05/21のツイートまとめ

ここでは、「05/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @fumioise: (続き)頭の悪い作り話を才能のない作家が書いたので、普通の読者は読んですぐ「嘘つけ!」と怒りだしたのが、 #殉愛 。70度の湯でタオルを絞るだの、寝ないで看病したら片耳の聴力を失っただの、誰でもわかる嘘なのだが、 #百田尚樹 は、まだ、あれが嘘だ…
05-21 21:31

RT @hyatanaoki: #そこまで言って委員会NPは打ち切りに #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #吉村洋文 #たかじんにそこまでやって委員会木村奈保子を舐めたらあかんでえ #金スマ #カエルの楽園 https://t.co/
05-21 21:30

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 復習】たかじんとは直接接点があったわけじゃない作家が描いた #殉愛 !200時間にも及んだ取材!大量にあったメモ!しかし何故メモみて本人の筆跡と断定できたのだろう!謎だ!復習に一言!『科捜研のプロという謎の人』次回復習…
05-21 21:30

RT @hyatanaoki: #そこまで言って委員会NPは打ち切りに #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹 #やっぱ詐欺やねん #殉愛 #吉村洋文 #たかじんにそこまでやって委員会木村奈保子を舐めたらあかんでえ #金スマ #カエルの楽園 https://t.co/
05-21 21:30

RT @shou1roo: 【 #殉愛騒動 復習】札束にはリボンを!金庫にはテプラを!でもお金なんていらない!そんな #殉愛なるほど…復習に一言!『お金と献身的看護と悪口…』次回復習も乞うご期待! #アリゾウ
05-21 21:30

RT @mfansh: 生前やしきたかじんさんと懇意にされていた井上公造さんですら納骨されたお墓ではなく、まるで地鎮祭の神主の如く「お墓の敷地」に手を合わせなければならないというブラックジョークのような異常事態。この事実はもっと広く知られてほしい #殉愛 https://t.…
05-21 21:30

RT @taka1104_eriryo: ベストセラー大作家さんの裁判 結審 マスコミさんちゃんと報道してね。#たかじん #殉愛 #殉愛の真実#金スマ 百田尚樹氏の「殉愛」差し止め訴訟、判決は7月29日(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co
05-21 21:30

RT @A04912760Ouftt: 職場の同僚が「文春はすごいよね」と褒めていたので、でも作家タブーがあって、#百田尚樹 の裁判の事や、#殉愛 関係の記事を握りつぶしたりしたことを教えてあげました。#百田尚樹 が裁判を起こされている事もしらなかったよ。ネット民しか知らな…
05-21 21:29

RT @fumioise: 法廷で決着をつけると息巻いた #百田尚樹 は、だって後妻ちゃんから聞いたもん、みんなそう言ってたもん、レベルの証言で、生き恥をさらし、法廷で失笑をかった。#たかじん#殉愛の真実 https://t.co/IVp6gmDpb9
05-21 21:29

RT @daremohairuna: @fumioise  「殉愛」エピローグより「読者にはにわかに信じられないかもしれないが、この物語はすべて真実である」結局、すべて真実じゃなかった件 #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-21 21:29

RT @shou1roo: 【 #殉愛裁判 】くる~♪きっとくる~♪|||-_|||ヨンダ?くるのはテレビの中から出てくる女子ではなく出版差し止め!前回裁判で #殉愛 著者は本質的な事を言わなかった…言えなかったのは記憶に新しいところ!次回判決7月29日!『事故本』…
05-21 21:29

RT @tennohana12: 法廷で証言。3人のうちのひとりは証言する前に行ってないし。百田尚樹さんは失笑かうし。西岡さんは呆れてるし。#殉愛 https://t.co/hVp4BZwRBn
05-21 21:29

RT @Sae72605012: 宝島社頑張れ〜!たかじんメモの筆跡鑑定までお願いします!#殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/5tyAjjRIzH
05-21 21:29

RT @kuni41002: 外道チームの皆さん、 #殉愛 関連の掲示板スレが伸びていないとか、ツイート数が減ったからと言って「騒動もそろそろ鎮火してきたなあ」等と勘違いしないでよね。みんな静観してるだけだから。たかじんファンは相当しぶといよ。 #百田尚樹 #そこまで言って…
05-21 21:29

RT @marosakumaron: へぇ。後妻側もこれしか金づるないからね。そりゃ必死でしょうね。彼女は残りの人生ずっとこんな風に生きて行くんだろうか。なんか哀れ。#殉愛 https://t.co/qcd8rTc27l
05-21 21:29

RT @daremohairuna: @beaverton503 #殉愛 #やしきたかじん #花田紀凱
05-21 21:28

RT @ameijingu_sarag: 百田尚樹に文句言うてやろうと思ったら早速ブロックされてたわ。ここでイイわ。百田尚樹著書 #殉愛 あんたがこんな嘘本書いたが為にどんだけの良心的な方々を不幸にしたか解ってるの⁈ 刑事告訴まで行ったんやからあんたがキッチリ制裁されるべき案件…
05-21 21:28

RT @ameijingu_sarag: #殉愛 の嘘を現在も検証されている方々に万が一理不尽な事が起これば、何方であっても全力で支援致します最後の最後まで諦めたくないまた、元弟子の方にご迷惑の掛からぬ事が一番大切だと思っております今後、その点に留意しながら支援をして参る…
05-21 21:28

RT @mfansh: ベッキーや金スマ出演者には何の恨みもないが、はやく金スマ打ち切りになってほしいわ。その前に過去番組の検証をよろしく。 #殉愛 https://t.co/tuJa2w0Mvy
05-21 21:28

RT @kuni41002: 私も鳥越俊太郎は嫌いだけど、一体どの口が言うんだか。殉愛の責任から逃げまくってるビジネス保守百田尚樹が鳥越や朝日新聞、吉田清治 、植村隆の事をとやかく言えた義理ではない。正直、保守層にとってあなたは邪魔な存在だと思うよ。お願いだから黙ってて。#殉…
05-21 21:28

RT @ameame98567: 本日5/13金スマはベッキー復帰だそうですが。大嘘ばかりの番組を堂々放送した過去の謝罪も検証もしない金スマという番組で?(※謝罪するまで定期) @tbs_pr #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #金スマ https://t.co/Knff59D
05-21 21:28

RT @biriksk: 〈決裂〉も何も、打越さんは〈和解交渉〉なんかしてませんよ。裁判所の和解勧告を無視しなかったというだけです。あくまで真っ向勝負、判決求めるだけです。たかじんさん妻と元弟子 和解交渉決裂/芸能/デイリースポーツ online https://t.c
05-21 21:28

RT @biriksk: たかじん長女裁判 7月29日に判決/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/Xjpc5sLcwO
05-21 21:28

RT @unkotaberuno: 明日、『金スマ』にベッキーが出演した場合の電凸呼びかけがもう活発化してるなぁ…。所属事務所、TBS、全スポンサー(ほぼ全部フリーダイヤル)が一覧になってる。「TBSとスポンサーに電凸祭りマダァ? とりあえずスポンサー商品は不買する。あ、花王…
05-21 21:27

RT @GKasamx: ご自身が稀代の事故本『殉愛』をめぐる裁判で係争中なのを棚に上げて、鳥越さんを批判する資格なんぞありませんよ、百田先生。#殉愛#百田尚樹 https://t.co/h57Uu0sKzY
05-21 21:27

RT @ameame98567: 本日5/20金スマは休み。演出ありきだな。という謝罪すらしない問題は未だ解決せず。きちんとした検証と謝罪の番組の放送待ってます。(※謝罪するまで定期) @tbs_pr #殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #金スマ https://t.co/50F
05-21 21:27

RT @Shu_3creep: 百田尚樹『カエルの楽園』の「村上春樹」揶揄に新潮社が大弱り! 百田にキャラ名の変更頼むも拒否され作家タブーの板挟みに https://t.co/QjYPVunxqv @litera_webさんから新潮社は村上春樹に謝りソングを歌うべきだなw#…
05-21 21:27

