06/23のツイートまとめ

ここでは、「06/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Banksy_2000: 今日は、大阪府の中3生が統一(チャレンジ)テスト受験。平均得点が府の平均より高かった学校は、より多くの生徒に内申点(高校受験時)が高くなるシステム。勉強ができない生徒は、足を引っ張ることになり、肩身が狭い思いを。こうして大阪の共生教育が壊…
06-23 21:42

RT @ouenhst: おお、さすが女性自身!自民党改憲案のヤバさは、女性の方がピンと来やすいかもな。個人より家族を大事にしろ、とか。 https://t.co/Rpk3TAecp5
06-23 21:42

RT @color10085: チャレンジテスト:大阪府の中3生一斉 複雑制度に疑問の声も - 毎日新聞 https://t.co/vLL8k2FMeT綿密な計画の下、実施した訳じゃない。走り出してから、ああだこうだやってるから、収拾がつかなくなってるだけ。
06-23 21:41

RT @TOSHIB0409: いわゆる「日韓合意」のあとの昭惠夫人の靖国参拝。これを憤慨しない日本人はいないのか。安倍総理が歴史と英霊たちに唾を吐きかけ、さよならしたと。私はそう感じた。靖国参拝しない政治家よりも、卑劣で、打算的で、無思想な政治家、それが安倍晋三である。
06-23 21:41

RT @TOSHIB0409: 維新なぞ、ケケ中がプレーンになって政策考えてることから、話にならない政党なのである。
06-23 21:40

RT @TOSHIB0409: 安倍政権によって売られる日本。頼むから何もしないで!
06-23 21:40

@KeiSchreier 「憲法第9条はチキい(=臆病)だけど自分は戦争に行きたくないと答えていた高校生がいた」というツイートを見て悲しくなった時を思い出します。度々 #永遠の0 をハッシュタグに使う理由、物語でも賞賛されたり現実になったりしませんように、の私なりの願いです。
06-23 21:40

@kazumyagu こんばんは( ^^) _旦~~相互フォローありがとうございます(*'▽')よろしくお願いします(*´▽`*)
06-23 21:28

RT @hiromi19610226: 片山虎之助2016年、国会内でのおおさか維新の会の会合で、熊本地震に関して「大変、タイミングのいい地震だ」と発言。直後に撤回。
06-23 21:27

RT @level7m08: #自民党に質問 #この道を力強く前へ この道を進んだら青山繁晴さんみたいにならないですか? https://t.co/35ynbOLirh
06-23 21:27

RT @guren_agni: こち亀も色々と苦労したんだなぁと思いました https://t.co/s5mw8MDEK3
06-23 21:26

RT @eHen4bQEWgvpTng: 普通の愛国右翼、昨年安倍政権反対デモをしてた。ネトウヨは右翼ですらない。 https://t.co/spoE0o02kZ
06-23 21:25

RT @saccay: 5月の公務竹山市長 一日だけ休み吉村市長 12日間も休みで遅刻の常習松井知事 11日間も休みで遅刻の常習維新の首長 公務して(^^♪@voice_mbs @10ytv @kantele_wonder@osakashakai @mainichi
06-23 21:25

RT @MayamaWoodged: @jumpinjack11151 @panchoss1959315 @gusinraisan まず「自経済政策第一主義」で銭ゲバを増やし、「金儲け」と言う甘い汁を吸わせ、その後に新自由主義を喧伝し、ネトウヨを増やして勢力拡大。
06-23 21:24

RT @MayamaWoodged: @jumpinjack11151 @panchoss1959315 @gusinraisan 激しく同感です。新自由主義&独裁傾向。
06-23 21:24

RT @jumpinjack11151: @MayamaWoodged @panchoss1959315 @gusinraisan 考えたらよく出来ている戦略。新自由主義でウヨ化させといて吸収するという。
06-23 21:24

RT @jumpinjack11151: @MayamaWoodged @panchoss1959315 @gusinraisan おおさか維新も自民党と同じで新自由主義+右翼イデオロギーだもん
06-23 21:24

RT @MayamaWoodged: @panchoss1959315 @gusinraisan @jumpinjack11151 労働と報酬の原則をまるで理解していない新自由主義者達です。
06-23 21:24

RT @panchoss1959315: @MayamaWoodged @gusinraisan @jumpinjack11151 政治家の秘書は丁稚奉公だと思っているアホウですね。
06-23 21:24

RT @MayamaWoodged: @gusinraisan @jumpinjack11151 おおさか維新はそもそもが「第二自民党」なので。自民の太鼓持ちしか居ないように見受けられる現状。
06-23 21:24

RT @gusinraisan: 大阪維新の会、松井がNHKでの「党首に問う」でいま言ったこと。「定年退職者が出る分、若者を雇う。それを辞めることで公務員の人数を減らせられます」若者よ、参院選に備えて憶えておこう。大阪維新の会は若者の雇用を減らす政策すると言い切ったぞ
06-23 21:24

RT @ujikenorio: 当時の軍国主義は、小学生だろうと容赦しなかった。「反国家的行為」はどんな小さな芽も許しはしなかった=日中戦争当時の話。政権批判に売国奴と罵り溢れる現代日本も似た状況では「声:日の丸で弁当包んだら体罰」『朝日新聞』2016年6月20付 https:…
06-23 21:23

RT @sakuyakonnkon: 俺様自慢、は見苦しいものだが、橋下は常に自画自賛。
06-23 21:21

RT @MalcolmX_bot: 現状に我慢できなくなっている白人が、同じように現状に飽き飽きしているアップタウンの黒人との間に、いかにして適切なコミュニケーションをうちたてるかを学びとり、連帯行動をとることができた時、戦闘的黒人と戦闘的白人との関係には、なんらかの変化がおと…
06-23 21:21

RT @yukarisa: レイプは“いたずら”じゃない―自らの被害を映画にした女性監督が語る、罪の意識を持たない性犯罪者 - ウートピ https://t.co/A9r4zivh3j
06-23 21:20

RT @akmtsru: 大阪府政や大阪市政よりも選挙が大切な首長だなんて https://t.co/LgqTiEEf1n
06-23 21:20

RT @d_davinci: 「家族で号泣しました」「ねこを飼った人ならわかるはず」一人と一匹が織りなす、感動のコミックエッセイ。https://t.co/Z2zsJMWmPx#ねことじいちゃん#猫 #ねこ https://t.co/xBsn962Nvg
06-23 21:19

