06/07のツイートまとめ

ここでは、「06/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @rabbitshimako: 何この事件wwwツッコミどころ満載。女性を見ながら自分の胸を触る男、ネット上で「乳首おじさん」として話題。電車内で股間を露出、ネットの乳首おじさん画像で特定され逮捕。職業をスーパー店員と言ってたが嘘で、市役所職員と判明。 htt…
06-07 23:44

RT @asunokaori: それを奥田くんたちに期待するんじゃなくて、自ら率先して解決するのが政治家の仕事ではないでしょうか。 https://t.co/f2NYkBgNzj
06-07 23:43

RT @kyodo_official: 【速報】男に刺され重体の女子大生が意識回復https://t.co/mC8BW2c4du
06-07 23:43

RT @hiromi19610226: ジャーナリズムとは報じられたくない事を報じることだ。それ以外のものは広報にすぎない https://t.co/GhUnS9Fmmt
06-07 23:42

RT @chanshimantifa2: まだぼくと竹内さんしか拡散してないやん!あぶ!【自民ヤバい】自民党議員おもしろ失言集 https://t.co/iQSdAhYnxL
06-07 23:42

RT @UniMutoh: 右や左という思想だけで人を分けて争わせるのは、上下の格差で人を分け隔てて支配している層にとっては好都合かもね。世界で起きてる紛争の殆どは、その原因が貧困から来るものだと思います。思想や宗教は、争いの為の手段に過ぎません。なので思想で踊らされてるようで…
06-07 23:42

RT @fj_333: 自分で選任した弁護士を第三者とよぶ厚顔無恥;報酬をたっぷりもらう弁護人は依頼者の請負人である。小渕優子の弁護でも元検察官の裏知恵を生かして勝ち取る。家族旅行も「不適切」に置き換え、諸悪の抜け道を伝授する悪人救済ビジネス。 https://t.co/F
06-07 23:42

RT @Happy11311: 「不適切でも法律違反してなければ、大丈夫!」「どんなに大切な約束守れなくても、新しい判断って言えば、大丈夫!」「録音されてても、お菓子と一緒に汚いお金貰ってポッケに入れても、法律違反にならなければ、大丈夫!」これじゃあ、学校の先生や親が子供に「道…
06-07 23:41

RT @fujitatakanori: さいたま市でいわゆる貧困ビジネス規制条例の初適用になった「宗永寺」という事業者。生活保護を受けている人々が入居している部屋は、健康で文化的な最低限度の住環境ではない。これで月額利用料が約10万円は異常ではないか。 https://t.co
06-07 23:41

RT @kameido_hiro: これわかります…😅💦派遣同士でも、他人の時給聞きまくって、自分の時給の高い安いですごくみっともない嫉妬して意地悪する人がいたから。私は最初から「派遣会社に言われてるんで教えられません」で通してました。 https://t.co/4aPD4O4
06-07 23:41

RT @Genbu108: 甘利明、石原慎太郎、高市早苗、下村博文などのもっと悪質な連中を放置して舛添だけ執拗に叩く今の風潮は舛添へのリンチ以外の何物でもないですよ。だから私も距離を置いています。https://t.co/qNTYyu6AS2
06-07 23:40

RT @kameido_hiro: 少子化の改善に、絶対なります(断言!)!!だって私のまわりでも、給料安過ぎて結婚出来ない😭子ども作れない😭シングルマザー(ファザー)でやって行くのがしんどい😭😭って人、普通にいます。つうか多すぎ💢💢 だから #最賃あげろ です http…
06-07 23:40

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-07 23:40

RT @toshipiko1: RT @miharayasunori ガザの人々は毎年 東日本大震災の追悼行事をしてくれていたのだ。安倍政権はイスラエルに武器を輸出する。https://t.co/xqVQfzsVHc
06-07 23:40

RT @UniMutoh: 一つの方向にワァーッ!と行くマスコミに危うさを感じる。叩きやすい相手を見つけると連日のように叩いて世論を一方向に向かわせる手口は、政治に利用されると戦中のようになる。だいたい、ニュース番組がどこを見ても似た見解なのが怖い。
06-07 23:40

RT @Sugano_Akihiko: 「女だと」と一般化しているけど、男だからといって、好みでもなく興味もない女性とエレベーターで二人きりになっても誰にでも発情する訳じゃないことも分からないのかなあ。被害妄想しやすい女性は苦手だなあ。そもそも、女性に手間暇かけたくない。 ht…
06-07 23:39

RT @kameido_hiro: #最低賃金1500円になったら で。肉屋崇拝する豚が 物価ガー、人件費カットの首切りガー、となんとかの一つみたいに喚いてるけど。物価高い ➡️ なら住宅や教育その他諸々に補助をつけよう!人件費カット ➡️ あまりエグいやり方出来ない様…
06-07 23:39

RT @6d745: (´-`).。oO(ぱよちん騒動をなかった事にする人達のために振り返ろう。どんだけくだらないかがわかるから。ろくでなし子 6d745 女史「ぱよちん音頭」を歌いantifa界隈に#バルス! の衝撃走る Togetterまとめ https://t.co/
06-07 23:39

RT @datsugenp: 最後の一行にちっちゃく書いてある。改憲! https://t.co/2A2qTgOZRy
06-07 17:22

RT @milessmilejazz: ネトウヨって、今以上に恥ずかしい存在になっていくんだろうなあ。
06-07 17:22

RT @ikarinoGuitar: もう結果が出てるじゃないか!最悪の『日本だけリーマンショック直前の状況』がな!!自分で言っとるわ。この大バカ者!! https://t.co/vO4AtFiQ9t
06-07 17:21

RT @children_ymlaw: 今でこそ障害のある子どもも学校で学ぶ事が当然になっています。しかし1979年(昭和54年)まで,毎年2万人近くの障害のある子ども達が学校で学べませんでした。夜間中学は障害のために学校に通えなかった人たちの学びの場でもありました。https…
06-07 17:21

RT @mammaminya: 文科省が学校にやってることはceleron1Ghz・メモリ2GBのPCに常駐ソフト突っ込みまくるのと一緒。道徳、プログラミング、部活、生徒指導、授業、カウンセリング、学校警備、安全対応、地域連携、PTA、オリンピック教育、食育、ボランティア教育、…
06-07 17:21

RT @miyomi34: ね Twitterの仕様が変わってるの https://t.co/nxh6gSX6Su
06-07 17:20

RT @mammaminya: そして、教育長がその役割を果たす環境を整えるのが文部科学省の役割。 https://t.co/0084ltij7m
06-07 17:20

RT @6d745: 「数人でスパム報告したらアカウント凍結できた」とやった事がある人から聞きました。ただフォロワーが多い人には簡単にできないらしく野間やんが凍結されたのはよっぽどだと思いますが、twitter社の凍結の条件が非公開なのでよくわかりません https://t.c
06-07 17:19

RT @children_ymlaw: 戦争の混乱で学校に通えなかった人たちの中には,在日コリアン(在日韓国・朝鮮人)の人も多くいました。日本の中でいろんな差別を受け,厳しい生活・人生を生きてきた在日コリアンの人たちにとって,夜間中学は今も大切な学びの場になっています。http…
06-07 17:18

RT @die1248: @Genbu108 まあ宮本啓子とか言う教員がヘイトスピーチを違法で無いとか発言してますからね。
06-07 17:18

RT @Oppeke_imas: ウォーターボーイズといへばマイク・スコットなんだけど、最近ろくでなし子さんと婚約なされたそうで、ちょっとどころか何が起こったか分からないくらい驚いた。The Waterboys - Long Strange Golden Roadhttps…
06-07 17:17

RT @die1248: @Genbu108 日本は法治国家ではありませんからね。
06-07 17:17

RT @6d745: (´-`).。oO(今朝やまもといちろうさんに「数人のスパマー報告では凍結になりません」とドヤられたけど、twitter社の凍結の条件が非公開だからよくわからない。結局みんな憶測で言ってるにすぎないんだよね
06-07 17:16

RT @6d745: 取調や留置所の酷い環境が改善されないのは、それが知られてないからじゃん。弁護士にも「そんなに酷いんですか?」と聞かれて勉強会にも呼ばれたぐらい。被疑者の大半は罪を犯したから酷い仕打ちをされても仕方ないと諦めたり、留置所に居た時の事を思い出したくないから弁護…
06-07 17:16

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳ニッポンの 敵はキミたち「愛国者」  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
06-07 17:16

RT @sososakacity: これが『大阪都構想意見交換会 in 天王寺区』での発言者恫喝映像https://t.co/TOt1btgV8u  1:23:00~1:27:00頃「オマエー。わかっとんのか!帰れ!」で信者達が喝采の拍手とても自由に意見交換できる雰囲気で…
06-07 17:16

RT @hiiragixxxxx: それは在日コリアンも同じではないでしょうか?二世、三世ともなれば益々そうではないでしょうか?違うのは国籍だけで、共に生きている仲間ではないでしょうか? https://t.co/ipdxreAx3F
06-07 17:15

RT @ronettes29: それは誰でも同じ。 https://t.co/pjhXg68e3w
06-07 17:15

RT @ishincheck: 橋下維新のTMでは、なぜこうも罵倒が始まるのか。石原慎太郎怒る「大事な話をしてんだよ。出てこい、この野郎!」https://t.co/NeGjOm9qlr
06-07 17:14

RT @tonden2: 最低だな。市民から出た意見に対して「一喝入れて下さった」?「よく言ってくれた!」?要はあんたらに賛成する人意外来るなという事だね。 https://t.co/g8A55ATKuQ
06-07 17:14

RT @mentalbot87: ヒステリー球:ストレスからくる自律神経のバランスの乱れによって、喉に違和感を感じる疾患。喉に玉のようなものが引っかかっていると感じる、息苦しいのが主な症状。精神科・心療内科等で薬物治療・精神療法を受けながら治すのがおススメ。
06-07 17:14

RT @toshipiko1: RT @GeorgeBowWow 特攻 美しくない 元特攻隊員 「勇ましさ陶酔は簡単」 「上官は出撃せず、上官に目をかけられている人間は指名されなかった。強者が弱者を矢面に立たせることを実感した」 琉球新報 2014.8.16 https://t…
06-07 17:14

RT @UniMutoh: 泰山木(タイサンボク)の花言葉は「前途洋々・希望に満ちあふれている」です。雨の季節の梅雨は、心が塞ぎ込みがちですが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる花言葉ですね。#武器ではなく花を*写真は無料素材からです。 https://t.co/2oVJ60
06-07 17:13

RT @ROCKiN_REVO: 共産党たつみ議員に叱られて謝ってますね。デマをとばした大阪知事。→@gogoichiro ダサいっすね。 https://t.co/QWyKgBctnb
06-07 17:13

RT @mentalbot87: どんな不安を抱えているか、紙に書きならべて把握すればいい。正体さえ明らかになれば、不安はすでに半分くらい解決したことになる。あとは経験者に聞くか、本かインターネットで調べるか。答えは外に求めればいい。(山崎拓巳)
06-07 17:13

RT @NTUY_uncle_bot: 意図的に意表をつく手法をとってるのは、橋下さんだと思いますよ。舛添さんは意表をつこうとして、やってるわけじゃない。こそこそ隠してやってたことが露見しただけであって。 https://t.co/0el38AVyKb
06-07 17:13

RT @tabitora1013: 母が、認知症になったら子どもの名前も忘れて「あんた誰?」ときいたり「私の財産を狙いにきたんでしょ!」と暴言を吐いたりすることをひどく心配していたので、それが老いというものであって行為自体は受け止めるが、自分で抱え込まずに、これはアカンと思った…
06-07 17:12

RT @Genbu108: @die1248 よその国を三流国家だと笑う資格は今の日本にはないんですよ。
06-07 17:12

RT @kama_yam: 現時点での「自民、危うし」的な情勢報道はすべて与党サイドの仕掛けです。これをやって自陣営の引き締めを図るわけです。終盤に選挙区に閣僚級のスピーカーを投入し、選挙を盛り上げるための仕掛けでもある。
06-07 14:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1028-8551bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック