大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

@zztoyzz 夜分遅く、失礼します🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします😳
07-15 23:25

それで、頭がおかしくなって冷静な判断ができなくなったら、私一人の責任で、物金時間体、心まで土足で踏みつけにされて、ゴミ以下の無能力者呼ばわりされるのが、福祉、自立支援、医療、生活保護、貴女のため、ですか😭❔
07-15 17:04

そう言って「騙されて殺されかけても自己責任、録音とかしなかった貴女の落ち度」と、何度相談支援に電話をしても、足を運んでも、目の前で「自分が言われたら嫌なはずなこと」を、嘲笑しながら言われるだけ、両親が死んでからずっと「存在自体が恥ずかしい」そう言われる環境に10年以上閉じ込められ
07-15 17:00

を支給されている立川市に行って下さい、立川市のケースワーカーさんは、管理人さんに何度📞してもらって「八王子に住んでいるから」の一点ばり、急に具合が悪くなって🚑を呼んだ時は、1時間待たされました😢みんな二言目には「他人に合わせる努力ができない、悪口ばかり言って何もできない分際で」
07-15 16:55

福祉課の水際作戦と思惑が一致したからなのか、そのまま #日光市 → #立川市 → #那珂市 → #八王子市 に転送されて、八王子のホームレス収容所に1月5万円の家賃納めても、賃貸アパートや就労作業所、在宅ワークを探したくても、医療と福祉連携を受けたくても、八王子の市役所は生活保護
07-15 16:50

されて、障害者やハラスメントの電話相談に何度かけても、私の名前を出した途端門前払い、理由が納得できなくてやっと見た福祉課の書類に、医療費や交通費の🈹を受けようと障害者手帳を取得した時「身内に障害者がいることを認めたくない」と20年以上暴言暴力を続けていた姉夫婦の讒言
07-15 13:14

RT @hiromi19610226: 自分が 内閣支持率低下の原因なのに、閣僚を入れ替えたら 支持率が回復するって 本気で思ってんのかしら…
07-15 13:08

RT @hanenohaetashra: 「セックスについてあまりにもわからないまま雑誌の知識や男からの指示、日本産AVを見ながらひたすらやってましたが、本当に苦痛でした 本当のセックスを教えてください」ってリプライがすごく来ててツラい 自分の生命や身体のことなのに自分が楽…
07-15 13:06

RT @zWJLGTNVyFivVjF: @basilsauce 助っ人総理大臣面白いですね。日本にはたいした人材いないようですし。(笑)国籍云々言っている奴等に聞かせたいです。
07-15 13:06

RT @basilsauce: あはは。夫さんいいですね。メルケルさんもよいと思うけど。 https://t.co/25qDBFRhLJ
07-15 13:06

[07/15のツイートまとめ]の続きを読む