RT @sakuyakonnkon: 橋下はもうバラエティ番組しかよばれない。平気でうそをつく橋下を呼ぶ真面目な番組はないのだろう。復帰後の橋下はバラエティーしかよばれてない。
06-23 21:19

RT @fukazume_taro: 「週の半分以上、家を空けていた乙武さんが24時間自宅に謹慎するようになってから妻の負担が急激に増え、離婚へ」という話、メディアはこぞって「不倫は悪」と訴えていたが、実は、家庭外セックスが夫婦円満を保っていた、というめちゃくちゃ皮肉な現実。
06-23 21:11

RT @caa_shohishacho: 【注意喚起】包茎手術の相談が5年間で1092件。「機能障害が生じた」「施術直前に別の高額施術を勧められた」「不安をあおられ高額契約を急かされた」等の相談も。一部手術は保険適用内です。https://t.co/BdCym6dFLq htt…
06-23 21:10

RT @tabitora1013: 美容医療サービスにおける包茎手術の問題点https://t.co/VlhpSjiB6U仮性包茎は基本的に手術は必要ないし日本人の80%くらいは仮性包茎って習ったし、不安煽って200万とるとか許せん。ほんまみんな気をつけてほしいわ http…
06-23 21:10

RT @kura_sara: 横浜で、7/27(水)午後1:30~3:30こんなミニセミナーを開催します。スマホやゲームは、子供に問題が起きてからでは対処も大変です。支援のリソースもあまりありません。最初が肝心。与える時がポイントです。是非ご来場ください。 https://…
06-23 21:10

RT @NTUY_uncle_bot: あれ? 総裁と政調会長とで意見が食い違ってますけど…ああ、そうか、ポスターの方は、例によってアレですね? https://t.co/Pgxf4dLhtU
06-23 21:10

RT @abenocommittee: 年間維持費200億! それでも文科省が「もんじゅ」廃炉を決められないバカげた理由 https://t.co/sMR8Z2rolj《文科省が有識者会議の結論を先送りしたのを逆手にとって、もんじゅ廃炉と核燃料サイクルの是非を参院戦の争点に…
06-23 21:09

RT @die1248: @Genbu108 @HyoSheenKim @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 このクソ野郎だな、確実に老害になりますな。 https://t.co/KaerlX7aU0
06-23 14:07

RT @Genbu108: @HyoSheenKim @die1248 @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 他人には自己責任だと五月蝿い辛坊治郎はヨットで遭難した時自力で泳いで日本まで帰ってきたかどうか考えればどうなるかは一瞬でわかりま…
06-23 14:07

RT @HyoSheenKim: @die1248 @Genbu108 @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 叩き込んでやりましょうや。「災害にあっても私は努力する。甘えるな」ってほざいてたんだから、貧民街で是非とも見本見せて貰おうや。さ…
06-23 14:07

RT @die1248: @Genbu108 @HyoSheenKim @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 あのクソ老害見てたら名誉白人丸出しのクソにしか見えない、あんな老害見てるぐらいなら欧州なり南米なりアフリカの貧民街のたくましく生…
06-23 14:07

RT @Genbu108: @HyoSheenKim @die1248 @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 曽野綾子を偉人として褒め称えないと赤点ってオチは勘弁して欲しいです。
06-23 14:07

RT @karinoyad99: @die1248 @Genbu108 @HyoSheenKim @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 そしてそんな絵に騙されて入ったら洗脳教育がまっていると(自衛隊に限ったことじゃないけど) https…
06-23 14:06

RT @Genbu108: @HyoSheenKim @KeiSchreier @die1248 @midorinotom @tkurokawa31 バブル期の日本人のマナーの悪さが世界中で問題になったのもよくわかります。結局外国行ってもお祭り騒ぎがしたいだけの人が多い証拠です。
06-23 14:06

RT @chuni_ta: @x_x0124 いえいえ、安倍と自民公明党を潰すためならお安い御用です。本当にクズですね、安倍晋三。
06-23 14:04

RT @x_x0124: @chuni_ta 通信料の消費を無駄にしてすみませんがご協力ありがとうございましたm(__)m本当にクズですね安倍死
06-23 14:04

RT @chuni_ta: @lovelovesarah @x_x0124 @YouTube 見ました。安倍の顔見てるのすごい苦痛だったけど。「低い」評価したよ。当然だよね。
06-23 14:04

RT @lovelovesarah: 反アベの皆さんご協力ください。この動画を見た後(見なくてもいいけど)「低い」評価をしてください。お願いします。思い知らせてやりたいんです。https://t.co/AvjWFouJ0Q
06-23 14:04

RT @kazsoul: 貴党の国会議員の就寝時間は何時からですか?#自民党に質問 https://t.co/Y6PAV0V3bd
06-23 14:04

RT @ouendan2: 自民党議員は歳費が多いので夜遊びが多くて。何時も睡眠不足で議場が良い仮眠室だ。同僚議員も仮眠しているから。@kazsoul @kwave526 貴党の国会議員の就寝時間は何時からですか#自民党に質問 https://t.…
06-23 14:04

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
06-23 14:03

RT @ruikozuka: ミック・ジャガーは離脱派なんだ。それを伝えるテレビのBGMがサティスファクション。しかも高齢層の代表として紹介されてる。
06-23 14:03

RT @kentarotakahash: ジェームズ・ブラウンが公民権運動において果たした役割は伝説的だが、一方では新自由主義の始点ともいえるニクソンの政策に賛同した。オレは靴磨きから始めて、ここまで来たが口癖で、弱肉強食な自由世界としてのアメリカに親和的だった。映画はそのあた…
06-23 14:03

RT @kentarotakahash: そういえば、ミックが制作した『ミスター・ダイナマイト』では、JBがニクソン支持だったことが描かれていた。成功者にありがちな、施しは受けない、誇りを持て、自力で這い上がればいい、という考え方。 https://t.co/Qx9UcH4NLC
06-23 14:03

RT @karinoyad99: .@x_x0124 @akahataseiji 問題のない議員を探すほうが難しいレベル、それが自民党 https://t.co/sk5dsWpPw6
06-23 14:01

RT @OoA_jpn: 文化が劣化してるからヘイトを取り込んでしまう側面があったとしても特定の文化は価値が低いからにヘイトを取り込む要因があるみたいな考え方には流石に同意できかねます。オタクカルチャーのみならず、スポーツや音楽にもヘイトと繋がる要因は等しく存在してるでしょ?
06-23 14:01

RT @litera_web: 安倍の参院選PR動画をからかうパロディ版がYouTubeにアップも自民党の要求で削除! 今度は特定秘密ver.が大人気に https://t.co/NkLwf12Oh9
06-23 14:01

RT @tebetanmama: きっちり先生によく注意され、お母さんも落ち込んでいた某君。ポジティブ先生に「面白い子!君がいるとクラスが楽しくなる!」と認めてもらえたとお母さんがニコニコしながら言ってたそうだ。どうしたって親は子育てがすべてになりがち。担任の先生1人でこんなに…
06-23 14:00

RT @T_Fuchigami: 「保育園から大学まで教育無償化」と言うけど、市議として何した?保育料の無償化や低減など、市としてできることもあるのに、議会で取り上げた形跡が一つも見当たらない。だからここに信念はなく、単なる選挙用キャッチコピーなんだなと、私は思う。 https…
06-23 14:00

RT @karinoyad99: しかも「二位じゃ駄目なんですか?」ってトリミングとデマに塗れてますが実際には、資金が必要な説明をろくにできない担当者への助け舟だったりするんですよね…いろんな意味で、日本は劣化がすごい… https://t.co/Y1EoNLWQ6i
06-23 14:00

RT @value_investors: またネトウヨ界隈がデタラメなイチャモン報道ステーションを見ていた方なら御存知の通り終了時間1分前までダラダラと喋ったのが安倍氏最後岡田さんが喋ったら安倍「フェアじゃないじゃない!」山本太郎「一番喋ってますよ総理」 h…
06-23 13:59

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPopGw
06-23 13:59

RT @JunjiHattori: ホント、この古市って若い司会者も、記者クラブの党首討論の司会者の橋本五郎と同じで、ひどい!https://t.co/g08Z9SlAVa【ネット党首討論 古市「小沢さんの再婚相手が見つかったか?気になるんですけど」 再編集 https:…
06-23 13:59

RT @178kakapo: #麻生太郎 殿#副独裁者 の貴君こそ、早く #往き たまえ◢◤納得!➡via @JCyouli 先日の麻生副総理の発言に対する94歳からの怒りの声。 https://t.co/AjBN1u7zyH
06-23 13:59

RT @kuwachan56: アベハラのラッシュや。戦争法強行、マイナンバー、たばこ税軽減措置廃止、労働派遣法改惡、後期高齢者医療制度の特例措置廃止、物価スライドによる年金減額前倒し、国民健康保険の都道府県移管、介護報酬の引き下げ、配偶者控除の見直し、原発再稼働で交付金増…
06-23 13:58

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-23 13:58

RT @omariscommin: @ayap5 だから朝から大雨やねん
06-23 10:19

RT @ayap5: 公務日程あり!珍しいですねー https://t.co/6FqK4KqbyX
06-23 10:19

RT @egatomoka: @nmcmnc @SportsHochi 国技の横綱に対して失礼極まりない‼︎よりによって元首相が。こんな馬鹿げた事が何で報道されないの?
06-23 10:19

RT @otakedonburi: @nmcmnc   横綱白鵬関に失礼な事を! まったく、『どぜう』みたいに静かにしてればいいのに・・・
06-23 10:19

RT @papsjp: AV出演強要問題、業界団体IPPAが声明「深く反省」「健全化に向け改善促す」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Thu5v6lLA #Yahooニュース
06-23 10:19

RT @Televi_Talker: への字口が描きたくてwこうしてみると唐沢寿明と高畑充希って似てる? #とと姉ちゃん #とと絵 #唐沢寿明 https://t.co/Uoj3iyTQ3O
06-23 10:18

RT @5chneewei55: 男女問題にするからややこしいだけで、大卒の男女が結婚したら大卒の子供2人以上育てないと人材が枯渇していくわけで、大卒を採用したがるのに子供2人以上を大学までやれるだけの給与を設定してない企業はそれまで社会が投資してきたお金に寄生してるだけって話…
06-23 10:18

RT @omariscommin: 「今日は」っていちいちアピールする必要もない、くだらんツイをする大阪府知事。平日公務は当たり前やろが。https://t.co/01U8VJ3uZ0
06-23 10:17

RT @hi_kmd: 繰り返しになるけど、見てる方で「ええと昭和十六年の秋のはずだから実際は……」と補完しないとピンとこないような「御時世」の描き方は良くない。ユーモアがどのくらい罪深く、編集者たちの葛藤はどれくらい深かったのか。ドラマの中で御時世を伝えてほしい。共感させて…
06-23 10:17

RT @feedback515: 「ニッポン人としての誇り」とか本当にどうでもいいわ、むしろ有害。「自分としての誇り」は大切。
06-23 10:17

RT @frroots: 伊藤弁護士や強要問題被害者へのバッシングも尋常ではなかったので、良い方向に向かうことを願います。
06-23 10:17

RT @frroots: AV出演強要問題、業界団体IPPAが声明「深く反省」「健全化に向け改善促す」 - 弁護士ドットコム https://t.co/3Bpl9XPMym
06-23 10:17

RT @hinocchi: 「引き受けちまったもんは仕方ない」は雑用問題でも出てきたなー。タイプライター使えないから手書きで清書しました!ってやつ #とと姉ちゃん
06-23 10:16

RT @emitemit: 先の戦争を描きながら、とても普遍的なこと、現代とリンクして考えられることを描いていると思います。面白い。#とと姉ちゃん
06-23 10:16

RT @seihosenryu: ニートでも 保護を受ければ 働くよ
06-23 10:16

RT @green16tea: 隈井さんさすが!「アッシが秘密を隠して…」の箇所、ちゃんと「ひみつ」じゃなく「しみつ」と発音してた。「ひ」が「し」になっちゃうんだよなあ。下町のあの世代の人は例えば「朝日新聞」って言ってるつもりでも「あさししんぶん」って発音になっちゃう。お爺ちゃ…
06-23 10:15

RT @meganedaichami: #とと姉ちゃん重版出来、に、引き続き、「取次」のセリフが登場し、元取次勤務のワタシはニヤついている(笑)清さんの体育座りに胸キュン!お母さんに認められて良かったねっ!にしても「削除」辛いっす(T ^ T)
06-23 10:15

RT @nekotausagi: https://t.co/kBOdRLjaQl 小林よしか議員が不正に取得した一千万以上の政務活動費を全額は返還していないとこを見るといくら給与を減らしても大丈夫そう
06-23 10:15

RT @naniwakochin: 自民党の比例代表候補・青山繁晴の選挙カーが大阪で派手に事故をやらかす。その後、乗り換えた広報車で横断歩道に路駐で演説して大迷惑!#国に届け #青山繁晴 #この道を力強く前へ Togetterまとめ https://t.co/8qWPMmMl
06-23 10:14

RT @tonden2: というか普通は毎日公務で登庁するものだが、大阪では逆になってしまっている。公務を切る改革。身を切るのは市民ばかり。 https://t.co/5QIL8ofOlf
06-23 10:14

RT @simanekomama: #とと姉ちゃん   タイムリーだねえNHKは、ドラマ班は ほんとに良心的な仕事してるねえ。。。
06-23 10:14

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。人の顔がどうだこうだと小僧レベルのくだらねえ発想を口にする元首相補佐官とやら。情けないわ❗️ https://t.co/nHIIOT7hTx
06-23 10:14

RT @novtnerico: これはテレビで参院選挙前に流さないといけない映像だろう。:山崎 雅弘氏 https://t.co/5pLvGYV2Pr https://t.co/OLFoGNGqVK
06-23 10:13

RT @novtnerico: あなたの一票は子供たち、つまり、この国の未来まで代表している:G.D.Greenberg氏 https://t.co/eEuwia7Alk https://t.co/omgrHrntLz
06-23 10:13

RT @kambara7: 日本の「表現の自由」は「ポルノの自由」派に乗っ取られちゃったのかも知れないな。「政治的言論こそ本来の表現の自由だ」と改めて訴えられるよう、俺も頑張ろう。
06-23 10:13

RT @nmcmnc: これはふつうに腹立つわ。白鵬に謝れ。バカじゃないの。→民進党・野田前首相、応援演説で呼び掛け「安倍政治は白鵬の相撲」 : スポーツ報知 https://t.co/2rI7iw3LqM
06-23 10:12

RT @smoketree1: 報酬をカットするのは立派なのかもしれないが、そればかり自慢するのはあまりに卑しすぎるだろ。
06-23 10:12

RT @novtnerico: 人権を守らぬ国に住みたくなければ、今回ばかりは野党しかない:きむらとも氏 https://t.co/vkI9pvMl63 https://t.co/MIaFfHhpBM
06-23 10:12

RT @datedancer: 昨日の党首討論観て日本の政治家ってほんとに幼児化したな・・・としみじみ哀しくなりました:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/iaad2VGBbD
06-23 10:11

RT @tohohodan: 報ステの党首討論、MCが締めの言葉に入ってるのに喋り続ける人いるわ、「ありがとうございました」ってみんな挨拶してるのに一人立ち上がって帰ろうとしてる人いるわ、どこの学級崩壊かとおもたわw https://t.co/dBKs70SXjV
06-23 10:01

RT @ticktackticktac: @shiminrengo 「毎日の生活に手一杯」で日頃政治に関心を持てないという人達の中には、中国や北朝鮮の脅威にも「されるがまま」だと誤解している人が多いように思います。そこは今の憲法のままで充分に対応できることをもう一度伝えたいです。
06-23 09:50

RT @FANTASTKEN: @shiminrengo 表がダウンロードできません。ダウンロードできるようにしていただけませんでしょうか?ちなみにガラケーです。
06-23 09:50

RT @shiminrengo: 🌈本日、公示日!いよいよ選挙期間、開始です!できることが大幅に広がりました。応援している候補のアピールポイントなどをどんどん投稿し、話し、拡散していきましょう。 https://t.co/9TqFOMLnWO
06-23 09:50

RT @kenjirou0090: @tohohodan @rsriyusin 安部は勿論NGでしたが、維新も日本の心、荒井の党は何故自民党では無いか不思議。アメリカの犬の犬党?
06-23 09:46

RT @sped5mz9: @tohohodan @miyake_yukiko35 人の発言の時間を奪ってとうとうと選挙で国民が知りたい争点とはほとんど無関係な他党批判を繰り返す。安倍さんには討論の作法を勉強しなおしてもらわないといけませんね。
06-23 09:46

RT @tohohodan: 富川悠太キャスターにすかさず「一番しゃべってますよ、総理」って言われてたw https://t.co/9BDPXdvjZ8
06-23 09:46

RT @KeiSchreier: @neko1009_  #永遠の0 ・・・高校の後輩が、手放しに賞賛していて、悲しかったです。男の子(今はオッサン)で、子供もいるのに・・・きみ、それ、自分の身に降りかかったら、そう「する」の?「物語」だからああなってるけど、実際に死んだら、…
06-23 01:01

RT @TOSHIB0409: 竹中平蔵は「創造的破壊」ではなく、「破壊的創造」をやっている。優秀なシュンペーターなら「竹中を創造的に破壊すれば経済成長できる」というだろう笑
06-23 01:01

RT @TOSHIB0409: 安倍政権の移民推進政策と構造改革を批判したら、ある方から「日本のこころの支持者かね?」と言われた。なぜ、そういう思考をするのかいまいちわからないが、こういう人は政策の良し悪しよりもイデオロギーが気になるのだろう。本当に低レベル。
06-23 01:00

Me,too! https://t.co/Wsmy37cs8e
06-23 00:59

RT @syouwaoyaji: えっ?今の方が暗く低迷してるが!!【参院選】自民・安倍晋三総裁(首相)「暗い低迷した時代に戻るのかを決める選挙だ」「無責任な人たちに子供たちの未来を託すことはできない」 https://t.co/OqZOwefSbI
06-23 00:59

RT @TOSHIB0409: @neko1009_ 竹中平蔵はそれを平気で本に書いていると西部先生は言ってました。竹中こそ創造的に破壊してやりたいと、シュンペーターならいうでしょう笑
06-23 00:58

RT @yuiyuiyui11: NEWS23難民の現実①「イギリスの女の子が難民になったら」動画を制作したセーブザチルドレン難民とは紛争や迫害から自国を逃れて来た人で、難民の追放や命・自由の危険がある出身国に送還してはならないしかし、英国は取締り強化 https:/…
06-23 00:58

RT @HyoSheenKim: @Genbu108 @die1248 @KeiSchreier @midorinotom @tkurokawa31 その道徳に今度は点数をつけると文科省のアホ官僚どもが言い出しよった。どこまでアホなんじゃ?(嘲笑)
06-23 00:57

@KeiSchreier こんばんは。学習能力も #当事者意識 も #永遠の0 ですね。
06-23 00:56

RT @mai7star: #この道を力強く前へ https://t.co/BZ1eWc1ayh
06-23 00:55

RT @Genbu108: @tkurokawa31 自分の国を亡き物にするので売ることすら出来ないというオチです。
06-23 00:54

RT @tkurokawa31: 滅亡にまっしぐら(ll゚д゚) https://t.co/fgPRk8cdrO
06-23 00:54

RT @die1248: @midorinotom @KeiSchreier @Genbu108 @tkurokawa31 日本人はこれですからね、戦争に反対にしろ経済発展による環境破壊反対にしろ。これだと思いますよ。 https://t.co/VMnQYEPriB
06-23 00:53

RT @midorinotom: @KeiSchreier @Genbu108 @die1248 @tkurokawa31 哀しいかな多くの日本人に共通の心性ですね。自分だけは差別される側に立たないという思い込み。
06-23 00:53

RT @KeiSchreier: @Genbu108 @midorinotom @die1248 @tkurokawa31 本人にはなのも落ち度がない被害にあった人の方を叩く、という心性も困る。「もしかしたら自分も同様の、しかし別の公害被害に遭うかもしれない」という想像力がない…
06-23 00:53

RT @Genbu108: @midorinotom @KeiSchreier @die1248 @tkurokawa31 被爆者といい水俣病の患者といい世間から偏見の目で見られ日本政府から切り捨てられてきたという点でそっくりです。
06-23 00:53

RT @midorinotom: @KeiSchreier @die1248 @Genbu108 @tkurokawa31 水俣病では未だに係争中の方もいらっしゃいます。当時の差別行為とともに、風化させてはならない問題です。
06-23 00:53

RT @basilsauce: さっき小学校のお迎えの帰りに、男の人が1人でこのパンフレットを配ってた。離脱派のキャンペーンの人は見かけなかった。A5サイズ。広げるとA3サイズになる。 https://t.co/q6Bx2dV6bu
06-23 00:52

RT @basilsauce: EU離脱か残留かの国民投票は明日。オックスフォードでもキャンペーン何かやってるかな。今夜は街にお散歩行ってみよう。EU referendum poll: Latest tracker and odds @telegraphnews https:…
06-23 00:52

RT @cocorono121: 現実を見ろという人は理想を見たことある?
06-23 00:52

RT @FobosMkz: 「無責任な人たちに子供たちの未来を託すことはできない」うん、だから「酩酊」したあなたに未来は託せない・・・あなたの「嗜好」とは逆の未来を望んでる・・・。 https://t.co/1rjGryEEnI
06-23 00:52

RT @syouwaoyaji: 安倍がアホノミクスを発表し、物価上昇2%を目指すと言った時、私がツイートしたのは、「バカ、先に賃金上げろ!!」でした。 https://t.co/DaDUTKF967
06-23 00:52

RT @k66sergeant: 確かさぁ、平松市政から橋下市政に代わったとき、平松市政での『人の都 大阪市』が印刷された封筒を使わなくなったって聞いた事あるけどなぁ。本当に紙の一枚も無駄にしてないの?
06-23 00:51

@jini_etunub 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~しなやかに、したたかに #ガイアツの夜明け ですね('ω')ノ
06-23 00:51

RT @jini_etunub: なんで海外の出版社でこんな安倍総理の画像がつくられるんですか❓#自民党に質問 https://t.co/Gdy9M5SY2R
06-23 00:50

RT @tonden2: お維はチンピラ政党だから相手の弱みに付け込んでそれを10倍くらいに拡大して骨までしゃぶる。そういうのが得意。ヤクザが肩が触れただけで金を巻き上げるみたいな。大阪自民はそういう輩に脇が甘かったといえる。
06-23 00:49

RT @coela_kshys: 平和・民主主義・反差別・反貧困というのはロックの基本的なテーマだ。フジロックのことになんだかんだ言っている「自称ロック愛好家」は、ロックを学び直せと言ってやりたい。
06-23 00:49

RT @kikko_no_blog: 凄いな自民党の改憲派議員たち、「基本的人権、国民主権、平和主義、この3つをなくさなければならない!」って公言してるよ!今回の参院選から選挙権を得た全国の18歳、19歳の若者たち、自民党に投票したら君たちの人権が剥奪されるかもよ!→ http…
06-23 00:48

@TOSHIB0409 夜分遅く、失礼します。根拠のないワクワク感だけで改革し続けて、旗色が悪くなった途端に責任逃れとバックレ。属性こそ正反対ですけど、私の相互フォロアーでTLの放火常習犯氏も同タイプです。
06-23 00:47

RT @TOSHIB0409: 構造改革は言わば、いじめと差別の図式、「既得権益を得ているやつらは排除されるべき」「官僚はバカで民間がやったほうが上手くいく」という。これは道徳として不道徳だろう。
06-23 00:40

RT @TOSHIB0409: 思想というものを学ぶには、知識だけではなく多くの経験や感性が必要だと思う。だから日本のエリートはダメなのである。
06-23 00:40

RT @TOSHIB0409: ひでぇ。「ヤラセ」も下手になったな。テレビは見ない!そういう番組のスポンサーの商品は買わない!これが支配層への抵抗である! https://t.co/tAg89vEUHq
06-23 00:39

RT @TOSHIB0409: バカ保守の被害多発してます。自分も「自民党を批判するならそれなりの対処する」と脅されました。 https://t.co/1aRrZ6xLmu
06-23 00:38

RT @1944_tom: @TOSHIB0409 @syouwaoyaji @bansensyukai平ちゃん、靴屋なんだ。
06-23 00:34

RT @TOSHIB0409: @bansensyukai @syouwaoyaji 明るくアメリカの51番目の州になることですかね。それか中華人民共和国日本自治区ですか?無責任は総理自身ではないか?「ワクワク感」で改革し続ける靴屋の平蔵のせいで、どれだけの日本人が苦しんだと思…
06-23 00:34

RT @rappresagliamth: @Manami31219946 たしかに^_^転落させないといけません^_^
06-23 00:33

RT @Manami31219946: @rappresagliamth ナルシストは笑えるけど、エゴイストは不快感しか与えないって、最近スゲ〜実感する。
06-23 00:33

RT @Manami31219946: @rappresagliamth だよね〜(; ̄ェ ̄)ボクチャンの集団にしか見えない自民💧
06-23 00:33

RT @rappresagliamth: @Manami31219946 そして、それを上回る人材がいない自民党^_^
06-23 00:33

RT @Manami31219946: @rappresagliamth そういう器の人間が日本のトップ💧あ〜〜恥ずかしいったらありゃしない(; ̄ェ ̄)
06-23 00:33

RT @rappresagliamth: @Manami31219946 まぁ、お箸の持ち方も教わっていませんからね^_^すぐにかんしゃく起こす、ワガママ満点のガキ、だったそうですよ^_^@syouwaoyaji
06-23 00:32

RT @rappresagliamth: 自分がダラダラ話し続けたのを棚上げし、腕時計を何度も指さして「6時に出なきゃいけない。飛行機の問題があるんだから」と騒ぎ立てた。(日刊ゲンダイ)本物のガキだな。 https://t.co/WTCSeh8Xqv
06-23 00:32

RT @wanpakutennshi: 週刊朝日室井佑月さん(抜粋)一部の人だけが恩恵を受けるだけであって、選挙が過ぎれば我々はATMのように使われる。毎回同じ手で騙そうとする方もアレだけど、同じ手で騙される方もアレだ。 https://t.co/LGn4mBK9H4
06-23 00:32

RT @daichannahc: 安倍を擁護するのは金をもらって良識を口汚く罵るネトウヨか、相当のバカだけでしょうね。 https://t.co/EQ4r22bVE8
06-23 00:32

RT @NobSatoMX: RT @daichannahc: 安倍を擁護するのは金をもらって良識を口汚く罵るネトウヨか、相当のバカだけでしょうね。 https://t.co/HcX43cJLOP
06-23 00:31

RT @cdn79220: 菅原って、女性へのヘイトスピーチでハワイへズル休み旅行のあの議員かよ。 https://t.co/HzBhDhd7aH
06-23 00:31

RT @syouwaoyaji: 「安倍と山口足すと『ヤバイ』政治」まだ、可笑しく楽しい方がいいよ!!「岡田氏と志位氏足すと『おかしい』政治」自民・菅原氏 https://t.co/jgtjc5bhcw
06-23 00:31

RT @hellohirohero71: あまのじゃくなんで、余計に応援したくなる。 https://t.co/giGgsXX27O
06-23 00:30

RT @tani83st: #自民党に質問何につけすぐ『誰々ちゃんも•••』と言う幼稚園児みたいな言い訳はするなとお母さんに言われなかったのですか? https://t.co/ipRqrMsU4S
06-23 00:30

RT @O_sole_mio2818: 国内線だったら30分前に空港に到着下さい、といわれてるでしょう。1分遅れたら飛行機に乗れないスケジュールなんてありえない。常識を疑う。 https://t.co/lAmhjwcIQp
06-23 00:30

RT @cokagemaru: 躾のできてない3歳児?総理としてどころか大人としてオカシイ。頭が本能的に拒否してしまって、アベノミクスがどうとか消費税がどうとか一億総なんとかとか考えるところまでたどり着けないわ・・・。 https://t.co/v0bFq7tgpt
06-23 00:29

RT @JulieKoriyama: 昨日の報ステだと思うのだが、一番能弁に持論を展開していたのは安倍首相だったと思うのだが・・・ご自分で長引かせておいて、他人の責任にするおつもりか? https://t.co/agp7MseqlY
06-23 00:29

RT @jini_etunub: 日本は小国なんです。小国なりに国民の幸福度が高い国をめざして独自の発展をめざすべきで、それは具体的にめざせる目標なのです🌟✌️安倍さんの国民の生活を平気で蔑ろにしてまでする同義大国❓のカルトくさい妄想に巻き込まれたくないね😪 https…
06-23 00:29

RT @strangeK3: この言説の間違いの元は、今生きている人のために政治があるという事実を無視しているところにある。過去の感傷のために政治があるのではない。 https://t.co/QZzSWKIwcW
06-23 00:29

RT @syouwaoyaji: 悪の結社、自民党!!国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います。今私たちが生きているのは、私たちの今の生活が大切なんじゃんくて先人から引き継いできた・・・世界中で日本だけが、同義大国を目指す資格があるんです。 https:…
06-23 00:29

RT @oosakanohime: 山本太郎さんは、スピーチ上手いな。日本のエリートは、やっぱりアメリカみたいになりたいんだろうか?差別によるコンプレックスでもあるのかな? https://t.co/RLCeeKSpd2
06-23 00:28

RT @syouwaoyaji: 珍しい!!産経が悪口書いてない!!【参院選】生活・山本太郎代表「なんて生きづらい世の中なんだ。あなたらしく生きてていい、という世の中を目指したい」 https://t.co/B72SN0OY8k
06-23 00:28

RT @tatsu20100201: 同感でした。 RT @SzmiOff: @syouwaoyaji 山口那津男氏の演説を観たら、今までの冷静な感じから、絶叫する政治家にキャラを変えてた。今までの自分のままでは、これ以上を嘘をつき続けることに耐えられなくなって、絶叫キャラに…
06-23 00:27

RT @madaos69: 自分の子供が訳も分からず愛国心を語り「もしもの時は一億玉砕覚悟でお国の為に散る事こそが日本人だ」と言い出す事ほど背筋の寒いものはない。自分の生命を簡単に国に差し出す人間に育てる事が親のつとめだと思いたくない。 https://t.co/q05vS
06-23 00:27

RT @jini_etunub: 安倍総理「1分遅れたら飛行機のれない❗️❗️❗️❗️(早く仕事をおわらせておかあさんのところへ早く帰りたいのに❗️)」#自民党に質問安倍総理とってもキレやすいけど大丈夫❓昔こんなじゃなかったよね❓病気ですか❓❓ https:…
06-23 00:27

RT @dog081012131: @jini_etunub @syouwaoyaji アベ様は相当なビビリである。
06-23 00:27

RT @miraigaima: 岡田代表が「総理が来ないなら、われわれだけでもやる」と発言すると、自分がダラダラ話したのを棚上げし、腕時計を何度も指さして「6時に出なきゃいけない。飛行機の問題があるんだから」と騒ぎ立てた。記事 https://t.co/IhqjPtVLFT
06-23 00:27

RT @syouwaoyaji: 現に居ないんですけど…ところで、安倍さん擁護? https://t.co/ZxDcBRrx0S
06-23 00:26

RT @rappresagliamth: 普通の「愛国右翼」なら、こうなる^_^ https://t.co/MIxncarBZi
06-23 00:25

RT @syouwaoyaji: 日本国憲法「戦争の放棄」は、自民党憲法草案では「戦争の放棄の放棄」に変更されていた。自民党の「憲法改正草案」、今こそ読むべきだ https://t.co/mBoYqufss6
06-23 00:25

RT @Genbu108: ヒトラーもヒムラーもドイツ国民に八つ裂きにされるのが怖くてあの世に逃げたヘタレですよ。https://t.co/nTiKrfoDQ7
06-23 00:25

@lovelovesarah 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-23 00:23

@lovelovesarah 夜分遅く、失礼します。そんなに血を流したいなら自分だけにしていただきたいと、一応女の私は思います。
06-23 00:23

RT @lovelovesarah: そりゃあんなに浮気された上に謝罪させられたんじゃねえ。。奥さん気の毒。 https://t.co/n5WXeqajsV
06-23 00:21

RT @jucnag: 「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです」https://t.co/rgGVxJt0pM「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」https://t.co/5tqn
06-23 00:20

RT @257antonio: 【 戦前が、くる】拡散してほしい👇#争点は改憲 #7月10日参議院選挙 #憲法改正も争点に #選挙に行こう https://t.co/wSJlGMIBcS
06-23 00:20

RT @lovelovesarah: ありがとう存じます^^ https://t.co/8ixHbwjdN8
06-23 00:20

RT @osakan_beauty: @lovelovesarah それはそれは、おめでとう存じます。
06-23 00:20

RT @lovelovesarah: 礒崎にブロックされとった。 https://t.co/mwaiygrvtE
06-23 00:20

RT @daibingo: @mt3678mt はい、都民を馬鹿にして出るとどうなるか?良い見本となるでしょう!結果が楽しみです☆彡
06-23 00:19

RT @mt3678mt: 「恥を知らない」とは何と強いことか。お友だちの安倍晋三くんも応援してくれるんだよね、きっと。【百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」…ツイッターで明かす】 : スポーツ報知 https://t.co/71hgSnMhjC
06-23 00:19

RT @lovelovesarah: 同感です。恥知らずだから何でもできる。 https://t.co/DAGebY3KOl
06-23 00:19

RT @Trapelus: ホラ吹き首相の自慢話全部検証 やっぱりこの男はイカれている 海外メディアから酷評され、日銀の打つ手なしの中、サミットでは危機を煽りまくったくせに党首討論でアベノミクスの成果を強調の異常ぶり 口から出任せを平気で言う(日刊ゲンダイ) https://t…
06-23 00:19

RT @nikonikotanosi1: 戦後最大の日本の危機。その原因は低投票率。 https://t.co/TN4KsIMvRA
06-23 00:18

RT @lovelovesarah: 「介護」「老後」も大きな争点だと思う。少なくともわたしは自公の介護政策には全く希望を見いだせない。 https://t.co/B2vzrIXP2V
06-23 00:18

RT @Medicis1917: 公明党の山口のぎゃあぎゃあ騒がしい品のない演説の中に「責任ある政治」という言葉が出てきましたけど、あんたら確か「平和の党」じゃなかった?イキナリ集団的自衛権行使容認に転じた上に自己正当化を図った連中が言えた義理じゃないですね。
06-23 00:18

RT @toyozakishatyou: 特養からの請求書が「食費や部屋代に介護保険の自己負担分なども含め、月約8万円から約17万円に倍増」って(絶句)。他人事じゃないですよ。参院選、どこの党に票を投じるか、よくよく考えないと。 https://t.co/QwdTU5KHJy
06-23 00:17

RT @lovelovesarah: それすばらしい! https://t.co/7DEiSenkUx
06-23 00:17

RT @chanshimantifa2: #あなたが投票しようとしている自民党はかつての自民党ではなくあなたが投票をためらう共産党もかつての共産党ではないこれは玉蟲さん(@TAMA6SI )の名ツイートを私がハッシュタグにしたものですマジで。
06-23 00:16

RT @hage3826: 皆さんは、上と下、どちらが庶民感覚を持ち、人々の生活を良くしてくれそうな政治家だと思いますか?まあ、聞かなくても答はハッキリしてますがね。 https://t.co/TW2tMwRjEw
06-23 00:16

RT @run_bun: 貧しい人々が投票すれば、政府は、経済的不公正、医療、教育など、今日ほとんど無視されている問題に、もっと注意を向けるだろう。『バーニー・サンダース自伝』大月書店のHPから一部読める→https://t.co/6dZvjyPyq6 https://t…
06-23 00:16

RT @run_bun: しかし、次の戦争が起こったら、遺体袋に入って帰ってくるのは誰か? 手や足を失くして帰ってくるのは誰か? 戦争経験が原因で失業し、路上で寝起きすることになるのは誰か? それは、投票しない人々、共和党が絶対に投票させたくない人々の、息子や娘だろう。『バー…
06-23 00:16

RT @antifa_osk: この落差、すさまじい。 https://t.co/tR7s5WMoWd
06-23 00:14

RT @lovelovesarah: 憲法改正を知らない人、多過ぎ。もちろん緊急条項も、民主主義が危ない事も。…ほんとそれ。そこに一番絶望的になる。 https://t.co/YSd2KRIMF0
06-23 00:14

RT @komatsunotsuma: @chidaisan @desler @DONDELI @hopi_domingo @lovelovesarah @atsushilonboo 自民党が「#自民党に質問」で質問を募集するも... - NAVER まとめ https://…
06-23 00:13

RT @Anti_Discrimina: 「で、#自民党に質問 の件ですが」「ねぇよ、帰れ!」 https://t.co/IBaiNpEMw3
06-23 00:13

RT @kojiskojis: この人の熊本での第一声は被災地の政治利用そのものだ。そうではないと弁明するなら、被災者生活再建支援法を直ちに抜本改正し、半壊、一部損壊にも支援金を支給し、支給金額を全体として引き上げると約束してみろ。 https://t.co/TZcKrZnTb4
06-23 00:13

RT @lovelovesarah: ほんとそれ。 https://t.co/A0IerBXm6c
06-23 00:13

RT @Shimatorax: #自民党に質問 のハッシュタグがすごいことになってるけど、本来マスメディアが突っ込まないといけないのを怠ってるから素人が肩代わりしてるんだよね
06-23 00:13

RT @kero_jiji: 自分が番組の中でやったことは棚上げかい?他の党首の発言を邪魔した事など一切反省も謝罪も無し?決められた発言時間を守ろうともしなかったことも全く反省もしない厚顔無恥他者のせいにするのは天下一品だなhttps://t.co/WEjLUp69Zc
06-23 00:13

RT @ablackstone3: 安保法制に反対する若者や女性のデモを自民・公明は軽視している。職業政治家に任せては不安との危機感からの行動、過っての労働組合が動員したデモとは様変わり、イデオロギー色は薄い。次の選挙で鉄槌を下せる力に成る可能性は大。
06-23 00:11

RT @ablackstone3: 今NHKで【老人漂流社会】、親子共倒れ現象を放送中。明日は我が身、老後破綻危機を共有しましょう。
06-23 00:11

RT @ablackstone3: 集団的自衛権行使を容認し、安保法制成立を目論む政治家諸氏は自分の子息や孫子を、幹部となる防衛大学出身者で無い1兵卒として自衛隊に入隊させた人は居るのか。親が子供の行く末を心配するのは当たり前、血の通った人間として安保法制を考えろ。
06-23 00:11

RT @ablackstone3: 自民党国会議員の子息に自衛隊員が居ると聞いたことが無い。高齢者議員は徴兵の恐れは無い、孫を一兵卒として前線に出す議員(国・地方)が居るとは思えない。あくまで将官では無く、命を落とす危険が大きい兵卒として。 https://t.co/jGUkV
06-23 00:10

RT @ablackstone3: Hな画面が現れ、×をクリツク、その瞬間入会契約成立、脱会メールを送信は大失敗。メールアドレスを何れ変更する必要が有りそう。警察に相談したが暖簾に腕押し。ケーブルTVの無料ソフトを導入して、3分毎に表示される入金請求画面を無事消去。開発資金の援…
06-23 00:10

RT @ablackstone3: 9月22日国勢調査の封筒が郵便受けに投函されていた。本日インターネット回答を試みたが受付されなかった、期限は9月20日までとのこと、手書きで郵送。費用と統計処理を考えれば期間延長を何故行わない、役人は無駄使いの達人。
06-23 00:10

RT @ablackstone3: 特養老人ホームと町会は協定を結び、特養職員の動静は肌身で感じている。報酬切下げが賃金のベースアップを阻害、有能な人材が離職。倒産以前に廃業の心配、配偶者控除を廃止すれば在宅介護も危ない、老人の見殺し政策。 https://t.co/vzOHY
06-23 00:09

RT @ablackstone3: スーパーでビキニブリーフ(前とじ)を購入。若い店員さんは訝しげに私を見ていた、年増の店員さんは解っている。70過ぎの老人が下着を購入する理由を理解して欲しい。尿取りパッド装着する姿は若い店員さんには理解不能。以前は女性下着とパッドを流用、男性…
06-23 00:09

RT @ablackstone3: 今朝TVで亭主が早く死んでくれたと言う報道を見た、女性の立場だけの偏ったもの。男は皆一国一城の主は夢見ている、それを阻害するのは配偶者と家族。ベンチャーや起業が根付かない風土は配偶者が起因、財布の紐を握らせないアメリカが羨ましい、でも日本では…
06-23 00:07

RT @ablackstone3: 子供から老人まで携帯・スマホ・PCの何れかを持っている。緊急事態が発生した時、所在不明で連絡を取れない国会議員は皆無、権限を一極集中させる必要は無い。税金で外遊ばかりして国内を留守にする首相、何処で会議する。 https://t.co/iKP
06-23 00:07

RT @ablackstone3: 先日三宅雪子氏のtwitterを見るまで知らなかった。小さな障害者支援は誰でも出来る、障害者が何を求めているのか理解出来無い人が殆ど。道徳教育に取り入れるべき、文科省と厚労省の縦割り行政弊害。 https://t.co/S4aHIQpThX
06-23 00:06

RT @takahiro1891: @OccupyJapan12 RTさせていただきました。 こういった問題もそうですがワーキングプアに陥ってしまった下肢部障害の方が労働相談を御許する公益法人の窓口で仕事を紹介できない!生活保護にいけ!ハローワークにいけ!って追い返される事件が…
06-23 00:06

RT @OccupyJapan12: みなさんはご存知でしたか?私は知りませんでした。知らない人はぜひ拡散を。各メディアは、こういう記事を積極的に世の中に発信してほしい。東京新聞の一面記事。#障害者 #視覚障害者 https://t.co/XXpIetonio
06-23 00:06

RT @ablackstone3: 民間企業であれば減俸処分、国会議員の就業規則は存在するのか?。国会を欠席、歳費を返納させろ。 https://t.co/d6veooezNP
06-23 00:05

RT @ablackstone3: 本日Outlookに差出人名の無いフォルダーが有りました、削除操作を誤り開いてしまった。中身は何も無かった、ウイルスが仕込まれていたのか否か不明。皆さんご用心。
06-23 00:04

RT @ablackstone3: 風を読めない典型的な人、杉並区民は如何反応するのだろう。 https://t.co/z0sPQr58Tg
06-23 00:04

RT @ablackstone3: 日曜日午後外出、六本木通りでたどたどしい日本語の合唱を耳にした。良く見たら【金星紅旗】を持った約100人のベトナム人デモ、南沙諸島から中国は出て行けと。警察車両が先導していたから届はなされている様だ、外国でデモとはベトナム人は逞しい。
06-23 00:03

RT @ablackstone3: 民主主義の日本で有るまじき発言、選挙区の支持者は知っているのだろうか?。更に悪いことに政権与党の政調会長とは、然も弁護士、本当に試験に合格したの?。 https://t.co/K1zyvdwDii
06-23 00:01

RT @ablackstone3: 安倍さん貴方は運に恵まれている、不利な状況になると北朝鮮が助けてくれる。ドラ息子同士で政権危機を共有、違憲と言われている集団的自衛権の影が薄れる。 https://t.co/WUGTcVZFs8
06-23 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1042-e472ae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック