大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

私がブログに🆙した📕の感想、SNS連携にしておいたら、著者さんが記事を読みに来て下さって「物書き冥利に尽きます」と、寝ても覚めても本の虫冥利な身に余る💬をいただきました😳私の方こそ、本当にありがとうございます😄 https://t.co/PhUHu1GMjv
07-13 22:40

RT @ozawa_jimusho: 三権分立。いま安倍政権の下でだいぶ怪しくなっている。安倍総理とお友達のために全権力がひれ伏しつつあるイメージ。こうした中、自民党元農相が政府に「国会なんてわからない資料でも出しておけばいい」と述べたとのこと。三権分立と権力の私物化は相いれな…
07-13 22:34

RT @takayukiigokura: 「選管の審査をクリアして当選している、国籍になんら問題はない」言うべきことはこれだけだった。今更なに言っても、貴方のことは、愚劣な議員としか記憶に残らない。 https://t.co/gKG4Wplsj3
07-13 22:34

RT @kazumyagu: これは蓮舫にしてはいいコメント!多様性を受け入れない人間は、島国根性丸出しと国際社会でバカにされるだけですからね。あっ、ネトウヨとかいう阿呆がいましたかw https://t.co/ig31PYCFLL
07-13 22:33

@JerrybellyC 🙌👏👍
07-13 22:33

RT @JerrybellyC: 私は多様性の象徴です。言い切ったw#民進党 https://t.co/yC4uzNog18
07-13 22:32

RT @UniMutoh: 政府は私たち市民を管理しやすいように群れとしての集団を作りたがり、同調圧力によって個性は出る杭として打たれる。そして市民の側も権威に弱く、そんな政府の思惑通りに自ら管理の枠に入り、場の空気を読む。そんな羊のように管理され、羊毛の代わりに税金を毟り取ら…
07-13 22:32

RT @ronettes29: 林さんのツイートにカスが湧いております。皆様方お手を拝借。 https://t.co/dgqTOwrGwc
07-13 22:32

RT @moriyakunitusin: 休憩室に新しいポスターが貼られてた…人が足りないなら、人雇え!設備がないなら、設備投資しろ!予算がないなら、やるな!出来る方法考えるのは経営者やろ!ほんと腹立つポスターだわ…モチベーションアップ株式会社は、ホント人をイラつ…
07-13 14:48

RT @48daisyukai: 昨日の【緊急シンポジウム】ストップ安倍政治--改憲を許さない市民集会をYoTubeにUPしてくださいました!ユープランさんの録画動画、ぜひご覧ください!https://t.co/WGu7rYhJnq
07-13 14:47

[07/13のツイートまとめ]の続きを読む