06/09のツイートまとめ

ここでは、「06/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @takoyaki_nice: @ourosaka 「抗議」してるのに、「野次」にすり替えてしまうのですね。いつもの汚いやり方。
06-09 21:04

RT @VOICEofLGBT: 高校時代は、「普通になりたい」ってずーっと思ってたな。思ってただけじゃなく、強く望んでた。人と違ってることは、今も怖い。
06-09 21:04

RT @onoyasumaro: @sekitannya 国会前に行きたいけれど遠くてムリ…でも何かしたい!そんな人はいますぐ参議院法務委の与党議員に電話&FAXだ! https://t.co/codHSWMIqf
06-09 21:04

RT @public4f: 今日です。#国会に押し寄せよう #金曜国会前抗議 https://t.co/5GQRrM0yeD
06-09 21:04

RT @ourosaka: 大阪市 マイナンバー159人分 紛失|ABChttps://t.co/HqG48nazyd";船場法人市税事務所…事業者から提出された…名前や住所、給与の金額など…従業員本人やその家族など159人分のマイナンバー情報も…この事務所では、報告書の整理…
06-09 21:03

RT @tukamoto531: 私はユダヤ人ではありませんが、同じく自分の国を持ちません。憲法9条を最高法規とする信条を持つ民族で、最近.国を失いました。https://t.co/HgpZUkcwhY
06-09 21:03

RT @iwakamiyasumi: ★【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
06-09 21:03

RT @yuiwatanabe_osk: 府議会での維新と公明の立ち位置が鮮明。 https://t.co/rM5RrorAin
06-09 21:02

RT @crimson2moon: 「正しい少数意見を通せなかったら民主主義じゃない。国会議員は頑張りなさい!」 / @7l2cnc 参議院議員会館前行動 https://t.co/WfuLA9XkLF
06-09 21:02

RT @ourosaka: しかもこれ、松井知事に発言を捏造され侮辱されたことへの抗議に対しての、ある種テレビ向けの自作自演。ホンマ維新のやり口は汚いですわ。RT@takoyaki_nice 大阪府議会 総務常任委員会 2017年6月8日 大阪府知事・松井一郎による発言「黙れ、…
06-09 21:02

RT @kyotoanda: @Genbu108 シンゴジラってただ単にダメなのではなく、一つの要素にダメさが幾重にも重なっているんですよ。
06-09 21:01

RT @kininaru2014111: 金田大臣の共謀罪審議の横で大あくび。 https://t.co/hAQLenh7Mi
06-09 21:01

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※更に続行!6月9日(金)『野党4党は審議を止めろ!国会空転大歓迎!~テロ等準備罪法案(=共謀罪法案)絶対反対!永田町アクション』 @7L2CNC @humansystem より大中継中!御覧あれ! #衆参全面審議拒…
06-09 21:01

RT @SatoMasahisa: 【ラジオ出演】【6/10(土)・07:05〜07:20】ラジオ日本(AM1422kHz)『細川珠生のモーニング・トーク』「続く北朝鮮の挑発 日本のとるべき対応は?」というテーマにコメントしました。 https://t.co/Y16X
06-09 21:01

RT @nanala81: 余ってるのにもっと、もっと!なんて変じゃない?原発はハイリスクハイコストリターンなしですよ。原発は54基中53基停止中!!!【 #今日も明るく楽しく稼働原発ゼロ 】★いいねと思ったらナナラをフォロー、RTしてね! https://t.c
06-09 21:01

RT @loira294: そういうこと言うと「これ以上規制を厳しくしたら中小企業の経営者なんて首吊ってしまいます」っていう反論が飛んでくるんだけど、その一方で労働者どれだけ死んどるねんっていう。
06-09 21:00

RT @shibayama_JCP: 蒲田駅東口での街頭演説。1500人もの方が集まる中で、池田民主商工会会長は自営業者の生活実態を赤裸々に語りました。#日本共産党 #蒲田駅 #小池晃 #佐藤伸 #藤田りょうこhttps://t.co/p5yx0lcNLj https:/…
06-09 21:00

RT @KTYMmasakazu: 福島みずほさんの安定感✊🏼#国会前 https://t.co/sfBRgurEta
06-09 21:00

RT @xxxdorogamexxx: 国会前共謀罪廃案 https://t.co/jbmzVUA0hc
06-09 21:00

RT @tamakiyuichiro: 先ほど文科省からのヒアリング終了。加計文書について「追加調査」と言いながら、いつまでに何を調査するかは、これから決めるとのこと。しかも、国会会期内の結果報告は約束できないと明言。これでは単なる先延ばしだ。関係者の名前も部所も分かっているの…
06-09 21:00

RT @onkloma: 金子勝 慶応大教授。#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議 in 国会正門北庭 ( #iwakamiyasumi6 live at https://t.co/wjPewdmNVv)
06-09 21:00

RT @43ztv: 【東京若者プロジェクト・始動しました!】共産党の 若 者 応 援 政 策 ☆ 理想論だけではない、財源も実現方法も示した公約です。https://t.co/0Bh226qa41
06-09 20:59

RT @akiko_peace: @sarasa48 @tohohodan ヤンキーに反骨精神なんてないでしょう。反骨精神があるなら、自分より弱いものに暴力振るったりしないです。ましてや、生徒に体罰する義家なんて、反骨精神どころか、単なる強気を助け弱気をくじく奴。そもそも行…
06-09 20:58

RT @sarasa48: @tohohodan 義家さん、ヤンキーって反骨精神あると思ってました。副大臣にしてもらって今じゃ単なる政権の犬。顔付きも悪くなりました。自分を認めてもらってないからヤンチャやってただけだったのね。世の中へのプロテスト(意味わかりますかね、抗議ってこ…
06-09 20:58

RT @key_akemi1225: @tohohodan 元ヤンキーとは言いたくなかったのですが、目上に盲従し、弱い立場の者に威張るのが彼らの最優先事項なのでしょうか。「美しい日本人」を標榜するなら、せめて正義の筋は通せばいいのに。
06-09 20:58

RT @mogu2_emichan: @tohohodan 良心と魂を売った人の成れの果て。
06-09 20:58

RT @hajimeyoneda: @tohohodan @akunoboss こんな人相悪い人に、私もよう預けん。
06-09 20:58

RT @mamegomagoma: @tohohodan よほど偉い人になったと思っているらしい。勘違いも甚だしい。ヤンキーだったことを売りに世に出てきたが、ヤンキーが泣くよ。本物のヤンキーじゃなかったんだね、要するに。
06-09 20:58

RT @Uwajima_Express: @tohohodan @ouenhst 自由党の森ゆうこ議員、もっと追究を!
06-09 20:58

RT @imazincreate: @tohohodan こいつは今でも「学生を竹刀がボロボロになるまで叩いた」と自慢してるバカだ、副大臣だということも信じられないね #安倍疑獄
06-09 20:58

RT @KakioKueba: @tohohodan 文科省の答弁受け「残念だ、今の答弁、省内で皆さん見ているテレビで。自分たちは勇気もって告発してるのに上司は握りつぶした」「真実明らかにするつもりあるか、義家さん」義家「獣医学部新設は課長補佐級以上で折衝。マスコミでなく自…
06-09 20:58

RT @cienowa_otto: @urawatanaboyo ホンマに。。。議員になったらアカン人でした。。。
06-09 20:57

RT @tohohodan: 義家副大臣「マスコミにではなく、私のところにきちんと届けて頂ければ」森ゆうこ「信用されてないから、握り潰すと思ってるから届けないんですよ」 https://t.co/9G9KK7443C
06-09 20:57

RT @osakatokikenbot: 「大阪都構想は、住民サービスを著しく低下させかねない地域切り捨てです。」 上園昌武 (島根大学・教授) 環境経済学
06-09 20:57

RT @Drunkard_cat: 大阪都も総合区も要らない。今のままの大阪市でいい。
06-09 20:57

RT @sanngatuusagino: ポツダム宣言無分別な打算で日本を滅亡の淵に陥れた我儘な軍国主義者、だって。「四 無分別ナル打算ニ依リ日本帝国ヲ滅亡ノ淵ニ陥レタル我儘ナル軍国主義的助言者ニ依リ日本国ガ引続キ統御セラルベキカ又ハ理性ノ経路ヲ日本国ガ履ムベキカヲ日本…
06-09 20:57

RT @takoyaki_nice: 大阪府議会 総務常任委員会 2017年6月8日 大阪府知事・松井一郎による発言「黙れ、野次うるさいねん、黙れ。」 https://t.co/J31ARIXfYW
06-09 20:57

RT @litera_web: 【人気記事】 加計だけじゃない、国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇の巣窟だった! 竹中平蔵が役員の会社、成田の医学部新設も https://t.co/asOffxcTMY https://t.co/M3ZQOrGSfi
06-09 20:56

RT @hosakanobuto: 明日⇒6月10日 緊急学習会 共謀罪の危険性 https://t.co/rshiQoS9t8 市民生活のあらゆる分野を捜査・監視・取り締まる制度にほかならない危険性について一緒に考えます。講師は、かつて国会で共謀罪法案をめぐる与野党攻防の最前…
06-09 20:56

RT @sanngatuusagino: 久しぶりに、ポツダム宣言を読んだらけっこう堪えた。
06-09 20:56

RT @JcpTokyoWkmn: この週末!若者リレースピーチと新作チラシで若者政策をアピールします☆【10日16時/渋谷ハチ公前】ゲストは吉良よし子さん、谷川智行さん、おりかさ裕治さん☆【11日14時/新宿東口】「大山とも子都議&若者フリートーク」「山添拓・米倉…
06-09 20:55

RT @taketake1w: ネットの世論調査では内閣支持率が急落#角谷浩一 氏:今回は政策ではなく首相らへの個人評価だ。このまま頑なな態度を貫けば退陣の動きに繋がるかもしれない#小田嶋隆 氏:森友問題以降の首相の態度はまるで教師に叱られた不良少年。このままふてくされ…
06-09 20:55

RT @jnpyon: 森ゆうこさんは、本当にギリギリで当確でたよね…なんでギリギリなんかと思ったけど、本当に良かったわ。。。有権者がしっかりせなあかんよな…>_<…ほんとに。。。
06-09 20:55

RT @full_moon_home: アダルト・チルドレンたちの柔軟な生命力は、夏に一滴の水ももらわなかった灌木が、逆境に耐え、愛情という生きるに欠かせない生命の水を得たとたん、本来の姿へ、大きな木へと成長していくイメージと重なります。(a3)
06-09 20:55

RT @gintatakamatu: 与党議員 #自民党 #公明党 #日本維新の会 に、#共謀罪 法案廃案、#加計学園問題 真相解明の、FAXやメールを送りましょう! https://t.co/c9foRrKdAZ
06-09 20:54

RT @sanngatuusagino: そういう時期ですよ。いまここ。 https://t.co/A9ZzU69YoC
06-09 20:54

RT @WirJapaner: 大阪の現状から考える事「安倍+橋下+維新+勝共連合」≠自民党保守本流反知性、かつ、自己肯定感の獲得手段としての政治は要らない風通しの良い政治を望む
06-09 20:54

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #加計 疑惑で #前川 氏に続き、現役職員達の勇気ある告発と世論の批判に、文科省(実態は官邸)は再調査を決定したが、#松野 大臣「調査は文科省内だけで」それでは、どんな結果が出てもまた官邸の意向に沿う結果しか出ず、真相は闇の中へ。官邸や…
06-09 20:54

RT @ishincheck: 嘘やデタラメを好きなだけ喋るだけではなく、橋下徹個人の恨みや怒りをぶちまける90分間で、200万円も手に入るのか。まともな対価とは思えないな。https://t.co/RBhgrhebRu
06-09 20:53

RT @shiminrengo: 「共謀罪」四コマ漫画 SNSで拡散、18万人以上閲覧「共謀罪は何をしたら罪になるのかわからない。おかしいと思うことに、黙ってはいられなかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/QaKGp3Tz4W https://t.co/
06-09 20:53

RT @ishincheck: 安倍晋三って戦後一番の「不敬な首相」だな。https://t.co/1RQEbX5gcg
06-09 20:53

RT @cocorono121: 松野文科相が「総理のご意向」文書の再調査をするにあたって総理から徹底してやるようにと指示があったとアピールしてます…総理のご意向で「総理のご意向」文書の再調査するんですから総理のご意向に沿った結果がまた出てくると推定されます
06-09 20:53

RT @mas__yamazaki: 望月記者の「文科省や政府ではなく、第三者によって適切に調べていただきたい」という指摘も重要で、もはや政府や文科省上層部の自浄能力が失われている以上、外部の人間に調べてもらうしかないという、日本の政治腐敗の悲惨な現実が露わになっている。こんな…
06-09 20:53

RT @harupeko0320: 寿司食わされていない若い記者の攻撃。政権はのたうちまわっています。確実に効いています。しかも、国民が高い関心を持っています。知性対反知性の戦いは今まさに正念場です。 https://t.co/UT4sksg6VD
06-09 20:53

@ik201101 @ourosaka こんばんは🍵「粗にして野だし品がない」ですね😞
06-09 20:50

RT @ayap_obake: 5億円脱税のNPO理事長が激白、障害者支援金にたかった政治家 https://t.co/cJoR06igXM #デイリー新潮 実はこのNPO法人、これらの裏金を渡すだけでなく、橋下徹前大阪市長や園田博之衆院議員など大勢の政治家のパーティ券も引き…
06-09 20:48

RT @miirakansu: 過去ツイートが消えたわけではなさそうだ。トオルちゃんは何も考えとらんだけかな。
06-09 20:48

RT @masahiro_x: 橋下徹がツイッターアカウントを変更した。twilogに掲載されていた過去の政治家としての発言も全部消えた。記録を抹消するのが今の政治のトレンドなのか?w
06-09 20:48

RT @onishisatoru: 大阪府議会が先ほど閉会しました。森友問題解明の百条委員会設置は維新・公明の反対で否決。住吉市民病院の機能を引き継ぐ請願も維新・公明の反対で否決。「大阪都」法定協議会設置は維新・公明の賛成で可決。維新・公明の悪政タッグぶりが際立ちます。 #大阪…
06-09 20:47

RT @kumagai_chiba: 今まで千葉市はペットボトルにラベルが付いたままでもリサイクル過程で分別できていましたが、軽量化の進展で分別が困難となったので来年4月からはラベルを剥がして頂くことになります。よろしくお願いします。 https://t.co/jgIL1H3q
06-09 20:47

RT @kumagai_chiba: はい、以前はリサイクル事業者の施設で送風でペットボトル本体とラベルを分離できていたのですが、ペットボトル本体が軽量化され、ラベルと分離できなくなったため、今回の対応となりました。千葉市の分別は実効性と効率性を重視しています(焼却炉の燃焼効率…
06-09 20:47

RT @ourosaka: 城東区選出の維新大阪市議。国政の選挙区が関係なくなった途端にこの態度ですよ。もともと大阪への愛着など微塵もない橋下チルドレンだから、大阪市その他もろもろを破壊することに何の躊躇もないのだろう。#城東区 #東成区 #維新 https://t.co/0
06-09 20:45

RT @hiranok: わかりやすい説明。 / 共謀罪ってなに?〜LINEもメールも監視される時代に?〜 (POST)https://t.co/btsLoWKBAW #NewsPicks
06-09 20:45

RT @public4f: 社民党副党首 福島瑞穂参議院議員「共謀罪の審議、来週が本当に山場。安倍首相、3月に加計氏との関係を問われ逆上。関わっていたら責任取るのではないのか。」「前川前事務官の証人喚問が行われなければ、国会を閉じられるわけはない。」#金曜国会前抗議#国…
06-09 20:44

RT @MCANjp: 246回【再稼働反対!首相官邸前抗議】終了、約750人が参加しました!インドへの原発輸出を可能とする、日印原子力協定が国会で承認されました。一方、経産省が原発新増設のエネルギー基本計画への明記を検討すると、報じられています。原発回帰をとめるため、来週もこ…
06-09 20:44

RT @xxxdorogamexxx: いままでになく集まってます。22時までやるそうなのでこれからでも是非ご参集ください!#国会前に押し寄せよう#共謀罪廃案 https://t.co/jyl9OJmLY4
06-09 20:44

RT @isam3lbot: 受動型は一見して普通に見えるし問題行動も少ないのでASDとか発達障害って言っても「なんだ、あなた全然普通じゃない」「たいしたことないじゃない」とかそういう評価を受けることが多い。支援の場でも大抵後回しにされる。本当は困ってるのが全く伝わらない。医者…
06-09 20:44

RT @her_adolescence: 子供の描いた絵に対して、子供にはそういう世界が見えているのかな、と夢想する人、おまえは頭に思い描いたものがそのまま描けるのか?と思ってしまう。
06-09 20:43

RT @SPAR38406892: 国会前ぐるっと歩いたけれど、すごい人集まってる!!!#国会に押し寄せよう
06-09 20:43

RT @gineiden: 後ろめたいところのある人間は、つねに影におびえ、過剰防衛の心理に駆られるものだ(クリストフ・フォン・ケーフェンヒラー) #gineiden
06-09 20:43

RT @bobby_muntan: 22時ごろまでやります!#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議#国会に押し寄せよう
06-09 20:43

RT @matsuball: 仕事終わったので国会前寄って帰る。#国会に押し寄せよう
06-09 20:43

RT @rubinuna: 国会前コール📣共謀罪は絶対反対!テロ対策と嘘をつくな!市民の生活犠牲にするな!共謀罪は廃案!廃案!凄い熱気です!((o(^∇^)o))📣📣📣 / #共謀罪 #テロ等準備罪 国会前で声を上げよう https://t.co/rabcthxQA0
06-09 20:42

RT @mayurin525: 共謀罪が通ったら、こうやって自由に表現して映画を製作することも規制の対象になる。共謀罪の恐ろしさがどんなものかというのもこの映画で分かるよ。https://t.co/DEQv3vofkp
06-09 20:42

RT @_Yang_Wen_li: どうも勝つことばかり考えていると、人間は際限なく卑しくなるものだなぁ
06-09 20:41

RT @gloomynews: 女性自身◆「処女ですか?」と聞かれ…詩織さんが語る“捜査中の屈辱” https://t.co/FOvA8AlYH8 「詩織さんは何度も、警察から被害届を出すのを思いとどまるように説得された」「(...)まちがっていることは、まちがっていると、きち…
06-09 20:40

RT @livedoornews: 【見逃せない】あす9日は「ストロベリームーン」、1年で1番小さな満月https://t.co/lMo6L5pGS4太陽と月の距離が離れることで赤色だけが月に反射し、月がピンク色に見えるもの。ほとんどの地域で観測できそうです。 https…
06-09 20:40

RT @yaiyaiyuki: なんか、ラジオが一斉に安倍政権を批判し出した、本日!!噴き出したわね、いよいよ。
06-09 20:40

RT @akahataseiji: 本日、まもなく。 https://t.co/hC330jOO9g
06-09 20:38

RT @NaGiSa_FJ: 「こんな仕事今すぐでもヤメたい、金の為に渋々やってるだけ」という女優さんのAVで抜くのが男心なのか。きんもーっっっ(笑) https://t.co/rGhW8tnJpM
06-09 20:38

RT @loira294: そもそも昭和の手厚い福利厚生は人材を囲い込む必要性から導入されたんですよ。そっちはほったらかしなんだからまだまだ企業有利は変わってない。
06-09 20:38

RT @tori0930: 阪堺電車我孫子操車場で水彩画教室の写生会。阪堺電車は、乗り口の段差が大きくて不便なので、この新型の低床車を堺市が寄付したんだって。高齢者や体の不自由な方は助かると思う。堺市いいね(*^o^*)バスどんどん減らしてる大阪市とは、えらい違いだやわ htt…
06-09 20:37

RT @osakapolitics: 住民投票を何度も繰り返すなんてのは道理が通りませんよ。だって住民投票って、最終決断を住民に委ねる制度。予算も巨額かかる。何度も繰り返すなら、やる必要無いわけで、この制度の存在意義自体が成り立たない。この当たり前の理屈くらい国民は理解す…
06-09 20:37

RT @opinochan: #うやむやにするな前川証言 #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 いつまでも恋々と総理の座にしがみつくな😝 https://t.co/KCleL1MYSB
06-09 20:37

RT @Ayamasaki5: #共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議 #ヤバすぎる緊急事態条項国民をごまかし続ける安倍政権に怒る人びとの熱気あふれる国会前抗議。 https://t.co/G8YQAXWtr2
06-09 20:36

RT @pfd1212: 6月9日菅官房長官記者会見 https://t.co/EH0jZxvRPw @YouTubeよりめちゃいらついてる。
06-09 20:36

RT @Thepeanuts0523: テロ対策と嘘をつくな! / #共謀罪 #テロ等準備罪 国会前で声を上げよう https://t.co/eZ7y1d4cAj
06-09 20:36

RT @yukimatsuyousuk: 国会議事堂前3 @ National Diet Building https://t.co/Bp8d7YPVIr
06-09 20:36

RT @_momoco_: セックスについての言説、男女逆に考えるといろいろ見えてきます。ananお得意の「セックスできれいになる」も、「俺、セックスでかっこよくなりたい!」なんて男がいたらイタイですもんね~。https://t.co/9sD2GueVfY
06-09 20:23

RT @ikeuchi_saori: どれほど、女性の側が「無防備」でも、それが性暴力をしていい理由には微塵もならない。無知や人の良さに漬け込んで、よってたかってAVを強要したり、暴力やマインドコントロールで支配した結果を「同意」などと名付けて良いはずがない。このような被害が、…
06-09 20:21

RT @KazukoIto_Law: えー?! 酷い展開。なんとかならないの??受動喫煙:今国会、法改正見送り 自民と厚労省なお溝|ニフティニュース https://t.co/Bl8m3llh5W
06-09 20:21

RT @KazukoIto_Law: あほやな、多くのアメリカ人エリート同様、彼はみんなにフレンドリー。特に主催者にはね。この人、池田信夫と同じこと言ってるから対応考えよ。【杉田水脈のなでしこリポート(28)】デビッド・ケイ氏はヒューマンライツ・ナウとべったりでしたhttp…
06-09 20:20

RT @katepanda2: 「買春をしていた」とは、これは名誉毀損に該当しますよ。現役の国会議員がこんな発言をしていいはずがない。 前川氏個人をかばうというのではなく、政権を批判したらこういう攻撃にさらされるという状況を放置してはならないと心から思う。次に続く人が萎縮させら…
06-09 20:20

RT @KazukoIto_Law: AV出演強要 狙われた少女たち|特集ダイジェスト|NHK ニュースウオッチ9   https://t.co/3lTjvxM7B1
06-09 20:20

RT @KazukoIto_Law: イバンカ・トランプのブランドの中国下請工場の労働環境が劣悪であることが発覚。HRNがユニクロの中国下請工場の調査をしたのと似てますが、今回違うのは調査に関わった労働者が拘束されたこと。怖い。調査が危険に晒される。他人事ではありません htt…
06-09 20:20

RT @rysyrys: 百田尚樹氏の差別煽動力を、いまさらながら思い知る。たったいま受け取ったメールは殺害予告であった。「徹底的にやってやる」「覚悟しろ」と。フォロワー17万もいて、400万部も小説を売ってしまった「作家」が、毎時間ごとに差別を繰り返すだけでなく、個人攻撃で差…
06-09 20:19

RT @8bit_HORIJUN: 日本では異性から望まない性交を強要された女性が、警察に相談する割合はわずか4.3%。→《「レイプされた私が悪いの?」~守ってくれない日本の刑法~》性暴力の被害者たちが動画で訴え(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/a0UonM
06-09 20:19

RT @KazukoIto_Law: 注目します!弁護士が芸能人の権利擁護団体を設立 タレントのベッキーさんらめぐる報道やSMAPの解散騒動きっかけ(加藤順子) - Y!ニュース https://t.co/6KzUnQoTiJ
06-09 20:19

RT @JapanWomensNet: 詩織さんは、たくさんいる「私たち」のうちの1人にすぎない。その後ろにはたくさんの詩織さんなる存在がいて、声を上げたり息をひそめたりしてこの闘いを共にしている。 どちらが勇敢かじゃない。みんな一緒に闘ってる。I #Fighttogether
06-09 20:18

RT @KazukoIto_Law: 130人の方から111万5500円のご寄付をいただき、クラウドファンディングが成功、終了いたしました。心より御礼申し上げます!AV出演強要被害をなくす! プロモーションビデオと被害をなくす仕組みづくり。https://t.co/S8wx
06-09 20:18

RT @KazukoIto_Law: 7月28日夜に、AV強要問題を中心に、この間の活動のご報告する集まりとささやかなパーティーを計画しています@芝浦。またご案内させていただきます。皆様のご参加をお待ちしています。 https://t.co/lQAzroT42P
06-09 20:18

RT @take___five: ネット上で溢れるバカげた意見に対する一番の攻撃は、「反論」ではなく「無視」。基本的に、過激な意見や極端な意見を述べたがる人はかまってちゃんなので、無視するのが一番堪える。
06-09 20:17

RT @KazukoIto_Law: 親身になって解説いただき、本当にありがとうございました😊「AV出演強要問題 動き出した政治」(くらし☆解説) #nhk_kaisetsu https://t.co/64EcVlR6Av
06-09 20:17

RT @Kurumin_aroma: 本当に皆様に感謝です! https://t.co/dYN8TLGFTj
06-09 20:17

RT @KazukoIto_Law: 大きな問題です。2兆円↑アニメ産業 加速する“ブラック労働” | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/72uBQTdpHf
06-09 20:16

RT @KazukoIto_Law: 刑法改正がヤマ場「性暴力被害者が前向きに生きられる日本に」当事者ら、大臣に要望 https://t.co/BzzqiYuu23 @_gl_hfより
06-09 20:16

RT @KazukoIto_Law: いいですね!AV強要問題でも応用できそう。いろんな人が助かるでしょう。画期的です。求人詐欺に画期的判決 求人票と異なる契約を結ばされても無効に(今野晴貴) - Y!ニュース https://t.co/R1HcZ7JFb6
06-09 20:16

RT @mizuhofukushima: 明日参議院の法務委員会で、共謀罪について質問します。わたしは厚生労働委員会の委員。希望の会(自由党・社民党)は法務委員会に委員がいません。要請をし、認めてもらえて、質問ができることになりました。感謝!頑張ります!
06-09 20:15

RT @tiger_poem: 【告知】あす9日は"ストロベリームーン"1年で1番小さな満月月がピンク色に見えるらしい。 https://t.co/K9maxWmrDx
06-09 20:15

RT @onkloma: 日本共産党 藤野保史衆院議員。#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議 in 国会正門北庭 ( #iwakamiyasumi6 live at https://t.co/wjPewdmNVv)
06-09 20:14

RT @keitarou1212: 【大視聴/大拡散希望】※実況!6月9日(金)『野党4党は審議を止めろ!国会空転大歓迎!~テロ等準備罪法案(=共謀罪法案)絶対反対!永田町アクション』 / @7l2cnc 参議院議員会館前行動 https://t.co/75eJPUkln9
06-09 20:11

RT @crayonmarch: だからいつもリアルで人間不信が加速してしまったんだわ。本当に泣けてくるよね。
06-09 20:11

RT @crayonmarch: 日本の福祉の制度のあまりの酷さに何度もセルフネグレクトに追い込まれたことあるわ…だから累積的に悪化してるんだわ。知識だけではどうにもならんかった、色々と。
06-09 20:11

RT @rysyrys: KODAIRA祭を差別・極右から守るため6月10日に差別監視活動を実施します https://t.co/TgxxoiOlOW 監視・通報でキャッチした差別・極右活動情報は、速やかに大学・KODAIRA祭に連絡しますし、当日警備に協力される学部協議会にも…
06-09 20:11

RT @SfHarry2: 国会議事堂正門前到着〜💦遠回りさせられた😓現在は『首都圏反原発連合』の皆さんがコール真っ最中♪ https://t.co/wvprPvK8YU
06-09 20:11

RT @kanenooto8459: 不利な属性を持っている人間に対して必ず「お前よりひどい境遇でも成功してるやつがいるんだから甘えるな」と言うやつが出てくる。「親が貧乏だと? 親が貧乏でも橋下徹のように弁護士になって社会に羽ばたいてるやつがいるんだ甘えるな」というやつ。こうい…
06-09 20:11

RT @kemuchiman: 右だ左だ中道だ、それらはあくまでも民主主義社会における立ち位置の違い。この国の民主主義を守るのに、右も左も中道も関係ないでしょ、民主主義が破壊されてしまえば、そんなもの意味をなさないのだから。今やらなければならない事は、この国の民主主義を破壊して…
06-09 20:10

RT @_natsukik: 2017.6.9 国会前Tokyo protests controversial conspiracy bill.#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議#国会に押し寄せよう#強行採決を許さない https://t.co/Ab45mMZIOd
06-09 20:09

RT @_natsukik: 2017.6.9 国会前Tokyo protests controversial conspiracy bill.#共謀罪法案に反対する金曜国会前抗議#国会に押し寄せよう#強行採決を許さない https://t.co/AOCAh2sCdh
06-09 20:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1063-d008c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック