05/19のツイートまとめ

ここでは、「05/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @atsukotamada: パリの警察署に貼られていたDVのポスターの内容が忘れられない御主人に殴られた翌日、御主人は花を買ってきました。あなたは御主人を許しました。再び殴られた翌日、再び御主人は花を買ってきました。最後に殴られた日、友人全員があなたに花を贈り…
05-19 16:58

RT @Sophee71: 法務局長 電話、電子メール、ツイッター、ライン、スカイプ いずれ全て傍受の対象となっている。 / #国会を見よう 参議院法務委員会 https://t.co/0BsOMfEgpX | 1:21:09経過
05-19 16:57

RT @matsuikei: いい歳してなにやってんだい? 脳ミソが海綿体でできてる奴はどうしようもない。腹立たしいね。 https://t.co/vNiQ4XB3hD
05-19 16:56

RT @miwasamameigen: お洒落とは「これでいいのよっ!!」と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランドです。他人のブランドにしがみつく必要はありません。https://t.co/bAVOX6EaCW
05-19 16:55

RT @shibue0315: 昼に銀行のATMでお金を下ろすと、「ただいまの時間は手数料無料です」という表示でOKボタンを押させる画面が出るんだけど、すごい恩着せがましさを感じるよ。
05-19 16:55

RT @6d745: 国際美術評論家連盟の有志の先生方がろくでなし子事件第一審の有罪判決に抗議声明を発表されました https://t.co/y5JnrtUwiL
05-19 16:54

RT @shima_natto: ろくでなし子さんの「私の体ってワイセツ!?」ちょっと見のつもりが一気に読んでしまったよーー😂😂😂😂😂逮捕で誤解してる人多いけど絶対読んだ方がいい本!本当に本当にアーティストだと思った!!!!!!!!
05-19 16:54

RT @d1vergence: ゼミの教授(60手前のおじいちゃん)が講義中にろくでなし子の話をしようとしたら、名前が出てこなかったらしくて、「なんちゃらおめこ」って言ったのが最高に面白かった。
05-19 16:54

RT @otakulawyer: 国際美術評論家連盟日本支部がろくでなし子事件、一部有罪判決に対し、抗議の声明を出しました(無罪部分に抗議している訳ではありません。)https://t.co/gsgWjgLu27
05-19 16:53

RT @6d745: ブロードウェイストリートでドヤ https://t.co/4lUpRQPgI7
05-19 16:53

RT @AngelVibesTan: ろくでなし子さんが逮捕された時、「自称アーティスト」報道があってひどいなあと思ったが、美術があまり浸透していない国で現代美術を説明するのも難しいことなのかもしれない。へたすると、「うわあ、美術館の展覧会で裸の女性の絵が展示されている!」っ…
05-19 16:53

@kaminarikozou63 こんにちは🍵先日は「いいね」ありがとうございます😄大切な人達の心を共感で結ぶ🎀になりたいと願い続けていたので、私のRTがお役に立てたこと、とても嬉しかったです😳
05-19 14:43

RT @bigshiba1: "セックスできている男の中にも、女性への興味じゃなくて「セックスできる自分は男として偉い」という気持ちを維持したくて、数を稼ぐことを目標にしてしまっている愚かで不幸な男が多い。そういう男は、自分にひっかかる女性を心の底で見下してる"https:/…
05-19 14:39

RT @yukikoinbdx: レストランなど職場によってはハイヒールを履くことが義務づけられている。カナダのエドモントンのレストランで働く女性。足は血まみれ。カンヌ映画祭開幕日にジュリーロバーツが裸足でレッドカーペットの階段を上った写真が自由の象徴に見える。 https:/…
05-19 14:39

RT @tmaita77: 日本の若者の冒険志向は,他国の高齢者よりも低い。まあ,いろいろ押さえつける国ですから。履歴書の空白期間を咎めるような社会では,若者の冒険志向は高まるまい。 https://t.co/IOuQK4Xvz7
05-19 14:39

RT @CopyPaste_bot: 韓国にはなぜ観光地が少ないのか現地のガイドに聞いたアメリカ人観光客。ガイドが「400年前、秀吉に破壊されたからです」と言うとそのアメリカ人「原爆で破壊された日本が60年程で元に戻るどころか発展までしたのに、400年たった今も修復できない…
05-19 14:38

RT @nene_canimarry: 友達の彼氏(アメリカ人)が「家族がどんな人かより、友達がどんな人かが大切。友達は自分が選んだ人だから」って言ってて、納得した。
05-19 14:38

RT @raurublock: ドイツ政府、シリア難民に性教育を提供するサイトをオープン。実はこれ結構深刻な問題らしい。中東では性教育があまり行われておらず、ドイツに来ていきなり目にするのがポルノつうケースが多い。「現実のセックスはポルノと違う」から始めるらしい https:/…
05-19 14:37

RT @tarareba722: 中央線下り、さっきから酔っ払いの上司らしきオッサンが部下らしき若者に延々と「なんで? なんでやんないの? 出来ないなら会社辞めてくれ。なあやれよ。甘えてないでやれ」と精神論だけで激詰めしててすげえ気分が悪い。業務時間内に教えられないのは上司の責…
05-19 14:36

RT @yamapan14: 以前BSで再放送されてた、少子化ドキュメントのスクリーンショットを思い出しました。結局、何を選択しても、やんややんや言われる。#あさイチ https://t.co/MWfa8jTw95
05-19 14:36

RT @akizumaru: ブロックされた時の直近のご自身のツイートを記憶にとどめて下さい。それこそ橋下徹が痛い部分なのです。(笑)@neko1009_ @t_ishin
05-19 14:34

RT @akizumaru: 橋下が裸の王様だって図星ついたらブロックしてきた。小さい人間だ(笑)詐欺師は、種あかしされるのを嫌うからね。実態無いのに「橋下政策をバカは理解できない」と吹聴するのが橋下の大衆扇動方法。バカに見えない服と言って騙す裸の王様の詐欺師と同じ(笑@put
05-19 14:34

RT @kakusaretas: @akizumaru @neko1009_ @t_ishin https://t.co/BHNKucTxUJ
05-19 14:33

RT @kakusaretas: @akizumaru @neko1009_ @t_ishin #ブロック覚悟でいう 「橋下市長はあるイメージを市民に植え付けさえすれば、思想調査という労組法7条違反の重大な違法行為をしても、好き勝手やってもごまかせると思ったのでは?市長・弁護…
05-19 14:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1013-d6877455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック