04/24のツイートまとめ

ここでは、「04/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

ヨガ教室のインストラクターさんが、顔立ちや髪型だけでなく背格好までろくでなし子さんに激似なので😲
04-24 13:33

RT @pori313: 「自分は絶対に相手の期待に全て応えることはできないし、相手も絶対に自分の思った通りには動かない」この2つを徹底的に思い知らないと、人間関係はいつまでも辛いままだと思う。
04-24 13:26

RT @kingo999: 安倍晋三首相「被災された全ての皆さんが安心して暮らせる、その復興を成し遂げる日まで、政府の全力を結集する」https://t.co/XLgoEgUy9zこれを思い出します。 https://t.co/dIBEW9EQSi
04-24 13:26

RT @jun4_27x: @Jetstarmans 結局、今どのくらいの力があってどのくらい頑張れるかを他人に決められてもペースを乱してしまうだけなんですね。診断を受けてからはなるべく自分の意思で決めて動くようにしてます。まあ、それでもまだ立て直すべきところがたくさんあります…
04-24 13:25

RT @jun4_27x: @Jetstarmans パソコンを教わりに行った時に、「ここは自分でやってみる?、それともこちらでお手伝いした方が良い?、どっちでもいいよ」って言ってもらえてほっとしたことがあります。自分でやってみるところと今回は手伝ってもらうところを自分で選んで…
04-24 13:25

RT @Jetstarmans: 発達障害界隈で多いことは、当事者の能力の限界を、支援者や家族などが勝手に判断して無理だと制限、限界を設けてしまうこと。周りが可能性の芽を摘んでしまっても、何の罪悪感も責任も持たない処が、エグ過ぎる。当事者の限界は当事者で決めるんだよ。お前が決め…
04-24 13:24

RT @tebetanmama: これやられてやさぐれてしまったので支援級から通常級へ移籍しましたよorz学年下の授業しかやらない、交流級に行っても監視状態で先生べったり、できない子としてレッテルを貼られてモチベが下がり反抗性挑戦障害一歩手前。 https://t.co/c5p
04-24 13:24

RT @k66sergeant: 民進党の議員は叩くのに、すっかり、お維の国会議員は叩かないのねw
04-24 13:23

RT @kato_taizo_bot: 親しいということは、本当のことを言えるということです。
04-24 13:23

RT @mitsuru_kuroda: 国があらかじめテントを備蓄しておき、災害時に提供するとかできないものか。3人用で1張が3万円程度として、1万帳なら3億円。たいした金額ではないだろう。 https://t.co/0TLUFPHrMe
04-24 13:22

RT @uchidashoko: 「貧困は単に物質的な所有物が欠落することだけでない。親は、子どもを養えるだろうかという不安を抱え、その不安は健康にも害を及ぼす。生涯にわたりストレスや悪影響が続く。その現れが、現在のアメリカにおける富める者と貧しい者の平均余命格差の急速な拡大で…
04-24 13:21

RT @gonntigonnta: 明日は我が身!! https://t.co/nofgdIbQTw
04-24 13:21

RT @nagoyadokuneko: やはり女性が多いですね。華やかな一日になりそうです\(^o^)/
04-24 13:21

RT @nagoyadokuneko: 4/24【NEXT】の会場はゴジラがいるTOHOシネマズからの歌舞伎町交番を曲がるとレトロなラブホテル。さらに右に曲がったら…ここのビルだ!いかちゃんとの緊縛ライブは15:30からです。遊びに来てね\(^o^)/ https://t.c
04-24 13:20

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】4月29日は東海FS vol.5!!一緒に非日常を楽しみましょう!https://t.co/TqcrlgqUgK https://t.co/CiB74DIxvI
04-24 13:20

RT @mikairvmest: ほんの僅かな身の回りのものだけを携えて某国の「難民」キャンプにいる友が、お守りがわりにと2010年にワタシがパレスチナ土産であげたクフィーヤを携えて行ったことを知り、心がズキズキしてくる。何かもっとできることがあったんじゃないかと、自分の無力さ…
04-24 13:20

RT @tkurokawa31: 何度見ても嬉しそうな乾杯だな(^^;; https://t.co/ZhhmXj8SV1
04-24 13:19

RT @osakapolitics: 京都市議会で京都維新・豊田市議がヤジ三昧奨学金学生の声紹介「380万借りて510万返済。利子で130万」に「借りんなや!借りたもん返すん当たり前や!」とヤジ。ブラックバイト問題「遅刻したら3万円の罰金」に「遅刻する人間が悪い!」。htt…
04-24 13:19

RT @koedona1: 自分が理想とするパートナーとめぐり合うには、それに、ふさわしい自分でいることもとても大切。(林俊之)【名言ナビ】
04-24 13:17

RT @hiromi19610226: アベ政治を 一枚の写真で表してる芸術です https://t.co/IHc1vJOs0w
04-24 13:17

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-24 13:17

RT @kura_sara: 今日の毎日新聞の松尾貴史さん、この国にギャンブル問題の本質をついています。この視点をもっと多くの人に知って欲しいと願います。 https://t.co/3fEzRTrRXg
04-24 13:16

RT @RedGolgo: 【自民党改憲案を読む】自民党改憲案では「基本的人権の尊重」が削除された。生まれながらに持つとされていた人権は、国から与えられるものにすり替えられている。基本的人権は政府によって制限され、法律によって剥奪することさえ可能となる。 https://t.c
04-24 13:16

RT @kura_sara: TVタックルの東国原氏に物凄い違和感。何故そんなに一生懸命トランプ擁護、共感をするのか?この人も、この番組ももう終わったな…という気がする。東国原氏二度と政治の世界に戻ってはいけない人だと思う。#TVタックル#東国原
04-24 13:16

RT @funaq: フォロバすると、わざわざリプやDMでフォロありを言って来る人に限って、その後ブロックして来たりする。なんでだろう?相互フォロワーと濃密な関係を期待しているのかな?
04-24 13:16

RT @kuwachan56: オスプレイは「実験の末、落ちにくい軍用機だ」と、男子高校生から。実験で30数人も亡くなるかね。未亡人製造機とまで本国で揶揄されたほどのもの。オートローテーション機能もない欠陥機。安全な軍用機なんてないよ。おじさんはオスプレイだけでなく戦争に…
04-24 13:16

RT @NTUY_uncle_bot: 悪名高き2ちゃんねる東亜板へも行ってみた。TPPを話題にしたスレッド、ほんとゼロ。皆無。愛国心もゼロ!! https://t.co/f2FY7M4pzO
04-24 13:15

RT @_GLOBALPOWER: 『ロシアの離婚率は全体だと50%ですよ。モスクワとサンクトペテルブルクついては80%です。なぜかというとお酒を沢山のむ国ですから、依存症とかDVとかが多いんですよ。だからシングルマザーも多いですよ。』ロシア出身女性より ※2012年
04-24 13:15

RT @NTUY_uncle_bot: ひょっとして年金積立金、株式投資で溶かしちゃったから、それで支給を75歳まで先送りするの? 笑えるwww
04-24 13:14

RT @hiromi19610226: 太平洋戦争中の 三河地震は 国民の戦意喪失と 軍事工場などの打撃情報が 敵に漏れるのを恐れて、隠された。
04-24 13:14

RT @basilsauce: @product1954 「しっかり応援してますから」って、選挙で支援者が候補者にかける言葉みたい。そういう形でしか一般市民と接してこなかった人らしい。
04-24 13:12

RT @product1954: 「母さん、しっかり応援してますから」被災した母親に、誰もこんな言葉をかけない。「母さんの命と生活は僕が守る。だから安心して」と息子なら言う。安倍首相の頭には自分の政権維持しかないのだろう。その意味で全てが他人事なのは当然かも https…
04-24 13:12

RT @product1954: 「行政府の長が市民を応援するってどういうこと?」と指摘する気力も失せますね。官僚の作文に頼らず、自分の言葉で声をかけようとしたら「安倍さん、応援してます」という聞き慣れた言葉がつい口を突いて出てきたんでしょう @basilsaucehttps
04-24 13:12

RT @T_oogami: 安倍がカメラ目線で被災者と握手する一方、当の被災者は決して笑顔を見せていない。安倍による熊本地震被災地への視察の性格をよく写した一枚だ。 https://t.co/QAP3n2sQMU
04-24 13:12

RT @nmawata: 日赤の義援金も。きちんと報告すべきだ熊本の地震被害に対して予備費23億円をばら撒くそうです本当に被害主にとどくのかな?東北地震のときも装だったが中に入った人が業者などがいい加減なことをやっていましたね?消費者庁・内閣?どこがやるのか知らな…
04-24 13:12

RT @rappresagliamth: 三菱自動車の隠匿体質は確かに問題だが。日本で一番隠匿体質真っ盛りなのは、どうみても安倍自民党。
04-24 13:11

RT @children_ymlaw: 家賃を払うのが少し遅れたり,1,2回払えなかったりしても,それだけでは「約束違反だから部屋から出て行け」とは言えません。貸主と借主の間の信頼関係が壊れる程の大きな約束違反があって,初めて,「部屋から出るように」という話になるのです。htt…
04-24 13:11

RT @kato_taizo: 人生には大きく飛躍するときがあります。それは人格を再構成するときです。
04-24 13:11

RT @Psycho_Note: 消防士も警察も救急隊員も人の命を預かる仕事。火事も犯罪も体の緊急事態も、どれも24時間休みなく襲ってくる問題。しかし、消防士も警察も救急隊員も、休日返上やサービス残業で働き続ける仕事ではない。命を守る医療者も、休日や夜でも対応して当然ではなく、…
04-24 13:10

RT @platform4peace: 【新着】【デモ 6/5(日)区立奥沢6丁目緑地】ハイソな街、自由が丘を大行進!ローカルデモ応援してます。 https://t.co/XUxH5QILE1
04-24 13:10

RT @hiromi19610226: 「乾杯」で 地震被災地に哀悼の意を表す「正装」で 邦人2名 拘束してるテロリストに抗議の意を表す https://t.co/bcAHL9OUtl
04-24 13:10

RT @channel__3: 先週の日曜日の岡山でのヘイトデモ・街宣にも懲りずに、よっしーが今日また街宣をやるようです。#ヘイト行動情報 https://t.co/0Sp4kuiSp3
04-24 13:10

RT @papamama1106: 吉祥寺PEACEパレード4~平和がいいね!~13時井の頭公園三角広場集合です。ステキな「No War」と共に歩きます。 https://t.co/zVWFr3wxDR
04-24 13:10

RT @herobridge: 権力の腐敗には寛容なんだけど、一個人の失敗は全力で叩く。一体、何なんだろ、この国は。
04-24 13:09

RT @cuttle_fxxish: さてさて、本日は歌舞伎町SMオフ会です!当日ドタ参加大感激!DM・リプくださいね✨ゆるっとあつまって交流して、SMや縄の話ができる素敵なお友達に出会いましょう♡永遠さんと私との出演は15:30より!おまちしてます(o^^o) https:…
04-24 13:09

RT @kameido_hiro: 自営だったうちの毒父。まだ外に出て仕事に年齢の子どもに向かって「月30万稼げない人間はクズだ」と暴言かましてたのに。年金暮らしになったらパートしてた妻に、その次は次女(私の妹)の夫の稼ぎに寄生してぶら下がる立派な「クズ」になりました http…
04-24 13:07

RT @moral88887777: いい役職に就いている人が家庭内でモラハラ夫になることがあります。「俺が稼いで来てるんだからお前は家事を完璧にやれ」と自分はいかに偉い人間かということをアピールします。
04-24 13:07

RT @onkloma: 「おかしいことはおかしい。」と声をあげていれば、不祥事は起こらない。何がおかしいか、日本国憲法、そして、世界人権宣言がそれを判断する拠り所である。日本国憲法を活かすことができなければ、世界人権宣言を活かすことはできない。24https://t.c
04-24 13:06

RT @platform4peace: 【新着】【講演会 5/7(土)下北沢区民集会所】十代にも希望が持てる政治にしよう! https://t.co/uTRfSWOPYL
04-24 13:05

RT @papamama1106: 吉祥寺PEACEパレード4~平和がいいね!~参加者の皆さんの思い思いのアピール。もうすぐ始まります。 https://t.co/q6uFgv90DM
04-24 13:05

RT @mentalbot87: ペットロス:ペットと死別、ペットが行方不明になるなどの離別を機にして発する症状のこと。抑うつ、幻覚、摂食行動の問題、胃潰瘍、疲労感などが代表的な症状。そのままうつ病や摂食障害に発展することもある。 #ペットロス
04-24 13:04

RT @dztp: 熊本を視察している安倍の画像を見て、一日署長やってるアイドルみてーだなーと思った。それか北の将軍。
04-24 13:04

RT @s_hiroki24: くまにちより https://t.co/PufOKzKA9A
04-24 13:04

RT @karinoyad99: #アピール安倍#カメラ目線安倍晋三「これでまたちょろい国民騙せるわ。消費税増税して吸い上げてやる」 https://t.co/7grK7BBYeL
04-24 13:03

RT @hiroshisj: 四国八十八ヶ所を徒歩巡礼していた清水神父、熊本地震のニュースを聞き、急遽予定を変更して宇部に帰ってきました。明日、車で熊本に入り、ボランティア活動をするそうです。 https://t.co/G86gzoQCsV
04-24 12:07

RT @hiroshisj: 「私があなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。互いに愛し合うならば、あなたがたが私の弟子であることを皆が知るようになる。」(ヨハネ13)「キリストは好きだけれど、喧嘩ばかりするキリスト教徒は嫌い」という人がいます。互いに愛し合う…
04-24 12:06

RT @3t9Dolphin: @jucnag @zootonozoo 何故❗カメラ目線、被災者に失礼な!無礼アピールだ!気持ち ここに在らずアピール。バッチリ🎥 📷しっかり、してくれよ!総理大臣さん、大丈夫なのかなぁ?
04-24 12:05

RT @traerianne: @jucnag おばさん嫌がってるし、周囲も首相をガン無視。震災で疲れてるからなのか、熊本の民度がそれだけ高いのか。
04-24 12:05

RT @stopgp: @jucnag @gintatakamatu 後ろの人たちは安倍晋三をガン無視ですよ
04-24 12:05

RT @jucnag: 完全なカメラ目線の安倍に『被災者と握手する安倍首相=熊本地震』という見出しを付ける時事通信。 #アピール安倍 時事ドットコム https://t.co/SdRuV9pPvU. https://t.co/mCdZOCOtFi
04-24 12:05

RT @akiofan9192: @jucnag @inooooor1  醜いね。選挙と保身しか頭にない首相。しかし「自民党」には「良識派」が居なくなったのかね?いい加減に声を上げないと手遅れに。
04-24 12:05

RT @jucnag: 年金保険料をどんどん引き上げ、受給額を削り続け、要介護1、2のサービスも外そうとしているくせに、お年寄りの手を握ってアピる安倍首相。. https://t.co/OqpRoPfd9N
04-24 12:05

RT @aoniyoshi18: ろくでなし子さんはよく知らないが、婚約者がThe Waterboysのマイク・スコットと知ってかなりびっくらこいた https://t.co/HNnwmn0phm
04-24 11:50

RT @ichiki_817: https://t.co/P3l4EMHjkXワロタwwこれだからなし子さん好き性差別に立ち向かう→逮捕→逮捕きっかけで大物と結婚いうジャンヌダルクストーリーそれをやったのが逮捕した男共が求める「女」ではなく、ろくでなし子ってのがミソ。規…
04-24 11:50

RT @6d745: (´-`).。oO(婚約指輪もらって親に挨拶しただけなのに、もう結婚したかのように言われてる。まだだよ〜。検事からの求刑が80万円のニュースを判決が出たと思い込んだ人が多かった時みたいに、噂って怖いな
04-24 11:49

RT @6d745: (´-`).。oO(ただの願望なのに名言って言い張ってるとこ割と好き #大阪に来とるヨ https://t.co/UgRCo4q4RE
04-24 11:48

RT @nuit_20150609: @kinky_moon @6d745 「アイルランドに渡る前にサイン本ゲットしとかなアカン!」って感じだったんですけど、次になし子センセにお会いする時はろくでもないiPhone 6sにしてもらいたいです♡(^人^) https://t.co
04-24 11:48

RT @6d745: (´-`).。oO(オッパイの話とかやめてください!ここはまんこのアカウントです!
04-24 11:48

RT @6d745: まん婚約しました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/lP1HsSCf4e https://t.co/P7xVlV26DV
04-24 11:47

RT @6d745: (´-`).。oO(自分たちが敵対してる奴らに対抗してたからって、俺たちの味方だ敵だと勝手に派閥に入れたり敵認定すんの、やめてほしーんだけど。小学生かよ(♯`∧´)
04-24 11:46

RT @Kunitomo893: @6d745 私生活がイメージ通りにならないと離れていくファン(?)が一定数いるからですよね。ただそれを間に受けて事務所の指示で謝罪会見する流れがおかしいと思います。
04-24 11:44

RT @6d745: (´-`).。oO(ミュージシャンはいい音楽をつくるのが仕事で、私生活は関係ないのに、ファンのイメージ通りにならないと文句言われるの、おかしくね?
04-24 11:44

RT @6d745: (´-`).。oO(コアな音楽ファンこわい
04-24 11:43

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこくさいっていえば女を貶められると思ってるのが野間やんの口癖の「バカ」くらい低レベルですヨ
04-24 11:43

RT @6d745: (´-`).。oO(まんこがくさい場合は病気です。病気のまんこの方に失礼ですよ https://t.co/JPOEoEX9MN
04-24 11:43

RT @6d745: (´-`).。oO(ニコ生のコメントとかで「まんこくさそう」って煽られるのは笑って流すけど、気に入らない女を貶め黙らせようとしてそれを言う人にはジワジワと腹が立つヨ
04-24 11:41

RT @6d745: @beeeecha 他人があれこれ好き勝手にイメージを乗せる表現の自由もあるのと同時に、ほっといてくれと思う表現の自由もあるのです
04-24 11:41

RT @6d745: (´-`).。oO(なんでコアな音楽ファンって上から目線の人が多いの。野間やんもそうだけど。
04-24 11:41

RT @tabasco961: @6d745 こんばんは 対象のコメント読んでませんが、偉そうに語る人にありがちなのは、音楽ファンというより「こんな音楽好きな俺カッコイイ」と思いたい人達だと思ってます(経験上)
04-24 11:41

RT @6d745: (´-`).。oO(”夫に尽くす事で幸せを味わう女性” …キモすぎンゴ
04-24 11:40

RT @AkikoMaekawa: ろくでなし子のテーマ ROK ROK ROKUDENASHIKO https://t.co/TWk1fyjver via @YouTube
04-24 11:40

RT @AkikoMaekawa: The Waterboys の Mike Scott 本人が歌う ろくでなし子のテーマソング ROK ROK ROKUDENASHIKO https://t.co/ME0oBhY4ti via @YouTubeライブ
04-24 11:40

RT @fujisan_Ed: 「素のわたし」それは大切なパートナーであるマイク氏だけに向けて我々にはいつものイラっとくる笑顔で飄々とした「ろくでなし子」氏でお願いします! https://t.co/UI0jPuKfDm
04-24 11:39

RT @ssm3110: とりあえず、このニュースで、私ははじめてThe WaterboysとMike Scottの存在を知った。スコットランドの音楽家であり、アイルランド伝統音楽を取り入れているとなると、私好みの可能性が高いので、是非聴いてみようと思う。 https://t.…
04-24 11:39

RT @6d745: (´-`).。oO(でもマイクが単なる”クールな吟遊詩人”だったら逆につきあってない。おもろいから好きになった。そう、あの人おもしろいんだヨ。ろくでなし子のテーマソングとかガチで作るくらいだからぱないヨ
04-24 11:38

RT @kenagenaouji: まさしく俺はろくでなし子さんを通じてウォーターボーイズを好きになりました(^ω^)日本に来る機会も増えるといいですね。 https://t.co/zSvQRnmaWS
04-24 11:38

RT @yomoyomo: ろくでなし子はどうでもいいとして、今回のニュースを機にウォーターボーイズの『自由への航海』や『フィッシャーマンズ・ブルース』といった代表作を聴く人が増えると嬉しいし、それに現時点での最新作もとても良かったからそちらもね https://t.co/ed
04-24 11:38

RT @jrakagawa: ろくでなし子が英国のミュージシャンに出会うには、まんこ作品を発表して警察に捕まってニュースが世界発信される必要があったんだな。これをトム・ハンクス&メグ・ライアンの恋愛コメディで是非作品化してもらいたい。ハリウッドまんこムービー。
04-24 11:37

RT @rakuraku1ban: ろくでなし子氏結婚 英ロック歌手の心を惹きつけた彼女の想い - ログミー https://t.co/2W0n35pwou
04-24 11:37

RT @minami_yayoi: ろくでなし子さんにお会いしておしゃべりしたら、前よりファンになりました(^^) いつも写真の笑顔がステキだけど、婚約者さんの横で笑っている時が、幸せでとろけそうな表情で「いい人なんだなぁ」って思いますよ。素のお二人を知らないけど https:…
04-24 11:37

RT @goose_ty: @6d745 @6d745 よほど近しい人でなければ、どんなにその人を理解したつもりでも、極端に言えば流れてくる情報から各人が作り上げた虚像を見ているにすぎませんものね。
04-24 11:37

RT @6d745: (´-`).。oO(僕のイメージをあれこれ言う奴はほんとの音楽ファンじゃないからほっとけ、と婚約者になぐさめられた。そうなのだ。あまりに失礼な人もいてちょっとイラッときたけど、彼らは何も素のマイクや素のわたしを知らないんだからしょうがない。
04-24 11:37

RT @6d745: (´-`).。oO(表現の自由とは、自分にとって不快で嫌悪したくなる表現(や表現者)でも受け流す度量が必要だから、残酷なんですヨ。それわかってないで単に「俺(私)の表現は認めろ!俺(私)が気に入らない表現は潰れろ」っていう自称表現の自由派が多くて呆れる
04-24 11:34

RT @kumamoto_g: 簡易スリッパの作り方#熊本 https://t.co/EZizHMWWrJ
04-24 00:43

RT @kumamoto_g: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。見分け…
04-24 00:43

RT @kumamoto_g: Facebookに載ってました。シェアします。被災された妊婦さん、産後間もない方のための情報です。近くに困っている方がいたら教えてあげて下さい。#助産師 #助産院 #福岡 #熊本 #大分 #九州 #拡散希望 #出産 #産後 https://…
04-24 00:43

RT @kumamoto_g: 営業しているとの情報がある入浴施設の抜粋、18日の給水状況を更新しました。多くの方に情報が届くよう拡散お願いいたします。#拡散希望 #入浴施設 #支援 #サポート情報 #ボランティア #物資 #支援物資 #熊本地震 支援情報https:/…
04-24 00:43

RT @kumamoto_g: 薬も持たず避難を余儀なくされた人、先の見えない不安や恐怖、続く不眠、避難所でのストレス等で調子を崩している人も多いはず。早めに相談を。<熊本地震>精神病薬でお困りの方、夜間・休日は熊本県精神科救急情報センターのご利用を https://t.c
04-24 00:42

RT @asahito_kuma: 【衛生環境】昨日くらいから、感染を防ぐ為に各地の避難所で土足エリアと土足禁止エリアを明確に分ける動きが始まっています。その他、消毒も。ボランティアされる方もご配慮お願いします。 https://t.co/BtsVHJ34yn
04-24 00:41

RT @asahito_kuma: 【ボランティアに参加する方へ】ハフィントンポストさんの記事、シェアします。 https://t.co/uqBQB5NYdh
04-24 00:41

RT @hiro6180: 未来の子供たちがアベノミクス検索したら、「家のカネ全部競馬につっこんで、足りねーよ。もっと稼いでこいよーとかいうダメ夫」とかwikiで説明されそう。 https://t.co/ZQWduICFM2
04-24 00:41

RT @satoto_m: 命を守るのが政府の仕事だ。今、九州でその生死の問題が目の前に起きているのに安倍のザマは何だ?困ってること?安倍は困っている事も解らない。安倍は現場に行っても選挙の事しか考えていない。 https://t.co/gT3MOm54ak
04-24 00:40

RT @children_ymlaw: 会社は,業績が悪くなったとき,正社員を簡単にやめさせられないので,正社員以外の人を使うことで,人件費を調整しようとします。でも,人は,モノや人形やロボットではありません。「いらなくなったら,すぐに捨てたり他と交換したりする」,働く人をそう…
04-24 00:40

RT @naitosyota: @asahito_kuma まとめはこちらに記載していただけると嬉しいです。どこに何が足りないかhttps://t.co/QyNS0fIdQq熊本地震情報掲示板https://t.co/KpPhlGx1Px
04-24 00:39

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】#大分 のアンテナショップもあるんだそうです。是非行って応援しましょう。😊 https://t.co/Pj2xoleUh7
04-24 00:39

RT @jucnag: 「何か困っていることがあれば言ってください」「困っていることがあれば? 目の前のワシらのこの状況見て言う??」. https://t.co/aoblfDBw90
04-24 00:38

RT @soranoMasumi: 2016夏号「通販生活」表紙に見る「カタログハウス」の矜持。 https://t.co/10T0s9pzfG
04-24 00:38

RT @somary_sueE2: ?とっくの昔から世界中で、言われてるよね?変態、気持ち悪い、ロリコン、ペドフィリア、性犯罪、オタク、異常、女性蔑視、少女の性の商品化、性産業(実際はもっとすごい言葉)天国等々 https://t.co/x2pLbiCi6a
04-24 00:38

RT @oredayo8: こんなもん名誉毀損も侮辱罪も成立するわけねえじゃん。どんな法務部と弁護士だよ。「秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが」をちょい読み|LITERA/リテラ https://t.…
04-24 00:37

RT @oredayo8: 後ろめたい奴の典型的な反応。
04-24 00:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1002-551229de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
