本こんな人連盟
07-07 13:49

RT @UniMutoh: その人にしてみれば普通の表現だとしても、ある人にとっては不快なものでしかない場合もある。それが"性"に関することなら尚更なこと、男女ではその受け取り方や感じ方に違いがあるし、LGBTの方たちもそうでしょう。だから性表現はゾーニングが必要なのです。
07-07 13:49

RT @basilsauce: この発言最悪でしたね。大切な国際的な場で、外見主義を軽蔑するのが当たり前の他の国々の人の前で日本を代表する人がなんてみっともない発言をしてくれたのだろうと、恥ずかしくてたまらない。 https://t.co/iIDelThLPj
07-07 13:49

RT @UniMutoh: 未熟な成人男子が多いツイッター!さすが匿名SNSだからオフラインで暮らす社会では見せない本性を露わにしてるのね😥ここはそんな男共の下の処理の掃き溜めじゃねぇ~👋😥
07-07 13:49

RT @KTB_genki: タバコも同じで、2020年までに受動喫煙、路上喫煙、ポイ捨てをゼロにできないなら、タバコごと禁止にして欲しい。本当は全面禁止ってやるべきではないけれど、あまりにも他人に多大な害を与えている自覚や被害の重大性に対する認識が無さ過ぎる。これらの案に対し…
07-07 13:49

RT @1401anzai: @harumi19762015 大学の授業でのシミュレーションで党名を伏せて政策を選ばせると多くの学生が共産党の政策を選ぶらしい。反安部政権と国民に寄り添う共産党の主張は、リアリティーを増しつつあります。
07-07 09:34

RT @rubinuna: @harumi19762015 大丈夫だわ、わたし、かなりチャラリンキラキラ💃💖好きなオバチャンでも、ずっと共産党!!✴️応援も投票もしてるからね~🎈みんなもどーぞ✨#憲法を大切にしたい #国民が主人公#核兵器廃絶#日本共産党
07-07 09:34

@emicok1 @news_line_me 夜分遅く、失礼します🍵こんな卑劣な犯罪を起こした、人面獣心どころか、獣と比べるのも獣に失礼な犯人、死刑でアッサリ楽になんてなって欲しくありません😢終身刑か無期懲役で、二度と社会に出て来ないで下さい、です😭
07-07 02:46

RT @emicok1: 辞職しないって😱どんだけ強気⁉女子中学生買春容疑の千葉・市川市議、議員辞職しない意向示す - LINE NEWS https://t.co/iuzMmbUwsU #linenews @news_line_meから
07-07 02:42

RT @wellwellbeing1: @emicok1 @news_line_me 大阪維新の公認候補 https://t.co/9vAjvTWTYD
07-07 02:41

RT @4242ukiGo: @emicok1 @news_line_me 己の恥を知らない( -_・)?かな
07-07 02:41

RT @4242ukiGo: @emicok1 @news_line_me やっぱり市会議員って、かなり、かなり、狂っとる
07-07 02:41

RT @die1248: @emicok1 @MayamaWoodged @news_line_me ホンマに利己主義者だらけやな。ホンマに地獄に落ちろよ( *`ω´)
07-07 02:41

RT @emicok1: @4242ukiGo @news_line_me ね、買春しといて辞任しないとかどんだけ~👍犯罪者が市議にいる千葉って……
07-07 02:41

RT @emicok1: @4242ukiGo @nekodanyankichi @news_line_me はい、辞めないそうです❗強気❔おかしい?いや、おかしいですよね😁
07-07 02:41

RT @4242ukiGo: @emicok1 @nekodanyankichi @news_line_me え?(@_@)議員やめないの?あり得ないわ
07-07 02:41

RT @emicok1: @jp_shuichi @MayamaWoodged @news_line_me いや~。ガースーはどうするんですかね?安倍と違う意味で胃が痛い筈ですよ。
07-07 02:41

RT @jp_shuichi: @emicok1 @MayamaWoodged @news_line_me 恋々としてますね。スガさん、どうするんでしょうね?自民党ですよ。
07-07 02:41

RT @hiromi19610226: やっぱり「一般人」をやる気満々なんじゃ?辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」:朝日新聞デジタル https://t.co/hfH7AGRSJp
07-07 02:41

RT @UniMutoh: これはもう一刻も早く激甚災害指定でしょう。孤立の小学校「死ぬんかな」50人不安の一夜 九州豪雨 https://t.co/7SkZimoSfm #スマートニュース
07-07 02:40

RT @iwakamiyasumi: もう本当に、百田尚樹のようなお粗末で嘘つきのデマゴーグを、いい加減知識人扱いするのは、やめたらどうか。この人に言論人としてのモラルどころか、人としての最低限のモラルや誠実さ、まともさも欠いている。少なくとも言論界からは叩き出すべきだと思う。…
07-07 02:40

RT @MayamaWoodged: @hinikuya1968051 ならば「下衆な本音保守」が、ネトウヨって事なんでしょうねぇ。wまぁ、一水会の鈴木氏まで、左翼認定して叩くような連中だからそれも当然の話。 https://t.co/4PWKAH0tVo
07-07 02:40

RT @hinikuya1968051: ネトウヨは保守右派を「キレイごと保守」などと言って批判しているようです。 https://t.co/ejPJXPKv4i
07-07 02:39

RT @die1248: @MayamaWoodged 昨日もツィートしたが、投資で失敗する馬鹿と同じだな、まあ証券会社の情報を利用するのも一つの手段だが、多方面から情報収集して、吟味して投資するのが鉄則かな、それでも失敗したら自己責任だが、盲信するなんか馬鹿だぜ、まあそれで俺…
07-07 02:39

RT @MayamaWoodged: @die1248 以前から述べていますが、右も左も「車の両輪」で、時には保守、保守で上手く行かなくなれば改革…と言う様に、上手に使い分けることが肝要なのに、ネトウヨ連中は自民の工作員が多いせいか「小泉さんならやってくれる」「安倍さんなら絶対…
07-07 02:39

RT @MayamaWoodged: @midorinotom @die1248 @litera_web @Goldship1129 そのくせ、恐怖心を感じる脳のパーツは人一倍敏感な様で。
07-07 02:38

RT @MayamaWoodged: @litera_web @Goldship1129 似非右翼は息をする様に嘘を吐くなぁ。きっと実生活で普通に嘘を吐く様に、、精神構造が構築されてるんやろな。
07-07 02:38

RT @litera_web: 百田尚樹「ヘイト発言、差別煽動、一度もしたことない」と外国特派員協会で大ウソ。昨年、レイプ事件容疑者を「在日」とヘイトデマ拡散→百田尚樹の在日差別発言はやっぱりデマ! 千葉大レイプ事件の匿名扱いは容疑者一族が法曹界の大御所だから https://…
07-07 02:38

RT @UniMutoh: やたら強さをアピールするヤツほどメンタル面がガラス細工のように弱かったりする。要するに弱い犬ほどよく吠えるってことよね。そういう人達に言いたいのは、形だけで自らも縛ることになる男らしさよりも、人間であることを自覚し内面を磨いて欲しい。
07-07 02:37

RT @KazukoIto_Law: 女性弁護士でありながら、DV被害者にここまで冷たい態度、ありえない。どうしてこんな思考回路になりうるんでしょうか。恐ろしい。許せないよー!! https://t.co/wkTPvelESw
07-07 02:37

RT @Butsubutsu804: 本当に腹が立ちますね。
07-07 02:36

RT @Butsubutsu804: 突然ですが、粒ぞろいの安倍内閣のなかでもいちばんの逸材、稲田朋美大臣がDVについて語っていたコメントを以下に掲載しておきます。(写真は『週刊金曜日』臨時増刊号(20170530)57頁。図解「ジェンダーバッシングと日本会議」より) htt…
07-07 02:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1091-f90238d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック