大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

障害者だから面倒見るのが当然、私をフラットな扱いにしれる拉、ライブなさ8時や
07-14 13:31

短大ん卒業してから15年間、人間性が歪んでいる、性根が腐っているから仕事が見つからない、15年かけてようやく見つかった就労支援所の責任者には
07-14 13:26

@tabitora1013 こんにちは🍵お褒めの言葉、ありがとうございます😳私は「身のたけを知る」という言葉に従い、両親に愛された想い出、短大で得た、学ぶ楽しさ、趣味を共有する📚や映画やドラマの感想、漢字や💻の検定、📱ごしのインタ… https://t.co/jAOgq6O9w5
07-14 13:21

RT @recall2017: 身内だからと2人をかばうのでなく、維新には毅然と対応してもらい、2人には議員を辞めてもらい、胸を張って「これが維新だ」と言いたい。そんな維新支持者の方が少なからずいらっしゃいます。私たちのメンバーの中にもいます。#リコール堺
07-14 11:20

RT @nankuru28: JKビジネスって言うな。女衒(ぜげん)って言え。と思う。何がJKビジネスだ。昔からある、人身売買の一種じゃないか。江戸時代だって、女衒禁止令がでたそうじゃないか。作れよ、女衒禁止法をよー。
07-14 11:20

RT @mkmr_96: いつまでも精神年齢5歳でいられるほど、男にとって日本で暮らすのはイージーモードなんですね。いいですね~気楽で、いつまでも子供気分で許されるなんて~~精神年齢5歳なんて言われたら普通は恥ずかしいコトなのに、その恥ずかしさにも気づけないのかよ
07-14 11:20

RT @die_sel_cat: ホリエモンのタブー破りTシャツ、本当のタブー破りをしたいなら、東条英機に"no war"って言わせたり、岸信介に"no war"って言わせたり、特攻隊員に"no war"って言わせたTシャツを着るべきだよね。
07-14 11:20

RT @recall2017: 本日も蒸し暑い一日ですが、月・水・金曜日恒例の、北区・西区役所での定点署名を行います!近くにお越しの方は、ぜひ署名をお願いします!メンバーも暑い中頑張っていますので、激励だけでも大歓迎です! #リコール堺
07-14 11:20

RT @recall2017: 維新支持者の方よりも、むしろ、支持者の周辺の方が、配慮して署名を断られるケースが見受けられます。一方、支持者の方からは、「身を切る改革ちゃうんか」「維新はお金に厳しくないと」と、協力してくださる方が大勢いらっしゃいます。 #リコール堺
07-14 11:20

RT @chounamoul: ホリエモンさん、「タブーを嗤う尖がった俺」みたいなキャラ狙ってんのは分かんだけど、さすがにヒトラーは拙いよねっていう話になった時に「NO WARって書いてあるから平和の祈念だ」とかクソつまんねえ返ししか準備してなかったの最高にカッコ悪いし頭悪いな
07-14 11:20

[07/14のツイートまとめ]の続きを読む
