07/02のツイートまとめ

ここでは、「07/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @rappresagliamth: @tachibana1967 日本人がいると知ってて、襲撃してますよ、あの事件。そろそろ来るかもしれませんね、これは。
07-02 16:00

RT @tachibana1967: @rappresagliamth そのうち、外遊中でミサイルで政府専用機ごと撃ち落とされるよ。安倍さん、そろそろ辞め時だと思うんだけどね…。
07-02 16:00

RT @karinoyad99: 同時に、日本文化を汚している文化は、他者との優劣を競ったりするものではない。無教養なものほど、それを理解できない https://t.co/SKb3eR854r
07-02 15:59

RT @cyoki: #三宅洋平憲法って何か?憲法は、王様が暴走した時にそれを止める力です或いは、国家が暴走した時に国家の暴走から国を守る力ですそこを全く勘違いしてるのが今の安倍さん達ですね#自分らしくあれる社会 https://t.co/XNwHEsdDqo
07-02 15:59

RT @nora1962: @I_hate_camp どうしても「軍事教練」が頭をよぎる。https://t.co/0yGdiL7roo
07-02 15:59

RT @I_hate_camp: 【スクープ】防衛省、経済的徴兵制を検討へ。(赤旗2016.7.2より) https://t.co/aHFYggy1Pc
07-02 15:59

RT @I_hate_camp: @I_hate_camp ↓学校に自衛官OB(兼務できないからね)を送り込んで愛国教育、ってまんまコレだよね。しかもそれに対して成績付けると言ってるんだから。 https://t.co/VabbGBOYnP
07-02 15:58

RT @LittleAngellac: 残念ながら。。 今の世の中キチが最強になっている(-_-)リアルでもtwitterでもキチが我が物顔で闊歩し、謳歌しているおかしな世の中なり( ・´ω・`)
07-02 15:58

RT @wanpakutennshi: 官邸の“NHK支配”ますます加速 安倍シンパが経営委員長に | 日刊ゲンダイイエスマン”というよりも“インナー”に近い。官邸ベッタリの石原氏が新委員長になったことで、ますますNHKが御用メディアと化すのは間違いない。 https://…
07-02 15:58

RT @hidden_jp: かつて「日本を元気にする会」という公党がありました。その党は、政策一切なし、ネットで賛否を募って議決権を行使するだけ、と約束していたにもかかわらず、違憲の安保法(戦争法)に賛成しました。あなたはまた騙されますか? https://t.co/OVGh
07-02 15:57

RT @lechantier01: 今月いっぱい、ル・シャンティエでは選挙割引を実施します。投票証明書を提示の方に、マカロンを1個100円でご提供します1日1回、毎日来ても1個100円にします。もう期日前投票はできます。証明書をもらってきてね。 https://t.co/6Pa
07-02 15:57

RT @bon11181: @BB45_Colorado @tani83st 本当ですね
07-02 15:57

RT @BB45_Colorado: @bon11181 @tani83st 将来は、扇千景のような因業おばばですね。
07-02 15:57

RT @bon11181: @BB45_Colorado @tani83st まぁ、そうですよね有権者は、知っているだけで、投票する人もいるからダメなのですね(ー ー;)
07-02 15:57

RT @BB45_Colorado: @bon11181 @tani83st 自民党のタレント候補ってこんなものですよ。
07-02 15:57

RT @bon11181: @BB45_Colorado @tani83st 本当ですね。良くこれで立候補しますね…学級委員のほうがまだ考えていると思います。
07-02 15:57

RT @bqn_yachiyo3: @DonnieTheDutch 当選したら「沖縄出身の芸能人から国会議員の先生を出した!」と盛り上がるのでしょう。沖縄の人が本土で成功して「日本」を代表するスターになること自体に政治的意味がある、と沖縄に住んでから思うようになりました
07-02 15:56

RT @DonnieTheDutch: 福祉切り捨てで敗者になるどころか,搾取する方にまわって一発逆転,という発想がものすごい.生きる残る執念 @BB45_Colorado @621ppk
07-02 15:56

RT @BB45_Colorado: @621ppk 政党助成金と言うお小遣いを含めると年収数千万円の寄生虫。
07-02 15:56

RT @621ppk: @BB45_Colorado ギャラは良さそうですものね(`ー´)。
07-02 15:56

RT @BB45_Colorado: @621ppk 落ち目芸能人の再就職#改憲勢力 #今井絵理子
07-02 15:56

RT @621ppk: @BB45_Colorado この人は何をするために立候補するの?
07-02 15:56

RT @BB45_Colorado: 政策一切無し!政見一切無し!政党名隠蔽!#改憲勢力 #今井絵理子 https://t.co/opc0VEvYSA
07-02 15:56

RT @Anti_Discrimina: 今井絵理子に投票すると、100%もれなく自民党票になります。 https://t.co/xz4PnqnQJ4
07-02 15:56

RT @Takechan123da: 〓拡散希望!〓【今日!渋谷ハチ公前!17:30〜】【〓公明党には投票できない〓創価学会員さん集まろう!!】https://t.co/DgfAnoRdgL https://t.co/erEX7xzXq1
07-02 15:56

RT @yoshi_kobe: 首相のおっしゃる日本人は、富裕層のボディーガードでがちがちに固められた人を言う。彼の中での国民は私たち一般人ではない。 https://t.co/t1ddmDrcy8
07-02 15:55

RT @hiromi19610226: テロリストの思いを忖度して、日本国民を守る言動を!別に テロリストに気を使えとは言ってない、国民の安全を守る言動をって言ってるんですけどね…こいつに 日本語は通じないのか? https://t.co/3zGfXFkrhT
07-02 15:54

RT @hiromi19610226: アベさんって、将棋とか 苦手なんでしょうねこうなったら、こうなって、って先を読めない?
07-02 15:54

RT @_GLOBALPOWER: 『粉薬の話ですが、中国はお湯に溶かして飲むのが一般的です。日本のはそのまま口に入れて、水で飲み込みますが恐ろしい、自殺行為じゃん!』中国出身女性より
07-02 15:54

RT @toshipiko1: RT @keiseizaiminn 教育の目的は、機械を作ることにあらず、人間を作ることにあり。ルソー
07-02 15:54

RT @NTUY_uncle_bot: 「今ヒゲ、ドカ食いしながら、明日からダイエットしますって言ってる人みたくなってる」 【あかりちゃん#2】HIGE MAX あかりのデス・ロード https://t.co/HkJD2EROML
07-02 15:54

RT @kurusu1956: そうだ そうだ (^O^)/ https://t.co/LXrMHwqOfW
07-02 15:54

RT @IWJ_ch1: 5.IWJ記者が美川憲一氏にインタビュー。「市民が暮らしやすくない。安定した国を作ることが大事。高齢化社会でお年寄りを大事にしていないことに疑問。ひとりひとりの議員が変わっていかないといけない」@iwakamiyasumi https://t.co/P
07-02 15:53

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 文面読み返して…つくづくコレ、うちの毒父なんだよね😤 国家システムそのものが、【悪しきオッサンの悪しきオッサンによる悪しきオッサンの為の政治 】だから。社会の最小の単位である家族そのものが #オッサニズム の生産現…
07-02 15:53

RT @kameido_hiro: #日本会議 = 悪しきオッサンによる 家父長制の復活。女子どもは家長の奴隷であるべきという歪んだ支配欲。悪しきオッサンの、悪しきオッサンによる悪しきオッサンの為の政治を目指す #オッサニズム の結社!レジスタンス希望者は #オッサニズムと…
07-02 15:53

RT @kare3sui_R: アメリカとイスラエルの敵を全て背負い込もうとする糞野郎:安倍晋三。 https://t.co/slUivR9pSp
07-02 15:53

RT @hiromi19610226: こういうことを、するなって言ってるんですけどね。 https://t.co/oTeDXV6JOD
07-02 15:53

RT @rappresagliamth: 不明の日本人7人「厳しい」 救出の1人は被弾 ダッカhttps://t.co/1QJGmoqabr安倍晋三のウソが、また1つ増えたな。死んだ後、何枚、舌を抜かれるかねぇ。 https://t.co/nlCbUCSmYr
07-02 15:52

RT @Genbu108: 大阪市天王寺区の勝鬘院の本堂を撮影。本尊が愛染明王なので地元では愛染さんと呼ばれている。毎年6月30日から7月2日まで愛染祭が行われ、境内は大勢の人で溢れかえる。ちなみに本尊は元旦からの一週間と愛染祭の時期しか公開されていない。 https://t.…
07-02 15:52

RT @tamako_han: 「女の子が色っぽく見えちゃう55の撮り方」という本は55の色っぽく見える物語があり、そのグラビアの中に生まれているカメラマンとモデルの物語があり、非常に面白い本だと思いました。私たちが日々感じる色っぽい、性的と呼ばれるもの、それって何だろう?と考…
07-02 15:52

RT @mas__yamazaki: 厳然と目の前に存在する事実や現実を直視せず「そんなものは無い」と強弁する行為を「否認(デナイアル)」と呼ぶが、日本会議の主張が戦前思想のコピペのような様相を呈する中で、「彼らの意図は戦前回帰じゃありません」と庇うのはもう無理だろう。 htt…
07-02 15:51

RT @children_ymlaw: 豊島区の広報「広報としま」7月号に,豊島区子どもの権利擁護委員の活動・中高生センター「ジャンプ」の定期訪問について,記事が掲載されました。https://t.co/tKt7upHjXG https://t.co/0ySJk668tV
07-02 15:51

RT @shinshukeshiiku: 典型的なアイヌ否定論者、もしくはレイシスト。でなければとんでもない無知蒙昧の輩。…としか言いようが無い。 https://t.co/I1PQcci5ru
07-02 15:51

RT @hrskksrh: その、ってなんの揚げ足取り?(ネトウヨの特徴、論理的思考、やり取りができない) https://t.co/33FDHTSk4x
07-02 15:50

表 @nekogataningen とこっち側、両アカウントでフォローさせていただいているフォロアーさんのフォロー返しやリアクション、裏のはずの当アカウントの方が明らかに好反応なようなので、複雑な心境です(^^;)
07-02 15:49

@yamaha_art こんにちは。私は、生来の既往症が原因で皆様より早く年金受給者になりました。就職や恋愛もなかった前半生ですが、僅かでも両親の遺産があったので年金未納者にならずに済んだおかげ。他の方が費やさずに済んだ医療費も日本の医療制度を支えている、と内心自負しています。
07-02 15:44

RT @neu_hixro: コラムが更新されました。今回は『ミュージシャンで一生生きていく!と誓っていた人間が、バンドが無くなった後、1年半でエステサロンを開業するまでの道のり』を書いてみました。変な人生だけど、、誰かひとりの希望になれたらいいな。https://…
07-02 15:35

RT @neu_hixro: ずっと、音楽で世界を変える、って言い続けてきたけど、僕には力がなかった。次の夢が始まる今、以前のような、世界を変える気持ちはなくて、触れ合えた人達がひとりでも多く、美容と健康を通して『生きる力』に変わる事を願う。本日6月11日『Lily』オープン致…
07-02 15:35

RT @yamaha_art: 「診察してきて思ったことは、女性を救うのは異性ではないということ。」今まで自傷女性を数多く診察してきた松本先生のお言葉。胸に刺さりました。 https://t.co/OQN7dTnfrY
07-02 15:34

RT @yamaha_art: 最近なんのために生きてるのかが「本気で分からない‼︎」と思う瞬間が多くて、友達に言ったら友達も同じ気持ちを抱いていた。やり甲斐や自分への価値観を変に求めすぎなのかなぁ。生きてるだけで丸儲けとカラッとした思考の方がストレスフリーで生きれそうよね。
07-02 15:34

RT @takaharahdkz: 『中女優』の写真・メイク・デザインをした山田はるかは、華妖.vijuという一人四役のビジュアル系バンドPVを作ったりしてます。全て山田はるか!https://t.co/TtCFo3Nwci
07-02 15:33

RT @neu_hixro: 尽さん&ヒィロが同時連載開始しました♪見てね!(^o^)『V系バンドマンの幻想と現実~尽の場合~』https://t.co/RL4h8ykUeQ『ヴィジュアル系美容道』https://t.co/2WSrMgvDUy https://t.…
07-02 15:32

RT @hero_tajahashi: 拡散希望今月からヒィロさんの紹介でメッシーでコラム始めたよ(^O^)無料で見れるから皆拡散&観覧希望(^O^)
07-02 15:32

RT @yamaha_art: 【報告】私のバンド 華妖.vijuの新MVが完成しました。今回はV系の王道的な感じの映像に💉 映像に出てくる人物、歌声や声、全ての登場人物は私1人です。是非観て頂けると嬉しいです。https://t.co/GGuQya0wDQ
07-02 15:31

RT @s_2ji: JCP TALK LIVE@新宿東口。志位さんは次の会場へ。大人気でした。 https://t.co/mLsqwjfXyJ
07-02 15:30

@PomupomChives こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 15:30

RT @hiromi19610226: 何ヲカ云ハン哉 https://t.co/3XXt6QGVJP
07-02 15:29

RT @hiromi19610226: 国際人道法違反を繰り返すイスラエルとの兵器の共同研究は、平和主義を掲げる憲法の理念に反するだけでなく、中東での日本のイメージ悪化と、在外邦人・企業などのリスク増大にもつながる。
07-02 15:29

RT @hiromi19610226: 2000年以降、イスラエルは数年おきにパレスチナ自治区やレバノンなどに大規模な攻撃を仕掛け、女性や子どもなどの非戦闘員も多数殺傷している。またイスラエルは無人機を単に偵察目的ではなく、攻撃用としても使用しており、実際に無人機による攻撃はパ…
07-02 15:28

RT @hiromi19610226: 武器輸出反対ネットワーク代表杉原浩司氏「防衛装備庁と中谷防衛大臣に対して『イスラエルとの無人機共同研究をしないでください!』との声を大至急届けてください。一通でも多くの声が集中することが重要です。ファックスや電話、メールをお願いします。お…
07-02 15:28

RT @kingo999: #自分らしくあれる社会自分らしく荒れるシンゾウ https://t.co/efnzJdHTCl
07-02 15:28

RT @hiromi19610226: またきた!大きい道に出ないで 生活道路ばかりグルグルしてるって、もしかして無免か?
07-02 15:27

RT @hiromi19610226: ノーヘル(ヘルメットあるけど 首に被ってるw)二人乗り バイクが ここら辺 我が家の家の前の道を さっきからグルグル爆音、、、 待ち伏せして 捕まえて 行儀したろかしらん
07-02 15:27

RT @hiromi19610226: バイクの若者と、平和的に交渉してきたで (^^)ヘルメットも ちゃんと被らせた、免許は持ってたスンマセンって 素直なもんや ♪
07-02 15:27

RT @hiromi19610226: あなたはこの改憲草案読んでも、まだ自民党に投票しますか?【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! https://t.co/gPHyN9g8Sc
07-02 15:27

RT @hiromi19610226: 【改憲前夜の今だから・・】死んでも見たい!「6分でわかる自民党が憲法改正した後のスゴイ日本」アニメ動画 https://t.co/ytdvKlfUVW
07-02 15:26

RT @hiromi19610226: 憲法が変わっちゃったら、どうなるの? ~ 自民党案シミュレーション ~ https://t.co/o6pOWb6IPl @YouTubeより
07-02 15:26

RT @hiromi19610226: 濱田邦夫元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項、「正気の人が書いた条文とは思えない」! - Everyone says I love you ! https://t.co/HgCI3xIvjZ
07-02 15:26

RT @hitonomititoha: 今ある憲法を守らない連中に「俺たちが手を加えた憲法は尊重しろ!」みたいなこと言われても、ねぇ。こんな連中に愛国心とか道徳とか言われちゃってもねぇ…説教強盗内閣か。 https://t.co/BXw0dGzil8
07-02 15:26

RT @hiromi19610226: 「わたしは こんなことをするために生まれてきたんじゃあないんですよ」サトウキビ畑の唄 https://t.co/pJQCySV1Do @youtubeさんから
07-02 15:26

RT @platform4peace: 政治は政治家や知識人だけのものではありません。おかしい!と思ったらそれを表現しませんか。言葉や知識を持たなくても、出来る事は沢山あります。街宣を聞く、チラシを受け取る、ポスティング、チラシ折り、デモに行く…。何もしない、何も出来ない…
07-02 15:25

RT @kameido_hiro: キャンペーン「陸上自衛隊に新エンブレムの撤回を求めます!」 に賛同をお願いします! より。「自衛隊への侮辱」なら、この「刃物」マークは?https://t.co/8F7BZoIPJv @change_jpさんから 一方的に抜き身の軍刀くっ…
07-02 15:25

RT @naniwacchi: 馬鹿2名が「犯罪予告」をする前に、足立康史が「棒を与える」ツイートをやっているのである。そこまでちゃんと抑えてある。
07-02 15:24

RT @kazumyagu: 自分の身内を虐殺した殺人鬼に、おうちのセキュリティシステムを頼んで感謝状送るバカかどこにいるの? あっ、いたわ👉 東京大空襲 #ルメイに勲章 #自民党#バカしか支持できない安倍晋三 https://t.co/LqIlTpH4e2
07-02 15:23

RT @kazumyagu: ねぇ。私生活でも、未成年に売春させてた男の愛人だし。倫理観なんかあるとは思えない。#今井絵理子 https://t.co/c0wzPBWJBB
07-02 15:23

RT @o_kaa: 『感謝』なんて当たり前の事を『公約』に出来るなら、 #供託金 (600万円!)出せれば、誰でも立候補出来そうwどうせ全部(広告塔経費で)自民党持ち?@hiromi19610226 https://t.co/dLZUNM6gEs https://t.c
07-02 15:23

RT @hiromi19610226: @komatsunotsuma @hyodo_masatoshi @hanayuu @o_kaa 最後の感謝 ありがとう って、この間 来られた、天○教の人が同じこと言ってた…それ、宗教関係なく 当たり前なんじゃないですか? と、私が…
07-02 15:23

RT @feedback515: 「ありがとう」の強要が嫌な感じですね∠( ゚д゚)/あ、最後にしっかり「愛国」しとりますな。@jumpinjack11151 @BlueShibaDog @N_Tony_K @o_kaa
07-02 15:23

RT @BlueShibaDog: @N_Tony_K @o_kaa @jumpinjack11151 これをシンプルに書けば「皆、頑張ってね(はあと」そんだけですね。
07-02 15:22

RT @N_Tony_K: @BlueShibaDog @o_kaa @jumpinjack11151 素晴らしい表現だと思います。自分が何をやるか、何も表現してない。一緒に、という言葉。詐欺師と同じ。
07-02 15:22

RT @BlueShibaDog: @o_kaa @jumpinjack11151 @N_Tony_K この画像は初見ですが、書かれていることはソフトな全体主義という印象を受けました。
07-02 15:22

RT @ResistBigBroAbe: @o_kaa 希望あふれる未来をいっしょに志向したい。教育 いっしょに君が代を歌う戦争 いっしょに殺し殺される原発 いっしょに被曝する感謝 国策に殉じた方々に尊崇の念を以て…自民党 https://t.co/R98l2wN
07-02 15:22

RT @o_kaa: こんなイメージ戦略にコロッと騙される人もいるんだろうなぁ。言ってることが、安倍政権のやってる政策と真逆じゃないか。 #今井絵理子 https://t.co/QKybHMPWfa
07-02 15:22

RT @hiromi19610226: 私と思想信条が一緒って、大阪選挙区の松川るいさん?いいの、こんなこと選挙応援で言われて…断っていいんだよ https://t.co/289odWEZdX
07-02 15:22

@die1248 こんにちは( ^^) _旦~~ #汚スプレイ稲田 エアでOK牧場なら、座布団百枚ご笑納いただけると嬉しいです( *´艸`)
07-02 15:21

RT @kazumyagu: @yoriyori3 @midorinotom @hiromi19610226 稲田朋美と思想信条が一緒?国民は血を流せってか? https://t.co/H9KmemlRkd
07-02 15:20

RT @die1248: @kazumyagu @yoriyori3 @midorinotom @hiromi19610226 汚スプレイ稲田が1番酷いな。
07-02 15:19

RT @yoriyori3: @hiromi19610226 安倍総理や稲田朋美議員と同じ思想信条じゃ駄目でしょう〜w このセットはいかがでしょうw https://t.co/EQjKoH8bZb
07-02 15:19

RT @hiromi19610226: 大阪選挙区に応援にやってきた稲田朋美さん「可愛くて頑張っていて 私や安倍首相と思想信条も一致していて」ダメやん、この候補者 (≧∇≦) https://t.co/MUlJzp0M4T
07-02 15:19

RT @kazumyagu: もともと頑張れる環境に生まれた人間が言うセリフじゃない。 https://t.co/2YgBfDYHQC
07-02 15:19

RT @MayamaWoodged: @cao58020 ホリエモンと同じタイプですね、「頑張ればみんな同じ所に行けるんですよ」みたいな。実際には人間は、病気や体力、資金や運、遺伝的能力や人間関係など、色々な要素が絡むので、同じだけ頑張って同じ所に行けるとは限らないんですけ…
07-02 15:19

RT @kei_nakazawa: 埼玉は伊藤岳さん @gaku_ito さんを応援してます。野党共闘の成果を出してください。あと少し。がんばってください。
07-02 15:17

RT @product1954: 【毎日新聞アンケート】今井絵理子さん、「自民党」を明示せず、「公約」も明らかにしない。一体何がしたい? 問11「子供の貧困について」ぐらい答えればいいのに、徹底してすべて「無回答」→https://t.co/bDcP97iNLQ https…
07-02 15:17

RT @product1954: 選挙カーに「政党名」を明示せず「比例区は〇〇とお書き下さい」という運動は、全面禁止すべきです。万一落選しても、候補者に入った票は全て政党の票になる。有権者は騙し討ちにあったも同然です(今井さん一人を批判する意図はありません。為念) https…
07-02 15:16

RT @product1954: 【ワンポイント知識】今井絵理子さんは、全国比例。別に「自民党」支持でなくても、彼女のファンは全国各地で「今井絵理子」と書いて投票します。万一落選しても、彼女に入った票は全て自民党の票になる。「著名人の比例区は、2倍お得」という訳ですhttps…
07-02 15:16

RT @satoto_m: 嘘だらけの#自民党 https://t.co/Lic0nUtqEB
07-02 15:16

RT @seihosenryu: ヤクザ顔 警察OB 常駐し
07-02 15:16

RT @Genbu108: @BlueShibaDog @bionzx 私がシン・ゴジラに不安を感じているのは特攻美化映画を作るまでに落ちぶれた東宝に安倍政権にとっては不都合な現実の塊であるゴジラの本質をきちんと表現する気概があるようには見えないというのが大きいです。
07-02 15:15

RT @BlueShibaDog: @Genbu108 @bionzx ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーとか、予告時点では不安になりましたが、実際に見てみたらすごく面白かった、という様なこともありますので、大丈夫です。多分。may be . perhaps . prob…
07-02 15:15

RT @BlueShibaDog: EDで、ゴジラに破壊された街の復興の様子が描かれ、近くの畑で採れた野菜を食べる子供。「美味しいね!」こんなだったら笑うしかないですな(涙 https://t.co/6QCHCAkIiN
07-02 15:15

RT @kuko_stratos: 「クックドゥ使ってたら手抜き」とか言ってるヤツは本当の手抜きを知らない。
07-02 15:15

RT @shirayuki1030: 大人げなんかあったって損しかしないってしらゆき知ってる。
07-02 15:14

RT @nybct: 配偶者がアメリカ人だと言うと自動的に白人だと思う人がいまだにいる模様。
07-02 15:14

RT @izumillion: EUのガイジンも嫌だ、豪やNZも下に見る、北米人はバカにする、アジアもアフリカも南米も嫌いなの、アイルランドだって対等だと思ってない。それを表面化させないようになんとか建前取り繕ってバランスとってきたこの10何年だったのにまた元の英国に逆戻りかよ。
07-02 15:14

RT @izumillion: 移民の出羽守が「移民ガー移民ガー」と言ってたけど離脱を推進したら今度は自分や自分の子供がターゲットになる可能性という5cm先の想像力も持たずに移民ガーと言っていたけど英国っていうのは人種問わず全部平等に排斥するんだよ。それをいかにして社会的に抑え…
07-02 15:14

RT @izumillion: こうなるのは判ってたよね、EUとか東欧とかじゃないんだよ。ガイジンみんながターゲットになるQT EU離脱のイギリスで「アフリカ帰れ」 酔った若者の罵声に電車内が騒然(動画) https://t.co/tCqagODffj @HuffPostJap
07-02 15:14

RT @ikeninthesea: RT元見てたら「なんと言われようともわたしはホモと言う」みたいなツイートしてる人も見かけて笑っちゃったっけ。そこまで堅い決意があるならどうぞご自由にって感じだけど、ややこしいからアイコンのレインボーフラグは取っとけ(笑)
07-02 15:13

RT @ikeninthesea: 「ホモ」って言葉の音が柔らくて口当たりいいって点はすごくよく解る。でもダメなのよ。その、柔らかく口当たりのいい発音でカジュアルに発せられる言葉で、これまでたくさんの人がカジュアルに口当たり良く当然のように侮蔑されてきたから。
07-02 15:12

RT @hayamiseo: 以前の私は「ホモはホモセクシャルの略ってだけで差別的な意味で使ってるわけじゃない」ってガバガバな言い訳してたんだけど、それって石原慎太郎がわざわざ「シナ」を使ってるのと同じだなと気づいてから自分の愚かしさにも気づいた。
07-02 15:12

RT @whatfathachi: 素敵ジュディデンチ様が81歳の誕生日に人生初のTatooを入れるラテン語の“carpe diem” ジュディ様のモットーSeize the day/今を楽しむ/生きるの意味https://t.co/OkDFbHdlRL https:/…
07-02 15:12

RT @shirayuki1030: この人らはどういう意味で「罪」って言葉を使ってるんだろうなあ。
07-02 15:12

RT @c_ssk: 日本とかいう地獄 https://t.co/5IpMsT0y0E
07-02 15:12

@shirayuki1030 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 15:10

RT @shirayuki1030: 以前、ゲイ・アクティビストを「ホモ」呼びしてる人に抗議してたら、まるで関係ないところから「言葉狩りだ!」と噛み付いてきた人がいたんだけど、「あなたジャップはジャパニーズの略だからで納得するの?」って訊いたら「そんなわけないだろう」だって。ほ…
07-02 15:10

RT @shirayuki1030: 規定なんかなし崩しで良いという意味じゃないぞ。ガイドラインとして尊重した上で、人を殺さぬ運用が出来ないといずれ袋小路ということが言いたい。(言えてるか分からんけど)
07-02 15:09

RT @shirayuki1030: どこでどのように生きていくかなんて、そんなきっちり計画通りに行くかいな。行き着いた先で必死に足掻くのが「生きる」ということで、生きようとする「人」と「規定」にたまたま齟齬が生じてしまった場合(よくある)、「人」のほうを助けようという力が働か…
07-02 15:09

@chatblanc111 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 15:08

RT @Genbu108: @chatblanc111 あなたも私と同じ危機感をお持ちだということがよくわかりました。
07-02 15:08

RT @chatblanc111: @Genbu108 出来の悪い便乗商法なのはもちろん、暗に「食べて応援」と結び付けられそうな悪寒が・・・。ゴジラの政治利用反対!!
07-02 15:07

RT @Genbu108: しかも12年前のゴジラ映画ってあのジラがゴジラに瞬殺される場面以外に見所のないファイナルウォーズだろ。そういうことを考えてたらまたやらかさないだろうかと不安にはなっても温かく迎えようなんて気にはまずならない。https://t.co/uMoL7iAQ
07-02 15:07

RT @Genbu108: 生きた原子炉であるゴジラと食べ物や生活用品のコラボは不味いこともわからん人が大勢いるというのも情けない。シン・ゴジラ製作側がこうしたコラボを野放しにしている現実がある以上12年ぶりの日本のゴジラ映画を温かく迎える気持ちも失せる。https://t.c
07-02 15:07

RT @Genbu108: 福島原発事故から5年目、チェルノブイリ原発事故から30年目の年にこんなことしてていいのかな?こんなのを喜ぶ連中にも問題があることは言うまでもないが。https://t.co/fvZ23A1onq
07-02 15:07

RT @pokky0808: 安倍取り巻きは、徹底した国民軽視金持ち優遇ですね。 https://t.co/wavCI1Dj4S
07-02 15:07

RT @leite_e_mel: 苦しめられている人は「許せ」「愛せ」と言われる。そういうこと言う人は苦しめる人に「苦しめるのをやめろ」とは言わない。今はようやくそのことに気づけるようになったから、もうそういう呪いの言葉は許さない。
07-02 15:07

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 女が #オッサニズム 信奉して、男(悪しきオッサン)持ち上げて刃向かう女叩いても。名誉オッサンとして便利に使われるだけ。都合が悪くなったり、使いにくくなったらポイッ🚮と。今そういう扱い受けてるのが小池百合子。志願…
07-02 15:06

RT @kameido_hiro: もう #オッサニズム と韓国への #ヘイト ごと自民党なんて捨てたら? どうせ #オッサニズム 全開で脚引っ張流しかしないし。 #オッサニズム感じわるいよね都知事選 自民 小池元防衛相 党の推薦なくても立候補 | NHKニュース https…
07-02 15:06

RT @Kokumin_nokoe: 国民怒りの声、選挙公報ができました。小林代表直筆の設立宣言、7つの基本政策などをまとめております。公式ホームページよりPDFでダウンロード可能です。https://t.co/sbcuLdfkXu #国民怒りの声 https://t.c
07-02 15:05

RT @Kokumin_nokoe: 【第三弾クラウドファンディング速報!】現在、284万円突破!残り24時間TVCM露出のために、目標300万円!引き続き、皆様のご支援をお待ちしております。https://t.co/N4hYzb4B0W #国民怒りの声 htt…
07-02 15:05

RT @Kokumin_nokoe: 7月10日は選挙に行こう! 第24回 参議院通常選挙は、7月10日に投開票が行われます!! 今回の選挙では、選挙権年齢が満20歳から... さらに読む https://t.co/talEGq8mdc #国民怒りの声 https://t.co
07-02 15:05

RT @Kokumin_nokoe: 【第三弾クラウドファンディング速報】目標300万円に対し、296万円突破!残り約4万円で達成です!TVCM露出のために、ラストスパート!皆様のご支援をお待ちしております。https://t.co/N4hYzb4B0W #…
07-02 15:05

RT @Kokumin_nokoe: 2016.7.2 の街宣・演説会(大阪)のスケジュールです。19時からは、「小林節を囲む政談演説会」がございます。皆様お誘い合わせのうえご参加ください!https://t.co/vPR2odh4J1 #国民怒りの声 https://…
07-02 15:04

RT @oonishisachie: えびす橋にて、街宣しています❗️#参議院議員選挙#国民怒りの声#小林節#権力のパワハラに抵抗するのは投票 https://t.co/VfWJfBsunZ
07-02 15:04

RT @Kokumin_nokoe: 本日、19時からIWJチャンネル大阪Ch1にて、小林節代表の政談演説会が中継されます。皆様ぜひ以下のURLからご覧下さい!https://t.co/oeagw8COaq #国民怒りの声
07-02 15:04

@Kokumin_nokoe こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 15:04

@keyaki1117 こんにちは( ^^) _旦~~私の方こそ、光栄です( *´艸`)
07-02 15:03

RT @haradaryo_net: 全くのデマ。北急延伸の予算に賛成したし府の都市計画審議会でも延伸すべきと発言してきた。そんなことは議事録見ればすくわかる。高木かおりの離党も自民党に嫌気がさしたのではなく、人間関係のトラブルによるもの。維新は息を吐くように嘘を吐く。 htt…
07-02 15:00

RT @noiehoie: そうです。「教育の無償化」なんて憲法変えなくてもできますし、現に、民主党政権は高校無償化をやろうとしてたわけ。あれに猛烈に反対した人が今、おおさか維新で教育の無償化のために改憲をとか言ってるんで、おおさか維新は単なる詐欺師集団 https://t.c
07-02 15:00

RT @bokenasuishin: 維新を批判している人達が公務員だとレッテル貼りしてる連中を見て思うこと https://t.co/pO0vEfE7W8
07-02 14:59

RT @bokenasuishin: おかしなことをおかしいとしっかり言える世の中でないとね。アカンもんはアカンと。それは維新だろうが左派だろうが保守だろうが変わらんでしょ。
07-02 14:59

RT @kentarotakahash: 何で教育の無償化に改憲が必要なのか分からないし、国民投票は改憲YES/NOの二択になるはず。国会状況を考えれば、自民のやりたい改憲条項がたくさん入った改憲案に、お維が押した教育無償化も入るくらいにしかならないだろう。その「教育無償化」が…
07-02 14:59

RT @lookingawry: ナナゲイで『さとにきたらええやん』初日初回超満員。よくここまで一人で撮ったなというのが第一の感想。『みんなの学校』に続いて大阪の魅力満載の映画が世に出て嬉しいです。特に子供達の夜回り活動のシーンが素晴らしいです。 https://t.co/GP
07-02 14:59

RT @bokenasuishin: ワイは公務員ちゃうけど同じ労働者、同じ人間としてこれ以上ブラックな労働環境が生まれて欲しくないという気持ちで怒ってるん面もあるんやで。お前は公務員だからブラックな環境でも文句を言わず働けなんて口が裂けても言えまへん。
07-02 14:59

RT @cvk106: ホンマこれ。俺かて別に公務員でも何でもないけど、公務員バッシングの果てに民間労働者の首が締まっていってデフレ一直線になる未来は容易に想像が付く。 #おおさか維新の会 が扇動してる公務員バッシングは経済政策としても相当、筋の悪い代物。 https://t.…
07-02 14:59

RT @ishincheck: 「アホすぎます」の『アホ』は、敬称ですか?@adachiyasushi 箕面の原田府議の言っていることは、民進党や共産党が言っていることと同じレベル。アホすぎます。
07-02 14:57

RT @omariscommin: 一議員に向かって「アホ」と言うのですね。文脈からして明らかに敬称ではないですね。節度も何もないのですね。いいトシした大人がみっともない。 https://t.co/kHOEtd7HOh
07-02 14:57

RT @ishincheck: それは平たく言うと、「民進党よ、自分たちの政治とカネ疑惑に答えろよ!俺たち維新は、自分たちの政治とカネの疑惑には答えませんけど」ということですね。@adachiyasushi いや、だから、自分の「政治とカネ」疑惑に答えて下さい。
07-02 14:57

RT @rippy08: おおさか維新のビラがポストに入っていたのですが、公務員バッシングの苛烈さにびっくり、、、未だにこれがウケるのかな……
07-02 14:56

RT @ishincheck: おおさか維新は「身を切る改革」と言って公務員の数や給料の削減を叫んでいるが、公務員バッシングは「無能な政治家の人気取りの手段」「強欲な会社や経営者が膨大な市場が見込まれる公的部門を取り込もうとするために都合の良い便利なものである」https:/…
07-02 14:56

RT @ishincheck: 三宅洋平バッシングが日に日に大きくなってきている。私からすれば、現時点では大きな問題性は感じない。私の中では三宅洋平より、「自民党」「公明党」「おおさか維新」の方が圧倒的に許せないから。
07-02 14:56

RT @ishincheck: 平たく言うと、「僕たち維新のことをイジめないで、エ~ン」ということですね。@adachiyasushi 高木の批判をするヒマがあったら、まず自らが反省すべき。
07-02 14:56

RT @takuyasunsun333: 嘘つき政治家、大阪には必要ない https://t.co/kZeNCSPKq0
07-02 14:56

RT @ishincheck: 平たく言うと、「民進党は、間違ったレッテル貼りをやめろ。俺たち維新は、間違ったレッテル貼りはやめないけどね」ということですね。@adachiyasushi 民進党が間違ったレッテル貼りをするもんだから、間違ったレッテル貼りはしない、っ…
07-02 14:55

RT @ishincheck: MBS「VOICE」松井一郎「南海トラフ地震で咲洲エリアは大きな被害が出る。その復興を素早く指示するには、被害が大きいエリアの真ん中にある咲洲庁舎が最適」ハッキリ言う。松井はアホか!お前は東日本大震災で何を学んだのか! https://…
07-02 14:55

RT @ishincheck: 戸別訪問・献灯台に「西林克敏」の提灯・ビジョンカー・時間外に選挙活動…今回の堺市長選における橋下維新の公選法違反は、あまりにも酷過ぎる。他にも演説中の嘘・デマ・中傷・恫喝…。今回の堺市長選挙は、市民をなめた選挙ですよ。堺市民は橋下維新にぶつけまし…
07-02 14:54

@satoquinha こんにちは。東京都民の私にも、今日は他人事明日は我が身。逮捕者が出たら、そこを糸口に橋下徹氏の弁護士資格剥奪位は目指したいですね。
07-02 14:54

@ishincheck こんにちは。マナーやモラルはもちろん順法精神 #永遠の0 な、橋下維新の公選法違反。堺市の有権者 #なめんな ですね。
07-02 14:51

RT @satoquinha: @ishincheck 間違いなく逮捕者でますね。
07-02 14:46

RT @kameido_hiro: 内田春菊さんのエッセイか何かで。戦中から昭和に(今も)根強く残ってる男尊女卑について触れてたけど。男は戦争に行って死ぬかもしれない。女子どもは批判するな。男を甘やかせ。(召使い状態でいるのが良しとされてた)という一文があった。その甘やかし…
07-02 14:45

RT @ishincheck: https://t.co/4ml5UF9JFm大阪府警 事件放置2270件時効に13年の堺市長選、橋下維新・西林克敏候補陣営が繰り返した公選法違反について、何も調査しなかったね、大阪府警(給与支払者:松井一郎大阪府知事)は。https:/…
07-02 14:45

RT @rappresagliamth: 参院選まで繰り返すツイート自民を勝たせたら、国民はこれを承認したということにさせられますよ【自民党政調会長】国民の生活が大事なんて政治は間違ってる【自民党政調会長】国民の生活が大事なんて政治は間違ってる https://t.…
07-02 14:45

RT @hiromi19610226: 自民党改憲草案は 中華人民共和国憲法とうり二つ! 岩上安身による 升永英俊弁護士 インタビュー https://t.co/Jx6af88Juz @iwakamiyasumiさんから
07-02 14:45

RT @tabitora1013: 不安に涙した日々…1番欲しかったのは、先輩ママの言葉でした https://t.co/EBRM7mwj5l 先が見えない不安だらけの時期に「このまま大人になったら犯罪者になる」って周りの声かけ、親を地獄にしか落とさないし、この人、人間として…
07-02 14:43

RT @Genbu108: こういう愚かな企画を考えたり許可したりしてる人って脳味噌が放射能で汚染されてそう…。 https://t.co/Tu1sIH7rhy
07-02 14:43

RT @syouwaoyaji: 選挙に行かないあなたには、スーパーインフレになってものが買えない時代になっても文句を言う権利はない https://t.co/5r9WcN8j0L
07-02 14:42

RT @ThinkSmart2011: 東日本の一人区では自民党苦戦と聞くが、西日本の皆さんは如何なさるおつもりかな?…先々、何かが起きたときにはお互いにキチンと責任を負おうね、知らん顔せずに…。
07-02 14:42

RT @IWJ_sokuhou: 【ダッカで人質事件】7.AP通信などは、治安部隊による突入作戦が終了し、武装集団6人を殺害したと報道。萩生田光一官房副長官は、日本人男性1人を救出と発表した。@iwakamiyasumi
07-02 14:42

RT @tammy0626: 一人でも多くの有権者に周知してほしい!!!https://t.co/PuI4e42jNH
07-02 14:42

RT @keitarou1212: 参院全国比例区は政党名だけでなく個人名でも投票できます。個人名での投票はその所属政党の票としてカウントされ議席配分が決定します。政党内の当選順位は個人名での得票数の順によって決定されます。「議会に送りたい人」への投票が生かされます。 http…
07-02 14:42

RT @inuningen: 一部の男性から、シャネルのツイートに対し反発を受け、こういう男が嫌い、遠ざかるんだからやっぱりシャネルのイヤリングはますます効果があるなと思っている男に認めてもらわないといけないファッションなんかどーでもいいわ好きなファッションが自分の身を守っ…
07-02 14:41

RT @UniMutoh: あなたは9条を米軍のお先棒担ぎでアメリカのご機嫌伺いしか出来ない安倍晋三らに主権を奪われて壊されて、国が侵略を受けつつあると言うナチスの手口にまんまとハメられて、日本がアメリカの戦争に巻き込まれても平気なんですか? https://t.co/XfZJ
07-02 14:41

RT @toshipiko1: RT @wayofthewind 1860年代のオーストラリア先住民を欧州からの白人移民らが奴隷化した記念写真です。現代では、この奴隷化された人間をつなぐ鎖は進化し、抽象化されています。それはお金であったり利権構造であったりします。 https:…
07-02 11:21

RT @kameido_hiro: #日本会議 が撒き散らす #オッサニズム に怒りまくった後の口直し。ゴーストバスターズのプロモーション動画。日本版ゴーストバスターズ のロングバージョン。 女性芸人さん達の楽しくて元気の出る歌とダンス🎶が子守唄。 https://t.co/3
07-02 11:21

RT @RedGolgo: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない」ゲーリング(ナチス) https://t.c
07-02 11:20

RT @UniMutoh: 平和憲法があったからこそアベさんもベトナム戦争に参戦させられないで済みました。なのに集団的自衛権を勝手に決めて、憲法を変えて、今の若者達をアメリカのする戦争の戦地に送って血を流させるのですか? #海に行ったらアナタは何を叫びますか https://t…
07-02 11:20

RT @kameido_hiro: #オッサニズムとは 悪しきオッサンの、悪しきオッサンによる悪しきオッサンの為の政治 と。女子どもは家長たるオッサンの奴隷であるべしという 時代に逆行した家父長制復活を目論む #日本会議 のオッサン の思考パターンです。 https://t.c
07-02 11:20

RT @kazumyagu: 本当の反日売国奴ってさぁ、自国民を何十万人も虐殺した東京大空襲を指揮したルメイに、自衛隊に貢献したとか言い訳作って「どうもありがとうございます」って勲章渡した自民党だよね。さすがの昭和天皇も親授を拒否。 https://t.co/aBQ4VAgNgH
07-02 11:20

RT @ohitorisamagoo: @sleeping_zzzzzz 自分で世話しとけや!としか言いようがない(~_~;)
07-02 02:28

RT @sleeping_zzzzzz: 自身のミソジニーと向き合わず、全てを女性に責任転換する毎度お馴染みのやつ。俺のチンコを世話してくれない女が憎い。女が俺のチンコを世話してくれれば俺も女叩きはしない。俺のチンコに優しくない女は叩く。この手の糞理論で生きてる大量の蛆虫がそこ…
07-02 02:28

RT @sleeping_zzzzzz: >「俺が女叩きしてるのうざいなって思ってる女性に言っておくけど 俺は女ツイッタラーさんとドスケベな事したら間違いなく女叩きやめるよ」この糞ツイがネットの蛆虫共の全てを表しているよな。 https://t.co/uLt6guYmC3
07-02 02:28

RT @lakulkupo503: もはや社会問題…ネットの「女叩き」で男性不信になる女性が増加中?悪循環に陥る日本の男女 - NAVER まとめ https://t.co/S7KdEVJVaE鍵アカさんからの紹介。マジでマジでこれな!韓国は女性嫌悪を社会で問題と捉えて変わって…
07-02 02:28

@pacific_168 夜分遅く、失礼します🍵☕自民党 #参議院議員 #中川雅治 氏も😱レベルでしょう😨
07-02 02:26

RT @vf350: @MarikoKawana @TAMA6SI 川奈さん、これは止めて下さい。
07-02 02:23

RT @MarikoKawana: @vf350 @TAMA6SI 駄目ですよ。論外です。ありえない。許しがたい。
07-02 02:23

RT @Hachi_b8270: @TAMA6SI はじめまして。リンク先を読んで興味を持ったので川奈まり子さんのツイートをたどってみました。やりとりを続けているうちに問題に気付かれたようですね。https://t.co/ftFu8Y7pavhttps://t.co/q8w
07-02 02:23

RT @TachiA5012hera: @TAMA6SI @7dIls リアクションの為にドッキリ企画とか 許せない‼︎こんな事があるなんて知らなかった。
07-02 02:23

RT @oh_joo: #WomenNotObjects「女性はモノじゃない」というキャンペーン動画。広告やポップカルチャーの中で描かれる女性=モノとしての描き方が、どれだけ女性の自尊心を奪っているかhttps://t.co/WmBeK5SvLc
07-02 02:22

RT @oh_joo: ICT48女子といい、アダルトVRといい、日本のICT産業って、本当にセクシズムとオブジェクティフィケーションが当たり前の前提になっちゃってるんだよなぁ
07-02 02:22

RT @fvtgb00222: @hodu_kiyuka 自浄作用もないからずっとあのままでしょうねmixi懐かしいですねあまりコミュとかその辺りは見てなかったのでミソジニーだらけだったとは気付けませんでしたやたらマイミク申請してくる出会い厨が多くて気持ち悪くてすぐにやめた…
07-02 02:22

RT @hodu_kiyuka: @fvtgb00222 ですよね>ミソジニー あそこは匿名なのでもう救いようがないとしてもmixiも酷いもんでした・・・コミュもミソジニー系が多いしニュース記事のレビューもミソジニーだらけだった様な気がします・・・
07-02 02:22

RT @fvtgb00222: @hodu_kiyuka この国だと女性も一度はミソジニーに陥ってしまうのではと考えてます私も某掲示板にいた頃は名誉男性的思想でしたし次第に彼らの言動に違和感を覚え酷すぎるヘイトに時折反論するも孤軍奮闘するしかなく女性を性器呼びして誰も止め…
07-02 02:21

RT @santero33: そういう、被害者が抵抗できない拒否できない状態をエロチックなものとして日本のAVは発信してるし、AVで好まれるシチュエーションはほぼ性暴力だし、日本の男性もそう考えている節があるし、というもやもや。
07-02 02:21

RT @francesco3: 過激な性暴力描写をみて「レイプはひどい、許せない」と思った人が、果たしてそうでないレイプをレイプと認識できるだろうか。やられて確実に傷を負った人間でさえそれを認識できない場合があるのに。ほんとうは大半である静かなレイプをそれはレイプでないとジャッ…
07-02 02:21

RT @kick_butts: 日本のAVがアジアに広まってるの、レイプカルチャーの維持と強化に繋がるから滅びてほしい。キモい文化広めるなよ。
07-02 02:21

RT @oh_joo: 支配層男性のプレッシャーから逃げるために女性を叩く時間とパワーを、スキルアップとアクションに使えばいい。頑張って管理側に入りこんで構造を変えるとか起業とか色々選択肢はある。女性はアクセスすらかなり難しいんだから。
07-02 02:21

RT @vegikansatsu: 男のコミュニティに女が入ってきたら分解するとはよく聞くが、これは「男の友情は脆い」証明としては語られない
07-02 02:21

RT @Kumiko_meru: 最近、海外の若い人の日本マンガ関する話をネットでよく読むが、特に暴力的だ児童ポルノだと問題にしている人はいない。(ま、若い女性が多いから、そういうのは読まないだけかも。)でも、「日本マンガはsexist(女性差別的)だよね」というのは口を揃えて…
07-02 02:20

RT @Kumiko_meru: 「日本には女性差別は存在しない」と考える人が6割以上で(出展忘れた)、「日本には人種(民族)差別は存在しない」と思っている人も多いようだし(これは何割かわからないけどよく聞く)。「存在しない」と思われている問題が、解決に向かう望みはあるんだろう…
07-02 02:20

RT @Kumiko_meru: 日本人である私でさえ、日本文化が人種・性差別と強く結びついていると思ったら、差別を切り離してほしいと強く望むより、その文化ごと嫌いになってしまうほうが楽だと感じるもの。ましてや、日本文化に興味を持った外国の人なら、差別に染まった文化だと知ったら…
07-02 02:20

RT @Rudbeckia8: 日本の男は屑だと言われても皆が皆”自分じゃない”と都合よく逃げるからな笑本当に頭がイカレちゃってるんじゃないのかね?遺伝の問題? https://t.co/L5Gnq2s960
07-02 02:19

RT @halnko: 自分達がどれだけ嫌われる事してきたか理解してないの!?そういう時だけノットオールメン!が発動するのか!
07-02 02:19

RT @shoko808: だから言ったのに「男をチヤホヤ立ててあげます、煩雑な事は全部女が引き受けます、なんてやってたらロクでもない男に人生を食い物にされる」って、だから言ったのに、だから言ったのに、だから言ったのに
07-02 02:19

RT @Rudbeckia8: 女性誌や女性漫画の決定権は常に”男”にある。だから女性雑誌にイケメンはなかなか出さないし、(男が喜ぶように)見た目を磨け、頭は(男の言う事を聞くように)馬鹿で大丈夫!と洗脳している。雑誌なんか見ずひたすら仕事を頑張る方がいい。 https:…
07-02 02:18

RT @lovjunky1234: 日本男児は白人をアクセサリーがわりにしたいから、白人からしても迷惑だわ。私の友人も白人系がいて、日本男児は骨格や体格じゃ白人にはかなわなくて泣き事いうくせに、アクセサリーがわりにつれようとするから「日本の男は死ね」っていってたわ。
07-02 02:17

RT @kananan1219: @lovjunky1234 日本男は、日本は島国で他国の男が入ってこないから貧弱のくせに女子供相手にお山の大将してますよね。欧米男性には知能も容姿も腕力も体格も敵わないのに。
07-02 02:17

RT @Lily_victoria: 性差別や性暴力がひどいところでは、男女を別々にするのがよかろう。女性専用車両や女子校のように。日本はまだまだレベルが低いのだから別々が良い
07-02 02:17

RT @lovjunky1234: @kananan1219 こういうことと思います https://t.co/dD1aP7DGca
07-02 02:17

RT @Rudbeckia8: @wanwanbawbaw それは何処情報ですか?想像?w妊婦のゆすりたかりは今まで一度もみた事ありませんが、男が妊婦や老人や障害者に罵倒や嫌がらせをしているのは今まで数え切れないほど見かけましたよ。
07-02 02:16

RT @nyslowlife: 日本人、席譲る人少なくて残念よね。NYはめっちゃ反応速いよ〜。あ、妊婦!どうぞ!みたいな。マタニティマークつけて優先席に座ったら…「ただのデブだろ」と言われて考えたこと(withnews)- https://t.co/CvWjsjQ0lm
07-02 02:15

RT @sayaka0527moon: こういうオッサンは公害でしかないな…自分は優先席に座っといて何言ってんだろ?マタニティマークつけてなくても妊娠7ヶ月とデブの見分けくらいつくはずだけど?私が近くに居たらこのオッサン罵倒してあげるのに(笑) https://t.co/6
07-02 02:15

RT @mitama_: マタニティマークつけたら…「ただのデブだろ」と言われて考えたことhttps://t.co/m0Tb2rqp5o【敵意を向けてきた隣の男性は、白髪交じりのごま塩頭でおそらく50代】本当にいるんですよ、クズが。社会から阻害されちゃってるから、誰彼関…
07-02 02:15

RT @bandeapart72: "「お前ただのデブだろ。俺はだまされねーぞ」「偉そうにしやがって」..東京西部を走る私鉄の車内。マタニティーマークをつけた妊娠7カ月の私が、目の前の男性に席を譲ってもらった際、その隣に座っていた男性から言われた言葉だ" https://t.c
07-02 02:15

RT @Rudbeckia8: おい、捏造はお前wwww日本人にそんな人はいない、って、いや私目の前で沢山見てきたけど明らか9割以上日本人の男だったけど。 https://t.co/9q0q5dbOre
07-02 02:15

RT @shayakko: 今朝も電車内で「俺が先に降りるんだよ」的な言葉で怒鳴りながら人に殴りかかろうとしてる人がいたけど・・・世も末かねマタニティマークつけて優先席に座ったら…「ただのデブだろ」と言われて考えたこと https://t.co/CjdFlG5Ruv #ni
07-02 02:14

RT @Rudbeckia8: @HuffPostJapan こんな態度の男性、結構見かけます。妊婦や老人や障害者に対して罵倒や嫌がらせをしている男性陣。ふてぶてしく自分は座って当然という顔をしています。逆に妊婦や老人や障害者だけでなく酔っ払いにも席を誘導したりしている女…
07-02 02:14

RT @Rudbeckia8: 韓国人にヘイトしてる大半は日本人の男なので、それは大いにあり得ると思いますww口ばかりでかくて他国へのヘイト大好きで自己中しかし身体はひ弱な日本人の男より優しくて努力家で力を人を守る為に使う韓国人の男の方が魅力的に感じるでしょうし https:…
07-02 02:14

RT @Rudbeckia8: @tokidokiparis たくさんではないけど少数いますね(*^^*)父親を反面教師にしたんでしょうね。
07-02 02:13

RT @tokidokiparis: そうでない「日本の男」もたくさん居ますよ(*^^*) https://t.co/Jn5io3CNcb
07-02 02:13

RT @Rudbeckia8: →結局差別しているのは日本から出たことのない日本に住んでる日本人の男が大多数なんだけど、自分以外の性別と民族を差別して蔑んで馬鹿にして罵倒して嫌がらせして、日本の男最高!!ってか?笑笑世界のまともな人達はお前らにその言葉をそのまま返して見て…
07-02 02:11

RT @Rudbeckia8: →今まで見てきて悪質なのは、女性のフリして他人に嫌がらせ発言を連発して女性のイメージを下げたり、在日や韓国人のフリして日本大嫌いとか日本人4ねとか書いて在日や韓国人のイメージを下げたり、そうゆうツイートをそれなりの数見てきたよ。あれはわざと…
07-02 02:11

RT @pacific_168: @TAMA6SI それな。 誰かを虐めて「ジョークだ」って言うのにも似てる気がする。虐められたほうの視点が無い感じも。
07-02 02:11

RT @pacific_168: @TAMA6SI 事前に合意とってない(台本じゃない)時点でアウト。しかもこれって「俺らで虐げて、演技じゃない本気で嫌がって傷ついてる場面撮ろうぜ」ってことだろ? あげくのはてに、「実は仕事でした。おつかれさん。金だって払うから怒るなよ」なんて…
07-02 02:11

RT @TAMA6SI: こんなの逮捕・監禁致死傷罪や集団強姦罪などとして裁かれるべき案件ではないのか?https://t.co/GtldBJ3io6
07-02 02:10

RT @TAMA6SI: この内、元ツイート削除済みの②への返答を読めば川奈まり子氏のスタンスが判るだろう。①https://t.co/8VTekEVJaAhttps://t.co/18nE6wesZRhttps://t.co/YolhxxWx6a https://t…
07-02 02:10

RT @halnko: 散々女を殴りつけておいて、耐えかねて別国籍の男にに0.1mmの期待を寄せればさらに殴りつける、もう頭おかしいとしか思えない
07-02 02:08

RT @Rudbeckia8: 本当その通り!!!!!しかも女や外人のフリしてネットで炎上やヘイトしてんのも ”男” だ!!!!!女や外人の名誉も傷つけるクズ共。いい加減にしろ!!!!! https://t.co/kyYFIeXn01
07-02 02:08

RT @lakulkupo503: 年収高いほど、子どもいるほど「炎上」に荷担 実証研究が話題に - ITmedia ニュース https://t.co/8h9q2gL5yC(記事引用)「性別でみると男性の方が炎上に荷担する確率が高い」もし女性が多い結果なら「女性が~」となる…
07-02 02:08

RT @lovjunky1234: ハリウッドは老若男女国籍人種問わず楽しめる作品を作って金おとしてもらってるけど、日本男児は女を侮辱しておきながら女に金おとしてほしいという図々しい要求してくるよな
07-02 02:06

RT @Rudbeckia8: @kananan1219 謙遜する必要は全くないですよ!まともな事をまともに言ってるだけなのに叩いてくる男は、日本に腐る程います。そんな中にいるとまるで自分がまともじゃないかのような錯覚を起こす事もありますがやっぱり冷静に考えればどちらが正しい…
07-02 02:06

RT @kananan1219: @Rudbeckia8 すみません、ありがとうございます;; 私はだいぶまともじゃないので…笑
07-02 02:06

RT @Rudbeckia8: @kananan1219 4ぬのは男だけでヨシ‼︎‼︎まともな女性が減ってしまうのは悲しいです。自分は悪くないのに自虐的になる必要は全くありませんよ!
07-02 02:06

RT @kananan1219: 朝起きたら私と男が死んでますように😌
07-02 02:05

RT @Rudbeckia8: 日本の男は基本、自分は全く努力せずに周りを罵倒やヘイトして自分を格上にしようとする性質がある。(遺伝レベル?)そして自分が格上な状態(思い込み)を標準と捉えて物事を考えるからこうなる。 https://t.co/knLAS8bgoX
07-02 02:05

RT @040163Arisa: なんで男って年齢も立場も考えず自分の要求が通らないと逆ギレする人多いんだろか https://t.co/0iZvQVDcaN
07-02 02:05

RT @kafuka_tan: ラブレター読まれず「ぶっ殺してやる」78歳男を脅迫容疑で逮捕 http://t.co/rugUbnMNHC >喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡し…※画像はイメージです http://t.co/l0wlRa5bYv
07-02 02:05

RT @Rudbeckia8: @lovjunky1234 フォローどうもありがとうございます。後程フォローさせて頂きたいなと思っていた所でした。水中華さんのツイートやリツイートに共感する所が沢山ありました。私の言いたかった事が沢山書かれていました。今まで散々変な男から叩かれ…
07-02 02:04

RT @Rudbeckia8: @lovjunky1234 すみません、だめんずうぉ〜か〜の事はあまり詳しくないのですが、全体的に言える事は”ダメな男が良い”と思えるように描くのではなく、ダメな男は本当にダメなのだからその現実を正しく伝える漫画が増えればいいなと思います。あと…
07-02 02:04

RT @lovjunky1234: @Rudbeckia8 だめんずぅお~か~がありますが、あれだって男性に甘いつくりになっていますしねぇ…
07-02 02:04

RT @Rudbeckia8: 漫画etc..で男に幻想を抱いてはいけない。現実の男は腹黒く自己中で自分の利益しか考えず女性や外人をゴミのように語るまさに本物のゴミなのだから。男と付き合うまで?幻想を抱いている女性が可哀想で仕方がない。現実の屑男を伝える漫画希望 https:…
07-02 02:04

RT @Rudbeckia8: @040163Arisa @lovjunky1234 その女の正体は男でしょうね笑男批判をすると男が女になりすまして女を叩きにきます。男が男を庇護すると傲慢に見えるからあえて女のフリして男を庇護しにくるんです。そうゆう手口はもはやベタにな…
07-02 02:03

RT @040163Arisa: 女叩きはスルーなのに男を批判すると必ずギャーギャー言ってくる女が多いのだけど、女の子はみんな生まれた時からチンコがついてないってだけで一族から落胆されて男の尻拭いをさせられて男に求められ認められることでしか価値を与えられず、男の言いなりになるよ…
07-02 02:03

RT @Rudbeckia8: そう、男は女性のフリしてネットを炎上させる。そして炎上したら、これだから女は!wwwと馬鹿にする。炎上してる殆どの女性は実は男なのにね、、そうして男にも女にも、”女ってコワイ”を押し付けている。これが現実だから男は糞性悪 https:…
07-02 02:03

RT @tagueteso: @sativa_high ゆき氏、30代男だったか。確かに知力は女子高生・・や、本物の女子高生に失礼だな。死亡(逃亡)宣言のかまってちゃんぶりは凄まじかったが、県警にかまって貰えて良かったなぁ。
07-02 02:01

RT @I__want_: @sativa_high @tenmazoku アクティブなアホに通信端末を持たせるなよ・・・;
07-02 02:01

RT @Chirusonite324: @sativa_high 大事にしている所に踏み込んだのは30代が悪い。しかしムハンマドで怒るが、その教義の寛容、公平、他の宗教を認める、から一番遠い所にいるISの行動が「わけが判らないよ」で他のムスリムの方々の大迷惑です。
07-02 02:01

RT @asp_hybs: @sativa_high この人のことでしょうか。30男だったのか。"【速報】徳島県、メンヘラ女のせいでイスラム国によるテロの標的になる http://t.co/xiFHbRMuQu ドンマイ徳島県民。"
07-02 02:01

RT @aur7278: こんな奴にも国内にさえいれば警察は動いてくれる…/ @sativa_high: ツイッター上で女子高生として活動していた30代男性、預言者ムハンマドを銃殺するコラ画像をご丁寧にも英語とアラビア語でツイッターに投稿。炎上し住所とバイト先までさらされた上、…
07-02 02:00

RT @sativa_high: ツイッター上で女子高生として活動していた30代男性、預言者ムハンマドを銃殺するコラ画像をご丁寧にも英語とアラビア語でツイッターに投稿。炎上し住所とバイト先までさらされた上、それをISに報告する者まで。IS側は「地獄の洗礼を約束」と投稿。徳島県警…
07-02 02:00

RT @mimosali12: 加害者目線でいられるし、それを平気で公開できる人たちが多数派な国。
07-02 02:00

RT @mimosali12: 88歳の女性が惨殺された事件が最近あって、コメ欄で「88歳だから強姦目的じゃない」「快楽殺人なら若いのを狙うはず」って平気で言う人たちがいるのよね。日本ならこんなコメント残しても、「一般人」の枠から外れないわけだ。
07-02 02:00

RT @Rudbeckia8: @sativa_high 私も独自に分析していますが、様々な人達から分析結果も頂いている。女のフリして多方面に嫌がらせや罵倒してる男がいる。男のフリをする女より女のフリをする男の方がはるかに多い。いわゆる”女を貶める遊び”だ。
07-02 01:59

RT @Rudbeckia8: @suzumei00 @shoko808 これは、脚本家から直接聞いた裏話も混ざってます。
07-02 01:59

RT @miraiko: 日本ではルッキズムもエイジズムもひどいのは周知の事実だと思ってたのに、男性が自分に適用されて、怒ってるの不思議。
07-02 01:59

RT @Rudbeckia8: 前、100個くらいの垢から突然メンションがきて、全部同じような内容で、女性差別的なヘイトで、且つ殆ど新垢、TLみたらフェミ系女性にヘイトばかりしてる垢だった笑次々にメンションがくるので、”貴方の学校に通報しますよ”と書いた途端一斉に来なく…
07-02 01:59

RT @Rudbeckia8: @NanasisanY @tx3142 @kandaykk5 男尊女卑したい奴らの一部は、女性差別を見抜く頭の良い女性を嫌います。だから'女性差別批判している女性は女性差別している'と言い女性を黙らせようとします。しかし頭の良い女性はそれらも理解…
07-02 01:58

@Rudbeckia8 夜分遅く、失礼します🍵☕フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
07-02 01:58

RT @Rudbeckia8: バラエティの脚本家は殆ど男で、けして男を悪く書きません。女を悪く書くが男を悪く書かない、女の心理を書くが男の心理は書かない(ばらさない)、女同士で戦わせる(男を奪い合う構図)を、戦略的に書いています。現実は男の方が性悪だが隠す。 https:/…
07-02 01:58

RT @shoko808: @suzumei00 男による凶悪犯罪があった日は是非ニュース番組を「男って怖いですね」というコメントでまとめて欲しいですよね、ほぼ毎日になってしまいますけど(笑)
07-02 01:57

RT @suzumei00: @shoko808 バラエティ番組が小一時間「女コワ~イ」や「女同士のドロドロ」を騒ぎ立てた後、たった10分のニュース番組がその日起きた男犯罪者による殺人事件と男同士の暴力事件をサラリと伝えていたのを見た時は「日本らしいな」と思いました
07-02 01:57

RT @YatouOsaka2016: JCP magazine公正社会に経済にデモクラシーを☆ ルールある経済社会をつくる☆ヨーロッパではすでに実現している、人間らしい働き方と個人の生活を守るルール作ることが格差と貧困から抜け出すカギです#わたなべ結https…
07-02 01:55

RT @hells_emperor: たとえヤクザであろうとも、法華経には仏の生命があると説かれています。その「仏に成るべき衆生」に罪を犯させる事は仏法上では大罪であります。恐らく、そうした事を依頼した輩は無間地獄決定ですね。 https://t.co/8XmoPS2bZD
07-02 01:10

RT @hells_emperor: 私も地元公明党市議との問題の和解交渉に、市議の口利き役が暴力団を差し向けて来ましたが「新暴対法に抵触するから断るべき」と進言して、罪を犯させませんでした。その為に今も被害に苦しんでいますが、他人を利用するのは間違いですからね。 https…
07-02 01:10

RT @hells_emperor: ヤクザとは使われる事で、相手に恩を売り、逆に相手を利用する賢さを備えています。私の知る限り、自民党でも敵わないでしょうね。 https://t.co/ffqvpLABcn
07-02 01:10

RT @hells_emperor: 皆さんが良く耳にされている第六天魔王は、別名、他化自在天と称します。欲界の最上、有頂天に位置するもので「支配欲」(同じ人間を意のままに支配する欲)を備えています。ヒトラーがその典型例。安倍に見え隠れするのに側にいますからね〜。 htt…
07-02 01:10

RT @sumikokyotani: @hells_emperor ベンジャミン・フルフォードの本に、ヤクザに亀井静香(政教分離を問題にしていた)の襲撃を頼んでいるところを録画されたと書いてありましたが、「ゲタの雪」と言われる当たり、符合しますね。プロにやられてしまったのかもし…
07-02 01:10

RT @hells_emperor: 朝から忙しかったので帰宅してポストを見たら聖教新聞が入っていない(笑)現在の破折精神ゼロ、弱い者いじめを扇動する新聞など読みたくないから構わないが、副圏長は前金で払ったらしいから、これじゃ詐欺だろ?なあなあの馴れ合い組織に良くある事例だ。
07-02 01:09

RT @hells_emperor: さらに街を歩くと、共産党の宣伝カーを発見。「ご苦労様」と声をかけて、スタッフの顔を見渡すと、たかく市議が居たので、近々に公明党市議の不正行為について情報提供したいと伝えて、明日、以降、連絡する事にして来た。迎撃ミサイル準備完了! htt…
07-02 01:09

RT @hells_emperor: いよいよ迎撃核弾頭ミサイルを公明党に打ち込む時が来たようですね。この5年間、公明党市議、県議、党県本部事務長に受けてきた人権被害、犯罪行為は、聞いた人、誰もが眉をひそめる程、残虐無比でした。それを分からず屋の職員達にプレゼントだ htt…
07-02 01:08

RT @hells_emperor: 今迄、原発反対派の方々、福島県民の方々に配慮して、明かさずに居りましたが、地元の不良の先輩諸氏の間に於ける、私のあだ名は「歩くチェルノブイリ」でした。一度、怒ると、辺り一面に草木も生えないとの事が、その名の由来、本気で怒ってます http…
07-02 01:08

RT @Takechan123da2: ◆自公政権15年の悪政9◆◉自公が憲法改悪でやろうとしている悪事!◉9条を改悪して〓世界中で戦争〓が可能に12条を改悪して〓基本的人権〓は制約18条を改悪して〓徴兵制〓が可能に21条を改悪して〓表現の自由〓が制限3…
07-02 01:07

RT @hells_emperor: どの道、創価学会本部についても四年前、私が公明党市議の違法行為に苦しめられると電話を入れた際「絶対にそんな事はありません」と、完全否定し、一方的に電話を切った訳だからな。絶対に無いと言い切った以上は、それが真実なら詰腹を切るのが当たり前だ…
07-02 01:07

RT @SetsuKobayashi: (質問)日本国憲法の下での自衛隊の存在は違憲でしょうか?(答)合憲です。憲法が禁ずる「交戦権を行使する軍隊」(国際法上の「戦争」を予定した組織)ではありません。第二警察(警察予備隊)として、通常の警察では対処できない大きな暴力(侵略軍…
07-02 01:07

RT @hells_emperor: 創価学会員の一大関心事にお答え頂き有難うございます。先日、病身の支援者の方からのリツイートでお願いされた事もあり、最終盤戦、薄汚い自民党の取り巻きから、教授と候補者を身体を張り、盾となって護らせて貰いに伺うつもりでおります。 https…
07-02 01:06

RT @hells_emperor: 金の前に平伏すは、真の愛国者には非ず。真に国を憂う者は国の為、民が為、自らの命を盾と捧げゆくものなり。国士とは民を殺すに非ず、自ら死して民を活かすものなり某右翼団体副青年行動隊長、支部長を務めていた、17歳の私自身の愛国思想でし…
07-02 01:06

RT @hells_emperor: じゃ〜応援できないや。【東京都知事選】自民、桜井俊前総務事務次官の擁立を断念 小池百合子元防衛相を軸に調整 https://t.co/QaLNGxExE1
07-02 01:06

RT @hells_emperor: 結局、この島国にジャンヌダルクは居ないんだな〜。まだまだ男女双方に精神的に男尊女卑の宿習が根強く残っているからな。生きている間に、ジャパニーズ・ジャンヌダルクに会ってみたいものだ。 https://t.co/jg6Ja1a0bZ
07-02 01:06

@hells_emperor こちらにも、失礼します。ジャパニーズ・ジャンヌダルクを #自称 し、権力を握っている男性に媚を売って走狗となっている女性なら多々拝見します。同性の私の目から見ても、正当な努力で自立や自己実現を叶えている日本女性全体の印象を悪化させる最凶の存在です。
07-02 01:05

@hells_emperor 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~「不」公明党ですね( 一一)
07-02 00:50

RT @yugioatall: @lily1_987 都知事選でも莫大な金が使われているのに‥
07-02 00:48

RT @lily1_987: @yugioatall 本当に無駄ですよね? 最低賃金のひきあげ? あげるまでにはどれだけ時間がかかるのか?掲示板にしてはすぐ廃止できそうですよね?ポスターはる方法はいくらでもありますし
07-02 00:48

RT @yugioatall: @lily1_987 50億円ですよ
07-02 00:48

RT @lily1_987: @komei_koho 選挙がはじまるといつも作られるポスター貼る木の掲示板あれ意味ないですよね?あれ税金ですよね?何十億もあの掲示板にかかってるんですよね?
07-02 00:48

RT @shibaoshi: @komei_koho 創価創価
07-02 00:47

RT @murakami991155: @komei_koho iPhoneなんですが右上の虫眼鏡は狙ったのでしょうか?笑いましたw https://t.co/UbkzEpBc2F
07-02 00:47

RT @A_sinzo_owari: @komei_koho あほか。カルト団体が。
07-02 00:47

RT @Anti_Discrimina: @komei_koho うるせーよ。 https://t.co/uOTTGKgQ7a
07-02 00:47

RT @TakeoTamashiro: @komei_koho 割り込みの分際でタイムラインのスペースを無駄に占領するのやめてもらえませんか?
07-02 00:47

RT @hells_emperor: 自分達に不都合な事は受話器を叩きつけて応じないくせして、聞きたくない方にまで、フォローなど勧めんなよ。常に自分本位の自己中な党だな〜。 https://t.co/fNwIRirJaq
07-02 00:47

RT @Shinjukudaisy: ♫やっと見つけた優しさは、いともたやすくしなびた♪小林節に敬意を表して全国比例。コバセツ1人ぐらいは通らんかな?https://t.co/I0dt39RniD
07-02 00:47

RT @hells_emperor: 愛国者ぶって能書き並べて、国民を扇動しようとせずに、先ず、自分自身が国防の第一線に身を投じるべきだろ?日の丸バスの上で、道行く人に自主防衛を叫ぶ自分に矛盾を感じて、私が自衛隊入隊を志願しのは17歳の時。稲田は一生分からんな。 htt…
07-02 00:46

RT @hells_emperor: 良いぞ、良いぞ。皆、宗教本来の姿に還れ。特に仏教は神道の下に降るなど言語道断。 https://t.co/lVGsC25RCH
07-02 00:46

RT @hells_emperor: 以前、本で読んだ事がある。戦時中、ナチスに捕らえられて、アウシュビッツ収容所で捕虜とされたユダヤ人達を、「シャワーを浴びせてやる」と嘘を伝え、嬉しそうにシャワーの下で行水を待ちわびるユダヤ人を毒ガスで殺害。嬉しい顔をして死んだ顔の皮で、…
07-02 00:46

RT @suyama_hatsumi: 今度は立正佼成会か。「いま一度、『信頼』できる政治を取り戻すために、私たちは主権者として、仏教徒として、この選挙に真摯に臨んで参ります」憲法を守るべき時の政権が憲法解釈を捻じ曲げる強引さに、宗教者も立ち向かっています。 https:…
07-02 00:45

RT @hells_emperor: 小林節教授の推薦を受けて、昨日、今日と公明党支持票6票を貴殿に切り替えて来たからね (^_^)今後は公明党支援団体の一週間前の会合後の再拡大。三日前大会後の票固めの裏をかく「ゲリラ戦」でバシバシ切り崩し、共産、民進に献上するよ htt…
07-02 00:45

RT @Bulldog_noh8: 笑。稲田朋美さん(2011年)「TPPで、40%の食料自給率が12%に低下する」 https://t.co/3ATOx0OTgJ
07-02 00:43

RT @takeuchi_gr: これが人殺しのための予算でなくて何か https://t.co/tMP3lt6qE0
07-02 00:43

RT @psk337: 電気代も世界一高いwww https://t.co/TE5wTKHrou
07-02 00:43

RT @hurati: 創価学会のみなさん。かつてあなた方が作った本です。とても真っ当な。焚書にされることのありませんように! https://t.co/sq8GPtQgX8
07-02 00:43

RT @kazumyagu: (=´∀`)人(´∀`=)✨✨ https://t.co/Z8OmKdTRgg
07-02 00:43

RT @digital_comic12: 確かに!「年金原資、5兆円ほど、株で摩っちゃいました~」…ってのが、ちゃんと高齢者に伝わるか…「#年金で博打・年金潰す自民党」「#福祉は野党!」と、動いてくれるか…「#安倍は馬鹿だーっ」って、いい加減気付かないのかな…@mikek
07-02 00:41

RT @kazumyagu: 「メルトダウンじゃないだす」は 歴史に残る迷言でしたね。#菊池誠 https://t.co/N3IpDRkwAJ
07-02 00:41

RT @hiromi19610226: こういうのセットで、アップしときましょうか… https://t.co/M7QCF3Dvly
07-02 00:41

RT @stopgp: これが改憲派の実態だ!【拡散希望】|★世の中の嘘を暴き真実を見つけたい☆ https://t.co/JBFLJoDfeW
07-02 00:41

RT @puppy_The_Pote: @takada_nobuhiko 悲観するわけではないけど選挙後にも必要かも❗
07-02 00:34

RT @tt_vok: @takada_nobuhiko 赤ペーーーーーーーンッ、チェック!! (m9^-')
07-02 00:34

RT @ZE1Ka9me4uEiNvi: @takada_nobuhiko うん‼️
07-02 00:34

RT @ftomoaki00: @takada_nobuhiko 18歳以上20歳代の人達にホントに選挙言って欲しいけど、なかなか行かないので、若者に影響ある芸能人が解りやすい選挙番組やってくれると有難いです。
07-02 00:34

RT @ToshiroNozaki: @takada_nobuhiko 私も読みました。まず最初のチェック項目(そもそも憲法とは何か)からして、自民案は完全に踏み外していますね。
07-02 00:34

RT @norimakiakane: @takada_nobuhiko 憲法守れ! 国民守れ自民党! 外国人への生活保護は憲法違反! 不正受給は即刻全額没収! 違法賭博パチンコマネーも没収! 財源確保で国民潤せ!
07-02 00:34

RT @akiko_peace: @lovelovesarah @buu34 だから、バラエティに積極的に出てたんでしょう。総理のくせに、肝心の党首討論は避けて。最低ですよね。
07-02 00:33

RT @MonstersagogoI: 引退後、やりたいことを見失ったスポーツ選手の末路、という点で清原選手に近いのかも知れませんね…@kentarotakahash https://t.co/hLoK9FKuWT
07-02 00:32

@kdxn 夜分遅く、失礼します。自分でアップした足許も周囲も見えていない写ツで、大ブーメランになってしまった方ですね。
07-02 00:32

RT @yossan050: @ecdecdecd コメンテイタ-は表面的な事象で、想像力を潰してしまう発言は辞めて下さい。この人10年ぐらい、ずっとひどいな。消えて欲しいです。
07-02 00:28

RT @ecdecdecd: 依存症を他者化することで視聴者は束の間安心する。それをテリー伊藤はよく知ってるんだよな。当事者のことなんか一切考えてない。テリー伊藤さん!依存症についてコメントしないで!です https://t.co/TFBSyOvdW4
07-02 00:28

RT @ecdecdecd: 今井絵理子と同じ。党の方針なんだな。 (安倍晋三首相に宛てた参院選をめぐる公開質問状に、自民党から「回答しない」と返答があったことに対し) https://t.co/FBiRSkDXqP
07-02 00:28

RT @takada_nobuhiko: 色々目を通したが、短時間で重要要所を端的に押さえてくれている。18歳から20代の若者必見です。自分たちの未来を自分たちの選択で決めようよ(*^◯^*) https://t.co/xcDKpBRGGW
07-02 00:27

日本社会の闇、弱者虐待の象徴です( `ー´)ノ https://t.co/CJFtDbzUSD
07-02 00:27

RT @nekomata_nya: 『ドクター差別』氏は、ドクターに頭んなか診てもらった方がいいね!てめーの主義主張で回りを巻き込むなっちゅうの。糞が!(´・ω・)つ女性専用車両めぐり絶叫バトル 「反対派VS駅員」動画が話題 : J-CASTニュース https://t.co/
07-02 00:24

#総理のくせに ですね https://t.co/xXpshHY0oS
07-02 00:24

@akiko_peace 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~姑息さ以外は #永遠の0 な @AbeShinzo 氏に捧げるハッシュタグは #総理のくせに ですね( 一一)
07-02 00:24

RT @lovelovesarah: @buu34 何にも考えてない若いママとかも、「テレビに出てる人」に激しく反応しますね。
07-02 00:20

RT @buu34: @lovelovesarah あああ、テレビで見かける人に、めっぽう弱いですよね、おばちゃん・・・
07-02 00:20

RT @lovelovesarah: @buu34 おばはん連中がアレの歯の浮くようなゴマすりに黄色い声上げててマジで落ち込みました(´;ω;`)
07-02 00:20

RT @buu34: @lovelovesarah 大うけ...orz
07-02 00:20

RT @lovelovesarah: そうかもしれません。アベちゃんの街宣、ナマで聴いたけどほんとに中身がなくてスカスカ。具体的なこと何にも言ってないうえ「お母さん」を連呼。民共の悪口言いまくりのつまらんスピーチなのに、群衆は大うけ。「愚民なの?」って思っちゃった。 https…
07-02 00:20

RT @buu34: @lovelovesarah アレが成層圏をダ~ッシュツするって、ふかしてますからいや真面目な話、ヒトラーは演説が上手くて人心をつかむ、ってのがあったようですけど、アレはアレなのに、なんでこうなるの??って電通のおかげで、国会見ない人にはカコイイイメ…
07-02 00:19

RT @lovelovesarah: @buu34  そ・・・そんなに日本はぶっ飛んでるんですか・・・(´;ω;`)
07-02 00:19

RT @buu34: 映画「帰ってきたヒトラー」を見てきた。まぁ本来なら、ケラケラ笑って、見終わってから、ちょっとばかり「そうだよねー」って、教訓めいたものを感じたりするものなんだろうよ。でも、日本じゃ現実が、映画よりはるかにぶっ飛んでて。そのことを実感して、しみじみ哀し…
07-02 00:19

RT @keyaki1117: 「アベノミクスは、道なかばです!」↓「アベノミクスは、坂転げ中です!」w
07-02 00:17

RT @nobuyoyagi: 殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警 https://t.co/ZEATTOUFJT
07-02 00:17

性犯罪の多さが、特に顕著ですね"(-""-)" https://t.co/qorS21BDZL
07-02 00:17

RT @mcym163: パトリシオ・グスマン監督『チリの闘い』試写。70年代、選挙で成立した社会主義のアジェンデ政権が、金持ち保守層や企業そしてアメリカにひっくり返されるまでの闘いを記録した3部構成263分!全然あきない面白さ!構成がかっこいい!できることならこの選挙の前に見…
07-02 00:15

@Medicis1917 夜分遅く失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 00:13

RT @Medicis1917: 要は市民が「知らんうちに改憲の国民投票間近になってた。何が何だかわからん」という状態になるのが理想なんですね。自民党は。
07-02 00:13

@policy_freedom 夜分遅く、失礼します。 @Medicis1917 さんのツイート、要【 #拡散希望 】ですね。
07-02 00:12

RT @YUSEI_Y: @Medicis1917 @SADL_OSAKA まずは緊急事態条項から手をつけると思いますが、考えるだけで恐ろしくなる。
07-02 00:10

RT @essssu: @Medicis1917 そんな事知っている国民なら、安倍晋三が日本の総理大臣やっている訳がありません。
07-02 00:09

RT @katousingo: @Medicis1917 @RyotaTakimoto そうですよね。参院選の結果次第ではどうなるかわからないのに、軽く見すぎ。
07-02 00:09

RT @dragon4step: @Medicis1917 @irukatodouro いつまでだまだれているんだい。目覚めよ!庶民
07-02 00:09

RT @KenziOogami: @Medicis1917 マスゴミがちゃんと報じないのが悪いんでしょうねアイツラ視聴率しか頭に無いでしょうからリツイートから失礼しました
07-02 00:09

RT @yorifujitakashi: @Medicis1917 そうなんです、それが本当に歯がゆい。9条なんて、今ではほとんど変える必要も無い。自民党、と言うより安倍一派が本当に作りたがってるのは、人権より権力への絶対服従、思想も言論も自由など認めない、北朝鮮なみに独裁国家…
07-02 00:09

RT @MultiIarashi: @Medicis1917 @Kitsch_Matsuo 反国家団体の称揚・鼓舞思想・表現の自由を抑圧する毒素条項2008年以降、保安法違反の7条適用5年間で46%も増え猛威振るう
07-02 00:09

RT @MultiIarashi: @Medicis1917 @Kitsch_Matsuo 韓国公安の剣となる国家保安法7条の華麗な復活 2015.01.12 https://t.co/iNKUen7bmr
07-02 00:09

RT @MultiIarashi: @Medicis1917 @Kitsch_Matsuo 米大使の安全を守れなかった国家保安法、一般市民の言論弾圧には効果絶大―韓国 - エキサイトニュース https://t.co/Hzur3mqx6r
07-02 00:09

RT @MultiIarashi: @Medicis1917 @Kitsch_Matsuo リツイートしない自由を行使ですか?日本の報道の自由を下げているのは誰ですか?
07-02 00:08

RT @MultiIarashi: @Medicis1917 @Kitsch_Matsuo 総連関係者と接触した罪で韓国人に実刑判決…大田地裁、国家保安法違反で https://t.co/d1fkxpu7bw そんな危ない組織が日本にあるのですか? 日本も韓国に倣って考え直…
07-02 00:08

RT @aubykeeidesu: @Medicis1917そういった重要事項を変えるためには国民投票が必要なんですよね?自民党の議席が増えただけでそういったことを抜きに全権委任法みたいな法律が施行されると本気で思ってるんでしょうね。
07-02 00:08

RT @LSangyoo: @Medicis1917 @motoken_tw そう言う改正案が国会を通過しても国民投票で否定されるでしょう。それこそ安倍政権を潰す絶好の機会。反安倍派は国民信じないか、バカだと腹で思ってる。その意固地さが政治を停滞させてる最大の原因。
07-02 00:08

RT @yamasaki349349: @Medicis1917 こういうツイート見て、自分で憲法草案見てみたんですけど、基本的人権について書いてあったのでデマなのかなと思いましたが、文章がかぶっているために消去したみたいですよ。まぁ勘違いも起こりそうですね。https:/…
07-02 00:08

RT @Sphere555: @Medicis1917 安倍さんの思い描く未来の理想の為だけに改憲するのは非常にリスキーだと思いますよね。安倍さんが暴走しなかったとしても次の総理や政権が、世の中の情勢が変わって暴走しないとも限らないですし…
07-02 00:07

RT @little_grey2016: @Medicis1917 @kizury 安倍首相、参院選後に改憲作業に入るそうです。多分目玉は緊急事態条項の盛り込み、そう日本会議の人が言っていました。
07-02 00:07

RT @TadKashy: @Medicis1917 @ThinkSmart2011 今回の英国有権者の投票行動が、同じような日本の有権者に対して『警告』となればと淡い?期待をしています。やっぱり駄目かな?
07-02 00:07

RT @GeorgeBowWow: @Medicis1917 @irukatodouro 絶対に自民党を勝たせてはならない!!#7月10日参議院選挙
07-02 00:07

RT @Volcano5Fire: @leo_orebushi @Medicis1917 @renaart ツイッターやfacebookの安倍氏のアカウントを見た時の あの何千件もの安倍マンセーコメント見てたら成りそうでコワイ
07-02 00:07

RT @Volcano5Fire: @leo_orebushi @Medicis1917 @renaart 自民党が衆参3/2取ったら すぐやると思う
07-02 00:06

RT @Volcano5Fire: @leo_orebushi @Medicis1917 @renaart 法案 とうり次第すぐ 直近なら 次の臨時国会にでも 改憲案国民投票になるかも イギリスのEU離脱の様にあっさり決まる 同調圧力で 改憲止むなしの空気が支配しつつあるし
07-02 00:06

RT @babyisblackifee: @Medicis1917 だから首相は自民党の改憲草案の説明を国会やメディアで拒み続けている訳です。そして2/3の議席を確保したら改憲に着手しますよ。
07-02 00:06

RT @Nana_zero07: @medicis1917 個人主義を削除したら、それは社会の停滞になると思いますけどね。耄碌した人間は後先を考えない。平成時代や21世紀が永遠に続くと思ってるのか。投票では、「30年後に現役社会人として生きている人」を選ばないと。
07-02 00:06

RT @keisuke_m_wr12: @0uterz0ne捨てアカでしょうね。仕組みとして防げないのが辛いですね(>_<)
07-02 00:06

RT @0uterz0ne: 野党陣営に粘着して噛みついてくるの、本当こういうの多いよな…フォロワー1桁やたら多い。 @Medicis1917 https://t.co/hcJ4m96DNL https://t.co/x7y7uWPXnB
07-02 00:05

RT @fjhiro3: @misabi_tweet 違憲状態w
07-02 00:05

RT @fjhiro3: @Medicis1917 「個人主義が削除」は個人主義の思想的意味を理解していない人からすると「利己主義が削除」と同義に捉えられるんじゃないかな。どうすればうまく伝わるのか。一人ひとりを個性ある存在と捉えるのではなく、取り替え可能な部品のように人を十把…
07-02 00:05

RT @mukmukclub: @Medicis1917 @papurika_dreams そうなんですよね〜。突然身に覚えのない罪でしょっぴかれて、プチ拷問されて、弁護士に接見もできなくて、自白だけで有罪にされて、控訴も棄却、って目に遭うのが怖くて憲法改正に反対なんだけど、理…
07-02 00:04

RT @Minori_LSM_1917: @Medicis1917 これは社民党の文書ですが,自民党改憲案の問題点を分かりやすく突いています。https://t.co/kKPoH4SW1c
07-02 00:04

RT @fish_827: @Medicis1917 ほとんどの人は自民党改憲草案なんて、読んでない。それが簡単に見られるってことも知らない。https://t.co/7SuxKHZxr1基本的人権が永久に保障されるっていう条項が完全に削除されるとかさ… https://t…
07-02 00:04

RT @ra75342: @Medicis1917 https://t.co/svDwzRpNDl
07-02 00:04

RT @PeriKazuko: @Medicis1917 @usagi_fuyuno 治安維持法と特高警察がくんで、一般市民の戦争反対や政府批判、それと天皇批判を徹底的に取り締まったのが戦前戦中。新聞ラジオはウソばかり報道。安倍政権は個人の人権や民主主義を止めて戦前に戻したい。…
07-02 00:04

RT @heroheropanda: @norchill @Medicis1917  お互いの個人の権利が衝突したとき、調整をするのか、権力によって調整をされるのかの違いのようです。いろんなサイトで違いの説明がのっています。
07-02 00:04

RT @misabi_tweet: @norchill @Medicis1917 表現の自由も圧力による自主規制という形で制限されてますね
07-02 00:03

RT @heroheropanda: @norchill @Medicis1917 横から失礼します。自民党憲法草案は「公共の福祉」を「公益及び公の秩序」に変えています。似ているようですが、性質が全然違います。#今回ばかりは野党に投票
07-02 00:03

RT @HyoSheenKim: @2522nakano @Medicis1917 「盲たる民世に踊る」(冷笑)
07-02 00:03

RT @2522nakano: @Medicis1917 そうなんです。わたしの周りの人は全く関心を示しません。大きな出来事が起こった時だけ話題にしてあとは忘れてしまうのか、身近なことにしか興味を持ちません。これでは戦争法案を強行した人たちの思う壺です。
07-02 00:03

RT @sattimo: @dm_kowasiman @tehomay @Medicis1917 自民党改憲草案:RDFhttps://t.co/iitKVp89aJ
07-02 00:03

RT @busokuten: @yukari_chan1969 @syonbori_orz @youkun_daisuki @Medicis1917 ゲルショッカーのおきてですね(1)命令に従わないものは、殺す(4)平和を愛するものは、殺す。(6)怠け者・臆病者は、殺す。…
07-02 00:02

RT @yukari_chan1969: @syonbori_orz @youkun_daisuki @Medicis1917 もう2.26を起こすしかないですね。正式な軍教育を受けていない文民政治家など敵ではないでしょう、
07-02 00:02

RT @dm_kowasiman: @Medicis1917 自民党の憲法改正について何も知らない人に、この動画をオススメします。憲法改正誓いの儀式平成24年5月10日に行われた、創世日本(会長:安倍晋三)の東京研修会https://t.co/kIHB0wxTjS
07-02 00:02

RT @macfreesoftjp: @Medicis1917 @tim1134 どちらかといえば、「緊急事態条項」を急いでいるところからして、自由の制限が第一に来ている気がする。
07-02 00:02

RT @HyoSheenKim: @syonbori_orz @Medicis1917 国に命を捧げない庶民も死刑。
07-02 00:02

RT @syonbori_orz: @Medicis1917 命令に従わない自衛隊員は「死刑」/自民党・石破 茂(いしばしげる)幹事長「憲法9条改正を語る」https://t.co/wgX1NtOPg8
07-02 00:02

RT @jc_trco1311: @HyoSheenKim @Medicis1917 有り難うございます。参考になりました
07-02 00:01

RT @jc_trco1311: @HyoSheenKim @Medicis1917 なるほど!解説付きの方がわかりやすそうです。自分なりの見解も得たいと思います
07-02 00:01

RT @HyoSheenKim: @jc_trco1311 @Medicis1917 一見すると「問題ないじゃん」と丸め込まれてしまう人間続出なんで、解説付がお奨めです。伊藤真とか複数憲法学者が出してますから。
07-02 00:01

RT @jc_trco1311: @Medicis1917 改憲案読んでみようと思った
07-02 00:01

RT @misabi_tweet: @yuri_cha_n @torumitsutake @Medicis1917 まあ扱うのは自民党だけじゃないしね・・・
07-02 00:01

RT @misabi_tweet: @yuri_cha_n @torumitsutake @Medicis1917 扇動やめましょう。その場合においても基本的人権に関する規定は、最大限に尊重されなければならない、と書かれてますよ。
07-02 00:01

RT @yuri_cha_n: @torumitsutake @misabi_tweet @Medicis1917 自民党が適切に扱う… 一番あてになりませんね。あの一連の動画や現政権のこの有り様を見ては。(O_O)
07-02 00:01

RT @torumitsutake: @misabi_tweet @yuri_cha_n @Medicis1917 確かに残っています。自民党が適切に扱えば何の問題もないですが、尊重の言葉の意味の揚げ足を取り、強引になくすことも可能になっているというだけです
07-02 00:01

RT @yuri_cha_n: @torumitsutake @Medicis1917 え? 自民党改憲草案では基本的人権の尊重はまるっと無くなりますよ⁇ 非常時に総理大臣が全てを掌握する権限を持ち、国民がこの憲法を尊重する義務を負わされる時点で全ておしまいです。(O_O)
07-02 00:00

RT @torumitsutake: @Medicis1917 突然で申し訳有りませんが一応その際にも基本的人権は尊重されるとありますがどうなるんですかね?
07-02 00:00

RT @sparky_sparking: @fuwa_takesi @Medicis1917 @cyber_michi 正当な選挙で選ばれた事を理由に敗戦してもドイツ国民を避難させなかったんですよ。選んだ責任を無理矢理取らされたんです。怖いですね。自民党がナチスに学ぶなら、…
07-02 00:00

RT @sattimo: @fuwa_takesi @tehomay @Medicis1917 @cyber_michi 甘い言葉にいつの間にか。・・・忍び寄るファシズム。 https://t.co/lIDfsYJrWD
07-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1051-de44f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック