大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @GriffeMa: 女らしくって一体何なんだよ。漫画にマジギレしやがってエロは創作と言うくせに全く都合がいいもんだ。 https://t.co/MuNLUqZMQA
08-03 18:34

@GriffeMa こんばんは🍵そんなに「女らしく」をお望みなら😌私の必殺技「らいさま⚡もビックリ😲❗必殺、大人のギャン泣き」一撃😳しかるのちに❗❕三十六計、逃ぐるにしかず🏃💨なりふり構わず、脇目もふらず、スクランブルダッシュ、これが女の生きる道、王道と、私は思います🙋
08-03 18:34

RT @GriffeMa: 自分自分で寂しい老後だなw https://t.co/R54EVeydxK
08-03 18:27

RT @GriffeMa: 親の押し付けなんて一種の虐待だ。子供が可哀想。 https://t.co/jHA6OscsLO
08-03 18:26

RT @skknfv: @sannoaki 自分がいかに他人事かってことに気づいてさえもいないのに(いないからか…)慰められるって思うのすごいです…。(ほめてない
08-03 18:26

RT @sannoaki: @skknfv お気に召す召さないの話じゃねーよw って思います。「せっかく慰めたのに…ぼくかわいそう」モードですよね、完全に。女が受けているものが完全に別世界のものだからこそこういうこと言えるんでしょうな…
08-03 18:25

RT @skknfv: @sannoaki ほんと…もう最初のリプからいやだったけどまじでいやです。お気に召さなかったらいいですとかなんか私が選り好みしてるみたいじゃないですかw
08-03 18:25

RT @sannoaki: @skknfv 「かわいそう」ってのもそこはかとなく上から目線ですよね、「慰める」も。そういうのいらないんですけど!ってのがさっきから通じてないし、根本的にコミュニケーションに難ありな人ですね
08-03 18:25

RT @skknfv: @sannoaki しかも、それが慰めになるからですって。そして「自分もいじめられてて、女性はもっといじめられてるからかわいそうだから」ですって。自分が「安心を」っていうことで、女性が慰められるって、なぜ本人そう思ったんだろ…すごい自信。
08-03 18:25

RT @sannoaki: 「そんな男ばかりじゃない」は結局「自分は何も悪いことしてないもん!」「ぼくを善良だと認めてよ!」を女に言いたくて認めてもらいたくて仕方がない人。だから何?それでこちらの被害が無くなるの? って話からズレてるし、通じなさが「ああいるよねこういう男」って…
08-03 18:25

[08/03のツイートまとめ]の続きを読む