05/30のツイートまとめ

ここでは、「05/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @ochichan: @nmawata いまや衆議院というより世襲議院ですからね(笑)
05-30 23:59

RT @pi_yo321nya: 松井一郎氏は行政の長でありながら、反維新派が既得権益者であり不正をする人間だとするようなツイート、リツイートをすることがある。それは都構想の住民投票や、大阪府市W選挙のときに、特に顕著だった。 https://t.co/TwQCTUDrUu
05-30 18:10

RT @ochichan: 単純に考えて叩いてる人も4割は2年前舛添に投票したんだよねえ…。 https://t.co/x7HNymKGFy
05-30 18:10

RT @emicok1: だから❗はしげは、要らんよ、東京に❗ https://t.co/wmHKtX2l5L
05-30 18:09

RT @akisumitomo: 政治の世界を“敵-味方”という分かりやすい図式に整理して、徹底的に党派的言動を繰り返すのが好きな自治体首長だが、正義については一切語らず。また教育について論じる時、測定された数字だけから学校を評価するのに、人間や未来を語ろうとしない首長。
05-30 18:09

RT @WorldSystem7: 全く同感です。無党派層や安倍支持層の「上から目線」を嫌う人々にアプローチできる言葉やイメージを考えないと。今の支持率を見ると、野党共闘だけでは勝利は叶わない。正しいことを細切れに言うスローガン選挙運動から転換したほうがいい。 https://…
05-30 18:07

RT @breakin_out_7: 18歳選挙権:選挙に行こうよ♪若者ら「サウンドデモ」 宇都宮 /栃木 - 毎日新聞 https://t.co/ooSIzy2FGs
05-30 18:06

RT @ppaaffuu: 「人の行動には、必ず理由がある」んだと思う。同時に、「その理由を、当人が自分自身で正確につかめるとは限らない」とも思う。
05-30 18:06

RT @KuroU_Usagi: 「日本人」が我慢するのは、それはあくまでも、日本人の勝手。「日本人」はアジアの代表でも何でもないんだから、他国の事は日本には関係ない話。ネトウヨって、すぐに「日本人代表」を気取っちゃうから困るんだよなぁ(苦笑)
05-30 18:06

RT @ramen_daft_punk: キャンペーン「ツイッター社 : ツイッター社 @TwitterJP は、ユーザー報告フォームに「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為」という報告項目を設定してください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/9B2
05-30 18:05

RT @ayammin: 親の虐待から逃れようとしている子供や、配偶者のDVに遭っている被害者や、ストーカー被害に遭っている被害者や、そういう人に大して無責任に「まずは話し合いで解決を」ということの愚かさたるや。そして本来なら事態に介入すべき警察や役所の相談員からその言葉を聴い…
05-30 18:05

RT @6d745: (´-`).。oO(帰国後体調がすぐれないなか、しばき隊の壮絶なリンチ事件ばかりタイムラインに流れてきてしんどい。しかもつい見てしまう。弱っていると負のエネルギーに引き込まれてこわい
05-30 10:43

RT @Hideyuki_TSUJI: @emi_sws @yumeko_ex 一般に、第三者の目から見て反対とか賛成ではなく「理解不能」な、自分語りを公開している人は、誰かに理解「してもらう」ための努力や歩み寄りの必要性を認めておらず、自分の無謬性は世界の自明な常識だという幻…
05-30 10:35

RT @tako_ashi: ついでに言っておきますが、私は世界中を教化しようとしているあなたたちの真意を知りたいと思ったことは一度も無いので、説明しに来なくてもいいですよ。
05-30 10:32

RT @tako_ashi: どういう訓練を積むと、自分が他人のジョークにアドバイスする権利を持っていると考えられるようになるんだろう。
05-30 10:32

RT @otakulawyer: 「不快」を理由として表現を法規制したい人は、自分の言動が思いもよらず他人を不快にする可能性を考えていない。世の中には、自分には想像もつかない価値基準を持つ他者が存在することを想定するだけの想像力が欠如しているのではないか。
05-30 10:31

RT @6d745: (´-`).。oO(日本に帰ってきたら暗いニュースばっかだな…と思ったけど、帰国前日にNYのコンサートホールで銃乱射事件が起きたり散歩に行ってたハドソン川に戦闘機墜落とか、どっちもどっちだな…
05-30 10:30

RT @6d745: (´-`).。oO(悪い事をしたと思ったらできるだけ早いうちにいさぎよく謝る方がいい。そんなことなど無かったと言い逃れれば逃れるほど証拠写真などつきつけられてどんどん追い込まれるだけだ。その前にかっこ悪くて見てる方もみじめだヨ
05-30 10:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1020-a5f9ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック