06/27のツイートまとめ

ここでは、「06/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @OrHiromi: #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 #カッとなってついこの人に、舵取り任せたら...タイタニック号の国民は氷山にぶつかる😨救命ボートは、アベ友・金持ち優先になる。道連れは、まっぴらごめんです!キッパリ🙋 https://t.co/
06-27 04:26

RT @recall2017: 代表挨拶「選挙でこの2人を支持した方もいると思う。その時の思いを怒りに変えて、運動にぶつけてほしい。」「2人が辞めないのは、悪いと思っていないから。ならば正々堂々記者会見などで説明すべき。」
06-27 04:25

RT @simanekomama: @pan2dairiseki はい。
06-27 04:17

RT @pan2dairiseki: @simanekomama 本当に許せないですね!!!😡💢💢子供を大事にしないところがもっとも許せないところです政権党(コバンザメ含む)の!
06-27 04:17

RT @simanekomama: @pan2dairiseki (^^;ありがとうございます。  けっこう知られていないかもですが私はものすごく 腹が立ちました(--;まあ、立憲主義を壊そうとする人たちらしい 考え違いだと思ってます。
06-27 04:17

RT @pan2dairiseki: もう寝ようかと思ってましたが、これは拡散せねば!!!💢 https://t.co/Z0BIkvrdBk
06-27 04:17

RT @Pon_1970: @kaokou11 6月の言い訳記者会見でいった言葉"国民の皆様から信頼が得られるよう、冷静に、一つ一つ丁寧に説明する努力を積み重ねていかなければならない。その決意をこの国会の閉会に当たって新たにしております。"何も新たになってない。
06-27 04:17

RT @kaokou11: 一国の首相が、現政権で自分自身がアベノミクス第3の矢として掲げた「国家戦略特区」という制度を破壊する発言を「あまりにも批判が続くから頭にきて言った」というのは大変な問題。外交問題であれば自ら戦争を起こしかねないと言っているようなものhttps://…
06-27 04:17

RT @snothim: 前川氏は「わかって欲しい」からわかり易く話す安倍晋三は「わからないでいて欲しい」からわからない様に話すスタートラインが違うと思う https://t.co/XVcHqQ0BRL
06-27 04:16

RT @Revelation2219: (誰か)お握りが食べたかったと言って生保も受けず亡くなって行った母子を安倍総理はご存知なのでしょうか?制度的にセイフテイネットを作るのが国会じゃないの?総理はゾウリですから、、国民が履き替えないといけないですよね。公僕ってどういう意味で…
06-27 04:16

RT @HIROMI150303: しかも小池百合子は日本会議に所属だったような… #小池自民党辞めてないってよ
06-27 04:16

RT @NOSUKE0607: もう自分自身でも、何がなんだかわからなくなっているのでは?合掌。首相、判断を自ら批判? 「中途半端な妥協」発言が波紋:朝日新聞デジタル https://t.co/MESB0zugyq
06-27 04:14

RT @housing_demo: >住宅を社会資本とみなして、借家を含めて住宅に社会的支援をしていく考え方は重要だと思います。住宅さえ何とかなれば、自立した生活を送れる方もいます。家賃補助は日本でも検討すべき同意。理念の実現へ。#住宅保障に税金使え #住宅手当で家賃を下…
06-27 04:13

RT @housing_demo: >ヨーロッパでは、生活保護制度とは別に、中の下ぐらいの所得階層までを対象に公的な家賃補助を提供する国があります。/日本の住宅政策は、もっぱら持ち家政策に比重が置かれ、住宅は個人で確保していくもの…しかし、非正規労働者や単身世帯が増加する中では…
06-27 04:13

RT @housing_demo: 続・藤森克彦さん。必読。https://t.co/HqxlQBPGyl>生活保護受給者が増えていく…前に、社会として住宅費をどうやって負担していくのかを考えた方がいいと思います。諸外国をみると、住宅は生活の基盤であり、社会で整備するもの…
06-27 04:13

RT @penko0900: @CybershotTad (。・_・。)ノまったく丁寧にやる気はありません。
06-27 04:13

RT @CybershotTad: 木村草太さん「集団的自衛権を書き込むとすると、維新は安保法制の時にホルムズ海峡までではなく日本近海までと対案を出していた。また直さなくてはならない。その維新と交渉して4ヶ月でまとめるのはファンタジーのようなスケジュール感覚。丁寧にやる気がない…
06-27 04:13

RT @CybershotTad: #報ステ木村草太さん「自衛隊の任務に個別的自衛権までと書くと、安保法制の違憲性が明確になるのでこの手は取れない。一方、集団的自衛権までと書くとこれが否決された場合、安保や集団的自衛権に国民がNOを突きつけた格好になり与党にとっては大博打。な…
06-27 04:13

RT @NOSUKE0607: 読売新聞調査でも逆転安倍内閣支持 39%支持しない 50%(6月26日付紙面より。都内有権者) https://t.co/SBNq9fthbc
06-27 04:11

RT @tokunagamichio: 前川前事務次官に、居直り反論する竹中平蔵も糞だが、この竹中平蔵の居直り談話を加計問題報道の最後の部分で、印象的に流し、目標予定調和収束に導こうとするNHKも竹中平蔵以上の糞だな。。。 https://t.co/NJKXKeq5Jh
06-27 04:10

RT @yamtom: 今回の24条変えさせないキャンペーンシンポ、私はさておき、9条や緊急事態条項加憲論と24条の関連を話される清末さんの議論、そして日本政策研究センターがこだわって名指し批判する打越さんからの反論が特に注目です。ぜひご来場ください!https://t.co/
06-27 04:09

RT @yamtom: 7.7のシンポでは、私が「右派が『加憲』にこだわる理由」、憲法学者の清末愛砂さんが「24条から自衛隊明記・緊急事態条項を斬る!」弁護士の打越さく良さんが「本当に、『日本に家族保護条項は必要』なのか?」として話します。24条に加え、9条に自衛隊明記という「…
06-27 04:09

RT @yamtom: 「まやかし「加憲」も「改憲」も、どっちも危ない!―24条が、安倍政権と改憲右派に狙われる理由」 7月7日(金)18時半から、東京渋谷のウィメンズプラザ。安倍首相や改憲右派勢力が主張し出した「加憲」徹底批判のシンポです。ぜひご参加を!https://t.c
06-27 04:09

RT @komattamondane: @tokuisaki0313 有難う菅さん。貴殿がTV に出て口を開くと自民都議選にマイナス。安倍晋三くんは流石応援演説断り、神戸へ逃げて相変わらずの頓珍漢演説。パラパラ拍手は産経と日本会議メンバーのみ。「獣医学部の二つや三つどんどん増や…
06-27 04:08

RT @suehiro1984: @tokuisaki0313 なに、ガースーを応援演説に呼んでる候補なんて、いるのか❗
06-27 04:08

RT @allstarstennis: @tokuisaki0313 官房長官もまともな説明できてないような
06-27 04:08

RT @suehiro1984: @tokuisaki0313 晋三は応援出禁
06-27 04:08

RT @tokuisaki0313: 都議選。街頭応援演説。菅「小池候補は5分で質問を打ち切ったではありませんか~!」だって。テメエ!よくそんな事言えるよな~。ほんと驚くわ!笑ってしまうわ⁉テメエは記者の質問に5分どころか一切まともに答えてないくせにな~!こんな応援演説して…
06-27 04:08

RT @5rie: 千葉県市川市で7月8日(土)に山口智美さんの講演会がある。千葉県は男女共同参画条例が無い唯一の県。そして猪口邦子参院議員の選出県。邦子氏による一昨年の「嫌韓本送り付け」やバックラッシュの実態など、山口智美さん以外の人では聞けない話がお聞きできる。今から楽しみ…
06-27 04:07

@simanekomama 共感、ありがとうございます😃殺伐とした空気の直撃を痛感している環境なので尚更、心地よく笑えることを確認することでせめて自分の弱さには挫けないようにしています😄 #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに
06-27 03:58

@simanekomama 夜分遅く、失礼します🍵殺伐とした空気の中の清涼剤、木村草太先生😊心地よい眠りを招く贈り物🎁だと、私は思います😄
06-27 03:50

RT @A_sinzo_owari: この顔を見たら逃げましょう。 https://t.co/GHUv5689hK
06-27 03:42

RT @tekken1220: 凶悪強姦魔山口敬之を逮捕しろ! https://t.co/9zvGYXh0mL
06-27 03:42

RT @simanekomama: @satokomykt @hiromi19610226 まとめ、あります【安倍晋三総理がこども食堂に送ったメッセージでネット大炎上!首相が民間の手柄を横取りで支持率低下!?内容は!? Pixls [ピクルス] https://t.co/n
06-27 03:42

RT @A_sinzo_owari: ハッキリ言ってボロボロです(笑) https://t.co/YzbVQ4Xkvs
06-27 03:42

RT @recall2017: 本日からは、定点署名コーナーとして、毎週月・水・金曜の11〜13時に、北区役所前、西区役所前の二ヶ所で署名活動を行います。区役所にお立ち寄りの際は、ぜひ署名にご協力ください!
06-27 03:37

RT @recall2017: このリコール運動は、実際に署名ができる北区・西区市民だけのものではありません。小林・黒瀬議員が不正支出した政務活動費も、いまだに支払われている議員報酬も、全堺市民の税金からです。北・西区以外の方も、署名の声かけや、街頭活動、事務のお手伝いなど、ぜ…
06-27 03:37

@relark 夜分遅く、失礼します🍵流石は #自称 政権内野党で公明正大な平和の党 #公明党スタンダード ですね😥近所に貼ってあるポスター、税金の無駄遣いで美観破壊、恥の上塗りだと、ポスター許可貼りをしていた私はいつも内心😜… https://t.co/rQBqrcCs9W
06-27 03:36

RT @relark: @ytsuji2001 https://t.co/338aGhtwNs 「引っ込められないから削除しない」なら、まだ肯定は出来ないにしても分かるのだが、更に発信を続けるとは、さすがに頭が悪すぎる。
06-27 03:36

@miyomi34 夜分遅く、失礼します🍵大喜利モードに絶賛突撃しまーす🙋の #カッとなってつい 総辞職で一蓮托生✋一足早い大掃除で、貧困体質も御用納め😉参加しながら、数年ぶりの #ふるえる 笑いを噛み殺すのに悪戦苦闘😳 #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに
06-27 03:28

RT @311035: @mipoko611 FF外から失礼します。都民ではないのですが、おときた都議は要注意だと思います。みんなの党が無くなり再選は無いだろうと思いましたが、派手な言動で注目を集めてますね。イメージで「良さそう」と思わせる戦略のようで。落選させてほしいですが。
06-27 03:16

RT @mipoko611: 都民ファーストのおときた氏がやってる高齢者いじめの本当の狙いは、若い層の「年寄りは豊かな日本を享受してきた」と言う漠然とした誤解と憎悪を利用して、世代間を分断し、若い層の取り込みをしたいんじゃないのかな。豊かな日本を享受して来て今も富裕な高齢層なん…
06-27 03:16

RT @yansuke_sax: リアル戦場に行かないドローンのスナイパーもPTSDで苦しんでいます。少し前の記事ですが合わせてどうぞ。無人機パイロットの告白https://t.co/bSh2XyimDrそれとわずか1分半のシリアの実情動画https://t.co/
06-27 03:14

RT @iwakamiyasumi: 世論の誘導、であっても十分に罪深いのに、世論の指導と高みから傲然とモノを言っていささかも恥じないところがNHK。皇国ラジオは戦後、どう変わったのか。「皇運を扶翼せよ」が、「米国の覇権を扶翼せよ」に置き換わっただけ。 https://t.co
06-27 03:13

RT @kimireikkonen: 夜(夕方)は疲れてるから絶対定時で帰って休んだ方がいい。どうしても時間外で何か終わらせなきゃいけない時は朝少し早く来てやる。その方が頭が冴えててすぐ終わる。 https://t.co/GUcaY0I0OF
06-27 03:13

RT @momo444sakura: @DoGA_CGanime 京大あたりでも見に行ったらかなり校舎は老朽化してましたね。こんなのでいいのかと。しょーもない私立のほうがずっと校舎は立派だったり無意味に電飾までつけたりしてますけど。まあ校舎がぼろいのは仕方ない。中身で…
06-27 03:12

RT @Mrkawaberi: @DoGA_CGanime 寄付を集うしかないんですよね。もうそういった場合。
06-27 03:12

RT @komezou: @DoGA_CGanime 県立高校の体育施設に劣る体育施設をもつ地方国立大学なら知ってる。
06-27 03:12

RT @muradon_1: @DoGA_CGanime @crusing21 仰る通りですね!これからの人材を育てないで明日の日本は輝かない!
06-27 03:12

RT @ysatjp: @DoGA_CGanime @reservologic これ、すごい分かります!大学もそうでしょうが、鳴り物入りで作られた音楽ホールや福祉施設も、草ボーボーです💢
06-27 03:12

RT @etsu777888: @DoGA_CGanime @apj 地方自治体も同様です。公立大学の某キャンパス図書館勤務です。うちも業者清掃はトイレとゴミ集めのみ。勉強に必要な本さえ購入予算少なくて、学生希望はなかなか購入できないくらいなので、小説などは司書が読み終わった私…
06-27 03:12

RT @DoGA_CGanime: 大学生の息子の話。国立の大学って、本当にお金が無くて、もう清掃費がないからゴミだらけだし、トイレも故障したまま。スラム化しているとのこと。大教室も、プロジェクタはもちろん、マイクも故障したままで、後の方では聞こえないと。日本は、お金を掛…
06-27 03:11

RT @kanokanomo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
06-27 03:11

RT @ResistBigBroAbe: @iwakamiyasumi 改憲主導に「あまりにも批判が続くから、頭に来て」全条項の岩盤をドリルで打ち砕かれてはたまりません。
06-27 03:10

@ResistBigBroAbe 夜分遅く、失礼します🍵ドリルで打ち砕く #ついカッとなって 自民党改憲案に自爆💥が、最善手と思います✋自分で自分のツイートを✏しながら #ふるえる 笑いが止まらない、初めてです😄 #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに
06-27 03:10

RT @die1248: @iwakamiyasumi ✋️
06-27 03:04

RT @ResistBigBroAbe: @iwakamiyasumi テロリスト晋三の痴戦争等国家犯罪準備 現行犯を通すな! https://t.co/ExEc4IsBaw
06-27 03:04

RT @ResistBigBroAbe: @iwakamiyasumi https://t.co/mPNqWPwTCC
06-27 03:04

RT @ResistBigBroAbe: @iwakamiyasumi 「来賓挨拶、内閣総理大臣 安倍晋三殿」「帰れ帰れ」「安倍総理、おい、帰れ!」「帰れ」「帰れ」「帰れ」「帰れ帰れー」「おい!帰れ!」「沖縄の声を聞けー」「お前なんのために来たんだっ!」「戦争屋は黙…
06-27 03:04

@iwakamiyasumi 夜分遅く、失礼します🍵明らかにK(以下名言は自主規制、誠に勝手ながら事情はご明察に一任でご容赦願います🙏)医療と福祉連携の後手後手を身を以て痛感している日々なので✋だけは確かです🙍長文、失礼しました🙇
06-27 03:04

RT @0112_bluesky: @tanutinn 総理大臣というよりもおとなが言う言葉じゃない。
06-27 02:57

RT @allstarstennis: @GENSUN2 @tanutinn ご意向の即決で国を私物化してるんだから、こんな人いらない
06-27 02:56

RT @f_varcherailla: @tanutinn 駄々をこねる幼児のような幼稚ぶりに注目が向きがちですが、「国家をまるごと私物化」していることを自ら明かした貴重な証言だと思う。速やかな拡散とともに、絶対に見逃してはいけない発言。
06-27 02:56

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: @tanutinn 頭にきて言うのはトランプと似ているが、あっちは国民の直接選挙で選ばれたが、こっちは安倍なんて選んでいない。自民党が選んだのだからこんな狂った総理を辞めさせる責任が自民党にはある。それをしないならば、政権交代しかないん…
06-27 02:56

RT @amanatto_s: @kamezuki @daisukeiijima01 @Shige327 @tanutinn 北朝鮮に拉致された方々の代わりに安倍を差し出したい。安倍は歴史に名を残したければそれが一番なのでは(笑)
06-27 02:56

RT @kamezuki: @amanatto_s @daisukeiijima01 @Shige327 @tanutinn 安倍にトラウマ刺激されます、我が家に親父のわがままを止める勢力無かった、親父の道具の人生だった亡母は新潟出身、劣等感の塊で自我が無かった、「山口と新潟に…
06-27 02:55

RT @amanatto_s: @kamezuki @daisukeiijima01 @Shige327 @tanutinn 呼び名間違ってましたねすみません 削除しました。安倍は全く反省がない自己を振返る事も出来ない自己中なパーソナリティ障害でしょうそこがあなた様と…
06-27 02:55

RT @kamezuki: @amanatto_s @daisukeiijima01 @Shige327 @tanutinn うちも詳細は省くが、父方は山口県出身で、家父長主義的、長男を徹底的に甘やかす家だった、親父のわがまま、気まぐれに人生を荒らされてしまった、リハビリ途中で…
06-27 02:55

RT @daisukeiijima01: @Shige327 @kamezuki @tanutinn じい様がいけないんだよ☀甘やかしすぎ❗娘も同じくじい様詰まり父親に意見できず💨此ががんだ
06-27 02:55

RT @alexbk09: @tanutinn @syouwaoyaji こういうマヌケを国会議員に選ぶ有権者の気がしれない、恥を知ってほしいものだ。
06-27 02:55

RT @policy_freedom: @inuhundperrodog @GENSUN2 @tanutinn そんな人間そうそういませんって(;´д`)
06-27 02:55

RT @inuhundperrodog: @policy_freedom @GENSUN2 @tanutinn 物理学者メルケル首相の様な学識と良識と、批判を許容する大きな器があれば、何年でも良いんですがね。安倍には、せいぜい1日首相(体験)くらいでしょうね。許せるのは。
06-27 02:54

RT @inuhundperrodog: @tanutinn 子供の頃から「お金あげるから」「おごってあげるから」と言って友達になってもらってたんだろうなぁ。もはや友達とは呼べないけどね。ある意味「えんこう=援助交友」。決して交遊関係ではなかったんだろうなぁ。だから大人になって…
06-27 02:54

RT @f_varcherailla: @LindenMesicku @pair_glasses @tanutinn それは私も以前から感じ、同じ思いでいたことでした。国民主権=自分たちが主権者という意識がないから、選挙に無関心でいることにも選挙を棄権することにも何とも思わない…
06-27 02:54

RT @f_varcherailla: @LindenMesicku @pair_glasses @tanutinn 本来であればそんなことはありませんよ、と返信したいところですが…正直そのご指摘に対して返す言葉が見つかりません。70年前と同様に、私たちは未来の世代から怨みの視…
06-27 02:54

RT @LindenMesicku: @f_varcherailla @pair_glasses @tanutinn はい。この政権になってすぐからずっと恥の上塗りを繰り返して来ましたから、もう這い上がれそうもない気がします。
06-27 02:54

RT @f_varcherailla: @LindenMesicku @pair_glasses @tanutinn 悪夢のような話ですが、到底空想話で済みそうにないのが悲しいですよね…情報が瞬時に世界を飛び交うこの時代、この醜態・痴態は世界中の人の目に触れることになるのに、政…
06-27 02:54

RT @LindenMesicku: @f_varcherailla @pair_glasses @tanutinn 日本はどうせ世界に相手にされない開発不能国だからこの程度の宰相でたくさんだと財務省も外務省も思っているから忖度ばかりしてこの人で長期安定政権にするんじゃないかと…
06-27 02:54

RT @f_varcherailla: @pair_glasses @tanutinn ブッシュ二期目の大統領選挙で、当初から一貫してイラク攻撃を批判して脚光を浴びたハワード・ディーンがその後民主党の候補選びの中で失速していった理由が「感情的発言が多く、核兵器のボタンを握る超大…
06-27 02:53

RT @pair_glasses: @tanutinn 有事の際の最高司令官がこの人でいいのですか?「ついカッとなって突撃を命じた」と同じですよこれ。
06-27 02:53

RT @iwakamiyasumi: こんな人間が改憲の旗を振る。狂ってると思う人、手を上げて✋。 https://t.co/nF1v4fEdju
06-27 02:53

RT @N_Tony_K: @ilovejesus12122 @syouwaoyaji 辞めても、責任は取らなきゃいけないというルールなら、いいよね。日本では、政治家が過去の間違った政策とかの責任とらないですよね。
06-27 02:52

RT @A_sinzo_owari: 嫌がる事を言い続けたら辞めるでしょうかね?(笑)言い続けましょう!バンバン言い続けましょう!「安倍は辞めろ!」ってみんなで言いましょう! https://t.co/NUZRbb7qnV
06-27 02:51

@A_sinzo_owari 夜分遅く失礼します。声を荒らげてしまうと警備に✋されてしまうので、夏場だし「お疲れサマンサタバサです🙇」と胸に書いた👕でも着て、黙って立っているのは如何でしょう。… https://t.co/qsL6TWKiwd
06-27 02:51

RT @Takechanman1125: @syouwaoyaji 私はてっきり、「帰れ」コールを嫌がっていると思っていました(笑)辞めるというのはもう既定路線みたいなものなのに、「辞めろ」と言われるのが1番嫌なんだ(笑)本当に安倍はあかんたれですね!
06-27 02:43

RT @syouwaoyaji: 多くの群衆から、辞めろとヤジられ、それがTVで流されるのが嫌で、街頭応援演説はしないそうです!!安倍首相、初応援は4日目に屋内=逆風の都議選、露出控えめ https://t.co/immYv3PMbm
06-27 02:43

RT @tocho_senkyo: 7月2日(日)は、東京都議会議員選挙の投票日です。投票時間は午前7時から午後8時まで(檜原村、奥多摩町、新島村は午後6時まで)#東京都議会議員選挙 #都議選 #7月2日 https://t.co/yzMTIZB6qI
06-27 02:41

@emDA 夜分遅く失礼します。一昨年の #都構想住民投票 ツイートごしに見ていても #維新 の #分断による対立 #煽動マーケティング が #今日は他人事明日はわが身 になってしまうと #ふるえる 思いに耐えきれなかったことを思… https://t.co/LOSSVewdl6
06-27 02:38

RT @emDA: 都民が都民ファーストに入れるのは大阪の人間が維新に入れるのとおなじことなわけだけど、じゃあ「その後」大阪がどうなったか。わたしたちを見てください(号泣)
06-27 02:29

RT @ronettes29: 今度の週末! https://t.co/WJogriieUW
06-27 02:29

RT @tweeting_drtaka: コガネムシが混入したおにぎりを巡ってツイッタラー専門家が知識の粋を集めて議論を戦わせたようですが、これこそが報道に期待する機能なんですよね。もちろんおにぎりにでなく、豊洲とか築地とか、子宮頸がんとか甲状腺とか、そういった話題について。h…
06-27 02:29

RT @iwakamiyasumi: 「俺様のドリル」は、決して日米地位協定のような真の「岩盤」には向かわない。ワシントンに対する徹底的な忠誠。偽装愛国の正体、知るべし。RT @ResistBigBroAbe: 改憲主導に「あまりにも批判が続くから、頭に来て」全条項の岩盤をドリ…
06-27 02:28

RT @KazukoIto_Law: 豊田議員のことが気になってたので、ああ確かに、、と思った。自己嫌悪、わかる気がします。私の周囲は豊田氏さながらの高学歴女性が多いですが、超高学歴の人ほどあくなき自己承認欲求があり、満たされず、こんなに頑張っているのに認められないと悩みを溜…
06-27 02:28

RT @animalwarrior1: 言論弾圧は先ずは右から2.26の様に
06-27 02:28

RT @KazukoIto_Law: このアカウント、いいですね!お疲れ様です。 https://t.co/iYn6pHvDQa
06-27 02:28

RT @ronettes29: 通報お願いいたします。 https://t.co/5fBFzxnQ4O
06-27 02:27

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-27 02:22

@fujiko173 夜分遅く、失礼します🍵イケメン美人は個人の主観も大きいし、三年三日三ヶ月からの関係は継続は力に変化😃三日で飽きる、は自分の三日坊主や努力不足を暴露している、ブーメラン大乱舞💬です☺
06-27 02:22

RT @basilsauce: いいねー、変わってきたね。<新入社員の意識>「上司、同僚が残業でも帰る」48.7% 毎日新聞 https://t.co/ZhudrVjRhK
06-27 02:17

@basilsauce 夜分遅く、失礼します🍵ブラック体質の片鱗、付き合い〇〇の同調圧力からの解放改善、始めの一歩🐾ですね😊 #千里万里も一歩から
06-27 02:16

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-27 00:48

RT @KazukoIto_Law: 反省している、謝罪するといいながら、何ら悔悛の表情はなく、自分の正当性を朗々と偉そうに主張し続ける男ほど信用できないものはない。よくあるDV夫タイプ、形式的に謝ってるだけで、絶対にまた繰り返すのだ。こういうタイプ、私は許せない。今日まさにそ…
06-27 00:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1081-fb1547ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
