05/13のツイートまとめ

ここでは、「05/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @Go_buta: @yoko_kichi 国民を、自分たちが自由にできる私物だと考えているんだわ。
05-13 09:50

RT @KRTsan30: @yoko_kichi 安心して生活、育児が出来る環境を作らず、貧乏人に「早く結婚して早く産んで国に貢献しろー」って尻を叩くのが少子化対策だと思ってる連中がワンサカいる国、日本。「中絶禁止」「独身税」とか、連中の視点からは「育てる」「生活する」が…
05-13 09:49

RT @6d745: (´-`).。oO(今週はカナダ・トロントのコミックフェスティバル TCAFにてサイン会やトークショーに出演します。遊びに来てネ! #tcaf16 https://t.co/l5UjALQUW7
05-13 09:47

RT @tamako_han: フェミニストも産婦人科医も、女性は無知で馬鹿だから、教えてあげる。啓蒙してあげる、というスタンスなのがつらい。女性を信用しないフェミニズムに明日はあるか。あのなー、女性はアホとちゃうわ。
05-13 09:46

RT @masanoatsuko: 11日、鬼怒川水害被害者は、「熊本震災の対応で忙しい中、有難う」と国交省に例を言い、「熊本震災に遭われた方々の支援する余裕がなくて申し訳ない」と語っていた。そんなことはない。現実と制度にどんな矛盾や問題があるか、きっちり残してくれることが…
05-13 09:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1009-2c8e96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック