07/03のツイートまとめ

ここでは、「07/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @KeiSchreier: @oredayo8 @Genbu108 自腹でないカネや電報、代理の秘書の記帳や焼香で、悔やみ謂れてもちっともうれしくはない、というのも知らんのだ。しかも、断れないから、電報披露や焼香の順番で、遺族かなり困る。地域で生きていかにゃならんのに。…
07-03 11:59

RT @oredayo8: こんなの公選法のイロハのイじゃん。立憲政治を知らなかった磯崎と言い公選法が間違っていると言う萩生田といい。こいつは放送に圧力文書まいた張本人でもあるし、頭が悪いのでは?政治資金で香典の萩生田副長官 公選法違反に居直りのア然 https://t.c
07-03 11:59

RT @naniwakochin: 週末で夏休みが近づいているからか、コンビニ前や駅前にたむろする奴らが増えてるなあ。学力偏重の上に教諭バッシングの大阪では生活指導なんかにまで手が回らんのやろうけどな。
07-03 11:58

RT @2n09GbOUjAHOATp: @ishtarist @tadvirago @may_hbt 消費税を価格に転化できない企業は既に人件費削って消費税納付してますから。次は定年退職した団塊の世代をおもいっきり安く使うと思います。(この世代をバブル期に家を買って大怪我…
07-03 11:58

RT @with_yuka_asaka: 「8時間働けばふつうに暮らせる社会っていいね。大切な人と、もっと時間を共有したいから。」#私はあさか由香に投票します 連載#14 プライベートの時間も、政治の力で確保。《投票日まであと8日》 https://t.co/AFqq
07-03 11:58

RT @einf4fahrer: 俗な言い方ですが、「もう遅い」。 https://t.co/neNxK7UKoW
07-03 11:58

RT @MayamaWoodged: @litera_web @karinoyad99 あらまぁ。 (=´ω`=)y─┛~~
07-03 11:57

RT @ohisa_sensei: ま、ふつーの大阪府民なら驚かんがな。 RT @litera_web おおさか維新が政党交付金をダミー団体にプールし国庫への返還逃れ!? 橋下は「国に返す」と宣言していたのに https://t.co/Sa3tQIVb8p
07-03 11:57

RT @litera_web: おおさか維新が政党交付金をダミー団体にプールし国庫への返還逃れ!? 橋下は「国に返す」と宣言していたのに https://t.co/mNjHroYbmB
07-03 11:57

RT @fuwarihonwaka: これ、どの職業もあてはまるよね。「ブラックな保育園に、子どもを預けたいですか」とか。ブラックな働き方をさせられている先生に子どもの命を預けるのは不安だよ。人間、どんなに優秀でも、余裕がなければミスをする。#ブラックな働き方を規制する htt…
07-03 00:04

RT @shima_chikara: 何度でも。政府が提出している労基法改正案(労働時間)。当初、年収1000万以上の方を対象という報道が先行したので、まだまだ誤解されていますが、今回の改正法案の中核は裁量労働制。この改正が通れば、ホワイトカラー労働者は全て裁量労働制度の適…
07-03 00:04

RT @hirochiyan: カルト宗教の日本会議による「日本破壊」https://t.co/1yWXwMPHnA https://t.co/6ioY8GMlla
07-03 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1052-48e56871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック