04/23のツイートまとめ

ここでは、「04/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
neko1009_

RT @anri_ksd: ろくでなし子さんの人生って輝いてる賛否両論あったところで他人に面白そうって思わせたらいいことであるとおもう
04-23 18:58

RT @6d745: (´-`).。oO(ありがとうございます!人生なんでもネタだと思ってると大体なんとかなるみたいです(^O^) https://t.co/Ik39VdVNW9
04-23 18:58

RT @luquitwora: 逮捕が取り持つ縁…ろくでなし子さんは結婚式で手錠の交換をするんじゃないか?
04-23 18:57

RT @6d745: @tadasix1982 正式にはまだだけど、結婚式には来てねー\(^o^)/
04-23 18:57

RT @6d745: @nobuyukiisshiki 婚約したばっかりで式などはまだですが、ありがとうございます!ご縁を結んでくださった警察に感謝です!(^o^)/
04-23 18:57

RT @watanukimon: 過激表現逮捕で有名なろくでなし子。ご成婚!新郎は、活動に共感したというより、あの鬱をもぶっ飛ばすような笑顔にやられたか。
04-23 18:57

RT @poolapoolan: 自分が楽しんで、他人も楽しませる人生なんて21世紀ならろくでなし子ぐらいじゃない?笑「ろくでなし子」でツイッター検索したら、ほとんどお祝(呪)いツイートだったからホントにすごいと思ったぁ〜笑
04-23 18:57

RT @marysayaka: ろくでなし子さんが素敵で嬉しくなっちゃう。マイク・スコットさんも素敵。逮捕がきっかけってゆうのも素敵。アイルランドに移住ってゆうのも素敵。
04-23 18:54

RT @mille_san: ろくでなし子先生が婚約ビラビラなウェディングドレスとか着るのかな?マンブーケ、マンケーキ楽しそうだな。
04-23 14:04

RT @6d745: (´-`).。oO(わたしの事だからまだまだチン生(人生)色々あると思うので、生温かく見守ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/oCuwM8Svl8
04-23 14:03

RT @6d745: @mi28sai ありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします!移住は秋以降になりますが、ダブリンにも遊びに来てくださーい\(^o^)/
04-23 14:03

RT @6d745: What is Obscenity?: The Story of a Good For Nothing Artist and her Pussy https://t.co/inusy3IAfR @amazonより https://t.co/3I8SCnkQ
04-23 14:02

RT @6d745: 「ワイセツって何ですか?」英訳版、今日発売開始みたい。よろしくお願いいたしますー\(^o^)/What is Obscenity?: The Story of a Good For Nothing Artist and …https://t.co/dyQ
04-23 14:02

RT @6d745: @iRONNA_jp ありがとうございます!正式にお伝えする前にネットで広まってしまいました。まん国際結婚話などもコラムに書かせてくださいw
04-23 14:02

RT @xxxsumeshixxx: ろくでなし子さんマイクさんご夫妻には「まんこ・・・」「ちんこ・・・」「まんこ・・・」「ちんこ・・・」と互いにささやき合うだけの曲を作ってほしい
04-23 14:02

RT @6d745: (´-`).。oO(心から感謝してるのに、皮肉なんてヒドイなぁ〜( ´ ▽ ` )ろくでなし子が英歌手と婚約、検事に皮肉たっぷり - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから https://t.co/5bGT31a36z
04-23 14:02

RT @Spinel9: ろくでなし子さんが婚約したのは本当らしい。相手がマイク・スコットとのこと。応援歌まで作って支援してくれる人が伴侶になるのか。すごいな。自分の作品に対して初志貫徹の姿勢を崩さなかったからこその縁にみえる。しかしロックな生き方していますな
04-23 13:58

RT @matomerude: まとめるデ~! : 【ぱよちん】ろくでなし子さん、英人気ロックバンド歌手と婚約 成り染めは逮捕のニュースがきっかけ https://t.co/wCHvCZn2xg
04-23 13:58

RT @come0601: ろくでなし子さんが逮捕をきっかけに婚約、と聞いて、すげぇ、おめでとうございます、という感想。強運だ。表現の自由とは、と大勢の人が考えるきっかけともなった方かと思いますし、逮捕されたのは未だに納得がいかない部分もありましたけど、終わりよければすべて良し…
04-23 13:58

RT @6d745: (´-`).。oO(被告人質疑でめちゃしんどい日にこの曲送ってもらった。お陰さまで楽しく裁判に臨めたヨ〜The Waterboys の Mike Scott が歌うろくでなし子のテーマ ROK ROK ROKUDENASHIKO https://t.co
04-23 13:58

RT @Shiawase93: ろくでなし子さん婚約とな!? https://t.co/JrfrWqMHQ0
04-23 13:57

RT @6d745: Start selling on April 15st!What is Obscenity?: The Story of a Good For Nothing Artist and… https://t.co/k7fewlXJYu https://t.co
04-23 13:57

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
04-23 13:55

RT @hiroshisj: 任務を終え、無事、熊本から宇部に戻りました。帰り道で「くまモン」を1匹保護。募金活動のマスコットになってもらおうと思います。 https://t.co/QZHC2F8nUM
04-23 13:53

RT @hiroshisj: 熊本地震によるカトリック教会の被害や今後の支援について情報を発信するため、福岡教区熊本地震被災者支援室のFacebookページが開設されました。どうぞご参照ください⇒https://t.co/DTvM0gHvqf
04-23 13:53

RT @hiroshisj: ANA「ゆめジェット」のデザイナー、RIEさんによる熊本応援イラスト。熊本を思うたくさんの方々の愛情が、あたたかな色彩で表現されています。髪飾りは熊本の県の花、リンドウです。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/bFDlTJga27
04-23 13:53

RT @cathoshin: #カトリック 福岡教区は4月20日、#熊本地震 被災者支援室を開設しました。facebookでも情報を発信しています。https://t.co/2tuH0eaqpY
04-23 13:53

RT @hiroshisj: 先のことを考えて不安でたまらないときは、これまで歩んで来た道を振り返ってみましょう。数限りない困難から私たちを守り、ここまで導いてくださった神様は、これからも必ず私たちを守り、導いてくださいます。心配する必要はありません。今晩も、皆さんの上に神様の…
04-23 13:52

RT @hiroshisj: 幼稚園の庭で、藤の花が満開を迎えました。今日は「かみさまのおはなし」の日。子どもたちと一緒に、熊本のためにお祈りしました。 https://t.co/7K0i6XhmiK
04-23 13:52

RT @hiroshisj: 日本YMCA同盟が熊本地震緊急支援募金を呼びかけています。募金は、益城町総合運動公園の避難所などを指定管理者として運営する熊本YMCAに届けられ、被災者の皆さんの支援のために使われます⇒https://t.co/QevhoRcK97 https:/…
04-23 13:52

RT @hiroshisj: 明日の出版記念イベントのため、東京にやって来ました。くまモンも一緒です。空港でスーツケースを開けられなくて何よりでした。 https://t.co/h7fcZ5vRTb
04-23 13:52

RT @hiroshisj: 大きなことばかりしたがり、小さなことをしたがらない人は、結局何もできずに終わるでしょう。大きなことを成し遂げる力は、小さなことに誠実に取り組み、小さなことから学んだ人だけに与えられるものだからです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片…
04-23 13:51

RT @hiroshisj: 「はっきり言っておく。私を信じる者は、私が行う業を行い、また、もっと大きな業を行うようになる。」(ヨハネ14)心を満たした神様の愛は、苦しんでいる人、悲しんでいる人に向かってあふれ出してゆきます。信じれば信じるほど、愛は大きくなり、業も大きくなって…
04-23 13:51

RT @toshipiko1: 海は、命の母である。命を慈しむ母である。武器・基地・軍隊は、命を奪うもの。僕たちは、命を慈しむことを教わった。 https://t.co/xbRvJiT5W0
04-23 13:30

RT @toshipiko1: RT @ikeuchi_saori 狂気の戦場ペリリューで、ある瞬間人間性を取り戻し、苦痛に苦しむ兵士の姿…。殺した敵兵のポケットの写真を見ると、母親と幼い兄弟が写っていた。いつまでもその場から動けなった兵士…。 https://t.co/BG9
04-23 13:29

RT @karinoyad99: 個人的に一番アレだと思ったのは、よくニュースにもなる特攻隊遺書の展示ですね軍国主義時代の日本は、軍人の遺書すら検閲されて本当の気持ちはかけなかったんですよそれを、日本は素晴らしい戦争した、と言うために注釈もなく並べる所が酷い https:/…
04-23 13:28

RT @siizaaGpS: 笑顔を見る為に 人間は生まれてきたその笑顔の為に 生きている笑顔の場所が天国 笑顔が神なのだ人は癒され 生きる意味と希望を得る人の笑顔こそ 幸せの花 生きる全て https://t.co/eOYD7BDh5E
04-23 13:28

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
04-23 13:28

RT @leonjapanpro: @fuwarihonwaka 自公を支持している人ってたいてい魑魅魍魎に洗脳されてますからねぇ。カルト信者と同じ目をしてます。
04-23 13:28

RT @fuwarihonwaka: イケマキ応援ツイートしたら、こんな嫌がらせリプがきた…キモい😣💦イケマキを応援してる人にわざわざ嫌がらせリプを送るくらいなら、自分の応援する候補の応援ツイートしたらいいじゃない!やることが陰湿だわ。 https://t.co/uwlvy
04-23 13:27

RT @kazuhikomatsu: @each_o_turkey そこでたくさん学んだよ。怪しいセミナー系の会社からブロマガでやらないかって話がきたけど、そんなのtwitterでタダでやってやるよって話ww
04-23 13:26

RT @kazuhikomatsu: 【風俗経営論】デリヘルや箱ヘル、風呂屋の話ね。潤沢な資金があれば別なんだけどさ(それはそれでリスクがあるけど次回)、女性求人と宣伝のどちらに資金投入すべきか。卵か鶏か話じゃないのね。答えは決まってるの。双方バランスよく?その中途半端な考え方…
04-23 13:26

RT @kazuhikomatsu: #トリミングで目元を隠すと意味深に見えるこのトレンド入りしたハッシュタグ、我が #浜劇 でもやってみる…つか全然意味深じゃねーじゃんwそのまんまじゃんw心優しき屈強なモギリ(奇麗に言うとドアマン、正しくは門番)がお待ちしてます! htt…
04-23 13:23

RT @kazuhikomatsu: @t123425 そだよww 温和にして屈強、最高の門番!
04-23 13:22

RT @kazuhikomatsu: @NiTrabajan 大丈夫ですよ!皆さま、仲良くね!!
04-23 13:22

RT @kazuhikomatsu: 原則、ポケットやカバンの中に入れて頂いています。仕舞う場所がない時に限り、お預かりさせて頂いています。場内での取り出しは盗撮と見分けがつかないので厳禁。通話や操作はロビーでお願いしております。#浜劇”@NiTrabajan お聞きしたい…
04-23 13:22

RT @kazuhikomatsu: お客さまに気持ちよくご入場頂きたいのね。広く門戸を開いていたい。これ僕の方針。ただね、絶対踊り子さんは衛る。本日より金属探知機&赤外線探知機導入。盗撮は許さないから。#浜劇で笑顔がかわいい屈強な門番と握手 https://t.co/reUi
04-23 13:22

RT @kazuhikomatsu: 茶道とか武道で【守破離】って言葉があるのね。伝統を守り、既存の型を破り、やがて型から離れて自在になる。正直波風立てず、このままでもいいかなって思う時もあるのね。その度に、この言葉を思い出すようにしてる。時代と共に変化しつつも、文化を残すため…
04-23 13:20

RT @kazuhikomatsu: 【貴女の笑顔売ってください。僕の熱意買ってください。】踊り子になって下さい!!ダンス経験は一切不問。仕事が減った女優さん、事務所と上手くいってない女優さん、目標がない女優さん…デビューまで全力でサポートします。プロダクション様、クロージング…
04-23 13:19

RT @kura_sara: 讀賣新聞さんの人生相談。ギャンブル依存症に関する回答には困り果てています。回答者こそ、まず勉強して欲しい。家族は仕事を辞めてはいけないし、家族で誓いあうより、専門家に相談して下さい。依存症は人の生死が関わってます‼️RT拡散希望 https:/…
04-23 13:18

RT @yk264: これ、差別は意図の問題でなく効果の問題なのですよというお手本のような例だな…。/秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが https://t.co/Ff39BEkmuy @litera_w
04-23 13:18

RT @6d745: 英訳版”ワイセツって何ですか?” 発売開始!What is Obscenity?: The Story of a Good For Nothing Artist and her …https://t.co/KLVycpfonq https://t.co/
04-23 00:40

RT @Happy11311: 激甚災害指定にすると外遊できないとか消費税10%にできないとかは政治都合であって、いま被害を受けてる被災者は今日の生活、命を繋げていく事が一番大切なんだって思いをなぜわかってくれないのかなあ…。外遊中の5/6プーチンとの首脳会談が一番だと、この国…
04-23 00:29

RT @miyomi34: トリー隊長の事ですね(´・Д・)」 https://t.co/xEKjRA3Fu0
04-23 00:28

RT @channel__3: この人、同じ日に自身が所属する救う会山口が山口市内で拉致被害者奪還の署名活動をやっていたにもかかわらず、それには参加せずにわざわざ岡山まで行ってヘイトデモに参加していたんだ。#0417岡山ヘイトデモを許すなhttps://t.co/tknwyl
04-23 00:28

RT @O_anti_Racism: 山口の救う会はヘイトデモに参加するような人物を放置してていいのか https://t.co/2KWOINMrZ5
04-23 00:28

RT @miyomi34: .@O_anti_Racism 2016.1月の福岡天神ヘイト街宣にも参加してるー。 https://t.co/46eigwXy25
04-23 00:28

RT @miyomi34: .@O_anti_Racism わぁー 山口の救う会には 横田さん御夫妻から「あんな人達と一緒にやれない」って はっきり言われた「桜井誠」の前を日の丸持って歩くような方が参加されてるんですね〜。 https://t.co/JTayqKnZxC
04-23 00:28

RT @chanshimantifa2: マジでメルトダウンし始めたな。 https://t.co/Fc2ecT0AUd
04-23 00:27

RT @ronettes29: ネトウヨの日本語離れ。 https://t.co/UqJaj7ULxy
04-23 00:27

RT @todojusto1947: @SleipnirAtNet 見て来たから何だと言うのだ。そういう貧困を日本に持ち込みつつある政権を批判するならわかるが、インドの最下層カーストや付加触賤民よりはましなのだから日本人は我慢せよとでも言いたいのか。発言の趣旨がわからん。イン…
04-23 00:26

RT @SleipnirAtNet: そもそも、この日本国における貧困問題を語るにあたって、インドの貧困者などを持ち出す時点でバカ確定である。この程度で日本の政治家(インドの政治家ではない)になろうと思ってるとかありえんね。
04-23 00:26

RT @SleipnirAtNet: 和田よしあき「私はインドで本当の貧困を見てきた」「見てきた」だけでドヤ顔するこのバカは要するに、日本で貧困を訴える人間は甘いとでも言いたいのだろう。「見てきた」程度では何も理解できないのなら、身をもって体験してもらったらいいんじゃないかな。
04-23 00:26

RT @JNSC_FUCK: 先日当別町の温泉で米農家の方がこんなことを言ってた。道産米は美味しいのに悲しいなあ。「米作るの辞めるんだって?」「TPP決まったらもう廃業だべ」「麦はどう?」「麦もダメだべ」#北海道5区補選 #和田よしあき #池田まき https:/…
04-23 00:25

RT @miyomi34: 【注意】 https://t.co/EPSrOVMxz7
04-23 00:23

RT @fuwarihonwaka: 岡山も黄緑→ブルーになったよ!! https://t.co/uWlBG4OHBI
04-23 00:21

RT @tamatanu: 安倍さんが現地で何食って帰るか注目したい
04-23 00:21

RT @senakamade_45: 変なおじさんの、アピーーーールターーーイム!!!! https://t.co/KGpeTKVL2G
04-23 00:20

RT @Dethtooldo: ここまでくれば、安倍晋三が被災地を視察してもしなくても、どっちにしろ怒られ続けるのは当たり前だろ。動くべき時にちゃんと動けなかったあいつが悪いとしか言いようがない。
04-23 00:19

RT @ronettes29: みんなでカウンター。 https://t.co/bZKQusfxch
04-23 00:18

RT @hells_emperor: 先日、横須賀で新入隊員教育を受けた時、同期の仲間と共に撮った写真を見て、懐かしい思い出を思い起こしましたが、屈託のない笑顔の彼等が銃で人を撃ち殺すのかと思うとやるせない気持ちで一杯になります。彼等は人為貢献の顔が一番輝いている。 http…
04-23 00:15

RT @hells_emperor: これは朗報ですね。全国の刑務所は、インチキ設計士の姉葉の建物とは違い、これでもかという位に鉄筋が張り巡らされ、頑丈に造られていますから倒壊する恐れはありませんしね。熊本刑務所が被災住民受け入れ 宿泊用に開放【熊本地震】 https:/…
04-23 00:14

RT @hells_emperor: 熊本の震災に於て、第一義とすべきは、悲惨と不幸に喘ぎ苦しむ被災者を、如何に救うべきかである。夏の参院選の為でなければ、オスプレイのお披露目でも無いはずだ。そうした国政者の一念の狂いが、被災者対応の遅れ、見落としを招いているのだ。エコノ…
04-23 00:09

RT @hells_emperor: 「己の欲せざる所は、他に施す勿れ」そう孔子は教えています。私自身、小学校時代、集団いじめを経験しました。その相手を全部倒した時に、固く心に誓いました。「絶対にいじめは許さない」そのまま、大人になっちゃったんです(笑) htt…
04-23 00:08

RT @toto17012: 菅の目つき。とても血の通った人間の目には見えない。 https://t.co/fTwO6ZkH42
04-23 00:08

RT @hells_emperor: 人間、顔つきは繕い、誤魔化す事は出来ても、目だけは誤魔化しが効かないものです。「目は口ほどにものを言う」本当に人の心の温もりを感じない目ですよね。 https://t.co/SvBIXPo4KZ
04-23 00:08

RT @hells_emperor: 元支援者として、貴方の怒りについて「当然」と、共感致します。世の中に、親友、旧友、悪友と、様々に、友人関係がありますが、選挙支援の時だけ、「友達の頼みを聞いてくれ」と、友の振りをする、厚かましい友人関係は学会にしか存在しないですよ htt…
04-23 00:07

RT @hells_emperor: 周囲から、色々と声も挙がるでしょうが、松井市長の姿勢を全面的に支持します。過去の恨みや憎しみを、次代を担う、青年や子供達に継承させる事は、世界平和実現の希望の芽を摘み、枯らしゆく事に他ならない。中韓両国に、胸を張れる対応だ htt…
04-23 00:07

RT @hells_emperor: 「くまモン募金箱」イラスト公開 小山薫堂さんによる熊本地震支援プロジェクト - ITmedia ニュース https://t.co/vDKLPmCHXT熊本県は、チビッ子達の人気者のくまモンの故郷。政府の被災者対応が悪いと、全国のチ…
04-23 00:04

RT @hells_emperor: 神戸山口組が熊本市内で炊き出し 「支援はありがたい」との声も #ldnews https://t.co/jgL8lwQ21dこうした善行を当局は疑惑の目で見るが、阪神大震災の際に炊き出しを行った、故・渡辺五代目の出身母体、神戸山口組にし…
04-23 00:04

RT @hells_emperor: 神戸山口組が熊本市内で炊き出し 「支援はありがたい」との声も #ldnews https://t.co/jgL8lwQ21dそれがヤクザであろうとも、こうした正しい人道的行為についは正当に評価すべきであり、反対に、それが大臣であろうと、…
04-23 00:04

RT @hells_emperor: 結構、居るんですよね。東日本大震災の時も、暴力団から義援金や支援物資は受け付けられないからといって、匿名や偽名で多額の寄付をした、物資を寄付した方々。売名で寄付する輩と違って、心から気の毒に思うから匿名や偽名で寄付するんだよね htt…
04-23 00:03

RT @hells_emperor: ツイッターを始めて、一年経ちますが、庶民の智慧は偉大だと感じます。中でも、長い歴史の男尊女卑の風習の下に、虐げられて生きて来られた女性の方々の考え方、物の見方は、現代の日本を、未来へ向けて、新たに前進させる為の重要な鍵の様に感じてなりませ…
04-23 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neko1009.blog20.fc2.com/tb.php/1001-eae13c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
