04/23のツイートまとめ

ここでは、「04/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

@plus97521166 こんにちは。私の方こそ、早速の丁寧な対応ありがとうございます。
04-23 16:28

アメブロを更新しました。 『盛田隆二さんの「父よ、ロング・グッドバイ」を拝読、華麗なる加齢への決意を新たにでき感謝です』 https://t.co/SefyZ4e5sV
04-23 16:16

RT @katotaizobot: 不当な要求であっても、正面からケンカをしてくる人はまだ質が良い。しかし戦わないで騙し取ろうとする人がもっとも質の悪い人である。
04-23 14:49

@plus97521166 こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
04-23 14:48

RT @plus97521166: 前に聞いたことがある。霊感商法に関与している者たちが善人のフリをしてターゲットを釣り上げターゲットのマインドに寄生して骨の髄までしゃぶると。インターネット上でターゲットを釣り上げて食い散らしていく。真の詐欺師はターゲットが詐欺されたことにも気…
04-23 14:46

RT @adult_children1: アダルトチルドレンの人は騙されやすい人も多いので詐欺師には注意していきましょう。 https://t.co/2CzMVQwfel
04-23 14:46

RT @plus97521166: 加害者は絶対といっても良いくらい自分の非を認めません。無自覚で理解できていないことが多いのです。だから、加害者が自分の被害者性に気づきだしたときはチャンスでもあるのです。そして自分の傷と向き合って自分は1人の傷ついた人であるとわかった先に本当…
04-23 14:44

RT @artof_challenge: 現状維持では、パワハラ・モラハラ問題は解決できない。なぜなら、加害者は、変質者だから。https://t.co/3CjO0i79c3
04-23 14:43

RT @artof_challenge: パワハラ加害者は、本気で自分は悪くないと思っています。処分を受けても、”自分は嵌められた”と思っています。ですから、立ち向かおうとするとき、遠慮は不要です。 https://t.co/n6JTbfshib
04-23 14:43

RT @artof_challenge: この動画、めちゃくちゃ腹が立つけれど、これがリアル。パワハラ被害者は、こういう人に囲まれて毎日何時間も過ごしている。すると、何が正常で、何が正常でないかも、分からなくなってくる。 https://t.co/jKqGSLEknW
04-23 14:43

RT @artof_challenge: パワハラ・職場モラハラにおいても、被害者は孤立させられていきます。”加害者が正常で、被害者が異常である”と職場では扱われるので、自分が信じられなくなっていきます。自分は悪くないと思いつつ、自分が悪いのではと思うので、身動きが取れなくな…
04-23 14:43

RT @moral88887777: 悩んでいる方がいましたら、専門家のお力をお借りしてみて下さい。孤立して自分が悪いと思い込まされていくと本当に苦しんでしまいます。 https://t.co/REptEcFkCo
04-23 14:43

RT @artof_challenge: 理解されないなら、届ける相手を変える。 https://t.co/mPkqoR7Qyf
04-23 14:43

RT @artof_challenge: 加害者のパワーの源を奪うことで、パワハラをストップさせる。 https://t.co/wVjBibV2BS
04-23 14:41

RT @artof_challenge: パワハラ、セクハラなどのハラスメントは、耐えて解決するものはではありません。ハラスメントは、耐えればエスカレートします。証拠をとったり、相談したり、小さなことでよいので動き続けることが大切です。 https://t.co/wWRXL
04-23 14:41

RT @artof_challenge: パワハラ・モラハラ加害者に、同情してはいけません。なぜなら、相手はそもそも同情などしてくれないからです。相手は、あなたを攻撃するのに躊躇はありません。ですから、攻撃をしたら徹底的にやらなければなりません。https://t.co
04-23 14:41

@artof_challenge こんにちは。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
04-23 14:41

RT @keyaki1117: 真の賢者は愚者に学び、真の愚者は愚者を嘲笑うw
04-23 14:37

RT @mentalbot87: 共依存:人間関係に依存する依存症の1つ。相手に依存されることが自分の価値となる。献身的な振る舞いが多いが、それは本人も気づかないうちに相手をコントロールするための手段。つらいけど離れられないのであれば、不健全な人間関係の可能性が高い。 #共依存…
04-23 14:26

RT @rappresagliamth: もうね人間としてのレベルが違いすぎますね己のためだけに生きるクズVS国民の気持ちに寄り添う… https://t.co/jScPzrvTez
04-23 14:26

RT @children_ymlaw: 児童の権利に関する条約2条1項 締約国は…児童に対し,児童又はその父母…の人種,皮膚の色,性,言語,宗教,政治的意見その他の意見,国民的,種族的若しくは社会的出身,財産,心身障害,出生又は他の地位にかかわらず,いかなる差別もなしにこの条…
04-23 14:26

@syouwaoyaji こんにちは。ご多忙な中の不躾なお願い、大変失礼しました。御容赦下さい。
04-23 14:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1060-89fd9e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
