07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ayap5: 反知性ってこういうことだよなぁ。
07-07 13:46

RT @akmtsru: 皆さん、コレが橋下徹の側近です https://t.co/ikn1bMyfa9
07-07 13:46

RT @ayap5: @akmtsru ツイッターに報告しといた
07-07 13:46

RT @akmtsru: @ayap5 度が過ぎたら警察に届けますから
07-07 13:46

RT @akmtsru: 皆さん、コレが橋下徹の側近です https://t.co/N4qv8yTnYM
07-07 13:46

RT @k1225jp: @ourosaka @ayap5 それをしたらお礼参りが恐いぜ( ・ั﹏・ั)
07-07 13:45

RT @ourosaka: @ayap5 松井さんは何で退学したん?その時の武勇伝を語る同級生が出てこないのが、不思議で仕方ないですねぇ(・ω・)
07-07 13:45

RT @ayap5: @ourosaka 退学したときから成長してないんじゃない?(・ω・)
07-07 13:45

RT @ourosaka: どっかの府知事。椅子に座っている姿を見れば、挫折して人生やり直したとはとてもじゃないけど思えないなぁ。https://t.co/ktl2F5ueQD
07-07 13:45

RT @smoketree1: 松井氏の父親の名前(松井良夫)で検索したら、こんなブログ記事があった。/一部追記 新 大阪府知事の素性 https://t.co/QUcwhtxxHh
07-07 13:44

RT @arakencloud: 本当にあつい.色がエグい.熱中症にマジで気をつけてください.特に農作業など屋外活動をされているご家族,ご高齢の方や小さなお子さまの体調を気にかけてあげてください. https://t.co/cnQH7A0IqO
07-07 13:44

RT @ayap5: 政治や行政っていうんは、困難を抱えた人をどれだけすくい上げる仕組みを賢い人達がどれだけ頭を使って考えるか、じゃないの?儲かるか儲からないかだけで要るか要らないか考えるような橋下さん的な思考は、政治や行政そのものを民営化したら済む話しになってまうやん。
07-07 13:43

@ayap5 こんにちは🍵☕今日の東京は、快晴☀ということもあり気温35℃です😣
07-07 13:43

RT @bianconoce: <#国民怒りの声> 【小林節を囲む「政談演説会」(大阪)】#IWJ:https://t.co/dwmfiRVJMj 白井聡氏、尾立源幸氏、美川憲一氏、杉本志乃氏ほか @iwakamiyasumi @tim1134 https://t…
07-07 13:42

RT @Kokumin_nokoe: 7.10の投開票まであと3日と迫りました!ここで改めて皆様へ候補者情報をご案内させていただきます!各候補者のプロフィールは、ホームページにて掲載しております。https://t.co/91dtpXRZOS#国民怒りの声 https:…
07-07 13:41

RT @wolfhopp7: 日本をあやつる者(ジャパンハンドラー)その一人 リチャード・アーミテージ 元米国務副長官 「安倍首相を中心とする平成版大政翼賛会の真のリーダーは、アーミテージ、ナイ氏らのアメリカの対日政策担当者です。」森田実氏 #選挙に行こう https://t.…
07-07 13:41

体温並みの猛暑の中🏥も🚌も大混雑だったので、ようやく #立川 駅南口🚌ターミナルに辿り着きました🆕北口立体交差で、昨日は #小林こうき さんの辻立ち今日は #円より子 さんの選挙カー発見😃 #国民怒りの声 @Kokumin_nokoe さんは立川を有望視しているのでしょうか👀❔
07-07 13:41

RT @ka1206: ネトウヨの兄への嫌がらせ。以前兄と話した時、どうせ子供だろうってことになった。だけど現実のヘイトデモで見るのは高齢者が多い。まぁ、頭の中身は子供以下ではあるけれど。
07-07 13:33

RT @ishincheck: 『信仰の ようなものだな 支持政党』今朝の朝日新聞の投稿欄に採用された川柳。政治家・政党の信者やファンになったらお終い。いくら暴言・暴挙を犯しても支持をするなんて思考停止だ。ここ数年の大阪の橋下現象で痛感した。 https://t.co
07-07 13:04

RT @ruikozuka: @daidouji_tenten ほんとです。他にも書けない壮絶話がいっぱいで。。色々考えちゃいました💧💧
07-07 13:03

RT @daidouji_tenten: @ruikozuka 追い出された方がマシでしたね。つらいでしょうね…。
07-07 13:03

RT @ruikozuka: @daidouji_tenten この伯母は今も90近い夫の世話で軟禁状態が60年以上続いており、他の親戚から話を聞いた次第です。昔はそれが女の生きる術だったのでしょうが、改めて近況を聞き衝撃を受けました。
07-07 13:03

RT @daidouji_tenten: @ruikozuka 女の一生って、まだまだこんなものなのでしょうか…悲しいです。
07-07 13:03

RT @ruikozuka: 群馬の親戚が見舞い&手伝いに来てくれ、近況を話す。伯母は大病して入院している間に「女としての家庭の任務を放棄した。」と夫や姑に荷物を捨てられており、帰宅して療養するのも許されなかったという壮絶な話を聴く。今もこういう思いをして暮らしている女性が沢山…
07-07 13:02

RT @uncleIssue: @uncleIssue すべてがそうとは言いがたいけど多くのクソリプがモヒカンとあいつうじるとこはあるんじゃない?
07-07 13:02

RT @uncleIssue: クソリプ勢からしてみれば「私はあなたのためを思って間違いを正してあげたのですよ。さらに知識も授けたし」って思うんだろうね。根っこはモヒカン族じゃん。いい加減にしろ。
07-07 13:02

RT @kabutoyama_taro: まあそれ言い出したら、ずーと昔から防火啓発も若い女性のお仕事らしいしwhttps://t.co/n82yhnJF01https://t.co/TL0lHYPVaThttps://t.co/or8uDAS1Beいちいち画像貼らない…
07-07 13:02

RT @osakan_beauty: ニホンが首の皮一枚で繋がるか、それとも奈落に堕ちるか、分水嶺なこの時期、是非ご覧ください、「帰ってきたヒトラー」。
07-07 13:01

RT @osakan_beauty: 皆様、どうぞご覧ください。
07-07 13:01

RT @osakan_beauty: わろえない。
07-07 13:01

RT @osakan_beauty: 参院選4日前に、「帰ってきたヒトラー」を観るの図。
07-07 13:01

RT @tehutan: 何年も前に、家庭の事情でクリスマスやった事ないって大人を集めてクリスマスやろうって話になった。その中の1人が「家でやるのに憧れるけど無理だよね」と言ったので、一軒家探して飾り付けして料理みんなで作ってクリスマス会をした。サプライズでサンタさん呼んだら何…
07-07 13:01

RT @tehutan: 「長い事待たせてごめんね」ってサンタさんが言ってくれて、みんなにプレゼント配って、30年生きてきて初めてプレゼントもらったって泣いてた。こういう経験大人になると出来ないから、自分たちでやったんだけど、やって良かったと今でも思ってる。
07-07 13:01

RT @tehutan: もう大人になってるんだから、クリスマスなんか必要ないでしょって言う人も中にはいるけど、子供時代によその家庭では当たり前にやっていて、学校でプレゼントの話題について行けない幼少期を送ると傷付いてる子が結構いる。彼らは親から誕生日のお祝いもして貰ってないし…
07-07 13:01

RT @sinkurou: 「みんなで鍋をつつくって、本当にあるんだね」 ~1ミリでも進める子どもの貧困対策~(湯浅誠) - Y!ニュース https://t.co/tdtH4oiZurこの国はもう想像を絶するレベルで、足元から崩れ落ちかけているのだな。
07-07 13:00

RT @osakan_beauty: みんな喧嘩の方法を知らなさ過ぎる。
07-07 13:00

RT @bakenekodotcom: 今回自民党や公明党に投票したり棄権したら、あなたの将来の残業代はゼロでサービス残業地獄です。
07-07 13:00

RT @bakenekodotcom: 最終的には年収400万円の人まで残業代ゼロってだけで、自公に投票してはいけない理由としては十分でしょう。https://t.co/c5Xvf1tLFA
07-07 13:00

RT @osakan_beauty: 自公大勝させたら、我らが61歳児は経済政策なんかまるで忘れて子供じみた軍隊ごっこに耽るから、今回ばかりは自公に投票しないでくれ。経済最優先と思う人は、野党へ投票を。
07-07 13:00

RT @tsuyoshi_aizawa: 政治は落ち目の芸能人が過去の栄光ですがる駆け込み寺じゃ無いんですけど。実績無しでいつまでしがみつくつもり? #自民党に質問 https://t.co/qfHmiSJ6iF
07-07 13:00

RT @osakan_beauty: まあ、そりゃそうでしょうよ。>RT
07-07 13:00

RT @kankimura: 文科省の悪口は言わないように。 https://t.co/gCqsm8tUVU
07-07 12:59

RT @myamadakg: 「フロントがアホやと野球はでけへん」
07-07 12:59

RT @osakan_beauty: ブロック返ししといた。
07-07 12:59

RT @osakan_beauty: あの人、人間が卑しいから、まぁええけど。あの手の人、富裕層の子女でも増えてて、ちょっと嫌。いえ、すごく嫌。
07-07 12:59

RT @osakan_beauty: 玉井東大教授にブロックされてた。(呆れ
07-07 12:59

RT @kumagai_chiba: 一方で、太平洋戦争一本でやってきた我が国の平和教育を見直す時期に来ていると感じます。今の小学生にとって太平洋戦争は曽祖父母の時代の話で、ある意味第一次世界大戦と同じ歴史の世界に入りつつあります。太平洋戦争を軸としながらも、今起きている内戦…
07-07 12:59

RT @A_sinzo_owari: 安倍晋三が出たら見ない。視聴率下げてやれ。 https://t.co/gcgJNY16o0
07-07 12:59

RT @kakaa30791135: なんか、東京も変わらないような予感が。。。首長選挙、しっかりしてよね。。都民さん。。 https://t.co/pd6nnWkrTP
07-07 12:58

RT @kakaa30791135: @die1248 @MayamaWoodged @kazumyagu 昨夜の夫の話し。「会社で選挙の話題が出て、だれに投票するのか?と聞いたら、おばちゃん連中が橋下がかっこいいと口をそろえてた。だからお維だって!」と呆れてました。愚民の愚民…
07-07 12:58

RT @MayamaWoodged: @die1248 @kazumyagu 真面目に救いようがないレベルですね。不都合な情報を出されるとすぐに、「それは偽情報」とか言い切りますから。どんだけ洗脳されてるんだ?、と。
07-07 12:58

RT @die1248: @MayamaWoodged @kazumyagu ハシゲに洗脳されてる関西人は救いようがないですけどね。
07-07 12:58

RT @MayamaWoodged: @kazumyagu ですです。橋下の頭の中身はオウム真理教の上祐と大差はないですが、安倍よりは悪知恵が回りますね。
07-07 12:58

RT @kazumyagu: 安倍より頭がいいですからねぇ。悪知恵ですが^_^; https://t.co/3y0A2QEApg
07-07 12:58

RT @MayamaWoodged: @kazumyagu めちゃくちゃ早いですよね。そう言った意味では、屁理屈で返すとはいえ、討論するだけ橋下の方がいくらかはマシかもしれません。本質は全く同じですがw
07-07 12:58

RT @kazumyagu: 国民には命をかけろと言いながら、自分の保身のための逃げ足は早い自称愛国者(≧∇≦) https://t.co/60XlfFqVal
07-07 12:58

RT @MayamaWoodged: @daichannahc @pocorapi ケント・ギルバートを名乗っていたツイッターアカウントの輩もそうだったが、「公開討論」を持ちだされると何故か「逃げる」んだよなぁ。公開討論から逃げるレベルなのに、国を守るとか国防とか耳障りの良…
07-07 12:58

RT @daichannahc: 99%の憲法学者が違憲だと断じた安保を「合憲だ!と言ったごく少数の憲法学者に公開討論を持ちかけたが逃げたよね、同じだね→「日本会議」会長に著者・菅野完が反撃「どこが事実誤認なのか? 公開討論を」 dot.ドット 朝日新聞出版 https://t…
07-07 12:58

RT @fumiositai: 【大拡散希望!「#だから私は浅野ふみ子」キャンペーン】みんなの声で、千葉選挙区・浅野ふみ子さんを国会へ!「自分が浅野ふみ子を応援する理由」を書き込み、最後に「#だから私は浅野ふみ子」を添えて投稿。たくさんの投稿、待っています! https:/…
07-07 12:57

RT @morikei0121: 社民党・副党首・福島みずほさんが猛チャージ! https://t.co/LB8VzbtDz8
07-07 12:57

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-07 12:57

RT @yamabu2016: 山添拓さん、ラストスパート❣️(-_^)b今日、最後は荻窪でした‼︎「高すぎる学費、有利子の奨学金、どれも若者には到底負えない負担。軍事費には、財源がないとはならないのに。これは異常です。政治の姿勢が変われば必ず財源は出てきます」 https:…
07-07 12:56

RT @risecomzo: 災害などでの活躍が無いとは言わないが、それはボランティアでやっているのではない。緊急事態の為に、平穏な時も国民の税金から給与を払って雇っているのだ。業務なのですよ。それと人権を無視した帝国主義時代のなごりの様なイジメとは別次元 https:/…
07-07 12:56

RT @hiromi19610226: テロの現場に出くわして、奥様を亡くした方は 実感してる。日本人が狙われた原因を… https://t.co/WC7Me4vDcq
07-07 12:56

RT @260yamaguchi: 先程永田町の内情に詳しいジャーナリストと話をした。新聞の調査とは違い、自民党による調査の数字はどこも厳しい。1人区で野党候補が2ケタ取るとの予想だそう。自民党は引き締めに必死だそうです。特に福島と沖縄で勝てれば大きな意味がある。最後まであきら…
07-07 12:56

RT @risecomzo: @MayamaWoodged どんな時代もカルトは弱い立場の者を狙う!そして洗脳していく。恥ずかしい話、私も知らずに学会員を事務員に雇って、200万ほど使い込まれた。全てお布施に化けたらしいが、知人の身内だったので、少額ずつの返済で怒りは抑え…
07-07 12:56

RT @risecomzo: 「政教分離」をキッチリやらないと今のままではゾンビの選挙みたいだ。宗教を隠れみのに金儲けしている偽宗教ばかりなのに。 https://t.co/XT2c1XNaDr
07-07 12:56

RT @risecomzo: しかし凄いよな~、安倍の周りは、創価学会、統一協会、幸福の科学、カルトオンパレードだもんな。これだけ揃えば、何かあると薄々きずくだろうが、この国の国民は全く無頓着。
07-07 12:56

RT @die1248: @risecomzo @MayamaWoodged 今のままならこうなりますよ。 https://t.co/xmeUuUnK69
07-07 12:56

RT @risecomzo: 確かに、アメリカとでも隙あらば戦争してやり返したいって思ってそうだよね。そのためなら、国民を地獄に落とすぐらい平気だろうね。「祖父の悲願」ってね。頭空っぽだからね。 https://t.co/gB1TQaIxkj
07-07 12:55

RT @shiikazuo: 世論調査で注目すべきは比例投票先を決めていない方が4割ということです。決めていない方(決めている方も)は、この選挙で憲法9条が問われていること、戦後「一人も殺さず、殺されず」という平和の歩みを変えていいかどうかが問われているということを見ていただき…
07-07 12:55

RT @mainichieravote: 「安全保障の観点から改憲を唱える人たちは、外交手段として交戦権を持ちたいのでしょう。危ない発想だ。交戦権を持てば必ず行使したい誘惑にかられる」。ノーベル賞受賞者の益川敏英さんは「憲法は絶対に変えるべきではない」と訴えます。 https:…
07-07 12:55

RT @risecomzo: それはありません。10年ほど前、前職の時、選挙用のポスター掲示板作成依頼を受けたことがありますが、選挙管理委員会の方から「どうにかして費用を浮かせてプールできないか?」と打診されたことがあります即座に断ったら渋い顔をしていました https:/…
07-07 12:55

RT @risecomzo: 正論ですが、正論が通らないから困るのですよね。それをやれば、保守系の議員はほとんどクビですね。ちなみに、芸能界もほとんどでしょうね。 https://t.co/6EFKbkIM4p
07-07 12:55

RT @risecomzo: テレ東だよね?テレビ局、ディレクターもあっぱれ!! https://t.co/N3NYqXuw39
07-07 12:55

RT @MayamaWoodged: 言うだけまだ勇気が有る方だな。この姿勢は評価に値する。池上彰氏が安倍政権のマスコミへの圧力を証言「毎日のように抗議」 #ldnews https://t.co/YwTsFoA9K5
07-07 12:55

RT @risecomzo: @SetsuKobayashi (質問)私は現在の政治制度では国民の意志が反映しにくいのではと考えています。先生は、「首相公選制」についてはどうお考えでしょうか?
07-07 12:54

RT @SetsuKobayashi: 実在し難いですが、理論上は正しいと思うので、その正しい運用を私は追求します。 https://t.co/vGRiKQPoVl
07-07 12:53

@Real__Slice こんにちは🍵☕私は、メンションどころか #殉愛の真実 を追求している方々のハッシュタグ拡散の一翼を担っただけで、当🆔と別🆔両方ともブロック🔏されました😉
07-07 12:52

RT @Real__Slice: 百田くんは、一回↓メンション送っただけで即ブロ。。wさすが安倍“天皇原理主義”政権のトモダチだわ。。w@hell_o4 @neko1009_ https://t.co/rkVp79kZvG
07-07 12:46

RT @wanpakutennshi: 【出た!】高田延彦氏が若者に参院選投票を呼びかけ!「己の為に、大事な一票、投じてこいや!!!」(動画3分)選挙行く気がない人は、なぜタレントが、わざわざリスクを背負ってまで投票を呼び掛けているのかを考えて欲しいものです。 https:…
07-07 12:45

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-07 07:22

RT @UniMutoh: 制服向上委員会はいつも素晴らしい歌を披露してくれていますね。#7月10日参議院選挙 #7月10日まで毎日が投票日 #選挙に行こう #本気で自民党を倒しましょう https://t.co/eS9Lf4lbKA
07-07 07:22

RT @kikko_no_blog: @kanomari1 @jessasao 私は以前からインターネット投票の導入に賛成の立場ですよ。今のアナログな投票だって不正が蔓延しているのですから、それなら、不正をした場合に後から調査して投票を無効にできるインターネット投票のほうが遥か…
07-07 07:21

RT @UniMutoh: 自民党をよく見てごらん、一つも私たちの為に政治をしてませんよ。なのに民進党や共産党よりも良いなんてどうかしてる。#7月10日参議院選挙 #7月10日まで毎日が投票日 #争点は改憲 #3分の2を取らせない #武器ではなく花を #選挙に行こう
07-07 07:21

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-07 07:20

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-07 04:36

RT @hells_emperor: 沖縄の人々は、その昔、琉球王国の時代から、中国とは友好的な関係を築いて居ました。そうした沖縄の人々の歴史、民族性を、何ひとつさえも考えない、自公政権の議員達により、現在、沖縄は、友好国だった中国に対する前線基地と利用されている。 http…
07-07 04:36

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-07 04:36

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-07 04:35

RT @hell_o4: ブサイクだ。こんなオリンピックで買ったようなシャツを着て乳首を浮かせて。ブサイクすぎる。それともブサイクだからこそ底辺中の底辺たちから支持されるのか。しかし返す返すもブサイクだ。私が朝起きてこうなっていたら即座に自害する。ブサイクだ。 http://t…
07-07 02:24

RT @hell_o4: 児童ポルノを規制すると馬鹿で気持ち悪いオタクのガス抜きが無くなってしまい、後はネトウヨになる位しか連中には娯楽が残らない。どちらに転んでも迷惑にしかならない奴らだ。
07-07 02:24

RT @hell_o4: 山谷えり子によれば日本への特別永住資格を保持すること=在日特権ということらしい。その真偽はここでは問わないが(偽に決まっているので)、そうすると例えば米国に永住権を持つ日本人も在米特権なるものを持つことになり、米国内で排斥の対象になってもよいということ…
07-07 02:20

RT @hell_o4: @takashinagao こんなことで萎縮せずに、もっともっと本音を語っていただきたいです!
07-07 02:20

RT @hell_o4: デモ対決! http://t.co/i2uioZMcjN
07-07 02:20

RT @hell_o4: デモ対決! http://t.co/12KFRyPFq7
07-07 02:20

RT @hell_o4: しかしこれはないよな。気違いが滲み出ている。それにどうして顔を隠しているんだろう? http://t.co/I4d52mqNoK
07-07 02:20

RT @hell_o4: やはり身だしなみは大切だと思う。彼ら彼女らが弱者を叩いて溜飲を下げるのは、自身が社会で相手にされないルックスをして辛い思いをしているからだ。と、これではどうしても思ってしまう。 http://t.co/jipJF2jsKx
07-07 02:20

RT @hell_o4: 毎日がつらいのは自分が不細工で馬鹿だからだということに気づいてほしい。在日のせいでも左翼のせいでもない。全て自分のせいだ。 http://t.co/dcJCQPDDdR
07-07 02:20

RT @hell_o4: 百田尚樹先生の大変立派な主張を是非世界中に見ていただきたく、拙いですが英訳しました。他にも素晴らしいご発言が一杯あるので、また増やしたいと思います。http://t.co/xsgiTFf6T4
07-07 02:19

RT @hell_o4: @SetsuKobayashi https://t.co/NLw6ddfaiL また、こちらを読むと改憲勢力は感情論で動いているとしか思えず、彼らの言う通り改憲して何か国益はあるのかと思ってしまいます。一体何が彼らをここまで駆り立てるのでしょうか。
07-07 02:17

RT @hell_o4: @SetsuKobayashi はじめまして。早速ですがこの人がこんなことを言っています。https://t.co/VKknHGiwcg 正気とは思えませんが、本気なのでしょうか。この方はどんな人なのでしょうか。
07-07 02:17

RT @SetsuKobayashi: (質問)小林先生、今の自民党って、どうなんですか?(答)「あの」安倍首相に異論も言えず従っている、だらしない政治集団ですよ。
07-07 02:17

RT @SetsuKobayashi: LINEも始めたんで、よろしく。 https://t.co/y1BXkSqvIp
07-07 02:16

RT @hell_o4: コバセツ、LINEアカウントまで! https://t.co/eUyAzHteEo
07-07 02:16

RT @hell_o4: 自分が支持しているから言うわけではないが、かつて自分の言ったことさえ総括・撤回してまで孤立無援で戦っている小林節@SetsuKobayashiのような人のことをなぜリベラルは黙殺するのだろう。結局は党派性の問題なのだろうか。
07-07 02:16

RT @hiromi19610226: 参院選前に心を込めて拡散します!見てください m(._.)m総統閣下はマスコミと会食中です。https://t.co/lj2YEgLf2K @youtubeより
07-07 01:53

RT @tarootoruru: @hiromi19610226 安倍がいる限り日本人は世界のテロリストに狙われるのです、安倍は自国民を守るどころか危険に晒す人間です、日本の平和の為に安倍はいりません。前回のように入院でも何でもいいから早く辞めてもらいたい、日本の為です。
07-07 01:53

RT @royhoshino: @hiromi19610226 イーサン・ホーク主演の映画「Good Kill」邦題「ドローン オブ ウォー」で描かれてますね。
07-07 01:52

RT @hiromi19610226: イスラエルの女性兵士ゲームをしてるんではない最新兵器無人機による罪なき市民殺人の真っ最中このイスラエルとアベ政権は、軍事協力を約束した https://t.co/YmWRLsLb6Y
07-07 01:52

最新兵器無人機の操作をする部隊、イスラエルではシングルマザーの就職先の定番だそうです。戦場の最前線で、自分の子供も爆撃してしまうかもしれないのに(;_;) https://t.co/ezH6pvrpbu
07-07 01:52

RT @cheatwolf: @hiromi19610226 原爆を落とされた国の人間が「原爆落とせ」だなんて、太平洋戦争の惨禍から何も学んでいないのですね。ムダに年だけ食って他人の痛みの分からない愚か者に、堂々と反論できるご子息は立派だと思います。
07-07 01:49

RT @hiromi19610226: 私の知ってる自民党支持者の爺さんは、イスラム国?あんなもん原子爆弾でも落として壊滅させればいいんだと言い放ちましたからね…それに対して、息子は あの空爆で 犠牲になってる8割は一般人だ!と言い返しました。私の子育ては 間違ってなかっ…
07-07 01:49

RT @manada1965: 不感症というか、創造力が無いですよね。相手するだけ無駄な人達!悲しいかな、そんな人達が増えてますよね。 https://t.co/ruUn3z182G
07-07 01:49

RT @cheatwolf: 選挙戦中なのでネトサポのクソリプも増量中ですなコリャ。 https://t.co/fiEK31ivGH
07-07 01:48

RT @hiromi19610226: あなたは この改憲草案を読んでも、まだ自民党に投票しますか?【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! https://t.co/uttR3xVf2N
07-07 01:48

@ka1206 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~共感、ありがとうございます(*^▽^*)
07-07 01:48

RT @gaku_ito: 新聞各紙が選挙情勢記事を、いっせいに載せました。「激しく競る」「大激戦、大接戦、大混戦」と。「もう二度と安倍総理の顔を見なくてすむ、そういう結果を出す!負けられない、譲… https://t.co/zrOySKfOGS https://t…
07-07 01:46

RT @syouwaoyaji: そもそも、従業員にまともな給料払えない企業が、客にまともなサービスを提供出来る訳がないじゃないか!!何故、国や自治体が、その様な企業の立場に立って最低賃金を決めるんだ!!労働者の立場に立ってこそ、良いサービスが出来るんだ!! https:…
07-07 01:43

RT @hiroshisj: 手当たり次第に欲望を満たしても、心の虚しさは消えません。心の虚しさを埋められるのは、人と人とのあいだに生まれる愛だけ。心の虚しさ埋めるために必要なのは、何かを手に入れることより、むしろ持っているものを誰かと分かち合うことです。今晩も皆さんの上に神様…
07-07 01:43

RT @yukari_chan1969: 自民党の本性に迫るには、彼らが野党時代に何を言ったかを知るのが一番の近道です。お騒がせの改憲草案もそうですが、高校授業料無償化についても彼らはこんなことを言っていました。彼らは格差が大好きなのです。 https://t.co/jZ71r
07-07 01:43

RT @syouwaoyaji: こういう事にこそ補助金と思います。当初は補助金で助成しつつ、企業体力を付け、その後、企業の力で自立する。無駄金を使わず、大企業の内部留保に課税するなどして、財源を確保すれば出来ると思います。 https://t.co/0zKn2X2Nnv
07-07 01:43

RT @fuwarihonwaka: 友だちとのお喋り、ご近所さんとの世間話、親戚への電話、LINE、Twitter、Facebook、事務所での電話かけ、宣伝カーのアナウンス…何一つ無駄なものはない。7/10に向けて力を尽くすわけだけれども、7/10で終わりじゃない。まいた種…
07-07 01:42

RT @karinoyad99: #参議院議員選挙 で自民党ら、改憲(実際には、国民主権すら奪おうとする壊憲)が勝利したら軍国主義、全体主義日本が再来するんだよなぁ…そんな未来を、子孫に残したいの? 自分は断固ごめんだね https://t.co/xajWgny0xm
07-07 01:42

RT @6d745: わたしは自分の女性器をモチーフに「隠さず」アート作品を作っていますが、あれら作品であなたの性欲は「促進され」ましたか?わたしにはコソコソ隠さない方が性教育が「いやらしい話」にならないと思います。 https://t.co/gN35jj9el9
07-07 01:42

RT @kameido_hiro: @die1248 実際に効果発動した事件では、抜く時にも傷が増えちゃって。結果、レイプ犯はその代償に男性のシンボルとお別れする事になっちゃったそうです。私は自業自得でしかないと思いますが。こいつは1人で噛み付いて回ってたという😅 https:…
07-07 01:42

RT @kameido_hiro: @die1248 幼児が特撮やアニメのヒーローになりきって、その世界に浸って夢中で遊んでいるのは微笑ましいですが。変態ヤローがAVの見過ぎで、エロ妄想と現実の区別つかなくなって。SNSとかで一般人に迷惑かけるのは只の人型のゴミですね。蹴り潰…
07-07 01:41

RT @die1248: @kameido_hiro 男の俺でも引くな、まあAVの見過ぎかな。まあ俺もAVはよく見る方だがな。
07-07 01:41

RT @kameido_hiro: @die1248 アンチレイプコンドームに発狂した強姦願望バカの見本です。👇 https://t.co/87gv7TAwJe
07-07 01:41

RT @die1248: @kameido_hiro みじん切りではなく、トゲが刺さる仕組みなのか。このコンドームは恐ろしい😱想像を絶する痛みだろうな😱まあ女性からすればレイプは魂の殺人と言われますからね、レイプ被害の精神ダメージは想像を絶するのでしょう。しかし南アフリカは…
07-07 01:41

RT @kameido_hiro: @die1248 これですね。https://t.co/s8AUVJhqXz 最近これ見て発狂して、これの実用成果について書いたツイと。意見求むアンケートツイに賛同した【女性アカウント】ばかり狙って嫌がらせしてたバカがいましたね。😰同じ…
07-07 01:41

RT @die1248: @kameido_hiro こんなキチガイオヤジ共は南アフリカで開発したみじん切りコンドームで裁かれるべきかな。俺はあんなみじん切りコンドームの罰を受けたくないですが😱
07-07 01:41

RT @die1248: @kameido_hiro 酷い思想やな。
07-07 01:40

RT @kameido_hiro: @die1248 こんにちはです。さっきもツイしたのですが。こういう #オッサニズム による犯行ではないかと。https://t.co/n8G5Emdrds
07-07 01:40

RT @die1248: 悪魔やな、犯人は頭オカシイな! https://t.co/Rhqwt74NLE
07-07 01:40

RT @UniMutoh: せっかく天賦人権説にのっとった素晴らしい憲法があるのですから、いくらGHQの押し付けだからといって、「すべての人間は生まれながらにして自由かつ平等で、幸福を追求する権利を持つ」という民主主義国家として当たり前の権利をブチ壊す自民党改憲案に変える必要は…
07-07 01:40

RT @kazumyagu: 「俺たちの仲間は、みんな何やったって無駄だって選挙なんかいってねぇんだよね」「今まで選挙に行ってなかったそういう人たちが、日本を変えるんだよ✨いい?自民党の支持者は17%。選挙行ってない人たちは50%。ひっくり返せるんだよ!」「わかった。三宅洋…
07-07 01:40

RT @akasannom: 参院選でほとんど争点になってませんが、マイナンバー制度は国民に利益なしです。ただちに中止を、廃止を。参院選で審判を https://t.co/v8GTF1h9vF
07-07 01:40

RT @dfcup114: @kiriyama99 @kenpokensei 私もそう思います。だから、選挙予報はリツイートしません。バカバカしい。
07-07 01:39

RT @alex_deafy: @kiriyama99 @e_miko029 そうですね。そんなことをするようなテレビは放送権利剥奪ですね。
07-07 01:39

RT @kiriyama99: 選挙前。マスコミはよく「過半数超える勢い」とか与党が圧勝するという予測記事を掲載。これは「やる気をなくすキャンペーン」だ。記事を読んだ人が「やっぱ与党が勝つのか...じゃあ、俺が投票行っても意味ないな」とやる気をなくさせ、棄権させようという意識操…
07-07 01:39

RT @noby_esperanzo: おおさか維新の会の島さとし。ペルーでとんでもあつかいされておるぞ。|Un gato protagoniza la campaña de un político japonés https://t.co/qEouQxCa70
07-07 01:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1056-2e96d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