RT @daremohairuna: @taka1104_eriryo  家鋪さくらは芸能事務所の社長や しかもこんな奴が面接で他人の履歴書を見るんや その前にあんたの履歴書をはっきりせなアカンやろ とは、#殉愛 を読んだ感想 #カエルの楽園 #アリゾウ
05-21 21:27

RT @daremohairuna: ウィキペディアにはない情報 >『百田尚樹『殉愛』の真実 53 「肺に穴」』⇒ https://t.co/cylieltIOE #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-21 21:26

RT @fumioise: #殉愛 で語られていることには犯罪の匂いが満ちている。#たかじん #殉愛の真実 https://t.co/6Sj4SfoWES
05-21 21:26

RT @taka1104_eriryo: 幸せそうなお写真ですね故人との写真とは全然違うね(-.-)y-.", o O百田尚樹さん開き直らずいい加減 殉愛に向き合うべきでは?#たかじん #殉愛 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #百田尚樹#カエルの楽園 #金スマ https:…
05-21 21:25

RT @ikuzouomaera: 相手は後妻か? #たかじん #カエルの楽園 #後妻業 #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/bnpb8crK0d
05-21 21:25

RT @fumioise: 札束は、リボンでくるんで。#たかじん#殉愛の真実#カエルの楽園 https://t.co/Cl6zWLYtc1
05-21 21:25

RT @ikuzouomaera: ブーメラン百田尚樹。 #たかじん #カエルの楽園 #後妻業 #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/6HUcrYzcPp
05-21 21:25

RT @taka1104_eriryo: 故人の大事な一人娘さんを悲しませる事は絶対許さんからなo(`ω´ )o#たかじん #殉愛 #殉愛の真実 #百田尚樹 #殉愛騒動#アリゾウ #カエルの楽園 殉愛の真相解明を〜5月11日 娘さん的場弁護士応援してます!! http…
05-21 21:25

RT @masayamatoyuki: 私は生前の #たかじん さんの番組は殆ど見ていなく動画でしか見ていない。この時の表情はテレビでは見せなかったと感じてる。完全なプライベートな空間だからだと。#殉愛の真実 https://t.co/pIip7fbDTU
05-21 21:25

RT @Akira_5884: 百田尚樹氏は本が批判されてるのではなく、ツイートや発言そのものが批判されてることがほとんどだと思っている方は、是非この二冊を読み比べてください。#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #百田尚樹 #5月11日 https://t.co/aUPxoCA
05-21 21:25

RT @masayamatoyuki: 今となっては全国放送の“金スマ”に大阪の制作会社の人が登場するのは別のアピールでもあったんだね。#殉愛の真実 https://t.co/adhTsRB3IY
05-21 21:25

RT @Akira_5884: 明日です!! 【裁判情報】東京地裁 709号法廷5月11日(水) 11:00~書籍出版頒布禁止等請求事件平成26年(ワ)第30951号民事10部合議B係原告 娘さん(閲覧制限)被告 幻冬舎#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん
05-21 21:25

RT @masayamatoyuki: この人も都知事になって信念を持ち成し遂げるよりも“力”と“マネー”が欲しかっただけなんだ(;´_ゝ`)“力”を持った時に勘違いを起こし能力以上の事をしでかすよね。あの大作家センセのように…所詮は“マネー”。#殉愛の真実https://…
05-21 21:25

RT @wZN9M3Dnk3cLdkF: 【この本が本屋から消えますように】【殉愛で貶められた人の名誉が回復しますように】【悪徳商法許すまじ】#アリゾウ #殉愛 #百田尚樹#幻冬舎 #金スマ #TBS #後妻業#殉愛の真実 #裁判 #たかじん https://t…
05-21 21:25

RT @taka1104_eriryo: 殉愛 出版停止になるとする→既に売りさばいてしまっているはたまたメディアが出版停止になった事を報道しないとしたら…先を考えると怖い…娘さん裁判応援してます!#たかじん #殉愛 #殉愛の真実 #百田尚樹 #金スマ https://…
05-21 21:24

RT @daremohairuna: @hyakutanaoki えっ!?家鋪さくら夫人が骨壷を抱えて追悼番組を観覧? - NAVER まとめ https://t.co/jeHL84Kmdv … … #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-21 21:24

RT @shou1roo: 娘さんやKマネさん、そして何よりたかじんさんの名誉が回復されますように! #殉愛の真実 #たかじん #アリゾウ
05-21 21:24

RT @daremohairuna: @hyakutanaoki 自爆証言した百田尚樹がメルマガでトンデモ裁判報告!『殉愛』を「小説」と書き、たかじんの娘をさらに誹謗中傷 https://t.co/N0cShSTqVx … … … …  #カエルの楽園 #殉愛の真実 #アリゾウ
05-21 21:24

RT @eanyan: #百田尚樹 #たかじん #殉愛の真実 https://t.co/X1jjELsXXN
05-21 21:24

RT @Akira_5884: 【裁判傍聴報告】東京地裁 709号法廷5/11(水)11:00書籍出版頒布禁止等請求事件平成26年(ワ)第30951号民事10部合議B係原告 娘さん被告 幻冬舎最終準備書面 原告5/11、被告4/22弁論終結判決言渡し 7/2…
05-21 21:24

RT @taka1104_eriryo: コウゾーさん ベッキーの世話(情報せっせと流すけど)恩人 たかじんさんの取材 娘さんの裁判 後妻さんの起こしてる裁判取材なり報道するのが筋やろ!!#たかじん #殉愛 #殉愛の真実 #殉愛裁判 #金スマhttps://t.co/Lp5
05-21 21:24

RT @Sae72605012: Kマネ応援してま〜す‼︎*\(^o^)/*#殉愛 #殉愛の真実 #カエルの楽園
05-21 21:24

RT @shou1roo: @minamiwa2 お疲れ様でした🐜🐘(^_^)継続していきましょう! #殉愛の真実
05-21 21:24

RT @shou1roo: #たかじん #殉愛の真実 #殉愛疑惑の筆跡 #アリゾウ https://t.co/Zp89OJMga7
05-21 21:24

RT @wZN9M3Dnk3cLdkF: 公共の電波を使って詐欺本『殉愛』を売って、それを批判したら警察使って告訴ですか。後妻は、何様なの?あ?(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)#金スマ #百田尚樹 #殉愛の真実
05-21 21:24

RT @gogo_yukky: だって、『殉愛』は「ノンフィクション」なんだしw、ホントのことなんでしょ?嘘だったら名誉毀損にプラスしてあれやこれや… #殉愛 #殉愛の真実 #カエルの楽園
05-21 21:23

RT @GKasamx: 百田先生こそ、このアカウントの方とのブロックを一旦解除なさって、正々堂々と議論なされたらいかがですか?#カエルの楽園 #殉愛の真実 #百田尚樹 https://t.co/vhighnlcvg
05-21 21:23

RT @eanyan: Uさんを刑事告訴したなら、イタコメモを貰った人達も #たかじん 後妻 を刑事告訴できるんじゃない?メッセージにだまされて動いた芸能人も多いと思うけど。科捜研のプロ(失笑)が鑑定した結果も公にしたらええ。#百田尚樹 #殉愛の真実
05-21 21:23

RT @cham_junmaikan: ほんこれ。『この後妻、たかじん関連だけでも片手じゃ足りない数の訴訟起こしてる。 後妻業であり訴訟業。嘘まみれのノンフィクション「殉愛」に異をとなえた者を片っ端から訴えてるのにマカロン発言を載せた文春だけは訴えていない不思議。』 #殉愛の真実
05-21 21:23

RT @ikuzouomaera: #アリゾウ #百田尚樹 #後妻業 #カエルの楽園 #たかじん #殉愛 #殉愛の真実 https://t.co/BeVtMpFp0D
05-21 21:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1014-acaea639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
