大勢の中の束縛や孤独より、多少不自由でも1人で生きる気楽さを選んだ人生のマストアイテム集を掲載して行く予定です。
◎ TOPフリーエリア


日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト) Truth of "The Birth of the Constitution of Japan"

映画「日本の青空」概要記事(2007年12月9日に、地元で観た時の感想はここ

ドキュメンタリー映像は→日本国憲法の草案はメイドインジャパン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


radiko.jp

■この部分に好きな内容を記入してください ■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

neko1009_

RT @neko1009_: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名」 https://t.co/H4xkzOyDWr @change_jpさんから
07-05 22:38

@WTH_RisingSun @tatsu_a こんばんは🍵生活保護や年金受給者の乱と #共闘 #提携 #Unite で #心を結ぶ ができれば、水滴岩をも貫く、実現できるはずです🙋 #ここからいまから #千里万里も一歩から… https://t.co/TbOvr5w3vh
07-05 20:01

RT @tatsu_a: 国税の賦課・徴収を執行するため、「この領収書はダメ」「あの契約書を見せろ」「こんな書類じゃなく、原始証憑を出せ」と国民を圧伏する機関のトップに、「面会等の記録は破棄している」「(働きかけの)記録は保存されていない」「本人かどうかわからない」と言い続けた…
07-05 19:56

RT @seihosenryu: アポなしで 来るのは税金 泥棒だ
07-05 13:05

RT @conisshow: お笑い芸人たちがこぞって「どーも、『こんな人たち』でーす!」なんて挨拶をぶちかましてテレビ演芸をやればいいのにと思う。
07-05 10:25

RT @storch_MMD: メンヘラと言って馬鹿にするのは簡単だけど、その人がどれだけ苦しい人生を送るかはあまり知られてないよね。発症する原因も親の遺伝子破損や虐待、パワハラ、家庭環境など本人が選べない物ばっかりだよ。それでもまだ馬鹿にしようって言うなら、過労死は自己責…
07-05 10:25

RT @aritayoshifu: 明後日発売の「週刊文春」「週刊新潮」。安倍昭恵夫人の「えっ!」、加計学園のさらなる情報、そしてまだまだ豊田真由子議員のことなど、どこまで出るのだろうか。注目です。安倍政権疑惑は終わらない。
07-05 10:18

RT @basilsauce: 稲田防衛相、辞任するつもりないんですね。安倍政権の評価が下がるだけだから、まぁいいか、という考え方もある。
07-05 10:17

RT @nasukoB: 歴史的逃亡 https://t.co/jQCMsEQ0eH https://t.co/iAsd9ySpwO
07-05 02:18

RT @tokyonewsroom: 秋葉原での安倍首相が参加しての演説会 大きなヤジが起こる事態になっていますq https://t.co/8FAefsMIrz
07-05 02:17

[07/05のツイートまとめ]の続きを読む