06/26のツイートまとめ

ここでは、「06/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @yanagimotoakira: 「そもそも二重行政として、統合が求められる事業だったのか?」大阪市の住吉市民病院廃止に伴う現状と課題について、7月1日に大阪市が説明会を開催するに先立ち、4回に分けての解説動画を作成致しました。https://t.co/34mB1h
06-26 15:33

RT @tadashirou: 「維新かあ」「維新だねえ」「維新て何それ食えるのエロいの馬鹿なの死ぬの」女子中学生にわいせつ容疑、市川市議を逮捕 警視庁:朝日新聞デジタル https://t.co/soJ4V4n4eQ
06-26 15:33

RT @koyounoyooko: 石原都政時代に、都営住宅は親から子に原則引き継げなくなった。非正規や無職で親元でくらす人たちが、親が亡くなったことで住まいも失う。こんな冷たい都政がある?この問題の解決に取り組んでいるのは共産党。ぜひ都議選で伸ばしてください。 htt…
06-26 15:32

RT @sakinotk: ⑴「批判」的に聴く/読むというのは「分析」的に聴く・読むこと⑵ 書いたもの/話したことの「批判」を人格批判と受け取らないこと……は、大学に入ったタイミングで、はっきり学生に伝えておくべきことがらかと思います。おとなでもわかっていない人が多いので、…
06-26 15:32

RT @datsugenp: 私はこの社長の主張を支持します。 https://t.co/RgDrnl0cJy
06-26 15:31

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-26 15:30

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-26 15:30

RT @recall2017: 急な呼びかけで、それも日曜日の夜という集まりにくい時間に、参加者が250名を超えました。ありがとうございました。必ずリコールを成功させたいと思います。多くの皆様のご協力を、よろしくお願いします。 https://t.co/9QWvuIr8PX
06-26 15:29

RT @mizuhofukushima: 世田谷で街頭演説。いろんな人と話をしました。LGBTで世田谷に引っ越してきましたという女性のカップル、大きなワンちゃんを連れたご夫婦に聞くと福島からの保護犬、保育園問題についてなど話が尽きません。たくさんの出会いと話に感謝!ありがとうご…
06-26 12:38

RT @kudara20: 陳腐な感懐ですが、支持政党についても考えてしまいますね。 https://t.co/hQgnIJ2Ad5
06-26 12:38

RT @yoox5135: このツイートが700以上RTされてるのに、アカウントのフォロワーが550って少な過ぎ!もっとガンガンフォローしましょう。https://t.co/tS6BEwS2ek
06-26 12:38

RT @kmnjrck: もういろいろいいからさとりあえず安倍辞めろって丸投げでいいから腹痛でもいいからさっさと総理大臣辞めろよ
06-26 12:38

RT @TAMA6SI: 桜井誠 日本第一党党首VS日本共産党  東京都議会選挙公認候補岡村みきお街頭演説inJR八王子H29/06/25https://t.co/LWMcbKmd8L他党の演説にスピーカーで執拗に罵声を浴びせているけれど、これはどう見ても選挙の自由妨害罪に…
06-26 12:37

RT @aritayoshifu: 小物感が満開の極右カルト政党の党首。まるでかんなくずのようにペラペラ、ペラペラと無内容な演説。差別の煽動に加えて度しがたい反共主義者であること、基本的な歴史も知らないことが露呈しました。「だまっている奴は物騒だ。騒ぎ立てる奴はそうでもない」(…
06-26 12:37

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『《学習会》東海第二原発の危険性~老朽化と震災の影響 』7月2日(日)13時半~16時半 渋谷区神宮前穏田区民会館/小川仙月さん「脱原発ネットワーク茨城」共同代表ほか @foejapanhttps://t.co/Ve7g
06-26 12:37

RT @_ikm: 7.9の新宿のデモにも、行けたら行きましょう。https://t.co/1Ega3ktHaP#0709SHINJUKU#MarchForTruth
06-26 12:37

RT @_ikm: #democracyrevenge https://t.co/RDkvdu3mV8
06-26 12:37

RT @_ikm: https://t.co/zfsPaSlMt5
06-26 12:37

RT @nmawata: @nekodanyankichi @UniMutoh 今の富裕層と貧困層の差別も同じことが言えるね差別だね安倍自民党に知り合いの人は???優遇されそれ以外は切り捨てられる世の中だねこれを是正するのが政治なのに安倍は逆だねhttps:/…
06-26 12:36

RT @Kitsch_Matsuo: 私は憲法改正自体に反対ではないし、更に国民の権利を守り権力者の横暴を制限するように精度を上げるなら大賛成だ。しかし、あのような人物が握る政権下での改悪など、断じて容認出来ない。戦争法・秘密保護法・共謀罪と同じような手法でまやかしによって強引…
06-26 12:36

RT @tequila_glass: 最近になって、自分の知り合いの中にもコンビニのフランチャイズに手を出して失敗した(騙された)人間がいることが判明したが、相当に酷い真似をしているようですね。コンビニの会社というのは各オーナーから思いきり搾取を積み重ねて、借金まで背負わせて日…
06-26 12:36

@takeuchi_gr こんにちは。煮ても焼いても食えない🐷🐽さんの空回りのザマと来たら #ジャニファン #なめたらアカンベー の百均🐙先生も😲のブーメラン大乱舞で、私はふるえるほどの笑いをかみ殺すのに必死でした😆… https://t.co/g2GCIVIK2o
06-26 12:36

RT @hiromi19610226: アレ「北のミサイルが飛んできたら 地面にしゃがんで身を守ってくださいね」女子高生「おまえの嫁がよく言う祈るってのは 効果ないのか?」 https://t.co/jgdBMuQkPz
06-26 12:28

RT @nabeyokoDGBZ: [選挙割]東京都議会議員選挙の「選挙割」やります。「投票証明書」をご提示されたお客様には「味玉」をサービスさせていただきます。期間は6月27日〜7月7日まで。期間中は何度でもご利用出来ます。投票して、味玉ぶちこんで辛そば喰おうぜ。 https…
06-26 12:28

RT @smmur2: 共産党というのはしかし、明確なビジョンがあるなぁ、圧巻である。
06-26 12:28

RT @shiikazuo: 自民・公明は「早く採決すれば都議選までに忘れるだろう」と強行に走った。このあまりに卑怯な党略に対する最も有効な方策は「忘れないこと」と「審判をくだすこと」です。
06-26 12:28

RT @ruikozuka: 麻生財務相:離党届の豊田氏「あれ女性です」 派閥会合で - 毎日新聞 https://t.co/YoCthDGvS4 こういうオヤジ達に気に入られるため、先鋭化していった末に切り捨てられる。オヤジ達には「女らしい」愛人がいたりする。21世紀でもこれ…
06-26 12:28

RT @masayanakahara: 反日本人的な傲慢さの象徴。いつどの場所でも「帰れコール」を浴びせたい。完全に消失するまで、シュプレヒコールをやめるつもりはない。https://t.co/B5Mfx5oVeP
06-26 12:27

RT @yuantianlaoshi: 「民主党時代は日本人が死にかかった」みたいな言説もよく聞くけど、これも今はやりの”印象操作”だわな。実際に自殺者が減少し始めたのは2009年9月、つまり鳩山政権からなんだよね。理由ははっきりしてて、専門家呼んでチーム作って生活保護受けやす…
06-26 12:26

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳取り柄無く 国籍頼みの ヒトトナリ     (@TaleOfaDay)  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
06-26 12:26

RT @tokyo_sabako: 痛快! 共産党としいさんに感謝している。選挙運動を騙ってのヘイトスピーチ垂れ流しを危惧し不愉快におもっていたが、個人がしたくても決してできないカウンターのありようがここに。
06-26 12:26

RT @cold_watershed: @tako_ashi あと、首相にちょっとでも懐疑的な人を一括りにする「パヨク」という便利な言葉もあるようですよ。オツムの不自由な人の集まる電脳共同体で、仲間同士でここにいるよとアイデンティティを確認しあっているのではと思うしかありません。
06-26 12:26

RT @tako_ashi: 「中国」「中国人」をわざわざ「シナ」「シナ人」に言い換えてツイートしている人たちが、その変換作業を通じて何を訴えたいのかについて、いちいち質問するのもめんどうくさいので、そういう事例を見かけた時は「ああ、そういうヒトなんだな」と思って通り過ぎること…
06-26 12:26

RT @odd_hatch: ロンドンでネトウヨにカウンターしている映像とのこと。ロンドンの警察は、レイシストの方を向いているし、カウンターの通行を妨げないし、カウンターをどついたりしない。これが「あたりまえ」の警備だよな。 https://t.co/sJyXZa7t6G
06-26 12:26

RT @Yasu9412: 安倍首相と蜜月の関係にあり、彼のために非常に重大な働きをしている人物によって行われた強姦事件が、不起訴となった。被害者女性の詩織さんは、公の場で堂々と会見を開き、怒りの声を上げた。僕は彼女を応援しているし、彼女とともにいる。 #FightToget
06-26 12:25

RT @sangituyama: 必死で志位和夫にすがる豚。和夫は「民族差別を煽るヘイトスピーチは許さない」で一蹴 https://t.co/uva4352aRv
06-26 12:25

RT @tocho_senkyo: 7月2日(日)は東京都議会議員選挙の投票日!各選挙区の選挙公報は、特設サイトからご覧いただけます。ぜひ、バナーをクリックしてチェックしてみてください。 https://t.co/dd2toYswTS
06-26 12:25

RT @die1248: @hide3172 まあ俺は捕まるの覚悟で、自民党のポスターの上にこれを貼るかな(笑)。確実に逮捕されるだろうな。 https://t.co/NUXNlyVXmt
06-26 12:25

RT @hide3172: @die1248 そうなれば最後に「アベ総理バンザーイ」って付ける予定(笑)♪ヽ(´▽`)/アベノバカー
06-26 12:24

RT @die1248: @hide3172 あと二週間でこうなるから、今の内だと安倍晋三一味が言ってますな(笑) https://t.co/S1aRyaiAQF
06-26 12:24

RT @hide3172: @die1248 @tanutinn テロリストか無差別殺人犯じゃん(笑)あのバカのうわべだけスピーチ放送したのって、当日夜はNHK位でしたね。逆に「沖縄に来る資格はない」って住民の声流される始末(笑)♪ヽ(´▽`)/アベノバカー
06-26 12:24

RT @die1248: @hide3172 @tanutinn 馬鹿に刃物渡したらアカンな。こんな危険人物だしな(笑) https://t.co/PjLj5wr1I7
06-26 12:24

RT @SumiKeiKi: NYのNYC Pride 2017がはじまた!祈家威氏も台灣から参加🏳️‍🌈#NYCPride2017呂欣潔:紐約同志遊行,祈家威大哥在頭車上唷 https://t.co/JCgQOzHMNW (🏳️‍🌈台灣花車是當地時間下午5點開始。 h…
06-26 12:24

RT @LindenMesicku: @die1248 @MayamaWoodged @ResistBigBroAbe 後ろの不審者はいったい何をしているんでしょうね。呪いをかけているような目ですね。
06-26 12:23

RT @die1248: @MayamaWoodged @LindenMesicku @ResistBigBroAbe こんな馬鹿と同じか(笑) https://t.co/BHpizP4RZz
06-26 12:23

RT @drumsofprotest: 怒りのドラムデモ 参加します。鳴り物持って集まれ。怒りを叩きつける、私たちの声はより大きく。この振動はきっと私たちの未来へと続く。切り開く未来へ、声を上げろ!MakeSomeNoise!!https://t.co/2YIGn
06-26 12:23

RT @visio1206654: 豊洲移転ではなく、国保料が都政の真の争点では? #国民保険高すぎふざけんな
06-26 12:23

RT @taxikotobuki: 今日は雨で張り出せませんが、次のパネルも用意してあります。「社員がいじめられる」という発言がありましたが、こんな小さな会社の社員をいじめる人なんかいませんよ。それより、もっと追及すべき『大物』がいるんじゃないですか!会社もまた、私の『社…
06-26 12:22

RT @UniMutoh: @fujiko173 まったく仰るとおりですね😥今もガールズバーがその温床になってるのにですよね。
06-26 12:22

RT @fujiko173: @UniMutoh 30%とか13%とか、数字が根拠なしと否定しまくってたあの件ですねw 援交が社会現象になったのは紛れもない事実なのに、必死に国連報告を貶める輩は数字の件ばかり大袈裟に取り上げてましたね😥買う側こそ社会から抹殺されるべきです!!…
06-26 12:22

RT @UniMutoh: @fujiko173 そうなんですよね、もはや単なるレッテル貼りではなく日本がそう見られてるという事なんですよね😥だから女子高生の援交を国連人権委から言われて全力で否定してるけど、未成年と行為をする"Hentai"は事実なんですから、買う側も取り締ま…
06-26 12:22

RT @fujiko173: @UniMutoh ウィキペディアのヘンタイの項に「ウィキペディアでは、日本語以外に46の言語で "hentai"のページが立ち上がっている。中にはページ冒頭の記述に、Ja-Hentai.oga 音声をつけて発音を聞くことのできるページもあり、事実…
06-26 12:22

RT @UniMutoh: @fujiko173 世界に恥を晒しまくって海外でも"Hentai"と言う言葉がそのまま通じてしまいますしね。
06-26 12:22

RT @fujiko173: @UniMutoh 日本や海外の風俗体験談をブログなどで得意気に公開してるオッサンも大勢います。そういうオッサンこそ厚顔無恥のジャップオスの典型ですね😰
06-26 12:22

RT @UniMutoh: @fujiko173 こんな単純なことも理解できないでセクハラを、職場や万人が見るSNSで垂れ流してますしね👋😥 https://t.co/0btjyf7LoV
06-26 12:22

RT @UniMutoh: 人種差別も子どもへの性暴力も表現の自由だと言う者達は自分本位の道理を通そうと必死だね。普段は思ってもないようなさも正論めいた事を口にして自分の常識外れの考えをゴリ押ししようと必死だもんね、自己矛盾に気づかないのならアベと同じサイコパスだろう。
06-26 12:21

RT @fujiko173: @UniMutoh スウェーデンの傑作小説「ミレニアム」の中に、表現の自由について解説した箇所があるのですが、さすが人権先進国は違うなあとため息がでました。こんな簡単なことも理解できない日本人って・・・ https://t.co/aCBPt8abIj
06-26 12:21

RT @Yama_to_Sima: @hataeiji 「あんまり批判が続くから頭来て言った」って・・・。自民党の議員さんたちは、本気でこの人を担ぎ続けるつもりなんですか?このていたらくじゃ、嵐が通り過ぎるのを待っていても無駄ですよ。
06-26 12:21

RT @hataeiji: 日テレバンキシャで紹介された安倍の言葉。「あんまり批判が続くから頭来て言った」犯罪報道によくある、容疑者の言葉。「むしゃくしゃしてやった」同じやな。
06-26 12:21

RT @arapanman: 前川さんを持ち上げ過ぎるのは気持ち悪いとかいうツイート見たけど、サンデーモーニングのインタビュー見ると持ち上げたくなるよ。見識のある人が理路整然と正しい日本語で自分の考え述べるて光景なんてテレビでは滅多に見れないから。
06-26 12:20

RT @tabitora1013: 生活保護を受けている精神障害者が働くまで(仮)加筆版|小林絵理子|https://t.co/FTcNzgtZI8同じ状況になったら「普通」の人は病むだろうから人ごとではないし、生活保護を受けるにあたっての気持ちも「普通」だから働き始められ…
06-26 12:20

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう!
06-26 12:20

@utarobe こんにちは🍵真っ当な感覚なら、痛いのや苦しいのが嫌なことは当然です😃今のような社会で自傷や自殺に走らないだけ、充分🆗牧場☺意気地なしでも、全然ありません🍀
06-26 12:19

RT @utarobe: 30年後を考えてみる。国民保険破綻。国民年金破綻。もう働けない、病院にも行けない。家賃も光熱費も払えない。買い物もできない。肉体的にも経済的にも。・・・・早いとこお暇したいなぁ。って思うことしばしば。でも意気地なしだから自殺できないのよ。…
06-26 12:14

RT @uniteforeq: フリーランスが声をあげることで源泉徴収されることに慣れてしまった正社員・サラリーマンも控除額に意識を持てたら良いと思います。みんなで考えて怒って団結。そして幸せになろう。#国民保険高すぎふざけんな
06-26 12:14

RT @aosakana: フリーランスやダブルワーク等で健保加入できない人はまして扶養家族とかいないとあっという間に上限に達してしまう。介護保険料合わせるとそんだけあれば生活できる額取られるからね。消費税非課税の零細業者でも。#国民保険高すぎふざけんな
06-26 12:14

RT @BluuuuuueSky: #ブラックボックス展たまたま、手が当たったんじゃないんですよ。抱きしめられて、体撫で回されて、追いかけられて何度も何度も抱きしめようとされたり抱きしめられたり、胸を触ろうとしてきたり、しゃがんで脚を触ってきたり、これはたまたまでは済まされ…
06-26 12:14

RT @walkwiththesun: 国民保険料も上がって、消費税も上がって、物価も上がって、さらに「こども保険」とかワケわかんないの取られるようになるとか、もう生きていけない。これで防衛費を2倍にとか、有事の前に国民が死ぬわ。
06-26 12:14

RT @pfd1212: #国民保険高すぎふざけんなこれ、説明求めたら「財源がー」って言うよ。更に突き詰めたら「五輪がー」「豊洲がー」だよ。誰に説明求めると?自民、公明、都民ファだよ。#今共産党に入れないでいつ入れるのか
06-26 12:14

RT @satetu4401: では親が自分を完全にコントロールしたら? 気が乗らなくても一生懸命親をやっていればストレスが溜まる。ストレスが溜まれば結局子供に「自分はこんなに我慢してるのに、どうしてお前は!」と当たり散らすようになる。勝手に我慢して勝手にキレるアホな親の出来上…
06-26 12:14

RT @trhbi: ブラックボックス展の痴漢の件で、麻布警察署に行ってきました。アドバイスをくださった方、ありがとうございました。詳細を話したら生活安全課から刑事課に移されました。他にも被害に遭った方は、麻布警察署に相談しに行ってほしいです。警察の方も情報を欲しがっているよ…
06-26 12:14

RT @uniteforeq: フリーランスと非正規でめっちゃ声あげたいです。国保料高すぎ・値上げへの怒りで団結できる。この件共産党だけがずっと扱ってるけどあんまり話題になってないのなんなんだ。 #国民保険高すぎふざけんなhttps://t.co/LoClpJtUHx
06-26 12:13

RT @teruteruhyogo: 病気に備えて保険料払うのに死ぬほど働かな払えないって冗談じゃないよね。国保料(税)の高騰は84年の国庫負担大幅引き下げが元凶。その後非正規雇用で社保に入れないなど所得が低い人の加入が増えたのに補助は減らされ続け保険料がますます上がった。下…
06-26 12:13

RT @CvgeP8NMc3elxcJ: @sangituyama 盛り上げ役であり、ガソリンでありますね。
06-26 12:13

RT @sangituyama: 桜井らが選挙妨害 八王子 https://t.co/voq0GZ8XFJ
06-26 12:13

RT @xrayspex7: ナイツの漫才で「沖縄の神社は凶しか出ないらしいね」「何故ってもう吉(基地)はいらないから」というのを見かけてちゃんとこういったネタをする芸人もいたんだと思った
06-26 12:13

RT @Futokaikosaiban: @sangituyama 別に八王子在住の人たちじゃないのでしょうが、引いてしまいますね…
06-26 12:12

RT @0Oo05Rx5uju1hON: @sangituyama だいたい、神様の化身だから好き勝手に国旗を外で振り回すのは罰当たりですよ(笑)
06-26 12:12

RT @yuuto13923725: @sangituyama なんなんだこの頭の悪そうな人たちは。無駄に人生の時間を使ってきたとしか思えない雰囲気。
06-26 12:12

RT @HS_kt: @sangituyama 日本が好きだー!と叫びながら日本を壊していく
06-26 12:12

RT @KiC1982: @sangituyama 日本第一党とか言ってるのに、星条旗と並列ですか。奴らのいう「サヨク」とどっちが本当の売国奴なんでしょうかねぇ。
06-26 12:12

RT @mizu_you_kan: @sangituyama 見るからにキモい連中。 これじゃ女性に相手にされないわけだわ。
06-26 12:12

RT @kPlgxvo1gSHyEil: @sangituyama こういう場面を見ると、日の丸掲揚に嫌悪感を抱く。五輪選手に罪はないけど、金メダルとって日の丸上がった瞬間吐き気するわ
06-26 12:12

RT @nikupantokyo: @sangituyama この方達、日本を特段愛していない方達です。
06-26 12:12

RT @emicok1: @sangituyama オタク😂😂しかも服のセンス悪❗
06-26 12:12

RT @midsky25ls: @sangituyama はい、アウト~(#・∀・)と、服のセンスねぇ~(#・∀・)
06-26 12:12

RT @mai6425arisu333: @sangituyama うっわぁ。皆様どえらい顔してますね。どっちが悪かよく解る♥日本壊してんのは安倍政権でこの支持者。これと同類なんて嫌じゃない?自民党や安倍政権の支持政党に投票という事は同レベルの差別者であるという事にし…
06-26 12:12

RT @chan_eil_srian: @sangituyama @tobiyamago 国旗が汚れる!
06-26 12:12

RT @matsugaoka: @sangituyama こういう輩が日の丸を掲げて、安倍のミックスアップ配下の議員に応援をするようになってしまったので、オリンピック等の競技大会で本来の国旗として上げ、選手の勇姿を讃えることになるかと思うと、非常に情け無い気持ちになります。
06-26 12:12

RT @sangituyama: 街が汚れる https://t.co/FxohdfcqW8
06-26 12:11

RT @hiromi19610226: ぼくちゃんを批判するなよ、批判するなよ批判したら#カッとなってついなにを言いだすかわからないんだぞぉ https://t.co/j2B8mnVDZi
06-26 12:11

RT @miyomi34: これとかの段幕作りたい。 https://t.co/F331zCyHXW
06-26 12:11

RT @hrskksrh: お。不破さんだーミスター共産党が見た安倍政権 「歴代自民政治をも否定」 https://t.co/sFvQy5EWGS #日刊ゲンダイDIGITAL
06-26 12:11

RT @qlambon: 友人が多く集まる場に出ると最近よく感じるけど、人生の適切な年齢で適切なイベントをこなせた人とそうでないと人の差が出てくる年齢というのがこの世にはあって、「人は適切に老いる事ができないと、おっさんにもなれず、若者の醜悪なパロディになる」みたいな話が徐々に…
06-26 12:11

RT @ka1206: ゴミが流れています。皆さんゴミ箱へどうぞ。🚮 https://t.co/cZqMIVb6M1
06-26 12:10

@BF_GLAY 共感、ありがとうございます😳リハビリや趣味のレベル超え、好きこそものの上手なれですね😊実践は難しいけれど、加齢を老害じゃなくて華麗なる加齢や心💖が子供に還るに転換することは、社会全体にも豊かさをもたらすと思います… https://t.co/1H3B38rNog
06-26 12:10

RT @koikekazuo: 友人関係で、「付き合ってやっている」「付き合ってもらっている」、どちらかの感情を感じたら、もはや、友人ではないので早々に離れること。(小池一夫)
06-26 11:58

RT @koikekazuo: ツイッターをしていていつも思うのだが、自分を信じていない者が多過ぎる。自分が自分を信じていない者を、誰が信じるというのか。「自分は、自分を信じる」。人からの評価によって、自分を評価しないこと。(小池一夫)
06-26 11:57

RT @koikekazuo: レベルの低い自分と他人が横並びでないと気に食わない者はいる。自分の隣のレベルではないというだけで、上から目線と言う。人を自分のレベルに引き下げるンじゃない。自分が這い上がるのだ。(小池一夫)
06-26 11:57

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
06-26 11:56

RT @product1954: 自民党支持率(都内有権者)◆37%(6月4日の調査)◆28%(6月25日の調査)https://t.co/EGhyXmCZNH3週間でずいぶん落ちたな。7月2日にはさらに下落が予想されるが、自民批判票が都民ファに流れると思うと憂鬱。共産…
06-26 11:54

RT @animalwarrior1: テレワークが広まれば、満員電車問題も地方の活性化も介護、子育て問題も解決に向かうはず、都市の人口集中は無くなるが
06-26 11:54

RT @tokuisaki0313: 都議選。笑顔の裏に潜む恐ろしい考えの主、それが小池百合子。都民のみなさん!、核武装論者であり、日本会議の構成員であり、自民党員でもある彼女が目指すものは、最終的には国政にお山の大将になって乗り込むこと。そして安倍の側近にでもなるつもりだ…
06-26 11:54

RT @Kitsch_Matsuo: 政策の変更理由が「頭に来たから言ってやった」のだという。ずっと頭には来ているのだろうけれど、それで行政をまたまた歪めてしまうのだろうか。その幼稚さには毎度毎度驚愕するが、感情やら私的執念、取り巻きへの利益誘導が動機の政権運営を許して来た私た…
06-26 11:54

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-26 11:51

RT @ka1206: 自由民主党ー実際には自由も民主も不在の政権運営。維新ー実際には体制補完。維新の実態はない。都民ファーストー実態は議席欲しさの渡り鳥議員の受け皿。自分ファーストが適切な名称。名は体を表していない。
06-26 11:51

RT @UniMutoh: 人は裏切られ続けると心が荒む、信頼していた人であればあるほどその心に負う傷は深い。だから人が最初に出逢う親の役割はとても大きい。子どもの信頼を裏切らないで欲しいと心から願う。
06-26 11:49

RT @BoBA_: バス旅Z、次なるマドンナはくみっきーこと舟山久美子! 山梨県・富士五湖の精進湖から栃木県・那須岳を目指します!放送をお楽しみに! https://t.co/aLansZKazr
06-26 11:49

RT @nahokohishiyama: 【拡散希望】共謀罪施行抗議!緊急行動です!『私たちはあきらめない!共謀罪施行抗議!共謀罪は必ず廃止!安倍内閣退陣!7・11国会議員会館前行動』7月11日(火)12時~ 衆議院第2議員会館前 https://t.co/47pUW9J4lK
06-26 11:49

RT @product1954: ⚡️文書に残しておきたい発言あれこれ◆東京新聞の望月記者「なぜ答えない」菅氏「私、あなたにソレ答える必要ないとオモイマス」◆前川証人喚問はなぜ必要ない?竹下亘国対「必要ないということが、その理由だ」◆文書をなぜ再調査しない義家氏「私…
06-26 11:49

RT @vivacuba9: 八王子・都議会議員選挙日本共産党志位和夫委員長登壇!まず、日本共産党は民族差別のヘイトスピーチを日本から無くします❢ https://t.co/Uxj46ncGy3
06-26 11:49

RT @78rpmnet: 巻き起こる「帰れ!」コールが怖くて擁立者の応援演説にすら立てない安倍晋三。そりゃ私怨をパワーにして、庶民に嫌がらせ政治を続けているから当然じゃろ。こんな禍々しく祟りのような男はそういない。文字通り日本の疫病神だ。#自民党 #都議選
06-26 11:43

RT @harioaska: 「カッとなってやった。今は反省している」っていう殺人犯の弁と同じじゃねえか。 #カッとなってつい https://t.co/Djl9XXHKHM
06-26 11:42

RT @platform4peace: 『出来ること①作業』チラシを折る、ポスティングをする、ポスターを貼る。地味な作業も誰かとやると楽しいかも。近所でするのもいいし、ちょっと離れた街でするのもいいです。勇気なんかいらない、リスクなんて背負わないでいい。作業を手伝う事も…
06-26 10:10

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-26 10:09

RT @KazukoIto_Law: 産経は全国紙を持つ媒体だというのに、どうしてこのように事実誤認を平然と自社媒体に掲載し続けるのでしょうか。どうしてきちんと事実確認をとらないのでしょうか。私と藤田氏、二人だけ枠囲いされ、「組織的差別ビジネス」「社民系」「暴力を平気で使う」等…
06-26 10:09

RT @KazukoIto_Law: ところが、この虚偽だらけの文書が産経・Ironnaに「ブキッキオと唯一の接触者であったことは認めています。」→嘘山城博治氏の国連スピーチを実現させたのは伊藤和子と藤田早苗氏→嘘HRNとIMADRを連携させたのが辛淑玉氏→嘘https…
06-26 10:09

RT @yanagimotoakira: @masamasakomasa3 「用は無い」と書きつつもリプを有難うございます。変容する大阪の有り様の状況について、「変わる事」=「良い事」ではない姿も含めて、少しでも発信できればと思っております。立場変われど、引き続き…。変わったこ…
06-26 10:08

@BF_GLAY こんにちは🍵それが本当のアートセラピー、多様性ですよね😊
06-26 09:57

RT @BF_GLAY: 彼らのリハビリが一番の目的だけど、そう言う取り上げをやる事でただの趣味が報われる人が老若男女増えたら素敵じゃないか。
06-26 09:55

RT @BF_GLAY: NHKの番組あさイチで寿時蕃(じゅじしげる)さん。結構お年いってて病気のリハビリで塗り絵始めたら今半端ない塗り絵の技術持ってる。そういう個展を開く企画者とか出てきたら面白いのに
06-26 09:55

RT @syukan_kinyobi: 投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑 https://t.co/kPmvnGduqe #日刊ゲンダイDIGITAL 貧困対策のほうが緊急課題ではないでしょうか(浩)
06-26 02:45

RT @chikija_hakkyo: 「朝鮮籍と言っても、日本で生まれ育った子供たちばかりだ。民主主義の国として必要な「理」を尽くしてほしい。それこそが最良の教育になる。」がんばっペン:理を尽くし判断を /茨城 - 毎日新聞https://t.co/QNlXAXWRfL
06-26 02:40

RT @dnafanrfifsd: 例えば、オスオタクのどこがうんこかって言うと、アニメーターが過労死したら「アニメーター業界は見直されるべき!」と言うけど、AV女優さんが亡くなったら「そういう仕事だと分かっていてやったんだから自己責任」てなるところなんですわ。
06-26 02:36

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-26 02:36

RT @mentalbot87: 分離不安障害:依存対象者(主に母親)と物理的・心理的に分離されることに対する不安が大きく、夜尿や頭痛、乱暴行為、無気力などの症状が出る病気。3-12歳に見られる。基本的には遊戯療法や認知行動療法での治療を行うが、まれに薬物療法も選択される。 #…
06-26 02:36

RT @kazumyagu: 山城議長「政府は台頭する中国に対抗するために沖縄に沢山の基地を造ろうとしている」「私たちは反日や反米、反中国という感情で動いていない。沖縄の地域社会を中心とする極東アジアが平和であることを望んでいる。政府から抑圧され続ける沖縄の思いを理解してほしい…
06-26 02:36

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-26 02:35

RT @seihosenryu: 自転車が 壊れて遠い 役所まで
06-26 02:35

RT @seihosenryu: 稼いでも その分あとで ひかれます
06-26 02:35

RT @seihosenryu: アルバイト しても保護から 出られない
06-26 02:35

RT @seihosenryu: 不正受給のあいつ豪遊 うちは白湯
06-26 02:34

RT @seihosenryu: 働いて さもなきゃ死んで 国の為
06-26 02:34

RT @seihosenryu: 保護受けりゃ怠けてなくてもナマケモノ
06-26 02:34

RT @seihosenryu: 生活を 保護するはずの この制度
06-26 02:34

RT @seihosenryu: 不正受給のあいつは歓迎 うちはダメ
06-26 02:34

RT @seihosenryu: ワーカーの パワハラ指示に 気がめいる
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 生保とは 保険のことでは ありません
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 職員が 辞退届を 偽装して
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 節約に努めて下さい食わずとも
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 仏顔 ケースワーカー 鬼の所業
06-26 02:33

RT @seihosenryu: カットバン 貼るのも医療行為ですby保護課係長
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 申請は 持ち家売って から来てね
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 改正で 不正受給は 罰金100万
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 追い詰めて 自殺しようが自己責任
06-26 02:33

RT @seihosenryu: 終点は 生保か刑務所 どちらまで?
06-26 02:32

RT @seihosenryu: 自立支援 自立の意味の 取り違え
06-26 02:32

RT @seihosenryu: 貧乏な 弱者は死ねと 安倍晋三
06-26 02:31

RT @seihosenryu: パワハラに 我慢すること 忘れずに (ケースワーカーからの圧迫)
06-26 02:31

RT @seihosenryu: 働けない 働けないのに 働けと
06-26 02:31

RT @seihosenryu: 保護受けず 餓死した母子は 日本の鑑
06-26 02:30

RT @pioneertaku84: 安倍首相が狙う9条改憲。3項に自衛隊を明記というが、その「自衛隊」は災害救助や専守防衛の自衛隊ではない。安保法制=戦争法で海外での武力行使に道を開き、集団的自衛権も行使させる部隊を憲法に書き込むことにほかならない。戦力不保持の2項と相入れな…
06-26 02:26

RT @Black_Post_Bot: 「何の才能も無い」というのは、つまるところ「どの道に進もうが大したレベルにはならない」って事だから、どんな進路を選んでも不正解ではないし、「金を稼げるか」「生活が安定するか」という価値観があるのならそれに従った職業に就くのは当然の結果だよ…
06-26 02:21

RT @matsuikei: 私、安倍さんがどれだけぱあでもかまわない。どんな人とお友だちでも、どんなアブない思想を持っててもかまわない。総理職でさえなければ。なので、一秒でも早くお引き取りください。
06-26 02:21

RT @matsuikei: 総理に代わる人がいないというならそれでもいいや。それならそれで、まず、安倍さんをはずして、総理不在のままトロイカでもなんでもいいから、集団指導体制でやれ。あのさあ、いっておきますがね、〈頭にきたから言ってやった〉てのは決定打ですぞ。そんな奴に国政を…
06-26 02:21

RT @matsuikei: でもさあ、例の総理の『頭にきたから言ってやった』の一件ね。いつの間にか、私達の国はそういう奴を総理にしてたんだねえ。過去にこういう事、ありえなかったでしょう?私が物心ついてからに限ると全く記憶にない。いつの間にかとんでもない国になってたんだね。簡単…
06-26 02:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1080-b1c70754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
