04/27のツイートまとめ

ここでは、「04/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

まん婚約、おめでとうございます(≡^∇^≡)まん国際結婚の末長いお幸せを、心より願っています(^^ゞ まん婚約しました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/vJgnpQ8AtN @6d745さんから
04-27 15:20

RT @6d745: (´-`).。oO(結婚式にはガサ入れと取調をずっと担当してくれたあの刑事さんに是非スピーチをお願いしたいなぁ
04-27 15:16

RT @dabadatw: 【ろくでなし子嬢の笑顔】婚約を期に評価が高まってきている!確かに https://t.co/saerPctqOEのような評価を僕も感じてる。が時に、ろくでなし子の笑顔が時にダチョウ倶楽部の竜ちゃんと見間違える事がある事実を提示しよう!なんら…
04-27 15:14

RT @dabadatw: 『逮捕で幸せ掴み過ぎワロタ!』ホンコレwなし子嬢はネガティブな『逮捕歴』を悲観し過ぎず『笑う事』を目指した。ヘラヘラスンナとか言われていたがそれでも『笑顔が大切』と言い切った。そして彼女は証明してのけた。凄いぞコノ女! https://t.c
04-27 15:14

RT @6d745: ワロタ https://t.co/2ssbPXJjIT
04-27 15:14

RT @6d745: (´-`).。oO(ファンが支えてやってるんだから、と言われてデジャブ。「お前が逮捕された時に俺たちが支援してやったのに!署名してやったのに!」とある種の人達によく言われたっけ。支援や署名には感謝しますけど、「だから俺たちの言う通りにしろ」というのは筋が違…
04-27 15:11

RT @6d745: @ysh19770901 人は間違える生きものなので、自分が正しいとも思ってないですけど、「いざとなったら法廷で争えばいい」には禿同(^O^)実際に争ってるw
04-27 15:10

RT @zokkuwolder: (続く)婚約の発表に際しての誹謗中傷に普通に怒るろくでなし子さんをみて、やっとその当たり前に気づいたりした。まんこアートだって、「身体の一部を勝手にタブーにされることに怒るのは当たり前」ということに気付くきっかけになった。自分の結婚を中傷された…
04-27 15:10

RT @6d745: @zokkuwolder 普通なら我慢するところを怒ってのける気質はこの日本では嫌われがちですが、めんどくさいこの気質のお陰で警察の取調べに屈しなかった、全部つながり妙に納得しました。自分ではあまりに無意識すぎて考えたこともなかったので。こちらこそありがと…
04-27 15:10

RT @6d745: (´-`).。oO(日本人の(女性は特に)怒ることはよくない、かっこ悪い、我慢するのが美徳みたいな変な癖がついてる。ふつうに怒っていいところでも集団の圧力の作用で我慢を強いられるのは、やっぱおかしいと思う
04-27 15:10

RT @shibahumoere: ろくでなし子氏が英国のロック歌手と婚約というトピックスを見たらその歌手がウォーターボーイズのマイクスコットだたので驚愕。あの泣きメロが染みるアイリッシュでトラッドなロックが3Dまんに結びつくとは…何度も聴いたフィッシャーマンズBをhttps…
04-27 15:10

RT @6d745: (´-`).。oO(お、男前だぁぁ〜〜ゾックちん!(ついでに福山雅治でも赤木智弘でも、にふいた) https://t.co/MZzCheZJEx
04-27 15:09

RT @zokkuwolder: ろくでなし子さんとスコットさんお似合いじゃん、というのは置いといて話すけど、自分がファンで大好きな人の選んだパートナーの悪口を言う、というごく一部の人の行動は、理解できない。自分だったら、自分が応援してる人の婚約者が福山雅治でも赤木智弘でも、祝…
04-27 15:09

RT @6d745: (´-`).。oO(単にろくでなし子の悪口言いたいだけって素直に言えばいいのに、○○に困ってる人のためとか大義名分掲げて言い訳する人をついおちょくりたくなるの、わたしの悪いクセ(右京さん風に)
04-27 15:09

RT @6d745: (´-`).。oO(有名無名関係なく誰のツイートでも世界に拡散され誰の目にも留まり得るのがtwitterの基本仕様だからつぶやきにはそれなりの覚悟も必要なんだヨ。引用RTしただけで「晒した」という被害妄想な人はtwitter向いてない
04-27 15:08

RT @6d745: (´-`).。oO(見知らぬ他人がわたしを何度もdisる自由はあってもわたしには一度の引用RTの自由も許されないならとても不公平ですね。twitterの規約にはそんな事書いてないと思いますけれど。 https://t.co/tw7CowxGqG
04-27 15:08

RT @6d745: (´-`).。oO(twitterは常に開かれてる。有名無名関係ないとても公平な場だ。いつ誰かに引用RTされてもおかしくないのに覚悟がない人はtwitter向いてないよ
04-27 15:07

RT @6d745: 祝婚約!幸せなはずなのに今日もツイ廃のろくでなし子がお届けする生配信♪へんな人どんとこーい! 「インターネットスナック・ろくでなし子」 https://t.co/nKTIyElk9C #ふわっち
04-27 15:07

RT @6d744: @6d745 海外ならあえて招待受けて気の利いたコメントしそう。(´-`).。oO(欧米か!⬆︎笑うとこ
04-27 15:02

RT @6d745: @Takamixx タカミさん、お久しぶりです!お祝いありがとうございます!親からの写真ピンぼけ率高いw
04-27 15:02

RT @Takamixx: @6d745 オメでとうございます😃親からの写メのピンボケ率って高くないですか(笑)
04-27 15:02

RT @6d745: (´-`).。oO(親が送ってきてワロタ https://t.co/wUgwo7QyQP
04-27 15:02

RT @nabeteru1Q78: みなさん・・・高島弁護士に絡むのは止めるのです・・・この人は煽りが大好きで・・・絡んでも・本当に・・・いいことないですから・・・・
04-27 15:01

RT @BarlKarth: 右を向いても 左を見ても 馬鹿と 阿呆の絡み合い。
04-27 15:01

RT @6d745: 「堕落」をググると→”まともな道が歩めなくなり悪の道に落ちること。身を持ちくずすこと。健全さを失って低劣になること”誰でもお金儲けを目的として働くのはごく普通ですよね。会社員、公務員、経営者のみなさんも全員「堕落した人」なんですね https://t.c
04-27 15:01

RT @6d745: (´-`).。oO(そしたらお金がほしくてバイトをするのも「堕落した人」になるんだね。日本列島堕落した人だらけ。
04-27 15:01

RT @6d745: (´-`).。oO(そもそもお金儲けの何がいけないのかわからない、とつぶやいたのに、疲れます。”世間に迎合した作品”を作ろうが、それを買いたい人やアーティストの自由でしょう。人のツイートをよく読んでから来てくださいね https://t.co/ypO7t
04-27 15:00

RT @6d745: (´-`).。oO(「芸術家が世間に迎合した作品を作るのか」って、そりゃあまりにも需要に合ってなかったら1円の儲けにもならないんだから売れ筋とか普通に意識して当たり前なのに、そういうところが芸術家差別だよね
04-27 15:00

RT @6d745: (´-`).。oO(ミュージシャンだってヒットを狙って売れ筋とか流行りとか考えて曲を作るのが当たり前なのに、同じアーティストであるはずの美術家や造形作家は「堕落した」とか言われるの、すごいへんなの
04-27 15:00

RT @ny_mariko: ろくでなし子さんのデコまん読んだ。なし子さんますます好きになった。ビョークもビヨンセもアデルもニッキーMもろくでなし子さんと同じ事やってる事に早く気付けよ、なし子さん叩きしてる日本のダッさい人達。そうやって叩きまくってる間に良いアーティストはどんど…
04-27 15:00

RT @muyangyi: ろくでなし子さんの婚約者 マイクスコットさんのザ・ウォーターボーイズのモダン・ブルース 聴いてる。いいねぇ。 https://t.co/PGL6M2bAb0
04-27 14:59

RT @kimochi_aratani: それで細密でリアルな肖像画を描いたのに、パトロンからは「コレいらないなー、いらないからお金も払わないからね」とか言われて肖像画の受け取り拒否された経験もある画家に、レンブラントもいるって聞いたときは驚いたっけ。https://t.co
04-27 14:59

RT @Mitchama_01: @poolapoolan @6d745 そもそも芸術自体が漠然としているから定義なんてない。他者が認めれば芸術だろうし、今日から私は芸術家ですとアートライフを始める人もいるだろうし。でも、芸術家の生き方とアートに魂を揺さぶられることは、高尚な修…
04-27 14:58

RT @koutaro1942: @6d745 @CircleWarasiya パトロンでは無いけれど客に胸像作ってと言われて写真が欲しいと言ったらラブホで写真撮ろうと誘われ、ラブホに同伴したら光量が足りないから取れないのに「ここまで来たから」と誘われたが断ったらキャンセル…
04-27 14:58

RT @poolapoolan: @6d745 貴族のお抱え的な?笑なし子さんは特定の権力者のお抱えとかでもないしね。〇〇芸大とかの権威も興味なさそうだし笑なんだろう…単純にアートを楽しんでいるんじゃないのかな(需要と供給は考える系アーティスト)
04-27 14:58

RT @6d745: (´-`).。oO(パトロンの肖像画ばっかり描かされてね。本当に純粋にやりたい事やってたゴッホは一生食えず弟の世話に。 https://t.co/pNDvMzQHHY
04-27 14:58

RT @CircleWarasiya: @6d745 昔の今高額でやり取りされてる美術品作った人達も必死こいてパトロン集めてお金かき集めて作ってたのに。
04-27 14:57

RT @6d745: (´-`).。oO(アートを大美術館で飾られるようなとにかく「なんか凄いもの」だと思い込んでる人が、アートでお金儲けするなんてけしからん!と同じ口から言うのが意味不明。「なんか凄いもの」を作るにはそれなりのお金が必要なのにね
04-27 14:57

RT @muyangyi: ごもっとも でないと つげ義春さんの無能の人になっちゃうけど でもそれも少数派 どこのアーティストでも売れ筋ねらう事と自分の表現の両立に苦しんでいるよね。 https://t.co/UuEhxhUhOo
04-27 14:56

RT @poolapoolan: @Mitchama_01 @6d745 時代とともに変わっていきますよね今日の権威は明日の遺構ですよ意味深なものがウケる時代写実的なものがウケる時代政治的なものがウケる時代いろいろあって今があるわけですし。ろくでなし子さんの芸術、…
04-27 14:56

RT @6d745: (´-`).。oO(今夜20時〜放送 AbemaTVに出演予定です。スマホから観れるみたいだヨ〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/CzPgiqHLW3 https://t.co/hX4RnmkBfi
04-27 14:55

RT @6d745: (´-`).。oO(人が一番突かれたくないことは、その人が言う悪口に現れる。「感性が古い」「ダサい」をよく言う人は、最も本人が言われたくない言葉なんですよね、ルイーズさん。確かにルイーズさんの悪口ツイートには正直言ってお年を召された気配を感じます。
04-27 14:55

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしへの嫉妬が激しすぎるんですね。わかります。 https://t.co/a0iaXQPIYO
04-27 14:55

RT @zokkuwolder: @kazunoko_louise 作品に言及できない、したくないから、人格への罵倒に走る
04-27 14:55

RT @zokkuwolder: @kazunoko_louise アーティストの作品より人格に関心があって、それを侮辱する、というのはよく分かりません。。
04-27 14:55

RT @6d745: @uzura_3 凄い!!かわいい!!商品化したいですね\(^o^)/
04-27 14:54

RT @uzura_3: ろくでなし子さん、ご結婚おめでとうございます!なんだかテンションが上がったので作ってみました。入りそうで入らないまんこちゃんポーチ。本当におめでとうございます〜。 https://t.co/6wC0o1mKoF
04-27 14:54

RT @tanaka_makaron: ろくでなし子の活動を通して日本の抱える問題を考えるのとても面白い。
04-27 14:52

RT @6d745: (´-`).。oO(感性が古くてダサい上に幼稚と言われる事を気になさる方に、つい率直にご指摘申し上げてしまい、大変申し訳ありません。嘘がつけなくて!!!(>_<)
04-27 14:52

RT @6d745: (´-`).。oO(感性が古い、ダサい。と言いながら、幼稚と指摘するのは矛盾してますね。わたしは幼稚が大好きなので特に気になりません。でもきっと、どっちもルイーズさんが言われたらかんに触る言葉だと理解しました!大変申し訳ありません! https://t.c
04-27 14:52

RT @popwordnewmovie: 漫画家・ろくでなし子、「わいせつ裁判」について語る!|AbemaPrime (MC ケンドーコバヤシ・堀 潤) 【AbemaTV】https://t.co/ixRfflMC12 https://t.co/8XzgL7FY4o
04-27 14:51

RT @0hsasimi: @6d745 素晴らしいアヘ顔笑顔やで
04-27 14:51

RT @6d745: アヒャヒャヒャヒャ(⌒▽⌒) https://t.co/UbdGYC4cwN
04-27 14:50

RT @6d745: 漫画家・ろくでなし子、「わいせつ裁判」について語る!|AbemaPrime (MC ケンドーコバヤシ・堀 潤) 【AbemaTV】https://t.co/z2h44lvXO6 @youtubeより
04-27 14:50

RT @Abema_Prime: わいせつ裁判中のろくでなし子 「結婚式では刑事にスピーチして欲しい」まさかの警察がキューピット役!?#アベプラhttps://t.co/rTzApc4TFJ
04-27 14:49

RT @6d745: @zokkuwolder あはは。でも前に比べたらだいぶマシになりましたよ、とりあえず生き様だけでも渋々認めてくれるんですから(^O^)
04-27 14:49

RT @6d745: @6d745 逮捕以降いっさいセクハラをされなくなったのは良かった反面、有名人にはしないけど無名のフリーランスの女になら手を出せると舐めくさってたんだな、と思うと複雑な気分。かつてのわたしみたいに嫌な思いをしているフリーランスの女性は多いだろう
04-27 14:48

RT @6d745: @6d745 あの頃に比べたら、(すでに逮捕のニュースでどんな奴か知ってるから)あからさまに嫌な顔する人はいなくなったし、セクハラもぱったりされなくなった。作品にツバ吐かれていた頃よりは、「作品はともかく生き様がアート」と存在を認知されるようになっただけで…
04-27 14:48

RT @6d745: (´-`).。oO(2年前は、比較的自由な発想のライターや出版関係者の飲み会の席ですら、自己紹介に自分の活動の話をすると、あからさまに嫌な顔する人や、まんこ=エロ=ヤリマンだと思い込んでセクハラする人もいて、作品作りの趣旨を落ち着いて理解してもらうどころじ…
04-27 14:48

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしの結婚は警察のおかげだヨ〜。しばき隊なんて関係ない。マジ迷惑(´・_・`) https://t.co/vFd6mLEjLM
04-27 14:48

RT @jigokumimi: The Waterboys の Mike Scott 本人が歌う ろくでなし子のテーマソング ROK ROK ROKUDENASHIKO いいなあ、こんなかっこいいテーマソング作ってもらって。https://t.co/i2ahZDF3t1
04-27 14:48

RT @chitoufr1: ろくでなしこさんの件は、批判する人が居ても良いし、それになしこさんが批判しても良いと思ってるや。一般人だからと「アンチ意見」を簡単にツイートするのに、相手から何か言われたら「一般人なのに!」っていうのは違う
04-27 14:48

RT @6d745: えっ、アーティストはお金儲けしちゃいけないの?!今夜はちょっと真面目に語っちゃうゾ♪ 「インターネットスナック・ろくでなし子」 https://t.co/99gmfAYZZi #ふわっち
04-27 14:47

RT @6d745: (´-`).。oO(セクハラされて「つまんないからやめてください」と言ったらその飲み会の主賓のじいさんに「ブスは黙って聞き流せばいいんだよ、さっさと帰れ!」と店を追い出され終電なくなった渋谷の道路の真ん中で怒りの雄叫びした夜もありました。それでも”媚び”て…
04-27 14:47

RT @ryoutapon: @6d745 なるほど~、誓約書ってアドバイスは思い浮かばなかったです!!確かにそこまでする女だってわかると誰にも襲われなくなりますね(笑)全然見ず知らずの奴に、リプありがとうございます!
04-27 14:47

RT @6d745: @ryoutapon 襲わないことを誓う書面がないと証拠にならないから法的措置は無理。今後は男性に家に入っても指一本触れないことを誓約書にして印鑑ついてもらってから入るといいよ、いざとなったら裁判で争えるし、その前に誰にも誘われなくなるから快適だよ、かな
04-27 14:47

RT @ryoutapon: @6d745 なしこさん、初リプします(´・ω・`)女の友人が初めて会う男の家に上がり込み、襲われ、拒否したら途中でやめてくれたらしいのですが信じてたのに裏切られた!警察に言いつけてやる!って喚いてるんですがなんと彼女に言いますか?僕はそりゃ…
04-27 14:46

RT @6d745: @maamne うーん、その割に飽きっぽいですけどね〜(^ω^)
04-27 14:46

RT @maamne: @6d745 「媚びる」より「あきらめない」だと思うな。なし子のあきらめない力、好きだ。
04-27 14:46

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしが媚びる性格だったら取調室で数人の刑事に「お前は犯罪者なんだ」と詰め寄られた瞬間に罪を認めて罰金払って釈放されて、こんなにめんどくさい事にはなってなかったんじゃないかなぁ
04-27 14:46

RT @sebecJeanluc: ほんとこういうアホな人の発言を聞くとげんなりする。世の中の女性はこんな事言われるのは日常茶飯事なんだろう https://t.co/UmSUGCxJl4
04-27 14:45

RT @a_h3n: @6d745 私なんて頑張って異性に対し媚びて媚びて媚びまくりましたがセクハラ1つされたことはありません…
04-27 14:44

RT @6d745: My book in English WHAT IS OBSCENITY? Published 10 May (US/Canada), 26 May (UK). Pre-order here  https://t.co/fARZJj7HQN @6d745より
04-27 14:44

RT @6d745: (´-`).。oO(痴漢にあいづらいファッションというのはある。制服を着てた頃はたまにあったけど、社会人になってからはない。大きな動物モチーフやでっかいリボンのカチューシャしてるとまずあわない。よく閉店セールで見かける虎の顔のリュックとか間違いなく痴漢にあ…
04-27 14:43

RT @6d745: (´-`).。oO(痴漢が来たら腕をつかんで「この人です!」ていうのをやりたくて待ち構えてるけどこの20年くらい痴漢に遭わない。やる側もコイツやべぇと何かを察知するのかもしれない。
04-27 14:43

RT @hiroshisj: 【教皇様のツイート】閉ざされた心の闇を、主に向かって開く。フランシスコ教皇のツイートです。「主が入ってきて、命を与えて下さるように、私たちの心の中にある閉ざされた墓を主に向かって開きましょう。その墓が何であるかは、私たち自身がよく知っています。」
04-27 14:42

RT @hiroshisj: 南阿蘇村で、車中泊をしながらボランティア活動に取り組んでいる清水神父。今日は、避難所付近の交通整理を任されたそうです。元校長先生だけあって、交通整理がうまいのかもしれません。ご無事を祈ります。 https://t.co/5zfNDcelai
04-27 14:42

RT @kazuhikomatsu: 感謝の気持ちしかない。個々が最大限のパフォーマンス。無理に休憩を挟まず、時間も巻くこともなく終演。踊り子さんのチームワークに助けられ、ただただ脱帽する一日でした。本日より桃瀬の笑顔が戻るとの報告。そんな #浜劇 に寄ってみませんか? htt…
04-27 14:42

RT @kura_sara: ギャンブル依存症を学ぶ青少年向け教材。企業でもお使い頂けます。自助グループを紹介しておりますので、行政でも便利にお使い頂けます。着払いokの方その旨明記して下さると助かります info@gamblingaddiction.jp無料 https:/…
04-27 14:42

RT @alaskacatie: 「国民は選挙の時だけ王様で、あとは奴隷である」(ルソー『社会契約論』) https://t.co/sF9dzai0Lb
04-27 14:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1003-0fc9dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
