05/10のツイートまとめ

ここでは、「05/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 https://t.co/eB1tT2Q9M5
05-10 11:44

RT @toshipiko1: 辺野古の海の生態系は、6000〜7000年かけてできあがったもの。だから、青珊瑚、クマノミ、ジュゴンがいるんだ。この豊かな海を壊してはならない!320万台のトラックの土で、埋め立てるなんて、とんでもない!
05-10 11:44

RT @toshipiko1: 他国の残虐性を問うなら、自国の残虐性も問え。そして、人間の心に潜む残虐性に向き合おう。自分を許し、相手を許し、愛の輪を広げていこう。平和への道を歩もう。
05-10 11:44

RT @PeriKazuko: @passykis @hirom_sun 主婦と紹介したのは確信犯だと思います。ネットで「白須夏」を調べたら[プロフイールーしらす夏 公式ホームページ]と[事務所ーしらす夏 公式ホームページ] がトップに出てきますから。NHK、汚いですね。
05-10 11:43

RT @passykis: @PeriKazuko @hirom_sun もしNHKがこの女性がただの主婦でないことをわかった上で放映したのなら、NHKも日本会議などに関与している、すなわち政権側に立って番組を確信犯的に作ったということですよね。これは「やらせ」の一種と考えてい…
05-10 11:43

RT @PeriKazuko: @passykis @hirom_sun NHKはただの「主婦」と紹介しましたが、まぎれもない「プロ」の女性でした。知らないで見ている人たちは騙されます。
05-10 11:43

RT @passykis: @PeriKazuko @hirom_sun 区議会選で落選して、次は自民にすり寄って応援してもらいたいということなのでしょうかね。それにしてもなかなか根性腐った主婦ですわ。移民・外国人労働者・多文化共生のいずれも反対を明言されているようですね。
05-10 11:43

RT @PeriKazuko: @hirom_sun @passykis 調べたら、ただの主婦ではありませんでした。福島県喜多方市「士魂の会」の事務所代表です。昨年東京都中央区議会議員の選挙に出馬して落選していました。白須夏さんが読んでいたのは日本会議の女性組織主催「憲法お…
05-10 11:43

RT @hirom_sun: @passykis @PeriKazuko ただの主婦ではないのでは?
05-10 11:43

RT @passykis: 改憲大賛成の主婦の方日本人が日本人のために日本人らしく生きられるために家族についてきちっと憲法に明記するべき。日本人ってどうなっちゃったのかなって。個人を優先してみんな我がままになっていった結果じゃないかなこんな人いるんだ https://t…
05-10 11:43

RT @sayosaya: NHKがまた。。。#大事なこと https://t.co/y4Dh82jfxw
05-10 11:42

RT @6d745: (´-`).。oO(「俺ルール他人に押しつけおじさん」達との闘いは、デコまんを作りはじめた2012年頃から。わざわざ観に来るくせに逆ギレするおじさん達に対抗してたらラスボスが警察だったというオチ。おかげでよくわからないある種のスキルが嫌でも身についた。
05-10 11:42

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-10 11:42

RT @yuiyuiyui11: 私も伊藤和子さんにはお会いしたことありますよ。誠実な方だと思います。 https://t.co/bkKXDIBETt
05-10 11:42

RT @tokaiama: 「「新自由主義から共生社会を目指す。」小林節氏による記者会見:IWJ 実況ch4」 https://t.co/JmbC1qKN9p新自由主義は人と人を競争させ離反させ戦わせ滅亡させる思想であって共生社会は不可能だよ
05-10 11:42

RT @dosiyou: @dosiyou う。日本の国会でまともな論理展開で与野党が議論している姿なんて見たことがありますか?例えばあのめちゃくちゃな論理を振りかざすアベが論破されて黙ったり、仰る通り廃案にしましょうと言いますか。
05-10 11:41

RT @dosiyou: だから共産党なんか共産主義でも何でもないということが言いたかったわけですよ。国会での論破とおっしゃいますが自民やアベなんか一度も論破なんてしていないではないですか。所詮はヒゲの佐藤のように神聖なる国会内でパンチで通して来ただけでしょ https://t…
05-10 11:41

RT @hiromi19610226: パナマ文書に名前の挙がった企業から 献金貰ってる政治家は いねぇかぁ〜👹 https://t.co/bEIYzeiFcH
05-10 11:41

RT @TheArtistsWay_j: 偉大なアーティストになりたいという欲求があると、アーティストになる事自体が困難になってしまう。偉大な作品を生み出したいという欲求があると、作品そのものを生み出すことが困難になってしまう。(p274)
05-10 11:41

RT @sososakacity: 『渡辺喜美の「おおさか維新」公認での参院選出馬』のニュースを受け「受け入れ難い」事実を無理やり正当化しようと「信者」達が「毒を持って毒を制すればよい」とか「清濁併せ呑むのも必要」と必死のツイートそんなに「毒」や「濁」を候補者にしたいなら…
05-10 11:41

RT @bellocaribe: 嬉しい。来年に運転開始から40年を迎える伊方原発1号機が廃炉に。3号機の再稼働の問題は残ってはいるけれど。 https://t.co/DrK2f7VLrW
05-10 11:40

RT @kaminarikozou63: 「中村淳彦@atu_nakamura」様、「北条かや@kaya_hojo」様。リンク先を遡って元ツイートから読んで下さい。「伊藤和子@KazukoIto_Law」様に関して「女性の味方」と(俺も凄く同感!)https://t.co/ho
05-10 11:10

RT @kabutoyama_taro: AV業界で働く人々との対話から逃げた伊藤和子弁護士 - Togetterまとめ https://t.co/KboI2mOr9Aこの人たち、「AV女優の権利」を口にするけど、その立ち位置はどう考えても、労働組合が「労働者の権利」と言う…
05-10 11:10

RT @haieki: 知ってたけど togetter とはそもそもなんなのか? みたいなものが垣間見える。「いいまとめもある」とか関係なく|AV業界で働く人々との対話から逃げた伊藤和子弁護士 - Togetterまとめ https://t.co/FDVeYggK4I
05-10 11:10

RT @die_sel_cat: 深刻なAV出演強要被害は、大手メーカー作品にも少なくない。業界の自主的改善の動きはあるのか?(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/C4c1A8CKqP伊藤弁護士は報告書に対する反論にもちゃんと回答してるやん。
05-10 11:09

RT @yuantianlaoshi: https://t.co/leix7u3yMI5月4日のイベントへの参加を5月3日に呼びかけといて当然のごとく断られると「対話から逃げた」とかいうまとめを作られるんだから大変だな。https://t.co/rsHh7CHuNS
05-10 11:09

RT @x__ok: 「ろくでなし子」被告に罰金40万円。着色や装飾がされていれば良いが、閲覧者の性欲を刺激すると駄目なのだそうだ。つまり裁判官は性的刺激されたらしい。そして、着色や装飾がされていると「ポップアートの一種」なのだそうだ。これではフランスの中学校の美術の試験でも不…
05-10 11:06

RT @6d745: 裁判所があのデコまんを「ポップアート」と呼んだ ろくでなし子に一部無罪 https://t.co/C6bfBEst8o @_gl_hf @BuzzFeedJapanさんから
05-10 11:06

RT @kyoshimine: ろくでなし子事件ですが、裁判の結果よりも、こんな事件で2回も身柄を取った暴挙をオレは忘れないよ!ろくでなし子は、無敵っぽいアレだから、結果的にはそれほどの大きな被害にはなっていないのかもしれないけど。
05-10 11:06

RT @richardrichardk: ワタクシの知っている範囲で、裁判所を楽しみ尽くしている日本人、ブッちぎりの第1位・・・(^-^; https://t.co/XAYz1hfh8n
05-10 11:06

RT @snipe1014: ろくでなし子さんの裁判のニュースが、フランスAFPのTwitterにも載っている!笑
05-10 11:06

RT @ui_nyan: ”女性器データ提供ろくでなし子有罪も「一部無罪」 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/1L0xfiRTMM
05-10 11:06

RT @hidew: ろくでなし子の3Dのアレについて、現行のルールに「全く違反してない」とは言えないけど、社会的な害悪など何もない。無用の逮捕によって不利益も被った。裁判官の立場として無罪とは言いにくいだろうが、罰金40万円は高い。やはり法廷をコントの場にされた恨みがあるのだ…
05-10 11:05

RT @asozan_daifunka: ザックリまとめると、デコまんは(色やラメやファーなどの装飾で)女性器に見えないから無罪、3Dデータは(被告人の女性器を撮影してデータ化したもので)精密なので有罪。未だ「性器=エロ」って公式から逃れられないんだな、裁判所は。175条の無罪…
05-10 11:05

RT @cindy176: @6d745 海外でも話題になってますね!これはカナダの記事。ほとんどろくでなし子さんに好意的。日本では、露出の多い女性の写真が広告などで出回っているのに~みたいなコメントもありました。 https://t.co/y25opzTy2w
05-10 11:05

RT @zokkuwolder: ろくでなし子さんの裁判、“3Dデータが有罪”に関しては理解に苦しみますが、デコまんに関して正当な結果として無罪が出たことは、良かったと思います。ろくでなし子さんや弁護団の方々etc..が表現の萎縮が無い様に果敢に挑んだ結果、デコマンに関しては、…
05-10 11:05

RT @masaki_kito: ついにパナマ文書が公開 インターネットの市民力が期待される時代 https://t.co/qSLcXvzvaZ
05-10 11:05

RT @6d745: (´-`).。oO(twitterとは有名無名関係なく私的なつぶやきを世界中に拡散できて誰とでも対等に交流できるツールだと思ってたけど、ちがうの?「有名人」と「無名人」を区別して住み分けないといけない不平等なツールだったの???(´Д` )
05-10 11:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1008-39c6e1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
