07/02のツイートまとめ

ここでは、「07/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@tohohodan こんばんは🍵RTといいね、リアルタイムでどんどん📈ですね😲
07-02 21:54

RT @bidask_nao: 今日アキバ行けなくて悔しかった人、0709は全国で安倍やめろデモがありますよー。#0709SHINJUKU #0709NAGOYA #0709OSAKA #0709FUKUOKA
07-02 21:52

RT @oko_no_g: 【定期】全国の「ぼっち」が立ち上がり(または座ったままで、横たわったままで)、反対の声をあらわし、意思表示をして、それが積み重なっていったら…いーな!ホームページ → https://t.co/SkH3Zkcp6R 「安保関連法に反対するぼっちです…
07-02 21:52

RT @masafumi_yoshi: NHK開票速報がはじまって1時間半もたつのに、いまだ自民党の当確、ゼロ。歴史的光景。
07-02 21:51

RT @nkstnbkz: Imagine a country where phenytoin is only one drug for epilepsy and where shamans cover more than 70% of epilepsy. I go there…
07-02 21:50

RT @HON5437: 国民の声に耳を貸さず「こんな人たち」と切り捨てた安倍首相。「こんな人」に負けてどんなお気持ちですか!!!!#安倍辞めろ #東京都議会議員選挙 https://t.co/um0vF7PyIB
07-02 21:49

@bloodblister こんばんは🍵トイチって、ヤミ金以外ないでしょ😲❗と、私は思い込んでいました😓
07-02 21:48

RT @iwakamiyasumi: これはいいこと覚えましたよ。皆さん小旗でも横断幕でも、日の丸を持って、言いたいことを言いましょう。日の丸を持って、安部辞めろとコールする。日本が好きで、安倍から日本を取り返したいからこそ、日の丸を振りかざして、安部辞めろと、どこでもコールす…
07-02 21:44

@BlueShibaDog こんばんは🍵油断大敵ですね😞💦
07-02 21:44

@KZJawspt8z1QWCQ 私も、嬉しいです😳最近の📱の📷は性能がいいから、SNSで楽しむなら📱一台で充分ですよね😄
07-02 21:37

@KZJawspt8z1QWCQ きれいなお花のお写真、ありがとうございます😄📱の📷で撮影した、おしろい花の写真です😃ご笑納いただければ、嬉しいです😳 https://t.co/SN6Shu3BEN
07-02 21:31

@harumi19762015 こんばんは🍵祈っている人、やはりご寵愛の稲田さんでしょうか😓❔
07-02 21:27

RT @miyake_yukiko35: なんと!!総理は6時から新宿区若葉のフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」でご会食です。 / #三宅雪子ツイキャス ぷぐにゃんさん選挙特番  https://t.co/9XHFGIafrX
07-02 21:25

RT @KZJawspt8z1QWCQ: 最後の晩餐?! https://t.co/iLltHvXzfs
07-02 21:25

@KZJawspt8z1QWCQ こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😳
07-02 21:24

@KZJawspt8z1QWCQ こんばんは🍵私も、そう思いましたし、実際そうなって下さることを、願っています😌
07-02 21:23

@KZJawspt8z1QWCQ こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします💐
07-02 21:22

RT @uncleIssue: 今の政府というか自民党はショッカーか?それともゲルショッカー?仮面ライダーに詳しい方はどうたとえるのだらうか
07-02 21:20

@lovelovesarah こんばんは🍵最後の晩餐だったようですね😌
07-02 21:19

⬇これぞ国賊、不敬罪、在日特権です🔥 https://t.co/LKBdN7QZKt
07-02 21:17

@ronettes29 こんばんは🍵今回の都議選、私は一度茨城に住所が移動~東京都民に戻る、から3か月経っていないので、投票できませんでした🙍心底、残念です😞
07-02 21:14

RT @animalwarrior1: 近年増えてきた食わない肥満、栄養失調で腹だけ出てる
07-02 21:10

@animalwarrior1 こんばんは🍵難民キャンプの、人のようですね😓
07-02 21:10

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-02 21:08

RT @seihosenryu: フリーター 生保受給は 許せない by産経新聞
07-02 21:08

@miyake_yukiko35 こんばんは🍵 #最後の晩餐 にしてやりましょう😉
07-02 20:45

@fuwarihonwaka こんばんは🍵無神論者の私も、自民大敗と内閣総辞職を #祈ります 🙇
07-02 20:42

@kskt21 こんばんは🍵ご期待通り😆 #二階から落ちてオマヌケ 落選運動ですね😌
07-02 20:40

@hiromatsuri こんばんは🍵㊗勝谷さん落選🙌🙌🙌❗❗❗日本社会は、まだまだ大丈夫ですね😆
07-02 20:35

RT @hiromatsuri: @k66sergeant 無事に落選です。
07-02 20:34

RT @k66sergeant: ところで勝谷さんは?w
07-02 20:34

@8989ok 改めて、よろしくお願いします😃口汚いツイート、粘着や差別表現もですけど、本当にする人は自覚自体がない人なので、変えよう!日本の税金!さんは、大丈夫です😌
07-02 20:33

@fuwarihonwaka こんばんは🍵ツイッター、昨夜からずっとアクセスがメガトン級に重いですよね💦
07-02 20:21

@osakan_beauty こんばんは🍵面目ありません🙇
07-02 20:20

RT @kazumyagu: いやいや、今回は仕方ない。とにかく安倍晋三に惨敗の責任を取らせるためには自民を負けさせることが一番です。共産が勝てる見込みのあるところは共産に入れられますが、死票になりそうなら、自民の対抗馬に入れるしかなかったとおもいます。 https://t…
07-02 20:19

RT @ronettes29: 中村あや落選!メシウマw
07-02 20:18

RT @o_donaru: 共謀罪で大活躍した維新が0〜1のわけあるかー。そんなわけあるかー。バカ民共より下とか、そんなわけあるかー。不正投票やー(棒 https://t.co/0VAIMRWk1H
07-02 20:18

@kazumyagu こんばんは🍵yes!高須クリニック~絡み、さわらぬKにたたりなし、と言う位ですから、くれぐれもご注意下さい🙇
07-02 20:17

RT @takeuchi_gr: F*** https://t.co/5az60pQP7c
07-02 20:14

RT @kanata_ayatsuzi: ZXCO7は本当に悪質なアカウントなので皆さまぜひ通報ご協力お願いします https://t.co/2GfSqdmG0O
07-02 20:13

RT @tokyonewsroom: 自民党本部から https://t.co/kxdpiNIUMu
07-02 20:12

RT @KazukoIto_Law: 変わってきたなら歓迎。【ネトウヨ工作?】ヤフコメが重複アカウントを規制したところ、ネトウヨコメントが激減していた件 - UTALI https://t.co/2oWvcpkfSp
07-02 20:06

RT @tokyonewsroom: 小池会見まもなく始まります https://t.co/jjoGUuy5g0
07-02 20:06

@KTB_genki こんばんは☕お誕生日、おめでとうございます🎂㊗🎊🎉これからも、ますますのご活躍と✨華麗なる加齢✨心から、願っています🌿🍀
07-02 20:05

@8989ok こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀
07-02 20:02

@hiromi19610226 こんばんは🍵行ってらっしゃいませ~😄
07-02 18:28

RT @kamekitiTV: チェックのシャツ男、傘使って女性を襲ってる~!!「殺されても云々」の音声も入ってるし。怖~ https://t.co/xdoFXNFRDB
07-02 18:27

RT @kikko_no_blog: 園児たちに「安倍総理バンザイ!」と連呼させ、小学校にも「安倍晋三」の名前をつけようとしたくらい安倍晋三を崇拝していた籠池氏が、今は秋葉原での「安倍辞めろコール」に参加しているという皮肉。保身のためには熱烈な支援者でも平然と切り捨てる安倍晋三…
07-02 18:26

RT @jam9801: 抜群の記憶力に定評がある稲田防衛大臣。自分が直前に発した言葉すら覚えていなかった。 https://t.co/SzXhhwxSGe
07-02 18:20

RT @makiji: 本日仕事前に投票します。今日、多くの老齢者は暮らしていけなくなっています。若い人の負担も年々大きくなっています。人ごとではなく、僕は友人達がいなかったら、どんな暮らしになっていたでしょう。一地方としての東京から質していく、その一人でありたいと願いを…
07-02 18:19

RT @Jun8211: 本日は選挙です!投票に行きましょう!#兵庫県知事選 #都議選 #GOVOTE
07-02 18:19

RT @eanyan: @shukan_shincho @shincho_shinsho @dailyshincho @shukan_bunshun @tokyoseijibu @asahicom @FRIDAY_twit @10ytv @BookBang_jp @gentos
07-02 18:19

RT @eanyan: @shukan_shincho @shincho_shinsho @dailyshincho @shukan_bunshun @tokyoseijibu @asahicom @FRIDAY_twit @10ytv @BookBang_jp @gentos
07-02 18:19

RT @eanyan: @shukan_shincho @shincho_shinsho @dailyshincho @shukan_bunshun @tokyoseijibu @asahicom @FRIDAY_twit @10ytv @BookBang_jp @gentos
07-02 18:19

@TwitterJP こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🌿
07-02 18:17

RT @jiro2109: NHK、秋葉原演説をヤジがなかったかのように音声処理して放送したらしいが、都議選で自民が大敗したら、ヤジの音声処理をしてない映像を流すんじゃないかな?
07-02 18:15

RT @Simon_Sin: 車椅子の人が事前連絡なしで飛行機に乗る行為を「テロリストと同じ」と評する人たちが結構いるというのは彼らのテロ感が伺えて興味深い。彼らにとって「人を傷つけ萎縮させる」ことがテロリズムなのではなく「ルールを破る」ことがテロなんだな。 #ss954
07-02 18:14

RT @dongkyu68: @kazumyagu @neko1009_ (^ ^) 3交代シフトで 1匹が 3匹の場合もある (^ ^) https://t.co/duL4IULOPz
07-02 18:14

@bokenasuishin こんばんは🍵どこかへ行く、良心と髪の毛😲最初から #永遠の0 じゃなかったんですね😉 #ゆるふわなユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに… https://t.co/SNfaSN1tyc
07-02 18:10

RT @ACKHEED: 6月30日豊田真由子に291万のボーナスが支払われました非正規労働者の平均賃金は210万それを遥かに超えるボーナスを国会議員としての仕事もせず入院(仮病だろ?)したままゲットしているのです有権者は自民党(離党届を出しただけで豊田は今も自民議員です…
07-02 17:54

RT @ronettes29: これみんな埼玉県民の税金から出てますからね。 https://t.co/qVj3KeKPaa
07-02 17:53

RT @6d745: (´-`).。oO(バニラエアの件で、40歳以上の妊婦はうちでは診れないと地元で大きめな産婦人科に断られた話をつぶやいた時のこと思い出した。あの時も「病院に迷惑だろ!」と言う人達がいた。自分がその立場になった場合を考えず、怒りの矛先が権力や組織ではなく個人…
07-02 17:52

RT @H_KANNA_0203: 本日は東京都議会議員選挙の投票日です。私は仕事がある為、先日期日前投票を済ませてきました。18歳の私にとって初めての投票だったんですが、この一票によって都政への参加だと思うと、選挙権を持つ事の責任感も相まって、とても緊張しました。皆さん…
07-02 17:50

RT @cracjp: #日本第一党 の村上利一が暴力を振るっているこの動画ですが、それ以前に民進党の選挙カーの進路を塞いで足止めさせてるんですね。完全に選挙の自由妨害。間違いなくアウト案件。#都議選八王子 https://t.co/tIBJAb22Yy
07-02 17:50

RT @kazumyagu: ネトウヨを100匹見たら1匹と思えですね。ちなみに私に絡んできたネトウヨは、125ものアカウントを持ってました😅 https://t.co/WwJMD9bakl
07-02 17:50

RT @seihosenryu: 受給せず 5時間ごとに 1人餓死
07-02 17:49

RT @hiromi19610226: 「こんな人たち」指をさして人を非難する前に、君のその手がよごれていないか確かめてくれ https://t.co/QKe1VBwD7P
07-02 17:48

RT @mik621iku22: 性暴力:「女性に非なし」カビラさんが偏見一喝、大絶賛 (毎日新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/YhXI20gVmL #linenews via @news_line_me
07-02 17:47

RT @washburn1975: バニラエアの件で木島氏が「プロ障害者」などと言われてるが、あの行動一発で現場の不備から国交省の姿勢まで問題を全部洗い出して改善させ、さらに人々の意識まで啓発してるのだから、まさにプロの仕事と呼ぶにふさわしい。
07-02 17:46

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-02 17:40

@dongkyu68 こんばんは🍵私の故郷旧今市市は、小泉元総理の政策の一つ、平成大合併で地図から消されました🙍進次郎氏も、年金受給を75歳にするとか、生活保護受給者は自殺率が高くなるとか、育児支援を子ども保険にするとか、素人… https://t.co/a09iVICQxe
07-02 17:39

@tobatozankoudes こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀
07-02 17:31

@katakaimatsuri こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀
07-02 17:30

@nesipink こんばんは🍵フォロー返し、ありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😳
07-02 17:29

@nakamajin こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:27

@hamashow50 こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:25

RT @sayakafc: これはドイツであれば、即刻辞任ですね。そして憲法裁判所にかけられる可能性が高いです。 https://t.co/ooWkFqHava
07-02 17:25

RT @ishin_hodoki: このうち産業創造館と中央図書館だけ大阪市があとから作っているが、他は府があとから被せてる。大阪市解体より府のスリム化を考えないと。図書館は場所も全く違うし二重でないことはもちろん、産業振興施設は、東京の特別区は各区で立派な施設立てており…
07-02 17:25

RT @aomurasaki_ll: 都議選の応援で「大阪市長」って言っていいんだっけ?しかも、大阪での住民説明会への出席を拒否して7/1日本維新の会大森駅東口足立氏「吉村洋文大阪市長でございます」吉村氏「皆さんこんばんは、大阪市長の吉村です」23:42~https…
07-02 17:24

RT @levelsystem7: 「お前なんか議員やめろよ」と言われても「ありがとうございます、そんなあなたも守りたい」と返した山本太郎「安倍辞めろ」と言われたら「こんな人達に負ける訳にはいかない!」といきり立つ安倍晋三#安倍辞めろ
07-02 17:24

RT @jetsetradio7: 本田リエとの乳モミカラオケを真顔で「触診」と言い放ったモミマサこと井戸まさとしをトップ当選させた都島区民といい勝負ですね。大阪市にはあまりにも頭の悪い有権者が多すぎる。 https://t.co/XBaDnrxdkb
07-02 17:24

@umakazesakai こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:23

@bokenasuishin こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:23

@chirimen_jack こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:22

@takoyaki_nice こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:22

@ikumikoga こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:22

RT @Lynette_Ellils: 都議選の「安倍やめろ!」は尋常ではなかったhttps://t.co/PXQ3zi9UAG「『左翼』と分類しきれない人たちが反安倍行動に参加していたということになる」愛国者なら現政権を批判して当然だ。できない者は偽物だ。
07-02 17:21

RT @fckisn: 橋下徹が始めた、困ったときに相手を共産党と決めつけて罵る行為。安倍晋三、猪瀬直樹、あだち康史、辻よしたか。能無しの政治家がマネする最も愚劣な行為。 https://t.co/1j9vu1D7Nw
07-02 17:21

RT @togisencom: 選挙が終わるとこのように変色します。#都議選 #世田谷区 #東京民主主義 https://t.co/Z44VwfZR8X
07-02 17:21

RT @fcchinko: 維新推しの大阪人は維新に何を期待してるの?維新は承認欲求が強い奴らの寄せ集め集団やん。街のことは一切考えず、自らの地位を高めるためだけの行動しか取れない。だから住吉病院みたいなことが起こる。なんでこんな簡単なことに気づかないの?もう市民辞めたら?
07-02 17:21

RT @sososakacity: 「医療の継続どう解決」住民説明会で懸念https://t.co/lxxg3plDV5「維新」吉村大阪市長、自らの失政「住吉市民病院」住民説明会から逃亡して連日の都議選応援に注力大阪の住民より都議選の方が大切な「おおさか維新の会」市長…
07-02 17:21

RT @yaginobox: 市の職員に頭を下げさせて自分たちは東京へ逃亡とはあきれますね。都知事選の日程を知って説明会の日程を決めたのですか? @hiroyoshimura @gogoichiro https://t.co/PxsYnNPpYv
07-02 17:20

RT @ikumikoga: 松井の裏口入学を告発する記事全文。改めて読んでみると、こんなアホが大阪府知事なんだと気が遠くなる。首長・議員の立候補に公務員試験と同程度のテストを課し、一定水準以上の得点を要件にしたらどうか。維新の首長・議員の大半を除去できる。 https://…
07-02 17:20

@kamiyatakeuma こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:20

@nesipink こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします☺
07-02 17:19

RT @tobatozankoudes: これ、保存! https://t.co/tYymfHkdCk
07-02 17:16

RT @tobatozankoudes: 小泉、ミンシントウに入れ!「逆風、自民党自身がまいた種だ」 小泉進次郎氏:朝日新聞デジタル https://t.co/Vr19OD8Wdn
07-02 17:16

RT @izutsutakao: 稲田防衛大臣の選挙応援演説は公職選挙法に抵触する行為。都議選終了後に板橋警察署は捜査するのか。(特定公務員の選挙運動の禁止)第百三十六条  次に掲げる者は、在職中、選挙運動をすることができない。一... https://t.co/LQf
07-02 17:15

RT @chidaisan: 池田信夫先生が、飛行機の搭乗のバリアフリー化をするのに、1機あたり数十億円かかると主張している。もしかして、タラップ側ではなく、飛行機側に車椅子対応できる機械をつける発想なのだろうか。バカなのだろうか。これで経済学者を名乗れるなら、全国の中学1年生…
07-02 17:14

RT @mamamouchi3: 「能年さんはアキをやるために生まれてきたような人」といったのはクドカンさん。私たちもそう思ったが、今はすずを演じるために生まれてきた人のように思える。次に彼女を待っているのは、誰だろう?#のん https://t.co/hzDE8bk7zb
07-02 17:14

RT @tobatozankoudes: 偉い! おいら、警察権として自衛隊を認める。憲法に書く必要はない。堂々としよう!2017/06/29(木)プチニュース「シンボルカラー、都民Fは黄緑、自民党は緑」「稲田大臣が号令かけても投票になんか行きません(自衛隊幹部)」など ht…
07-02 17:14

RT @tobatozankoudes: 読売と産経は不買だ!読売新聞のキャップが望月記者に大激怒し、東京新聞キャップに怒鳴り込み!「あんな奴二度と会見に入れるな!」産経も望月氏を批判! https://t.co/9LKOGwh3sP
07-02 17:13

RT @product1954: わわ。ほんとだ。富士市も伊東市も、自民党が落選!片山さつき議員は、富士市の岡村候補の応援に駆けつけて「岡村さんは富士市議2期務め、地元消防団、370万県民の議会に相応しい本流の候補!」と全力でツイートしてますね。悔しいでしょう→https…
07-02 17:13

RT @rappresagliamth: 本当に本当に最低。これまでも目的外に散々使われた復興税が自民党にまで!!: 復興予算は、被災地を差し置いて自民党に流れていた!『復興予算はどこへながれているのか?』↓https://t.co/TfVYLwOKupなんと!福島…
07-02 17:13

RT @tobatozankoudes: 二階、言いすぎだ! 少しは小沢一郎さんを見習え!【東京都議選】自民・二階俊博幹事長がメディア批判全開 「金もらって買ってもらっていること忘れては駄目だ」「落とすなら落としてみろ」 - 産経ニュース https://t.co/M2cFE
07-02 17:12

RT @Denseiraurasin: 【#水道民営化】とは【#水道法改正案】①水道の所有権を外資に売り飛ばすよ!②金儲けのために水道料金は4倍以上、衛生管理破棄で病院でも水道水が毒水に!③当然,病死餓死者が急増するぞ!https://t.co/4QGF9AF4md
07-02 17:12

RT @J9L3m: ぜひ、リツイートで応援して下さい。 福島みずほキャスでも中継しています。https://t.co/VQGHnrRBxW ぜひ、こちらも見て下さい! 福島さん→安倍総理の個人的妄想と思想に巻き込まれていく必要も、利権まみれの政治もゴメンじゃないですか。一…
07-02 17:11

RT @tobatozankoudes: 村上さん、社民党にお出でなさい!自民・村上氏、「稲田発言」めぐり首相の対応を批判 - BIGLOBEニュース https://t.co/hw7bGgSqCP
07-02 17:10

RT @Only1Yori: しんぶん赤旗砲のスクープですよ。選管への政治団体の届け住所に事務所なし!下村博文さん、答えてくださいね。疑惑はますます深まるばかり。7/2しんぶん赤旗#下村博文 #加計疑惑 https://t.co/aH0TxUJFD3
07-02 17:09

RT @katakaimatsuri: @tobatozankoudes @sato_mi725 小池百合子も、男尊女卑村のホステスなのかな。そこが居心地良い女性なのかな。小池塾の発想、ヤバいですものね。ただ、それでも今回の都議選だけは、自民の大敗を望んで止みません
07-02 17:09

RT @tobatozankoudes: 酷い! https://t.co/jRuzg5uv5T
07-02 17:09

RT @tobatozankoudes: 森本さん、去年よりも下がったね!「安倍政権を支持しない」が「93%」! https://t.co/HLTI5x3Dzf
07-02 17:09

RT @VFP_JAPAN: @hage3826 ありがとうございます。https://t.co/bYVRwE1JYY
07-02 17:08

RT @hage3826: 元自衛官ら平和団体発足 「隊員に代わり現場の声を発信」 https://t.co/fUBdu8Mrwxぜひ“戦争国家”に邁進する安倍政権に届けて欲しい…私もそう思う。但し、安倍にそう言う「聞く耳」は期待できないが…。
07-02 17:07

RT @usagi_fuyuno: いきなりDMで「お前は何人だ!在日か!」言われるんで取り敢えず書いとく地球人や! https://t.co/97iiEFgYmM
07-02 17:06

RT @Rhe_9: @kudara20 https://t.co/eeU49Hl7ns
07-02 17:02

RT @pocketof3w: @bionzx 日本全国のおばちゃんを敵に回しましたね!許さん!!
07-02 17:02

RT @mairairmai27: @bionzx 何ですぐ主義主張の違う人に対してチョンとか朝鮮とか言うんですかね?全然関係ないし、中国韓国の方に失礼だわ。やってること批判するならもう少しスマートに出来ないものか。暴力振るうなんて愚の骨頂。同じ日本人として恥ずかしいし、…
07-02 17:02

RT @NanakoNobuko: @bionzx 自民党支持者ってこんな人達なの?怖い世の中やなあ~😭😭
07-02 17:00

RT @bionzx: #安倍辞めろ たった一人の女性に罵声と暴力を振るったネット右翼の集団。 https://t.co/fiDjaXL2ww
07-02 17:00

RT @kazumyagu: @takashinagao 「とにかくここまで抗議される街頭は見たことがない」の間違いですね。さらに垂れ幕に「内閣総理大臣」の文字。公職選挙法違反も疑われます。さらにさらに、有権者に向かって「こんな人たち」という暴言。公僕であることを忘れている…
07-02 17:00

RT @kazumyagu: 「とにかくここまで抗議される街頭は見たことがない」の間違いですね。さらに垂れ幕に「内閣総理大臣」の文字。公職選挙法違反も疑われます。さらにさらに、有権者に向かって「こんな人たち」という暴言。公僕であることを忘れている。終わってますね。#安倍…
07-02 17:00

RT @Rstudy: あの現場で掲げられたプラカの一部を作ったものですが、共産党に頼まれて作った事なんて一度もないですよ。むしろ共産党作製のプラカがダサいと思ってるから個人で作ってるんですよ。今の市民運動は個の繋がりでしょ?デマやめてくださいね。 https://t.co/o
07-02 16:59

RT @seihosenryu: つつましく 暮らしているのに 監視され
07-02 16:59

RT @Beings18: @aki_u_ench @t86tht 愛国心云々を語るのが馬鹿馬鹿しく思えてきます。皆、この地この日本を好きなんですよ。少しでも皆が楽しく暮らせることを望んでいるのですよ。それ以上でも以下でもありません。
07-02 16:57

RT @Hh64Ryan: @aki_u_ench @sandbox_7 本当に信じられない光景でした。抗議の人々が日の丸を手にした意義は計り知れないくらい大きかったと思います。国旗は国家への盲従のために振るものではなく、時にはそれらへの抵抗のために振られるのです。
07-02 16:57

RT @tokyonewsroom: 安倍首相は都議選の応援演説で、ヤジを飛ばす聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と力説しました。かなり離れた場所で、黙って演説を聞いていたお年寄りが「こんな人ってなんだ。都民だ、国民だよ」と急に声を上げました。震えながら声を出す姿が…
07-02 16:56

@nekotamamizuki こんばんは🍵公明党と都民ファーストも、お忘れなきように、です😉 #連携 #共闘 #Unite #ここからいまから
07-02 16:56

RT @nekotamamizuki: @aki_u_ench 日の丸を振るのは天皇陛下と国家の明るいイベントの為。安倍晋三の私物ではないっす。天皇陛下が護憲をおっしゃられておられるのに、それに弓を曳く安倍晋三、自民党、維新、NHKは逆賊として誅されるべきですね\(^o^)/…
07-02 16:53

RT @aki_u_ench: 秋葉原での安倍首相への抗議が興味深いのは、おなじみの日の丸配布を受け取り、そのまま「帰れコール」をした人たちの姿。国をだめにしそうな政権から、日の丸を取り戻す抗議のようだ。なんか、日の丸に対するイメージが少し変わったなあ。
07-02 16:53

RT @full_moon_home: トラウマ治療というと、過去の傷を治すことだと思っている人がいるかもしれません。また過去にばかり目をやってどうするのかと批判する人もいます。でも、それは違います。過去を変えることはできません。回復するということは、「過去の傷に影響を受けてい…
07-02 16:52

RT @KazukoIto_Law: バニラエアだけじゃない。AKB、AV強要、セクハラ。物言う人をバッシングする風潮で私たちが失うもの(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/I7R4ypxLQc
07-02 16:50

RT @sasakimasamibot: いじめられる方にも問題があるという捉え方は間違いである。みんなとの違いをいじめの対象にするのは決定的に悪い。
07-02 16:50

@UniMutoh 共感、ありがとうございます😃
07-02 09:58

RT @ronettes29: 日本人だからだよ。病院行け。 https://t.co/x74exfVnFs
07-02 09:56

RT @Yu_TERASAWA: 警察が「ヘイトスピーチ規制法がないから、在特会のような団体を規制できない」と言うのを真に受けている頭の悪いカウンターのみなさんは、昨日、籠池泰典氏が安倍晋三首相の街頭演説の場から警察官により強制排除されたことを、どう見ているんですかね。あれがい…
07-02 09:55

RT @hinikuya1968051: 愛社精神を強く持たせたいなら、それができるだけの高い賃金と十分な福利厚生を与えること。愛国心を強く持たせたいなら、それができるだけの優しい税負担と社会福祉政策を行うこと。強権を振るって物やサービスをタダで根こそぎ奪い続けりゃ誰だって…
07-02 09:53

RT @UniMutoh: 同性である女性でさえ被害者に落ち度があるなんて言うのを聞くと驚きを覚える。そういう事も踏まえてカビラさんの明快な答えが素晴らしい!性暴力:「女性に非なし」カビラさんが偏見一喝、大絶賛 https://t.co/RTmtSz3dze #スマートニュ…
07-02 09:53

RT @yanagimotoakira: 昨晩、すみのえ舞昆ホールで大阪市主催による住吉市民病院関連の説明会が開催。現場をしらないトップの方針により、民間病院の誘致失敗という顛末になったことを真摯に受け止め、近隣住民や現場を知る関係者の意見を十分に踏まえて、ボトムアップで新た…
07-02 09:52

@UniMutoh こんにちは🍵需要なき供給は有り得ない、ですね💨
07-02 09:51

RT @keyaki1117: 四国はすでに三つも橋が架かっているのに、発展がはかばかしくないのは、事実だな。四県合併して、四国州みたいな新スキームが必要なのかもしれないね。
07-02 09:48

RT @seihosenryu: 保護受けず 餓死した母子は 日本の鑑
07-02 09:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1086-efdb1a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック