06/12のツイートまとめ

ここでは、「06/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @tamako_han: 【拡散希望】多くの人が緊急避妊薬ノルレボについて語ってくれたら、緊急避妊薬を知らない人にもきっと届くと思うんです。緊急避妊薬を知らなくて避妊に失敗したら中絶しかないって思っている人たちはまだまだ沢山います。少しでも身を守る情報が届きますように、拡…
06-12 21:56

RT @RedGolgo: 【自民党改憲案を読む】自民党改憲案では「基本的人権の尊重」が削除された。生まれながらに持つとされていた人権は、国から与えられるものにすり替えられている。基本的人権は政府によって制限され、法律によって剥奪することさえ可能となる。 https://t.c
06-12 21:56

RT @Genbu108: 初代ゴジラはゴジラを倒すべきという尾形と自らの発明の軍事利用を恐れる芹沢の、ミレニアムはゴジラの行動を予知し事前避難の徹底を訴える篠田と強権行使でゴジラを倒せという片桐の、ギャレスゴジラは核行使に断固反対する被爆二世の芹沢と核で怪獣を倒せるという…
06-12 21:55

RT @kura_sara: 世の中選挙に無関心な人も多いけど、逆に選挙が大好きってな人も多いよね。かくいう私も強く興味を持ってるし、うちのギャンブラーだったおじいちゃんも大好きで、選挙応援に駆け巡る人だった。思うに、選挙って究極のギャンブルだとよね。人生賭けちゃうん…
06-12 21:54

RT @UniMutoh: 女性を騙して公衆衛生上有害なAVに出演させる会社が摘発され、AVメーカーが家宅捜査されたのは、やはりヒューマンライツ・ナウの功績が大きいと思う。女性をAVに出演させた疑い プロダクション社長逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/tyi
06-12 21:54

RT @Tightsman_red: 京橋で在特会。罰ゲームかな?さっさと帰れ。 https://t.co/AffwhmwSVW
06-12 21:54

RT @ganbare_zinrui: 婚活泥沼女子、要するに大企業病の就活生みたいなもんで、自分の適性レベルを致命的に見誤ってるからどんだけ努力しても完全に無駄なんだよな。しかも就活は制限時間があるから途中で気づけるけど、婚活は制限時間が事実上ないので勘違いしたまま40代50…
06-12 21:53

RT @karinoyad99: 安倍晋三や自民党の演説は、だいたい「あ、ナチスに学んだこの手だな」とすぐわかるひっかかる人々、ちょっと知って欲しいわからくりを https://t.co/d6pwhx0uOX
06-12 21:53

RT @UniMutoh: 日本国憲法はアメリカからの押し付け憲法なので変えたいと改憲派の人は言います。でも天賦人権説に基づいた素晴らしい憲法だと思うし、自民党や改憲派が一番変えたいと思っている憲法9条は、押し付けではなく幣原喜重郎氏の発案です。アベノ憲法よりも私は人権を重んじ…
06-12 21:53

RT @hiroshisj: 「すぐに決めつけてはいけません。 相手が何をしているかはわかっても、 なぜしているかはわからないからです。」 マザー・テレサ『あなたのままで輝いて』より (PHP研究所、文/片柳弘史、絵/RIE) https://t.co/XAQ797
06-12 21:53

RT @6d745: (´-`).。oO(初めて刑事達がガサ入れに来た時は怖かったけど、こんなにいかついおじさん達がまんこに必死になってる…と思ったら面白くなっちゃって、笑いこらえるのが大変だった。あんなに興奮した出来事は人生になかった。あれからもう2年か…。
06-12 21:52

RT @6d745: (´-`).。oO(「女の嫉妬は怖い」というが、言うほど実害がない気がする。ほんと〜に怖いのは男の嫉妬じゃないかと思う。政治家や会社内の派閥争いもそうだし、わたしは警察を冷やかしてたら見せしめに再逮捕されたしネ♪怖い怖〜い(^ω^)
06-12 21:52

RT @6d745: 他人は自分とは違う考え方をする事が理解できない人が日本に多いのは、みんな一緒、集団からはみ出したらダメ、という教育を子供の頃から自然となされてきたからだろう。スイス人の映画監督と故郷の中学を巡っていて、グラウンドで体育の授業を受けてる生徒達を「軍隊みたい」…
06-12 21:52

RT @UniMutoh: 私はポスティングを始めました。6月22日の参院選公示日前までポスティングして行こうと思います。一応セブンイレブンのネットプリントに送信しました。6月19日までプリント出来ます。予約番号は 40796078 です。サイズはA4です。 https://t…
06-12 21:52

RT @rappresagliamth: 安倍晋三は、この中身で全国の建造物をつくりたい、と言っているんだが。まだ支持するのか? https://t.co/Z3bgfxuYA5
06-12 21:51

RT @tonden2: 日本会議産みの親「生長の家」が安倍政権と日本会議の右翼路線を徹底批判!「日本会議の元信者たちは原理主義」 https://t.co/sta0uS6iEo @litera_webより
06-12 10:20

RT @CoolThreeeight: 汚いよな・・・、安倍は・・・。選挙になると経済、経済って、失敗したアベノミクスはまだ坂の途中のような発言で国民を騙し、原発問題や改憲について、国民が敏感な話題は避ける。https://t.co/jveNMBGxaV
06-12 10:19

RT @NTUY_uncle_bot: 戦争法案、強行採決したけど、今年夏の参院選の頃には「もう忘れちゃいましょう」「そんなこともあったね」って感じで、お願いしま~す♪ https://t.co/cD624iR6oy
06-12 10:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1031-66034dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
