06/06のツイートまとめ

ここでは、「06/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @6d745: (´-`).。oO(マジレスするとピンチをチャンスに変えられる人は、そもそも誰かに危害を加えるような悪い事をしてないからできるんだヨ https://t.co/KVxOmBHF9N
06-06 17:25

RT @zamarra50: 「甘利氏、活動再開」って、禊が済んだとでも思ってか! (。・`з・)ノ @tim1134 @muroterumi
06-06 17:23

RT @tkonai: 「国が亡んだのに、王だけ生きてるなんて滑稽だわ。」         (リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ)
06-06 17:23

RT @Genbu108: ノリが悪いだって?空気読めだって?ノリとか空気読むよりもっと大事なことあるだろ。私はそれを優先する。目の前の問題について真剣に考えることを止めてまでノリを優先する必要も空気を読む必要もない。人間は頭で考える生物だということを忘れるな。https://…
06-06 17:22

RT @KeiSchreier: なんで舛添は謝罪で、甘利はおわび、なんだろう。コトバの用い方で、「やったこと」の印象かわって聞こえる……よね。
06-06 17:22

RT @si_maru307: @tim1134 甘利さん、「あまり」にも、ベストタイミングで出てきたね。子供のズル休みより、たちが悪い。
06-06 17:22

RT @shunsuke_bot: 敗戦当夜、食事をする気力もなくなった男は多くいた。しかし、夕食をととのえない女性がいただろうか。他の日とおなじく、女性は、食事をととのえた。この無言の姿勢の中に、平和運動の根がある。「「殺されたくない」を根拠に」『ちいさな理想』
06-06 17:22

RT @SuperAlloyZZ: 国民が責めるべきは他国にあらず自国政府にあり。朝鮮半島に対する外交の失策を責めるべきはまず外務官僚である。順番を間違えてはならない。(自動)
06-06 17:21

RT @shunsuke_bot: 私がつづけて読んでいる伊藤雅子の連載「女の言葉」(母の友)の読者の座談会で、この数年間にとりあげられたさまざまの女性の発言のうち、とくに心にのこるものとして次の言葉があげられていた。「親というのはこんなにこどもをおどかしていいものでしょうか。…
06-06 17:20

RT @k66sergeant: 舛添さんに良い言葉を教えましょう。「形式的に違反しているだけで違法性はない」 https://t.co/JkEeSSoprO
06-06 17:20

RT @Kawade_shobo: 『シンドラーに救われた少年』が第62回青少年読書感想文全国コンクール高等学校の部 課題図書に選定されました。詳しくはこちらをご覧ください→ https://t.co/R28i6e1Ut4 https://t.co/8rU357OiaN
06-06 17:20

RT @akisumitomo: 橋下府政でつぶされたのが吹田市にあった国際児童文学館。単に容れ物が無くなっただけではない。文化的な遺産や価値が大阪ではおろそかにされる。図書館もそういう危機にさらされている。
06-06 17:19

RT @UniMutoh: 投票率さえ上がれば自公を落とすことが出来る。強力な組織票の効力を減退させることが出来る。みんなが選挙に行くことが日本を変える足掛かりになる。自民の暴力革命には1人1人の1票が効きます!#鉛筆一本で日本を変える ##1票で政治は変わる https://…
06-06 17:17

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-06 17:17

RT @Genbu108: 誰かのアカウントが凍結されたことをハッシュタグで笑い物にするのは駄目だろ。エヴァ色のゴジラフィギュアをネタにしてゴジラを笑い物にする漫画描いてた奴にも言ったけど、それ全然面白くないし笑えない。そんなことで笑えるような下劣な人間にはなりたくない。
06-06 17:17

RT @6d745: (´-`).。oO(願い事はむしろ逮捕以降たくさん叶ってこわいぐらい。まさか婚約までできると思わなかったし。振り返ると、警察やネットリンチなんかのいじわるな集団の圧力に絶対に負けないで信念貫いて来たからだ。だからみんな、卑怯な奴らに嫌がらせされても、絶対に…
06-06 17:17

RT @6d745: (´-`).。oO(コソコソブロックして回るから、もう一度スクショで。わたしの事件には被害者がいません。あなたの行為は裁判で他人への迷惑行為だとはっきり認められました。あなたと一緒にされたくないし、そんな人が反差別を掲げないで。 https://t.co
06-06 17:16

RT @mentalbot87: 身体醜形障害:自分の体、美貌に過度なこだわりを見せる症状が特徴的な精神疾患。心気症、強迫性障害の一種でもある。アメリカの調査ではとらわれる体の部位TOP5は1位から髪の毛、鼻・皮膚、目、顔や頭全体となった。
06-06 17:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1027-18673c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック