05/29のツイートまとめ

ここでは、「05/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @NTUY_uncle_bot: 法の支配を完全否定して、「後進国日本」を取り戻す正念場だぞ。頑張れ、自民党‼︎
05-29 09:33

RT @kyottides: @basilsauce @forEvryHapier @spgagdt わたしは黙っていてはいけないと考える主義です。 ⇒どういう議論の中の一言か、分っていないのですが、それでも、この一言には、しびれて、いいよなぁ、こういう意志、と賛同です。む…
05-29 00:20

RT @basilsauce: わたしは黙っていてはいけないと考える主義です。ものを言う人に対してムダですと言いに来ないでください。不毛です。@forEvryHapier @spgagdt
05-29 00:20

RT @basilsauce: なんでも8%っていうのもどうかと思う。赤ちゃんのオムツやミルク、介護用品、学校で使うもの、基本的な食料品、もろもろ、税率ゼロでいい。国民の幸せを思うならそこを見直すべき。 https://t.co/PQsaWbFnz0
05-29 00:20

RT @ishincheck: https://t.co/JiW4Zo62qC【これは酷い】橋下徹市長「保育士の給料下げろ。バイトがやれ」⇒現在の橋下氏「保育士の給料を税金で上げろ!」
05-29 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1019-2d6bae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック