06/22のツイートまとめ

ここでは、「06/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: こだわっているのは「ま○こ」と伏字にしたり「まんこ」にピー音かけたり、「まんこ」と言ったらテレビタレントを降板させるメディアや、まんこアートごときで二回も逮捕勾留する警察のような男性権力中心社会でしょ。 https://t.co/Iazb7V0JRH
06-22 23:57

RT @6d745: (´-`).。oO(たかがまんこに伏字、ピー音を入れ、まんこという文字におびえすぎ。世の中のこだわりの方がおかしすぎて笑ってしまうよ。
06-22 23:57

RT @Periparus55: @6d745 マイクさんとのラブラブ写真をアルバムにまとめ、「もう帰ってくれ」と言われるまで惚気るってのはどうでしょうかw
06-22 23:57

RT @6d744: @6d745 贈賄で逮捕(3度目
06-22 23:57

RT @mambon: @6d745 贈猥? w
06-22 23:57

RT @t_minamiura: マンボートを舐めるように撮影するビデオスタッフwwフォロワーの皆様、ボートにある僕の名前をお探し下さい(≧∇≦) https://t.co/Rt8YJn7a6H
06-22 23:55

RT @6d745: (´-`).。oO(傷つくことと怒ることは似てるようで、違う。怒りはわたしにとってエネルギーになるけれど、傷つきは、しばらく寝込みたくなるくらいエネルギーを奪うもの。
06-22 23:55

RT @6d745: (´-`).。oO(逮捕された時、警察の仕打ちがあんまり酷すぎて、「怒り」で大興奮で、毎日毎日寝られないほどエキサイトしてた。わたしがもし「傷つく」方にシフトしてたら、あまりの仕打ちに起きあがる気力もなくなっていただろう。怒りはわたしにとってのエネルギー。
06-22 23:55

RT @6d745: (´-`).。oO(今日、小岩署の刑事の一人が「紙袋も持ってきてないの〜?」とヘラヘラしてて、2年前の怒りを思い出した。…あんなに興奮して毎日が楽しかったことはなかったなぁ、あの一週間。
06-22 23:55

RT @nissanr351: @yoheyfever @6d745 かっこいい。
06-22 23:54

RT @yoheyfever: 【写真添付】こんなひとも生きているんだから私もきっと大丈夫。#ろくでなし子 https://t.co/yTTiVFC9v4
06-22 23:54

RT @6d745: (´-`).。oO(「まんこ」はヘイトスピーチじゃないのにピー音かぶせたり伏字にしようと必死でする人達がたくさんいるのって、なんか不思議…
06-22 23:53

RT @die1248: @Genbu108 @midorinotom @KeiSchreier @tkurokawa31 今の3kアベポチ新聞はこいつらと同類だな! https://t.co/gSoY3E0Qsq
06-22 23:53

RT @6d745: (´-`).。oO(怒ることを良しとせず、冷静で穏やかであることを美徳とする文化に染まっていたから自分を肯定しづらかったのだけど、わたしは心穏やかだとなんにもやる気がわかないということに、人々がわたしに優しいトロントやNYにいてつくづくわかった。怒りっぽい…
06-22 23:53

RT @howldog2006: ないねぇ。多分公共工事やってる建設業セクターだけだったと思うよ。 https://t.co/O9MxPSjK1x
06-22 23:53

RT @ishincheck: https://t.co/h4oPUX9aH0桂文枝 今期限りで会長勇退…上方落語協会 年齢と多忙を理由に当代・文枝師はとても大きな仕事をされた。繁昌亭のオープンは上方落語の歴史において大きな出来事。しかし昨年8月、繁昌亭で残念な落語会(政…
06-22 20:35

RT @harumi19762015: 今朝から嫌がらせのクソリプ祭りなんですけど、自民党さん、バイト大量に雇いましたよね?#自民党に質問
06-22 20:35

RT @eiga323: 日常生活と「政治」が切り離し可能だと思い込んでいる時点で、思考が子どものままだと思う:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” https://t.co/mYwxSwDkkH
06-22 20:33

RT @SakuraMarsGinga: @k66sergeant @saccay 各候補はロボットですから。
06-22 20:31

RT @k66sergeant: 維新だけなんやなぁ、代表がポスターに入ってるの。
06-22 20:31

RT @megumi3646: @syouwaoyaji 生活保護調査で惨めな気持ちになったというのは、なんとなく想像がつく。このような悲しい事件が起こらないよう、第三者に相談、同席等できるようなシステムがあればいいのに>_<
06-22 20:30

RT @syouwaoyaji: 悲しく辛い事件!!生活保護調査「惨めになった」 利根川心中、三女初公判 https://t.co/vMi13CuBQ4
06-22 20:29

RT @hrskksrh: .憲法改正するかもしれないってのに争点から逃げまくってる方がどう考えてもおかしい。そしてあれだけ街頭で野党批判しまくってるのに『他に訴えることがたくさんあるから言えないだけ』って言い訳がアホすぎるでしょ、我らが総理は。
06-22 20:29

RT @uiromosuki28: 女性っぽいHNやアイコンにしてると絡まれる率が高いという統計があるけど、この妙なゴツいアイコンにしてから不快なエアリプされる事はあれど直接クソリプ送られたり引用で暴言吐かれたりってのが体感上減ったからすっげー分かる
06-22 20:29

RT @hrskksrh: 普通の社会人は一分遅れて飛行機に乗り遅れるなんてことないのは知ってます笑 https://t.co/BY77oHd6v8
06-22 20:28

RT @datugennohi: 【これは酷い】自民・稲田朋美政調会長「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」|情報速報ドットコム https://t.co/9dTiYSvXjO
06-22 20:28

RT @HyadesONE: 安倍は告示後の第一声は熊本か。被災地を政治利用しすぎなんじゃねえ?そんなに熊本復興大切に思うなら復興キチンとやるつもりだろうな?
06-22 20:28

RT @ishincheck: おおさか維新・さかい良和についての予備知識。「長男が所有する建物の事務所費の一部を政務調査費から支出」https://t.co/b6Hmhhh7JQ
06-22 20:27

RT @MisatoFlove: さっき義母あてに公◯党の支持者らしき方から電話。投票用紙は2枚あるから、黄色い方に「竹谷」白い方に「xxx」とお願いしますってさ。「竹谷」しか言わないから「竹谷とし子さんですよね?」って言ったら「あらよくご存知で〜♪」だとさ(笑)とにかく、まだ…
06-22 20:27

RT @I_hate_camp: 運転手、シロート使ったんだろうな。これで当分は街宣活動不能だ。笑自民候補 青山繁晴の選挙カーが初日から事故 https://t.co/4Dc5w7h1Kc
06-22 20:26

RT @kL_gON: 車も任されへんのに、政治なんか絶対任したらあかんやろ。
06-22 20:26

RT @dokidokivisuals: 未成年の娘達に水着を着せて胸元や下腹部をアップで映したり勝手に同性愛設定にして下着姿で抱き合わせたりするのって性暴力以前に児童虐待じゃあないんですかhttps://t.co/VSZCCRy2I5
06-22 20:26

RT @karinoyad99: .@saoriaki 稲田朋美の場合、自分の歪んだ宗教心じゃないですかね https://t.co/B0dtX6JE6O
06-22 20:25

RT @giraffe__beer: 選挙カー引っかかってて草。 https://t.co/f4aZ5BUxxF
06-22 20:24

RT @japonistan: ネトウヨ期待の星の青山繁晴さんが早速やらかしてたみたいですぞ!https://t.co/xgQY1rCEzP
06-22 20:24

RT @osakapolitics: 民進党のみなさまの「裏切りものー!」コールが起こると面白いのに https://t.co/DCw9NtdOex
06-22 20:24

RT @nsr_title: 自民候補 青山繁晴の選挙カーが初日から事故ったらしい - https://t.co/QXTS4shiUj https://t.co/UNDbs6tnbS
06-22 20:24

RT @karinoyad99: まず、自民党議員の基本的人権を無くしましょう…どうせ自民党の事だから、自分達が他人から権利等を奪うことしか考えてないんだろうけど https://t.co/R0ZuZvmOSB
06-22 20:21

RT @raika_ken: いわゆる「非国民!」てやつですね。私の父は私にだけ「本当は日の丸も君が代も、もう見たくないし聞きたくない」と言っていました。 https://t.co/zYYBXwL6J2
06-22 20:21

RT @senji11: 「戦争が終わって大和が残っていたら国民に説明できない」などという理由で「水上特攻」させて乗組員三千人を文字通り犬死させた大日本帝国の犯罪を考えるきっかけにせーよ。https://t.co/s3e45mbV6Z
06-22 20:20

RT @I_hate_camp: 6/23は朝のJR八王子駅南口に山添拓が来るよ~(7:30-8:15)
06-22 20:20

RT @honeysuckle58: @I_hate_camp ですねー。告示前であんなに立川に集まったの、初めて見ました。都心まで出られない高齢の方や小さい子のいるママとかは立川で聞けてよかった、って言ってました。こういう配慮、昔はなかったと思います。
06-22 20:20

RT @I_hate_camp: @honeysuckle58 やっぱり三多摩を分割して正解でしたねぇ。立川、3-4000人いたでしょ。
06-22 20:19

RT @honeysuckle58: 6000人!?朝だったのに?場所を急遽東口に変更したのに?勤め人には行けない時間だったから、きっとリタイアした先輩とか専業主婦の方とか、フリーでお仕事してる方とかがたくさん集まったのでしょうねー。それにしても6000人ってすごい… http…
06-22 20:19

RT @tabitora1013: 胎内記憶の第一人者である産婦人科医、フツーの産婦人科医はスピリチュアルじゃなく、いかに死なさないかとかでめいっぱいだし、じゃあ不妊や流死産の経験者は子に選ばれさえしなかったわけで、虐待されるために生まれてくる子がいるって理論もツッコミどころあ…
06-22 20:19

RT @RIO_AKIYAMA: 島根・鳥取の若者グループ『ShimaTori Net』がイオン前で、参院選挙のお知らせと「期日前投票がイオンでできること」を訴えました。■イオン松江店前「選挙に行こうよ!」街宣 - 2016.6.18 島根県松江市(1分54秒)https…
06-22 20:18

RT @mizuhofukushima: モイ!福島みずほ事務所より事務所開きスタート https://t.co/44yNorfKkk
06-22 20:18

RT @ishincheck: 橋下維新は『党を割る』がお家芸。大阪維新の会は元々、大阪自民党を割って結成された地域政党。「自民党・維新の会」松井一郎、今井豊、井上哲也、浦野靖人、鈴木憲、青野剛暁「自民党・ローカルパーティー」浅田均ら「ひとつの大阪」西野弘一…
06-22 20:18

RT @harumi19762015: 自民党の中の狂気がまるでウィルスのように増殖しています。怖い。 https://t.co/IwcqCJo9LD
06-22 20:17

RT @keitarou1212: お茶・コインなどのアイテム、視聴拡散で応援を願います⇒ / @mizuhofukushima キャス https://t.co/xbubu1uM3q
06-22 20:16

RT @nihon_koutei: 患者個々が騙されないだけではなく、こういう薬を減らす事こそが医療費削減の一番の方法。その点でも私達国民は騙されてはいけない。★ダマされるな! 医者に出されても飲み続けてはいけない薬~一般的な頭痛薬、降圧剤、抗うつ薬…がはらむ危険 https:…
06-22 20:16

RT @eambai: @02320_ochi なるほど。最初はそんな気など無かった運転手でも、状況が変化すると欲望の虜になるんだな、と思いました。逃げられて良かったです。
06-22 20:15

RT @02320_ochi: 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース https://t.co/gObLU19m8N 「抵抗が弱まった」じゃないよ。抵抗されたら交際相手だろうが配偶者だろうが強姦ですよ。
06-22 20:15

RT @jini_etunub: 集団強姦って正当なんですか❓ https://t.co/fZ4UmwrZnh
06-22 20:14

RT @ourosaka: そういえば、橋下元市長がやらかした大阪市の中学校給食の大失敗の尻拭いは、順調に進んでいるのでしょうか?デリ弁保管室を調理室もしくは親子方式で調理した暖かい給食の保管室に作り直す工事とか、業者との契約とか。吉村市長は選挙ごっこばっかりやってないで、しっ…
06-22 20:11

RT @OrbitSly: あり得ない国会。あり得ない社会。 https://t.co/favECCK5dP
06-22 20:11

RT @naniwakochin: 診療報酬を過大請求した歯科医や保険金詐欺の市議のいる政党に鞍替えして何の医療改革をやるのやら・・・診療報酬の抜け道開拓かな@osakapolitics https://t.co/j3gSEhicdD
06-22 20:11

RT @kwave526: 松田美由紀さん(故・優作さんの妻、龍平さん・翔太さんの母)が参院選に言及! 「緊急事態条項を入れようとしてる、自民党さんだけはやめてね」 https://t.co/uhojDRhF4V
06-22 20:10

RT @yonahasedo1: #自民党に質問甘利さんが患った重い睡眠障害の治療法、参考にしたいので是非教えてください
06-22 20:09

RT @ttoo20: " 安倍政権が勝手に何しようと、集団的自衛権は憲法違反なのだから、閣議決定は違憲。"集団的自衛権行使、「人の喧嘩に参戦、しかも強い側について、一緒に相手をたたきのめす」:川口創弁護士 |https://t.co/deyAFeBXHx
06-22 20:09

RT @ourosaka: 維新統治下の大阪の「全国でも異例」というのは、「異常」と同義。中3の統一テスト白熱 大阪府独自、異例の高校受験利用https://t.co/sHYmPbRJ2p”結果が良い中学校は、多くの生徒に高校受験時の内申点を高くつけられるようになるのが特…
06-22 20:09

RT @achilleloria123: 根っからの共産党支持者もいれば、私みたいに自民の極右転落に呆れはて一時的に共産党に入れている者もいる。いずれにせよ、「もれなく共産党がついてくる」は失礼極まりない。 https://t.co/C4Migq3ngo
06-22 20:09

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員21◼️高村正彦自民党衆議院山口1区◆️理由◆憲法審査会で憲法学者全員が安保法制を〓憲法違反〓と断じた事に対し『憲法学者は憲法九条二項の字面に拘泥する』と憲法を蔑ろにする発言を行った!https://t…
06-22 20:08

RT @smoketree1: 大阪の民主党は、前の衆院選の時に維新との競合を避けて維新をサポートしていたから、もう信用は地に落ちてしまっているのでは。となると、お維の2人目を落とすには、共産に入れるのが最善という事か。
06-22 20:08

RT @hopi_domingo: 狂人達には通じないかもしれないが、正論..”@MotaiTeresa 手書きなのも、内容も、スゴイ http://t.co/Ps7rmB2u3N
06-22 20:07

RT @smoketree1: 国・地方の公務員総人件費2割カットもですよね。官製ワーキングプア大量生産社会を目指して。https://t.co/TdAOE8HPqU
06-22 20:06

RT @k1225jp: 公務員の人員・給料カットして「身を切る改革」危険な政党や!
06-22 20:06

RT @gaitifujiyama: これで終わりじゃないよな?官邸からの指示はなかったと当時の複数の関係者が明確に否定してんだ。この報告書の信頼性が揺らいでる。とにかく清水と武藤を国会に呼んで問い質せよ/東電社長おわび 炉心溶融「隠蔽と捉えられるのは当然」朝日新聞https…
06-22 20:05

RT @antifa_osk: #自民党に質問今、公約違反してる状態ですよね? https://t.co/Zu1PpDDWg4
06-22 20:04

RT @tamako_han: 優しい同人誌が…読みたい…身体の関係から始まるもだもだしたセックスの同人誌を…おばあの死に涙の谷を歩みつつ、好きなキャラクターの性的なパワーワードに反応してしまうから生きるのつらい…でも気分的には世俗を離れて隠棲したい…でもやおいのない人生なんて…
06-22 20:04

RT @ROCKiN_REVO: 「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」なんておっしゃる方が、政務調査会長でいいんでしょうか?#自民党に質問 https://t.co/7tEIQ3hCOG
06-22 20:00

RT @tamako_han: こんな気分の時ほど月に吠えらんねえを読んで苦しみ悶えればいいのではないか?!こんな気分の時ほど純文学を読んで悶え苦しむべきなのではないか?!
06-22 19:59

RT @HaruhikoJo: 「俺は俺だ!」人生にこの気概は大切だろう。だが演技には?君が「俺!」である必要はない。君は役の中に消え去るべきだ。「俺の工夫を見よ」「俺は出来る」「カッコいい」‥ほらほら皆がシラけてるよ。役は見えず、君の安い自意識だけが臭い脂のように表面に浮き出…
06-22 19:59

RT @tamako_han: 小さいころから私を大事にしてくれてるおばちゃんが、おばあの旦那さん(40年前に事故で死んだ)の兄弟のところに嫁いできて、右も左も分からない娘さんだったおばちゃんの面倒を見てて、という関係だったこともお葬式で知ったり、おばあは子守唄に軍歌を歌ってた…
06-22 19:58

RT @rappresagliamth: なぜ? 小1の暴力件数が8年で5倍以上にhttps://t.co/oFlFKF9G5i社会の歪みなわけだが、大人側の未熟さがかなり影響しているだろうね。簡単にキレるすぐウソをつく学びも労働もしない挙げればキリないが。
06-22 19:58

RT @naniwakochin: 田中康夫が根本から間違っていて、物事を表面しかみない薄っぺらい人間ということがわかった。大阪の起債許可団体転落等の事実を無視している時点でアウトやね田中康夫「僕がおおさか維新から出る理由」 日刊SPA! https://t.co/2i3
06-22 19:58

RT @NanakoNobuko: 凄いねえー好景気にって熊本でゆうてますがなあ?熊本助けもせんくせに❗まあ分配して国民の生活をってゆうてますがなあ😃自分達に分配するのに国民にはないのに、選挙のたびにええことばあゆうて優しく弱い国民を騙すんやなあ😃毎度毎度だまされるですその言葉に
06-22 19:58

RT @karinoyad99: 日本の伝統=俺らの好みで決めるそれが、宗教右翼や自称だけ愛国の救いがたい醜さ現役の神社宮司が「日本会議や神社本庁のいう伝統は伝統じゃない」「改憲で全体主義に逆戻りする」と真っ向批判 https://t.co/NMUqCQ26Nb @lit
06-22 19:57

RT @die1248: @KeiSchreier @midorinotom @Genbu108 @tkurokawa31 四日市やら川崎やら尼崎やら水俣やらの工業コンビナートだったかな、あんなに環境破壊した歴史を振り返らないとはな。
06-22 19:57

RT @ishincheck: おおさか維新・吉村洋文「まずは僕の報酬4割削減しました。…公務員の皆さんにもちょっとだけ我慢してとお願いしました、給料」つまり吉村洋文・大阪市長は、報酬4割分の「市長の責任」も同時に削減したのです。 https://t.co/ue8z1M
06-22 19:56

RT @tamako_han: 私がマッマのお腹に置き忘れてきた社会性は、弟がちゃんと持って出てきてくれたようなので、親族の関係性の把握は弟に任せようと思いました。おばあの男前の一部は弟が受け継いでいるようで、なんと頼りになる弟かとお葬式で思いましたね…。私もおばあみたいなかっ…
06-22 19:56

RT @nikkan_gendai: 参院選が公示されましたが、ここ最近の内閣支持率は下落傾向にあります。自民党が苦戦を強いられる選挙区はどこなのか。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。 https://t.co/7ejET4QZlX
06-22 19:55

RT @irodol_dyych: 「彼ら(団塊世代)にとってはこの日本でリアルに進行している子供の貧困よりも、テレビで報道される海外の子供の貧困のほうがよほど想像がつく」。これね。――階級社会の「想像力欠如」が貧困問題の壁だ 団塊世代が認めようとしない「日本の貧困」 http…
06-22 19:55

RT @Genbu108: こんばんは。平安京遷都で有名な桓武天皇は即位の際の宣命で天皇の地位や権威は神話的なものではなく律令によって支えられているものだと名言しました。その宣命は幕末までずっと継承されています。天皇は神なんて明治時代の後付けに過ぎません。https://t.c
06-22 19:54

RT @mas__yamazaki: 首相や日本会議が目指しているのは、日本という国の基本的な価値観や世界観を、土台部分から変えることであり、憲法変更はその手段とシンボルでしかない。戦後の日本人が価値判断の上で優先してきたものが、土足で踏みにじられ、別の物に替えられる。 htt…
06-22 19:54

RT @6d745: (´-`).。oO(マンボートは今年秋から来年5月まで、ドイツの美術館で展示予定です。海を渡るまんこ(^o^)/ https://t.co/CEqHvpnWKe
06-22 19:51

RT @6d745: (´-`).。oO(警察は押収した作品や細かい紙類を、箱にも入れずに持って行けと言う。「え、紙袋とか持ってきてないの〜?」とニヤニヤしながら。相変わらず性格がいい人が多いなぁ。お世話になった今野さんと国廣さんはいなかったので、個展のお知らせは直接警視庁に送…
06-22 19:50

RT @asuka_250: 『国会議員いちらんリスト』 衆議院議員475名 & 参議院議員242名 中国では上に行くほど賢い人が出てくる。日本では上に行くほどバカが出ています。https://t.co/vB0rGTUAkx  @kazumyagu https://…
06-22 09:18

RT @yuiyuiyui11: 報ステ沖縄悲劇はなぜ繰り返されるのか17歳で3人の米兵に強姦された女性が口を開く反対しているところの隅でもいいから立つようにしようと決めました。道を教えていたら別の米兵が来てナイフを突きつけられた https://t.co/Ff5Spt
06-22 09:18

RT @kazumyagu: 音楽に政治絡めるなーっ!の連中は、ビートルズの曲なんか聞けないですよね。 https://t.co/SlBZR1UMvK
06-22 09:17

RT @mnmk_san92: 「音楽に政治的メッセージをいれるな」っていったら有名なアーチストの名曲が聴けないってこと?日常の生活と政治はつながってる。ひとを貶めるのでなきゃ、いろん歌が歌えるって自由でいい。メッセージ性のある歌こころに響きます。 https://t.co/S
06-22 09:17

RT @kazumyagu: 笑った😜著作権理由にパロディ消しまくってますが、こちらも負けてませんねぇ✨ https://t.co/VPBN1rmi5K
06-22 09:17

RT @oosakahaoosaka: 何度見ても、これ、おもろいわ。まんまやん。 https://t.co/amZmy2BSHW
06-22 09:17

RT @yuiyuiyui11: 報ステ④新たな戦争が女性に向かって起こったと言えるほど生き延びることができた人はそのことを警察にも訴えないし、本当に本当に氷山の一角です。 https://t.co/CtjX8P02Kf
06-22 09:17

RT @AmboTakashi: 日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。この中国人女性に怒るな。事実なのだから。https://t.co/OgQQB
06-22 09:16

RT @make_the_peace7: 街頭演説の最中、安倍総理がヤジを飛ばす聴衆に対し、注意する場面がありました。TBShttps://t.co/NNknOknWEjこうした総理の発言に対し、聴衆の間では怒号が飛び交いました。国民に怒号を飛ばされる総理大臣は、前代…
06-22 09:16

RT @tchiezinha: これいい! https://t.co/rf9dUhst3I
06-22 09:16

RT @69_meigen: 「言いたいことを言わないたびに、私たちは死んでいきます。今週、あなたが何回、死んでしまったのか、リストを作りましょう。」オノ・ヨーコ https://t.co/djt5hW8STW
06-22 09:16

RT @kazumyagu: @hataeiji 結果として小沢氏の人柄の前に、古市の稚拙な人柄が露呈されたという皮肉。#ネット党首討論会
06-22 09:16

RT @kazumyagu: @higakubo 貴方は、ヒットラーが民主的な選挙で選ばれたことを、まさか知らないということはないですよね?
06-22 09:16

RT @kazumyagu: 橋下も東国原も来んな!💢 https://t.co/EO1wYrFDb6
06-22 09:15

RT @funabito_tokyo: 今井絵理子さん。そろそろ候補者として、政治姿勢や政策について語られては如何でしょう?https://t.co/PYPAi0afxz
06-22 09:14

RT @kazumyagu: 批判されても?なぜ批判されるのか意味がわかりませんよね。偽善だとか売名行為だとかいう人たちは、いったい自分は何をしたの?って聞きたくなります😡 https://t.co/BfgrpKLH1u
06-22 09:14

RT @soundandfury68: つまり、もうどんな公約も守らないつもりだぜ。選挙前には、戦争しませんって言って、選挙後には、「約束とは異なる新しい判断」で、やっぱり戦争しますってことになるんだよ。だから絶対にこいつに勝たせちゃいけないんだよ。 https://t…
06-22 09:12

RT @kameido_hiro: 介護報酬ガリガリ削るだけ削って、 #介護職の給料あげるとか絶対無理じゃないですか? #介護 だけじゃなく他の #保育 や #障がい者 支援の分野もガリガリ削るだけ予算削ってますよね。 消費税を8%にあげる時「社会保障の為の財源です!」…
06-22 07:40

RT @kameido_hiro: @Genbu108 @simanekomama @bionzx 横からごめんなさい。既にこういう萌え?系ポスター出てますし。アニメも漫画も萌えも使う気満々ですね。 https://t.co/oeH3bHDbKK
06-22 07:40

RT @Dethtooldo: ネット上のレイシズムだけでなく、ネット上のミソジニーも社会問題にすべきだよね。もはや社会問題…ネットの「女叩き」で男性不信になる女性が増加中?悪循環に陥る日本の男女 - NAVER まとめ https://t.co/BcSqo3UILz
06-22 07:40

RT @xciroxjp: 笑)ドイツでやってみ^@appon76勇気があればドイツでやってみろですね!RT ドイツじゃないよ^日本の光景@quitamarcoウィーゼンタールが動き出‥諸君、やばいよ。@stevenburg @kenend0820http://…
06-22 01:15

RT @xciroxjp: 【必見】「#自民党に質問」タグが異常に盛り上がる!山本一太議員が参院選の質問に答える企画https://t.co/dqr52etjKhマスメディアが役立たずの為^皆が鋭い質問攻撃(笑23日山本一太議員がしっかり答えてくれる♪ https://…
06-22 01:15

RT @sugarsacci: こんな法律通ったら終わり。バカかよ。要介護2の人の介護したことあったら絶対こんな考えにはならない。毎月800円でレンタルできる車いす、300円でレンタルできる手すりでどれだけの人が在宅で過ごせているか統計を取ってみてほしい。 https://t…
06-22 01:15

RT @itokenichiro: 城内実といえば、特定秘密保護法の問題点を指摘した国連人権弁務官に対して謝罪を求めたこともありましたね。驕り高ぶった自民党の象徴みたいな人。こんなのが元外交官で、今は外務副大臣で政権の中枢にいるとか薄ら寒すぎる。https://t.co/fc4
06-22 01:15

RT @itokenichiro: 城内実「中国人が急に話がわかるようになったり日本の技術を盗まなくなったら、それは中国人ではありません」どこのネトウヨかと思ったら自民党の国会議員。しかも外務副大臣。https://t.co/OMWsvTsufR https://t.c
06-22 01:15

RT @yutakemoto: 昔、知人の店をミッチーが気に入って通ってくれてた時、たまにお客さんが「きゃー」ってなってまずい!って時も「ハーイ!ミッチーだよ!」ってめっちゃファンサすごくて知人が「気を遣わせてすみません」と言ったら「気にしないで☆僕好きでやってるから」ってお店…
06-22 01:14

RT @lije_bailey: ネットで参加を募って集団強姦だけでもおぞましいが、恐怖で抵抗できないのを「同意があった」というのも無理がありすぎるだろう。何してんだ検察…。 https://t.co/CXijdfElGC
06-22 01:14

RT @mcym163: 『Mr.サンデー』、お詫びまでそんなか。『ムーラン』(大好き!)は、ディズニー映画が、王子様に選ばれるためではない、自分の戦いを戦うヒロインを初めて描いて、最近につづく流れをつくった、重要な作品なのに! https://t.co/vHbdKuiYIg
06-22 01:14

RT @lije_bailey: RT 「相対評価」で有利になろうとして人が手っ取り早くしがみつくものが「足の引っ張り合い」…「愛国心」を強要するような国にはほぼ必ず「非国民!」のレッテル貼りや密告が蔓延する。
06-22 01:14

RT @london_swindon: しかもこれ学校だから相対評価すんでしょ?国として終わってるよな。 https://t.co/hcKOH4xPci
06-22 01:14

RT @tori7810: 上海ディズニーの報道はちょろっとしか見てないけど、どれも「マナー違反を見つけてやろう、間違ってる部分を探してやろう」って目線で取材してるとしか思えなくて、そのゲスさにまた一段テレビが嫌いになった。今回の誤報もハナから「中国なら何かやらかすはずだ」って…
06-22 01:13

RT @lije_bailey: 「人が壊れる様」なんて軽く言う奴は、自分も「壊されうる」人間だということを想像したこともないのか。フォーサイス『ジャッカルの日』にも出てくるし、イラク戦争のアブグレイブ刑務所でも実際あったが、男性器含めた「性器への拷問」て、人間の精神壊すくら…
06-22 01:13

RT @lije_bailey: ↓が集団強姦警官の計画とやったことの概要な。(閲覧注意)https://t.co/OTUNGAVQIx 《人が壊れる様を見るのは異常に興奮します》て、生身の人間をそれこそ「拷問系AV」みたいな「コンテンツ」だと思ってたのか…。
06-22 01:13

RT @shirayuki1030: なんじゃこりゃ。人柄を云々の言い訳も苦し過ぎ。 https://t.co/3UyXA6iYZu
06-22 01:13

RT @SzmiOff: @syouwaoyaji 今日の報道ステーションで、安倍晋三という人の幼稚さや大人げのなさ、無様さを見て、自民党に投票する無党派層っているのかな?自民党支持者は自民党に投票するのかな?醜悪なものを観て気分が悪い…。安倍氏は放送禁止だ。
06-22 01:12

RT @wanpakutennshi: #報ステ山本太郎氏社会保障の不安は当然ある。貧困率は16.1%で過去最悪。6〜7人に1人が貧困。またワーキングプア…年収200万円以下の方々が、1100万人を突破した。安倍政権になってから男女の賃金格差が8万円以上開いている。 htt…
06-22 01:12

RT @wanpakutennshi: #報ステ山本太郎氏税金の取り方を考え直さなきゃいけない。ダイヤモンドから紙おむつまで同じ税収なんてありえない。消費税は止める方向に行かないといけない。取れる所はある。過去最高益を上げているという大企業。ここからもらうしかない。 htt…
06-22 01:12

RT @sunaoh: 「音楽に政治を巻き込むな」ってどれだけ都合よく躾けられてしまっているのかというか、むしろ、音楽が脱政治的に飼い慣らされてきたという経緯はあるはずで、そもそも、音楽に限らず人間の活動が政治と切り離してあり得ると思うのは大事なものを奪われきている結果でしかな…
06-22 01:12

RT @momi562006: シューイチって番組にジョディ・フォスターが出てたんだけど、あなたの名前を漢字で書いたらこうですよって提示したのが「女底保星」女の底って!ひどくない?女帝とかのほうがよっぽどジョディ・フォスターっぽいよ。
06-22 01:12

RT @rumi8ch: ジョディ・フォスターさんへ当てた漢字が、女底は酷すぎるでしょ! 配慮の無さにビックリ! #シューイチ #日テレ
06-22 01:12

RT @_salt_and_light: 権利を与えられずに育つと、ろくな大人にならない好例ですね。“ 「自分で稼いで食べているわけでもない子供に下手に『権利』なんて覚えさせちゃ駄目よ! ろくな大人にならないわ」 ” / “「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる…” h…
06-22 01:11

RT @jucnag: 安倍首相「時間をちゃんと守ってもらわないと困る。(搭乗する)飛行機の時間があるんだから」「(収録は午後)6時までって言ったじゃないですか。びっしりなんですから、日程が」← 一国の首相にして、この雑魚キャラ感。悲しくなりますね。https://t.co
06-22 01:11

RT @temackee: この画像の破壊力すごいな。「子供の自己決定権→子供が親の言うことを聞かなくなる!」って書いてあるのか。/「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動:朝日新聞デジタル https://t.co/iXSYf4N52F
06-22 01:11

RT @Morech_666: @kinkuma0327 クリーブランド監禁事件に代表されるように、「なぜ逃げられるのに逃げなかったか」と、同じロジックなのでしょう。極限状態における抵抗と無抵抗の違いなどは、力関係により無効化されるのですがね。
06-22 01:10

RT @kinkuma0327: 集団で暴行を受けたら、男性の自分だって抵抗する体力も気力も削がれていきますよね。というか、「抵抗」しなかったではなく、抵抗していたんですよね。それで強姦にならないのか。/元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」https:…
06-22 01:10

RT @bobby_muntan: 寝際にサザエさん読んでたんだけど、選挙のネタのやつおもろい。図書館にありますから、みなさんも一度読んでみてはいかがでしょう?その時代のこと(学生闘争とかストとか)もいろいろよくわかるしね。https://t.co/wH2KZfe363
06-22 01:10

RT @basilsauce: 首相がテレ朝収録で苛立ち「(岡田氏)番組が終わってから(首相が)相当文句を言っていた。あれが首相の姿かと思うとがくぜんとする」@niftyニュース https://t.co/DDDE93uVbs
06-22 01:09

RT @syouwaoyaji: 時間を無視して一番喋り続けてんの本人だが!!バカじゃないの?安倍首相、テレ朝にいら立ち=党首討論収録「時間守って」-参院選 https://t.co/26XSZJnkBM
06-22 01:09

RT @monk20001: 抗議しているところもカメラ回してOAして欲しかったです。ていうか、抗議している時間があるなら、とっとと帰るべきですね。 https://t.co/vVEAotH2iX
06-22 01:09

RT @andoukita: 公示日の前日にあんなデタラメな事を言ってる姿を報道ステーションで全国に晒した首相は法んとうに精神疾患でイカれてるだろ。正常な判断ができたらあんな醜態晒すわけ無い。きっと自分の醜態に気付いてない。
06-22 01:09

RT @083melody: フェアも何も、あちこち圧力かけまくっててアドバンテージ野党の百倍でしよ。 https://t.co/6WHP7wycPT
06-22 01:09

RT @kameido_hiro: #最低賃金1500円になったら こんな思いもしなくて済む! #自民党に質問 !自民党の議員さんは⬆️のタグで上がったツイートを読んだことありますか?贅沢したい訳じゃない。憲法で保障されてる「健康で文化的な最低限度の生活」よ? https:…
06-22 01:09

RT @akubikinako: #報ステ 安倍総理「何で街頭演説で憲法改正を訴えないんだ?というのは反対してる人たちだけ。改正すべきだって人たちからは聞いたことない。知ってるから」 知らない人に知ってもらう為の街頭演説やんか。#やんか https://t.co/gbd
06-22 01:08

RT @info_9: #自民党に質問 何の成果もない伊勢志摩サミットに600億円を使ったのは何故ですか?メディアセンター30億で作ってすぐに3億円で壊したのは何故ですか?#自民党 #伊勢志摩サミット #伊勢サミット https://t.co/kltLthuMcB
06-22 01:08

RT @masa3799: 【報道ステーション】焦って焦って焦りまくりの安倍首相。自分が喋るのに必死。貫禄の「か」の字も無い弁解三昧! https://t.co/5nGZpQnmqG https://t.co/NNfJXG4Ldj
06-22 01:08

RT @chirashi_uraura: 酔った中学生を強姦して公園に放置→被害者は合意だったと無罪教え子をホテルに連れ込んで強姦→被害者が拒否する事は著しく困難だったとはいえないので無罪ネットで仲間を募り男5人で女性1人を集団強姦→嫌疑不十分で不起訴これが『性犯罪の少…
06-22 01:07

RT @himiyu7: #報道ステーション安倍総理あれだけ意味不明な事をベラベラ喋り倒しておいて、最後には「飛行機の問題があるから6時には出ないといけない。フェアじゃない。」自分が要点まとめて話せば済んだことじゃないの? https://t.co/Nl15G26joJ
06-22 01:06

RT @toshipiko1: 元ゼロ戦パイロット・故・原田要さん、17歳に入隊。「それから12年余、私は世界一、非人道的な人間になってしまったのです。その間約10年の航空生活を通じ8000時間余の飛行時間、その私ほど人の命をあやめた人間はいないのです」。 https://t.…
06-22 01:06

RT @kininaru2014111: 山本太郎が出演、ということに期待したが、発言しているのは安倍首相とニセ野党の連中。 https://t.co/kWUnOC5btm
06-22 01:06

RT @oikawaneko: 元ダンに情報を入れてる日本人がいて、そこから私が本を出すことを知ったようだ。悪いことばかり書かれていると思い込んでるみたいで、異常に焦りまくってる。そんなことはないよ。幸せだった時期もある。これは「愛の物語」。と、情報を送ってる人、元ダンに伝…
06-22 01:06

RT @JenyHard: @ryuichi_0828 @koikekazuo 障害と健常の間に埋もれて、救済制度が無く苦しんでいる人たちはずっと置き去りですわよね。今の日本の状態では、そこまで手を施す余裕はとても無いんだとは思うけど、そういう人たちがいることも知っておいて欲し…
06-22 01:05

RT @ryuichi_0828: .@koikekazuo 他にも色々ありますが、日本の社会福祉制度は割と整っている方なんです。ただ、でも少ないと思うところはあって、例えば「障害年金」とか「公的住宅の少なさ」とか色々と。個人的には欧の「高福祉・高負担」を望んでいますので、現政…
06-22 01:05

RT @koikekazuo: 続き)日本の社会保障制度の悪いところがよく話題になるが、行政も頑張っているんだよなあ。「高額医療費助成制度」を知ったときもそうだったけれど、不幸が起きたときに、金銭的な補助が受けられることはとてもありがたい。税金をそういう風に使ってもらえるのなら…
06-22 01:05

RT @peace71544: @tchiezinha これ傑作。作者は誰ですか?反自民野党、これをポスターにしないかなあ。https://t.co/9XZ4Q86m86 https://t.co/S6e50FVwvZ
06-22 01:05

RT @Dethtooldo: 安倍晋三って選挙になるとよくキレてるけど(補選とか首長選でも)、何か妙なスイッチでも入るのか。https://t.co/a9pf9swM2B.
06-22 01:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1041-79c1d44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック