大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @kazumyagu: 長崎市長、核兵器禁止条約の採択について「被爆者が長年積み重ねてきた努力がようやく形になった瞬間だった」と歓迎する一方、日本政府に対し、「条約の交渉会議にさえ参加しない姿勢を、被爆地は到底理解出来ない」と。どの面下げてこの場にいたのかね。あの恥知…
08-09 23:59

RT @kazumyagu: まともな人間は、みんなおまえのことなんか嫌いなんだよ。#安倍晋三
08-09 23:59

RT @isam3lbot: 辛いときは泣いたっていいのよ。むしろ泣けるうちに泣いておかないと、本当に辛い時に泣けなくなるわ。だから泣けるうちにできるだけ泣いておくのが大事なの。自分の気持ちにもっと素直になって。決して自分を否定しないでね。
08-09 23:58

RT @conisshow: 「乙武洋匡」元夫人乙武氏と愛人を提訴 https://t.co/EVx10tRjcz 乙武さんが世間体を何より優先したのは彼自身のおごりゆえ。偽悪発言をしながら品行方正のイメージを保つ作法は、昔から痛々しかった。でも、障害者に「良い子」…
08-09 22:22

RT @Mina_Nono: @cslaila ありがとうございます。フォローしました。私の方は誰からでもDMを受け取れるようになっています。よろしくお願いいたします。
08-09 22:14

RT @cslaila: @Mina_Nono なるほどわかりました 場所についてはTLに晒したくないので、出来ましたらDMでお願いしたいと思います
08-09 22:14

RT @Mina_Nono: @cslaila ありがとうございます。懇親会も合わせて開催すると、翌日が平日なのはきついので土曜日なのと、12月は自分の他のイベントの開催の予定があるので11月、12月を避けたいのと、10月も他の土曜日は予定があり、候補はこの日のみで考えています…
08-09 22:14

RT @cslaila: @Mina_Nono 初めまして 会場はまだ未定ということですが、どうしても28日でなければダメでしょうか? 翌日の29日でしたら八王子駅近くでいいところが取れそうですがどうでしょうか?
08-09 22:14

RT @Mina_Nono: ジャーナリスト→ライターに訂正します。失礼いたしました。
08-09 22:13

RT @Mina_Nono: 八王子BPワークスは、視覚障害をお持ちの方が比較的使いやすい一般の機器を選定し、どうやって使うか、何に使うと便利か、もっとどう改善されると便利なのかを考え、年に数回、外部からも参加者を募集して、研究の成果をお伝えします。
08-09 22:13

[08/09のツイートまとめ]の続きを読む