05/15のツイートまとめ

ここでは、「05/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @zerojirou: トルコの警察、LGBT系パレードを解散させるために放水車を持ちだしたところ、かえって虹を出現させてしまうの巻 https://t.co/tV6FvzYmYH
05-15 00:16

RT @kind_of_rock: .@cheburashechka_ さんの「トルコ警察「LGBTパレード解散しないから放水車で攻撃してやんよ」→巨大な虹を出現させてしまうの巻 「どう見ても祝福..」をお気に入りにしました。 https://t.co/KKJIDDAtGd
05-15 00:16

RT @oikawaneko: そうですね、仰るとおりです。努力した!ということ自体が恥ずかしいし、謙虚な人ほど「運が良かった」みたいに言うから余計ですよね。人を叩く前に自分が努力すればいいだけなんですけどねぇ。 https://t.co/as3rjUN3D0
05-15 00:16

RT @ayaneco6: @oikawaneko 日本人は、努力せずに大金を手にした人をめちゃ嫌います。でも、多くの人は①努力とは多くの人の目に触れない部分でなされるもの②これ見よがしにやるものではないこと③努力の方法とは人によって異なるということ。このことに気づかず叩き…
05-15 00:15

RT @voidofnull: あ^~これはどう見ても祝福の虹っすね~ https://t.co/wqwpWZkiM4
05-15 00:15

RT @NTUY_uncle_bot: 誰かを憎まなければ保てないようなプライド…悲しいよねえ…。
05-15 00:15

RT @NTUY_uncle_bot: 自公推薦だった舛添を庇う気持ちなんか、これっぽっちもないけど、これだけ一斉に叩かれ始めるっていうのは怪しい。何かを隠蔽するためだろうって勘ぐられても仕方ない状況だね。その「何か」がTPPなのか、パナマ文書なのか、電通の絡んだオリンピック招…
05-15 00:15

RT @Lariat_goat: こんな時間に唐揚げに岩下の新生姜刻んだ奴混ぜたマヨネーズ着けてたべてるから体重が減らない。#飯テロ https://t.co/1MJPnjYZhu
05-15 00:14

@INTERCEPTOR_24 こんばんは🍵○○と✂は使いよう、毒をもって毒を制す、ですね😉
05-15 00:13

RT @shirayuki1030: かねてより「本音と建前の国というのは嘘で、実際は建前(というか理念)すら掲げられないのでは」という疑問を抱いていましたが、強化される一方です。
05-15 00:08

前半生を周囲の人達の思惑次第にされ続けていた私にとっての「友だち」って、何なの😢❔と悩み続けていた心の痛みが払拭される日を、少しでも早く実現させたいです🍀
05-15 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1011-0672192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック