06/29のツイートまとめ

ここでは、「06/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @pen_pen_111: @shiikazuo こんなのが、日本の国防大臣…恥ずかしい
06-29 21:42

RT @galeventarron: @shiikazuo Ministro Inada debe ser desestimada legisladores. Quiero señalar una vez más asuntos y viva independientement…
06-29 21:42

RT @komathi2gou: @shiikazuo @koyounoyooko しかし、こんな重大な要求なのにワープロで認印なんですね(笑)
06-29 21:42

RT @Tadaefu412412: @shiikazuo @kirajimusyo 稲田氏は、自分自身を弁護するだけの弁護士のようです。 そしてそれを擁護する人たちも。首相以下各自。
06-29 21:42

RT @Unknown85569240: @shiikazuo 応援しています!
06-29 21:42

RT @southern_cloud: @shiikazuo @Agano810544 同罪になる愚を犯さない事を #安倍 総理にはせめて望みたい。
06-29 21:42

RT @777shiryu: @shiikazuo これはこれは滅多に見ない貴重なる歴史的公文書の写し。有り難き幸せ。慎んで拝見しますC委員長。もはや総理は国務大臣の罷免は自分の専権事項だと居直る余裕は一切ない!有権者のマグマの怒りがその書面に篭っている!リーダーらしく潔く降伏…
06-29 21:42

RT @kmokmos: @shiikazuo 稲田朋美なんて、3アウト以上のもう既に4アウト!とっととチェンジして下さい!国民の恥さらし!
06-29 21:41

RT @emicok1: @shiikazuo 稲田大臣は仮にも弁護士ですよね。公職選挙法に引っ掛かる事位、分かっていた筈です。謝罪したから良いと言う安倍総理の考えにも納得いきません❗
06-29 21:41

RT @kakosaki: 佐々木正美さんが以前『暮しの手帖』に書かれた一文。「こどもを育てるときにもっとも大切なことは、生きていくために必要な『根拠のない自信』をたっぷりつくってあげること」何ができてもできなくても「あなたが大事」と伝えるのが親である、と。改めて胸に刻みたい。
06-29 21:33

RT @shiikazuo: 4野党党首で首相に対して、稲田大臣罷免要求を提起しました。首相は拒否する態度ですが、罷免しないなら首相も同罪になります。速やかな罷免を重ねて強く求めます。 https://t.co/RPf5vTLDVj
06-29 21:33

@masa3799 @UniMutoh こんにちは。TVタックル18歳成年制生特番でニート支援政策質問を向けられた途端硬直、女子会オフ会答えに困る質問への㊙ワード📃守秘義務箝口令黙秘権拒否権ご明察に一任が一言半句も出ないご様子、ア… https://t.co/yyNgoKDAA2
06-29 16:06

RT @masa3799: 「これで辞任となったら続けられる人は、誰もいなくなるんじゃないか」(下村博文)こんな不埒なこと口走るから、加計学園からの献金バレちゃいました。https://t.co/mgJPmrZmaU https://t.co/B5PfUZxxoZ
06-29 15:49

RT @motodouzinmozi: @hsggg 消費増税を忘れた。特定秘密保護法も忘れた。小渕優子のHDドリル削孔も忘れた。甘利明の録音付収賄も忘れた。戦争法さえ忘れた。そんなアホンジンがいつまで森友と加計と共謀罪法を覚えていられるのだろうか。「ちょっと新聞テレビが…
06-29 15:49

RT @hsggg: 子供はたいがいの事は謝ってすむが、安倍晋三や稲田朋美らはそうはいかない。だが、こいつらは見掛けは大人のくせに謝ってすむと思っているから始末に悪い。更に始末に悪いのが、あれだけ世間を騒がしておいて謝る事さへしない100万円お化けの安倍昭恵である。逆に開き直っ…
06-29 15:49

RT @tomo363: @hsggg 日本にはしっぺ返しって言葉がある。主権者の国民が自分らが選んだ奴等の一部から、頭を殴られている!でも、被害者意識に欠ける(マゾっ気十分の現代人)は、最早、しっぺ返しを忘れている!今度こそ、鉄槌を喰らわしましょう!国政選挙で!安倍晋三個人と…
06-29 15:49

RT @UniMutoh: @PomupomChives @YahooNewsTopics この伸晃も似た者どうしで批判する立場にないのにね😰
06-29 15:48

RT @PomupomChives: @UniMutoh @YahooNewsTopics はっきり、稲田さんと安倍さんって言えば良いのに。中央の方って😧
06-29 15:48

RT @UniMutoh: それはあなた御自身にも当てはまる言葉ではないのですか?「中央で余計なこと言う人がいる」石原経済再生相(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/xxrQEwLD6T @YahooNewsTopics
06-29 15:48

RT @UniMutoh: 今日6月29日の誕生花はサフラワー、日本ではベニバナ(紅花)と呼ばれるエジプト原産の花です。古くから薬やハーブの原料とされて来た花でもあります。花言葉は「包容力」大きな愛と、後はちっぽけな勇気があれば、人は人を優しく包み込むことが出来るでしょう。#武…
06-29 15:48

RT @UniMutoh: ストーカーって、自分にストーキングの自覚がないから困るんだよね。でも今は、大きな事件に発展する事もあって以前よりは警察も真摯な対応をしてくれる。ツイッターの運営側もストーキングの事実を過去ログやスクショの証拠を示せばストーキングをしている者の情報開示…
06-29 15:48

RT @SaveforestVi: @moriyukogiin 今でもまだ、彼らは、震災の時に頑張ってくれた自衛隊です。トップが変わっても、自衛隊は同じです!!
06-29 15:47

RT @laudate703: @moriyukogiin やはり手ごわい方にはネトウヨうじゃうじゃわくみたいですね。ネトウヨが引っ付く方は政権にとって強敵な方。頑張ってください
06-29 15:47

RT @happyearth0830: @moriyukogiin 森ゆうこさん、応援しております(*^_^*)
06-29 15:47

RT @moriyukogiin: 自衛隊は稲田防衛大臣のものではない。自衛隊を政治利用することは絶対に許されない。加計学園問題に象徴される国家の私物化、権力の暴走もついに来るところまできたというべき。内閣総辞職すべきだ。
06-29 15:47

RT @BakutitiSan: @_500yen 俺もそう思ってるしそんな人と同じハンデ持ちと思われたくもない…
06-29 14:36

RT @pahrnid: @shilatamama @_500yen せちがらい世の中になつた分けでしょうかね日本は。夫婦ともども白髪でどこから見ても高齢な老夫婦、バス電車に乗り妻が立てる前の方は必ず席を譲ってくれます。妻もありがとうと返礼まだ心の温かみの残ったタイでの生…
06-29 14:36

RT @shilatamama: @pahrnid @_500yen 難しいところだと思います。個人的な思い遣りを出すと、サービスのばらつきとなり、企業として突き上げられる世の中になっちゃってますから慎重にならざるを得ないのでは?「前はこうだったじゃないか!」「あの人…
06-29 14:35

RT @yoshikotori: @_500yen 誰でもいつでも事故や病気で車椅子になる可能性あるお。皆年取ると足腰悪くなるから、今回の件で車椅子対応策に配慮出来るきっかけになったのはいいと思います。車椅子が特別な乗り物という意識はやはりバリアフリーの建築法が追いついていない…
06-29 14:34

RT @kaoridandandan: @_500yen @casshufoo 海外でも報道されてるみたいですね。詳しい英語はわかりませんが、「日本の航空会社は車椅子の男をクロールで登らせた」みたいなタイトルです。色々と誤解をうまないといいのですが。。https://t.c
06-29 14:33

RT @yoshikotori: @kaoridandandan @katajikenai1 @_500yen @casshufoo 例えば米国だと、公共機関や建物は車椅子の方が移動、利用出来ない作りだと認可が下りない法律があるので、車椅子に対応した街づくりになっています。障害…
06-29 14:33

RT @RudolfAKA: @yoshikotori @kaoridandandan @katajikenai1 @_500yen @casshufoo 震災の時も感じたけれど、日本人は優しいからみんなで助け合える。だからそんな事が必要なかったんじゃないかな。私はそうであっ…
06-29 14:33

RT @yoshikotori: @RudolfAKA @kaoridandandan @katajikenai1 @_500yen @casshufoo 日本は島国文化なので「人と違う所が個性になりうる事」に対する免疫が未だ付いていないと思います。虐めや差別もそうですが、日本…
06-29 14:33

RT @RudolfAKA: @yoshikotori @kaoridandandan @katajikenai1 @_500yen @casshufoo 確かにそうです。でも法律なんかなくても皆んなで助け合えるのが本当の優しさ。皆がそうなる事は難しいけれど、1人でも多くの…
06-29 14:32

RT @yoshikotori: @RudolfAKA @kaoridandandan @katajikenai1 @_500yen @casshufoo 優しい人が現れるまで動きが取れない街づくりは本当の優しさではないと思います。欧米からしたら、車椅子の人が当たり前に好きな所…
06-29 14:32

@igamacrp こんにちは。他人様のお嬢様に挨拶もなっしんぐで罵倒?如何に大阪市が人心荒廃の極み、有名無実なハリボテになっているか一目瞭然です。衆人環視の場で言葉の鉄板で殴りかかる、コール&レスポンスの会話力のないザマと来たら… https://t.co/EPxniUbFsj
06-29 14:21

@KTB_genki こんにちは🍵自分を好きじゃないと、本当の意味で、他の人を好きになるなんて、できませんからね😃笑顔で盛り上がる、毎日を楽しく愉快に😆 #和顔施 ですね😄
06-29 10:57

RT @zqX2SVIBZqGeURs: @koike_akira 下村議員は????
06-29 10:07

RT @nyatta001: @koike_akira 支持率高けりゃ何やっても構わない、何をやっても許される。こういう考えの奴は力のあるものこそが正義で、悔しかったらケンカに勝ってみろ、金持ちになってみろ、そんなところか?
06-29 10:07

RT @yamamasa01234: @koike_akira 共闘!カッコイイ!
06-29 10:07

RT @visio1206654: @koike_akira 稲田大臣が罷免されるまで、毎日やってもいいくらいです! #稲田は罷免
06-29 10:07

RT @kumamin99: @koike_akira 法律に違反していても、防衛大臣を続けられるって、日本は法治国家なのに。野党頑張って。
06-29 10:07

RT @kaeru_2010: @koike_akira 官房長官の記者会見はにげられないから毎日臨時国会、首相討論、憲法論議など閉会中審査を要求するべきなのでは。
06-29 10:07

RT @tree6252: @koike_akira @knakano1970 ぜひよろしくお願いします。稲田防衛大臣は、すでに罷免されてもいいことをしています。閉会中審査、臨時国会開会で、加計、森友、沢山の疑惑を徹底的に糾弾氏解明し、内閣総辞職を求めます。今日、期日前投票で、…
06-29 10:07

RT @arurururu1010: @koike_akira 稲田さん、ご自分の立場を分かってナイのですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
06-29 10:06

RT @fukushimah: @koike_akira 安倍晋三逃げるなよミットもねぇぞ!
06-29 10:06

RT @tthiroxy: @koike_akira ガンバ、、、倒せ―、、、未来の教科書に安倍危機と載ります、、、
06-29 10:06

RT @FoundNimo: @koike_akira どんどん、アクションお願いします。安倍政権の胡散臭さがどんどん暴露されてます。理屈の通じない幼稚で横暴な安倍政権へボディーブローを絶え間なく、そして、その欠陥ゆえの危険さを白日の下に晒してください。
06-29 10:06

RT @HsHiroo21: @koike_akira 憲法違反を平然とこなす政府。どうやって安倍の首に鈴をつける?
06-29 10:06

RT @luckykkk: @jkHWFmhgUCLhsjT @koike_akira 安倍さんの違法性を全く指摘できてないのに?稲田さんは公職選挙法違反の疑いがあるので相応に処罰されればいいかなと。辞職が相応かどうかは別問題。
06-29 10:06

RT @jkHWFmhgUCLhsjT: @koike_akira 支持率がどうとかバカみたいな事言ってるバカがいますが、法に支持率は関係ない、民間人が法を犯したらどうなる?
06-29 10:06

RT @ofterdingen1772: @koike_akira 嬉しい、ただただ。国民がバックにいます。
06-29 10:06

RT @katsuhiro223: @gjmp1124 @koike_akira @knakano1970 そちらこそ大丈夫なんですか?ならず者政権なんかを支持して?
06-29 10:06

RT @katsuhiro223: @koike_akira @knakano1970 立憲四野党を支持します❗️❗️安倍政権は日本国憲法違反で不信任だ❗️❗️
06-29 10:06

RT @jhVJyP4OQkAk2rW: @koike_akira 稲田は、議員辞めさせてよ~!
06-29 10:05

RT @GRANDE91473556: @koike_akira 小池先生の党は政党助成金額貰って無いのに 一番踏んだぐってる自民党は 何様❓お互い様なんていわせないぞ(≧∇≦)このままだと日本は 世界最低レベルまで落ちる 。 小池先生どうか 頑張ってください^o^
06-29 10:05

RT @switch45: @koike_akira 野党共闘でabe政権総辞職に追い込めな!
06-29 10:05

RT @take_sixxx: @koike_akira ぼくやだもんで通る話ではないです。絶対に引き下がらないでくださいね
06-29 10:05

RT @rajiodenaito: @koike_akira 逮捕はできないのですか?国会閉会中なのですが…
06-29 10:05

RT @CookieM95849765: @koike_akira 小池さん、素朴な疑問を失礼します。憲法に則って、臨時国会の開催を要求しているのに、政府・自民党が応じないというような内容を報道で耳にしたのですが、憲法を守らないことは犯罪ではないのでしょうか?とても不思議です。
06-29 10:05

RT @kpop72160922: @koike_akira 頑張ってください❗(*´ω`*)❗😊💐💓🙇
06-29 10:05

RT @infositeki01: @koike_akira @akito_sppts 立憲四党頑張って、臨時国会開いてください・・・!開かないのがおかしいんです!
06-29 10:05

RT @GRANDE91473556: @emicok1 @koike_akira 安倍が稲田氏を罷免しないのは加計問題が薄れるから 稲田氏に感謝してるのでは?安倍内閣はこの程度だよ‼️日本人として世界に顔向け出来無い❓
06-29 10:05

RT @emicok1: @koike_akira 当たり前ですね!稲田大臣の発言は大問題です!
06-29 10:05

RT @pair_glasses: @koike_akira 同じ内容のものを何度も繰り返し出してください。その都度自民が応じないとマスコミに触れ回ればニュースにもなるでしょうし。
06-29 10:05

RT @koike_akira: 先ほど政府に対して、立憲四野党党首連名で、稲田朋美防衛大臣罷免と、閉会中審査、臨時国会開会要求書を提出しました。 https://t.co/AcKTePitVR
06-29 10:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1083-9d2dbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック